ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『イタリア富豪の孤独な妻』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
イタリア富豪の孤独な妻
イタリア富豪の孤独な妻
内田一奈
内田一奈
ダニー・コリンズ
ダニー・コリンズ
あらすじ
奥手な娘オクタヴィアは父親の命令でイタリアの実業家アレッサンドロと結婚した。当初は夫の従兄弟プリモとまとまるはずが本人に断られ、幸運にもアレッサンドロに見初められたのだった。昼夜を分かたず愛され、やがて妊娠の望みを果たした彼女だが、夫にロンドンの名医のもと、ひとりで産むようにと言われ愕然となる。なぜ一緒にいてくれないの? 彼女には不安を募らせる理由があった。プリモから結婚の真相とアレッサンドロのある企みを聞いてしまったからだ!!
イタリア富豪の孤独な妻の情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
一億ユーロの純潔【タテヨミ】

一億ユーロの純潔【タテヨミ】

一度も会ったことのない人と結婚するなんて。父親に命じられギリシア大富豪アクシオスの花嫁となったカリプソ。ハンサムでプレイボーイの彼は、両家が交わした古い契約のため、1億ユーロを支払うか結婚するかを選ぶしかなかったという。私は売られたのね…。事実に傷つくカリプソだが、アクシオスに優しく導かれバージンを捧げた。ところが翌朝、情熱的な一夜が嘘のように彼に冷たく突き放され…カリプソは逃げ出した。妊娠にも、その身を冒す病魔にも気づかぬまま。
愛のオークション【タテヨミ】

愛のオークション【タテヨミ】

オークションにかけられた大きな男性と目が合い、ブランディは動けなくなった。これは姉が主催する慈善活動の資金集めイベント。筋骨たくましい男性が次々とステージにあがり、女性たちは黄色い歓声をあげて値段をつけていく。彼――セバスチャンは最後の出品物。競りおとしたのはなんと姉、しかもブランディへのプレゼントというのだ。男性恐怖症の彼女は26歳の誕生日から人生を変えようと思っていた。でも、野蛮なほどセクシーな彼といきなり旅行なんて無理よ…!
Spider【分冊版】

Spider【分冊版】

志津川英明は、夜ごと繰り返される男たちとの情事を覚えていない、いわゆる二重人格だった。日々エスカレートする自分の痴態に、動揺を隠せない英明。カウンセラーの桂木に力づけられ、安らぎを得たかに思えたが、そんな時ですら「今だって、この男に犯されたいと思っているんだろ?」もうひとりの自分の声が頭の中に響いて……? 鬼畜に濡れる、男たちのハードラブ短編集!※この作品は同タイトルの分冊版です。重複購入にご注意ください。
時間外の恋人【7分冊】

時間外の恋人【7分冊】

社長レンツォに頼まれ、秘書フェイスは恋人の代役としてパーティーに同伴することに。彼は5つの世界タイトルをもつレーサーにしてバイク会社の経営者。そして、世間をにぎわすプレイボーイだ。地味な自分とはあまりにも不釣り合いだし、社交界なんて…人に注目されたくないのに。自信のもてない彼女が、彼につれて行かれたのは美容院にブティック。恋人のふりをするため、華やかに着飾ることになる。しかも、彼女の変身ぶりに興味をひいた彼に甘くキスをされて…!?
恋した人の名は・・・

恋した人の名は・・・

愛していると知られれば、この結婚は終わってしまう夫ブレイクの乗った飛行機が行方不明になった。その時ジュリアーナは初めて自分の気持ちに気づき、愕然とした。ああ…彼をこんなにも愛していただなんて! ブレイクは無事に戻ってきたものの、ジュリアーノは冷静な自分を取り繕うのに必死だった。彼とは子供の頃からの友人で、お互いの目的のため結婚した。彼は妻に愛されることを望んでいない男性…気持ちを知られれば結婚生活は終わってしまう。ああ、でも…私はこの想いを一生秘めつづけなければならないの?
Spider

