1巻を試し読み
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『あいこのまーちゃん2年生』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
あいこのまーちゃん2年生
あいこのまーちゃん2年生
やまもとありさ
やまもとありさ
あらすじ
しゃべる女性器“まーちゃん”が復活! 「女性の秘部を擬人化する」という斬新表現で物議をかもした話題作の続編が登場。初潮をきっかけに、“まーちゃん”と友達になったあいこは、自身の体に芽生える性にとまどいながらも、徐々に成長し、中学2年生に進級。謎めいた百合の香りのする大宮さんや、親友のちづるが憧れる菊名先輩などの新キャラを迎え、ちょっぴり大人になった思春期少女の成長と恋愛、揺れ動く感情を描く。
あいこのまーちゃん2年生の情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
つればり

つればり

女性作家が描く性的漫画表現、第3弾!! 収録作品●シリーズ第2回! 女性器に○○のある加也子。女子高生となった彼女は今…。「禁忌の宝石 魚葬」クロキケイコ ●3~4話一挙掲載! 普通のSEXがしたい。幸子の願いは叶うのか…!?「私の知らないマンガを教えてくれるだけでいいのに。」葛城幸子 ●3~5話一挙掲載!ちづるの恋の行方は? あいこに急接近する者とは…!?「あいこのまーちゃん 2年生]やまもとありさ ●初登場読切28P! 耳から離れない母のあえぎ声。小学生の真衣は何を思う…?「あえぎ声」市丸いろは ●初登場イラスト4P! 永田カビが贈るちょっぴりエッチで危険な女の子の風景。「永田カビillustration」 ●次号予告
試し読み
つればり

つればり

女性作家が描く性的漫画表現、第4弾!! 収録作品●初登場読切8P! レズビアンの主人公が男に求める女の幸せとは…? 小西真冬が痛烈に描く!「女の幸せ」小西真冬 ●ラスベガスでも呑んだ! 脱いだ! ○○した! 緑丘まこの余裕でアウトな実録エッセイ、ついに完結!「緑丘まこの黒歴史inラスベガス」緑丘まこ ●幸子と青柳さんとの鼻フックプレイ、気がつけば4年も続けていた…このままでいいの!? 連載第5回!「私の知らないマンガを教えてくれるだけでいいのに。」葛城幸子 ●海辺の高校で働く保険医・凪子。平穏な日常に加也子の影が忍び寄る…シリーズ第3弾、増ページ掲載!「禁忌の宝石 潮騒」クロキケイコ ●ちづると疎遠になっていくあいこ…大宮春がお泊り勉強会で急接近して…? 6~8話一挙掲載!「あいこのまーちゃん 2年生」やまもとありさ ●次号予告
試し読み
つればり

つればり

女性作家が描く性的漫画表現、第2弾!! 収録作品●16歳、幸子と彼氏の歪んだ愛の形とは…? オールカラー新連載、2話一挙掲載!「私の知らないマンガを教えてくれるだけでいいのに。」葛城幸子 ●エッチな気持ちが先走るあいこ…まーちゃんは全部お見通しだ!シリーズ第2弾! 「あいこのまーちゃん 2年生」やまもとありさ ●親友の彼氏にしつこく口説かれた…お前、無いわ!シリーズ第2弾!「ぼくたちは何となくうまくいかない。」スージーQ ●女子へのムラムラが止まらない! 幼少期もヤバかった緑丘まこの百合読切!「わたしの百合歴史」緑丘まこ ●世代も年代も違うけど、女ってサイコー!悲喜交々ギャグ短編!「オンナのおっぴろげ道」クロキケイコ
試し読み
あいこのまーちゃん

あいこのまーちゃん

「あいこちゃんが素敵な大人になるために、いろんな事を教えてあげるからね」中学一年生のあいこの身体に初潮が訪れ、姿を現した喋る女性器、まーちゃん。自分の身体(=まーちゃん)との対話に戸惑いながらも、あいこは大人へと成長していきます。