ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『大嫌い』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
大嫌い
大嫌い
坂下亜寿佳
坂下亜寿佳
あらすじ
過去においてきたはずの“恋”―― そう思っていたのに、あなたが現れた瞬間、鮮やかに色づき始める。百合は地元を離れ、大学にバイトにと日々を過ごしていた。けれど光一と再会し、忘れようとしていた想いが溢れ、百合の心を掻き乱していく…。ドラマティックに描かれた表題作ほか、胸を締め付ける恋物語がいっぱいの作品集。
大嫌いの情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
秘密の果実~CEOに抱かれるなら夢の中で~【電子単行本】

秘密の果実~CEOに抱かれるなら夢の中で~【電子単行本】

淫らな夢に出てくる男と現実で出会う!? 夢から始まる運命の恋!! 特定の相手を作らない主義の女・明里は、最近なぜか淫らな夢を見る。見覚えのない男とセックスをする夢。転職したばかりの会社の中である日出会った男。その男はなんと、夢の中でセックスをした男だった。そしてその男はなんとうちの会社のCEO。そのCEOもなんだか明里のことを気にしているようで…!? 単行本版でしか読めない描きおろし「単行本限定おまけまんが」も収録!! ※この作品は雑誌「恋愛LoveMAX」「恋愛チェリーピンク」に掲載、または短編よみきり配信されたものを再編集したものです。デジタル配信版の雑誌「恋愛LoveMAX」「恋愛チェリーピンク」または短編よみきり配信をお求めになった方は、コンテンツ内容が重複する場合がございますので、ご注意ください。
秘密の果実~CEOに抱かれるなら夢の中で~

秘密の果実~CEOに抱かれるなら夢の中で~

淫らな夢から運命の恋が始まる!! 特定の相手を作らない主義の女・明里は、最近なぜか淫らな夢を見る。見覚えのない男とセックスをする夢。転職したばかりの会社の中である日出会った男。その男はなんと、夢の中でセックスをした男だった。そしてその男はなんとうちの会社のCEO。そのCEOもなんだか明里のことを気にしているようで…!?
朝が来るまで【電子単行本】

朝が来るまで【電子単行本】

「信じて」「三奈」始まりそうで始まらなかった恋の再燃。子供の頃からお隣さんで幼なじみな2人。1人暮らしを始めてめっきり顔を見せなくなった麻仁の急な帰省に戸惑う三奈だけど…。余裕しゃくしゃくでどこかつかみどころのない男。幼なじみとしての距離でいい、そう思ってた。はずなのに――…。単行本用に描きおろした「単行本限定おまけまんが」収録!! ※この作品は雑誌「恋愛LoveMAX」「恋愛チェリーピンク」に掲載、または短編よみきり配信されたものを再編集したものです。デジタル配信版の雑誌「恋愛LoveMAX」「恋愛チェリーピンク」または短編よみきり配信をお求めになった方は、コンテンツ内容が重複する場合がございますので、ご注意ください。
朝が来るまで

朝が来るまで

「信じて」「三奈」始まりそうで始まらなかった恋の再燃。子供の頃からお隣さんで幼なじみな2人。1人暮らしを始めてめっきり顔を見せなくなった麻仁の急な帰省に戸惑う三奈だけど…。余裕しゃくしゃくでどこかつかみどころのない男。幼なじみとしての距離でいい、そう思ってた。はずなのに――…。
手に負えない彼女

手に負えない彼女

「綺麗だから撮りたくなった」自由奔放、人生楽しんだもの勝ち精神の香椰子。大好きな仕事は成果も上々でテンション上がる毎日だけど、恋愛面はそんなに必死になれなくて、それはちょっと悩み。でもとある事件で出会ったカメラマン・宇賀とはふしぎな縁があったようで…?
手に負えない彼女【電子単行本】

手に負えない彼女【電子単行本】

「綺麗だから撮りたくなった」自由奔放、人生楽しんだもの勝ち精神の香椰子。大好きな仕事は成果も上々でテンション上がる毎日だけど、恋愛面はそんなに必死になれなくて、それはちょっと悩み。でもとある事件で出会ったカメラマン・宇賀とはふしぎな縁があったようで…? 表題作を含め「恋には不向き」「触って、そしてキスして」4編収録。そして単行本版でしか読めない描きおろしショート「恋には不向き~その後の2人~」「触って、そしてキスして~その後の2人~」2編も収録!! ※この作品は雑誌「恋愛LoveMAX」「恋愛チェリーピンク」に掲載、または短編よみきり配信されたものを再編集したものです。デジタル配信版の雑誌「恋愛LoveMAX」「恋愛チェリーピンク」または短編よみきり配信をお求めになった方は、コンテンツ内容が重複する場合がございますので、ご注意ください。
旅に出るなら

旅に出るなら

三年前、わずかなお金と置き手紙を残し、楓の前から消えた一真。のんびりしようと思っていた旅先でまさかの再会をしてしまう。あの頃の好きと、傷ついた気持ちでいっぱいになり、気にしないようにしてても心が乱れてしまう。彼の声と触れる指先はあの頃を思い出させ、忘れていたはずの想いが溢れてくる。大人の切なく甘い恋を描いた作品集。
かまいたがり

かまいたがり

同僚との飲み会で酔い潰れてしまった由依。翌朝目を覚ますと、となりには会社の後輩・秋吉の姿が。セックスはしなかったけど、仕事では見せない一面を知ったり、恋の話をしてみたり。お互いを少しずつ知り、一緒に過ごす休日は居心地が良くて…。このまま終わりたくないと思ってしまうけど…。
ffなアイ・ラブ・ユー

ffなアイ・ラブ・ユー

星は香子にとって、兄の友人の一人だった。――あの日、いつも大人びている彼の弱さを見るまでは。大切にされて、求められて…。プロポーズだってされて幸せなはずなのに、こんなにも不安に、罪悪感で苦しくなるのは彼の優しさに甘えたままだから。あの時の“好き”の気持ちだけで、何も考えず真っ直ぐあなたの胸に飛び込めたらいいのに…。大人のビターでリアルな恋愛を描いた胸に沁みる作品集。