Spider

志津川英明は、夜ごと繰り返される男たちとの情事を覚えていない、いわゆる二重人格だった。日々エスカレートする自分の痴態に、動揺を隠せない英明。カウンセラーの桂木に力づけられ、安らぎを得たかに思えたが、そんな時ですら「今だって、この男に犯されたいと思っているんだろ?」もうひとりの自分の声が頭の中に響いて…? 鬼畜に濡れる、男たちのハードラブ短編集!
神サマも知らないシリーズ

神サマも知らないシリーズ

人気ロックバンドのカリスマヴォーカル湧人が急死!代役に立てられたのは双子の兄で平凡な大学生の泳二だった。湧人を愛していたギタリストのトオルは、彼にそっくりな泳二をせつない想いで見つめる。一方、湧人の恋人でプロデューサーの斐川が、事情を知らずに泳二に……!?
「して。」シリーズ

「して。」シリーズ

岩崎和由18歳・・・・たった一夜を過ごしたオトコが忘れられず恋に走る!! どーでもいいけど左の薬指にはリングがキラリ。純愛?それとも略奪愛?恋するオトコにルールはいらない。止まらないハイテンション・ボーイズ・ラブ・コメディー!!
ナーシサス・ブラックシリーズ

ナーシサス・ブラックシリーズ

「やつを殺してくれ!」欲望・嫉妬・怨念うずまく都会の闇に死神がささやく。妖しくも美しい魔性の輝きが人を堕としていく…!?●本作品は短編集です。「ナーシサス・ブラック」「鎮魂歌に抱かれて」「ニュー・ムーン・クライシス」「天使が堕ちた日」の4作品を収録しています。
熱のある夜シリーズ

熱のある夜シリーズ

自らの肉体を持たず、人の魂に棲む死神は、美しき予知能力者・吉良瑛介の“器”をもって現世に君臨していた。果てしない欲望のかなたに瑛介が見るものは…?●本作品は短編集です。「カオス・ダークネス」「熱のある夜」「春日狂想」「ワイン・レイン・ぺイン」の4作品を収録。
天使のためについた嘘【2分冊】

天使のためについた嘘【2分冊】

有能な実業家ラウルの秘書だったシレナは、3か月前、夢がかなって彼の恋人になれたと思った。けれどその翌日、彼はシレナを警察に突き出したのだ。彼の口座から金を盗んだと一方的に決めつけて。やさしかった彼が、法定で別人のように憎しみをあらわにすることに耐えきれず、シレナは裁判が終わった瞬間、気を失ってしまう。だが、ラウルに抱きとめられた彼女は朦朧とする意識のなかで無言の叫びをあげていた。だめよ、彼に妊娠を知られてしまうわ…絶対にだめ…!
試し読み
仮面の億万長者 (単話)

仮面の億万長者 (単話)

大金で独立国ブレグノヴィアの大統領の座を買ったと言われる危険な革命家リザルド。ティファニーはアメリカ大統領候補の父親に彼との接触を頼まれ、特権階級が集う秘密クラブQヴィルトゥスに赴く。夫が事故死してから華やかな場所は苦手。私も大怪我を負い醜い傷跡を抱えているから…。幸いにもクラブは仮面着用がルール。傷跡が隠れたティファニーは大胆になり、出会った強烈にセクシーな男性に抱かれてしまう。その人物こそがリザルドだとは夢にも思わずに――。
パリ、背徳の一夜 (単話)

パリ、背徳の一夜 (単話)

シングルマザーのナタリーは、幼い娘の世話と仕事に追われ、恋愛とはいっさい無縁の毎日を過ごしていた。ある日、出張でパリを訪れた彼女は、上司のギリシア人大富豪デミトリ・マクリコスタから食事に誘われる。ナタリーは彼の熱い眼差しに心ときめかせるも、これは仕事と自分に言い聞かせる。ところが、デミトリと食事をともにするうち、彼の魅力に抗えず、求められるまま体を重ねてしまう。これは一夜限りの幻想――それで終わるはずだったのに…。
ひとりぼっちの白雪姫

ひとりぼっちの白雪姫

その美貌ゆえ実の母に疎まれ、ルリは遠い異国の老女性実業家メイに14歳で売り渡された。メイの秘書として仕え、22歳になるまでの8年間、屋敷から一歩も外へ出ることすら許されず…。ところがメイが突然亡くなり、遺産を引き継ぐ孫のガブリエル・ディーンが現れると、状況は一変する。亡きメイは遺産相続にあたり、ガブリエルがルリと結婚することを条件にしていたというのだ。私は再び売られるのだろうか。絶望するルリを、ガブリエルは強引に承諾させようと…!?
獅子王は惜しみなく奪う

獅子王は惜しみなく奪う

ハリア王国の王女ガリラは、兄から執務室に呼ばれるも先に部屋にいた男性に驚いた。昨日、彼女は兄の愛のない結婚にひとり悲しんでいた。結婚は愛あってこそだと思う私の前に颯爽と現れ、親身になってくれて、キスを残して去っていったのが彼だったのだ。もう一度彼に会えるなんて…! そう思ったのもつかの間、彼はジリア王国の国王カリムだと名乗り、彼女に結婚を申し込んできたのだ。急すぎる申し出に断るも王家の秘密を切り出されてしまい―――…!?
愛人以下の花嫁

愛人以下の花嫁

イギリス人家庭教師ファーンは雇い主に従ってクアマラ国のオアシスを訪れ、妻を亡くした王ザフィルと出会う。ふたりは思いがけず恋に落ちるが、幼い頃から“色欲は罪”と教えこまれてきたファーンは、23歳の今でも純潔を守りつづけていた。ところがザフィルがオアシスを去る前日、情熱に駆られついに身を捧げ、その結果、彼の子を身ごもってしまったのだ。おなかの子は禁忌の証……ザフィルに伝えることすらできず、ファーンはひとりクアマラ国をあとにするが…!?
寵愛は熱く儚く

寵愛は熱く儚く

アンジェリクは人気デザイナー。富豪で美貌に恵まれ、双子の妹と、同じく兄たちも双子で美形と来れば、いやでもゴシップ誌の標的とされ、誰とでもすぐ寝る悪女と誤解されていた。ある日、砂漠の国の王子カシムがいきなり訪れ、アンジェリクを自分の妹ハスナの婚約者の愛人と決めつけてすぐ手を引けと怒鳴り込んできた。誤解を解こうとすると、カシムに突然、唇を奪われた。罰するような激しいキスに、抵抗するどころかアンジェリクは彼にすがりついてしまい……。
愛を宿した個人秘書

愛を宿した個人秘書

「彼に会わせて!」社長のセサル・モンテロが交通事故に遭い、病院に搬送されたが個人秘書のソーチャは身内でないという理由で面会すら許されずにいた。彼のもとで働きだしてからずっと惹かれる想いを隠してきたが、その想いが実を結んだ直後の不運。そのうえ、彼の婚約者は“独身最後の火遊び“に対しての手切れ金を渡してこようとする。セサルの愛は一夜の幻だったのね…絶望したソーチャは姿を消した。彼とはもう、永遠に会うことはない…!?
愛の棘

愛の棘

ローレンは妊娠していた。お腹の子は亡き夫の親友パオロだ。3か月前、軍人として活躍する夫が行方不明になり、不安にかられたローレンは幅広い人脈をもつイタリア人銀行家のパオロを頼る。そして悲しい事実を知ったふたりは、涙を流しながら互いに慰めあい、気づけば体を重ねてしまった。小さな命の芽生えは、ローレンに生きる希望を与えた。そして喜びを胸にパオロに再び会いに行くが「妊娠した? それはおめでとう。誰の子だい?」そう冷たく突き放され!?
天使のためについた嘘

天使のためについた嘘

有能な実業家ラウルの秘書だったシレナは、3か月前、夢がかなって彼の恋人になれたと思った。けれどその翌日、彼はシレナを警察に突き出したのだ。彼の口座から金を盗んだと一方的に決めつけて。やさしかった彼が、法定で別人のように憎しみをあらわにすることに耐えきれず、シレナは裁判が終わった瞬間、気を失ってしまう。だが、ラウルに抱きとめられた彼女は朦朧とする意識のなかで無言の叫びをあげていた。だめよ、彼に妊娠を知られてしまうわ…絶対にだめ…!