新着トピック

スキャンダルまみれな女たちVol.4

おーえるけっこんじごくじらいをふんでしまったおんな
最新刊:
2020/07/29
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『スキャンダルまみれな女たちVol.4』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
スキャンダルまみれな女た...
スキャンダルまみれな女たちVol.4
宮城朗子
宮城朗子
桐野さおり
桐野さおり
深井結己
深井結己
かわしま梨花
かわしま梨花
水城瞳
水城瞳
高条晃
高条晃
あらすじ
ああもうっ! この世にまともな男はいないの!? 「鉄の女」と呼ばれるやり手の独身OLがある日出逢ったのは、心やさしい若きコンビニ店員。彼にかいがいしく世話をされるうちに情が移り、都合よく使える召使い感覚で結婚した彼女だったが、ともに生活するうちにその意外な独占欲に嫌気がさしていき…ついに離婚を切り出すのだが、その日を境に次々と恐ろしい事件が!! 果たして犯人は一体? 「結婚」が孕む暗黒面をスリリングに描く、女のサスペンス傑作!
OL結婚地獄~地雷を踏んでしまった女~
ああもうっ! この世にまともな男はいないの!? 「鉄の女」と呼ばれるやり手の独身OLがある日出逢ったのは、心やさしい若きコンビニ店員。彼にかいがいしく世話をされるうちに情が移り、都合よく使える召使い感覚で結婚した彼女だったが、ともに生活するうちにその意外な独占欲に嫌気がさしていき…ついに離婚を切り出すのだが、その日を境に次々と恐ろしい事件が!! 果たして犯人は一体? 「結婚」が孕む暗黒面をスリリングに描く、女のサスペンス傑作!
ローンを残して夫が消えた!~パンの耳を食べて生き延びた母子~前編~/スキャンダルまみれな女たちVol.4
主婦・友田秀美にとって、それは青天の霹靂だった。自分と娘の冬美を残して、ある日突然夫の正治が失踪したのだ。しかもそのとき初めて知ったのだが、夫は2か月前に会社をリストラされていたという。1年前に家を建てたばかりでまだまだこの先ローンもあるのに…秀美の両親はもうとうに亡く、自分たちの結婚に反対だった長野に住む姑を頼ることもできない。これから母子二人で一体どうしていけばいいのだろう? 途方に暮れる秀美だったが、夫の元同僚の計らいでとりあえずスーパーのパートの職を得ることに。ところが、そこの店長からセクハラを受けた挙句、初の給料日だというのにクビになってしまう。そのうえさらに追い打ちをかけるように、ボーナス月の住宅ローンの支払いによって銀行口座から25万円が引き落とされ、なんと残高は358円! ――果たして、追い詰められた母子の運命や如何に!?(※本コンテンツは、合冊版「スキャンダルまみれな女たちVol.4-2~特集/夫が妻を裏切るとき」の内容と重複しています。ご注意ください)
ローンを残して夫が消えた!~パンの耳を食べて生き延びた母子~中編~/スキャンダルまみれな女たちVol.4
夫・正治の突然の失踪によって住宅ローンも支払えなくなった秀美は、銀行から「このままだと半年後には家を競売にかけることになる」と宣告される。娘・冬美を幼稚園に通わせるお金もないし、ああ、一体もうどうしたらいいか…! 心身ともに疲弊した秀美は道端で倒れてしまうが、そこを通りかかって助けてくれたのは、冬美の幼稚園のママ友の藤堂だった。今の苦境を正直に話すと、彼女から家でオープンショップを開いて雑貨類を売ることを提案される。前々から秀美が趣味で集めた品々を素敵だと思っていたのだ。言われたとおりにすると、雑貨類は飛ぶように売れ、その売り上げはなんと35万6千円にも上った。おかげで数か月分のローンの支払いと生活費のめどが立ったうえに、秀美に思わぬ幸運が舞い込んでくる。沖ホームという建設会社の社長から、インテリア・アドバイザーとして働いてみないかという誘いを受けたのだ。それを機にインテリアの勉強に本腰を入れ生活も安定していくが、その1年後、秀美は思いもよらぬ形で夫の行方を知ることになるのだった…。(※本コンテンツは、合冊版「スキャンダルまみれな女たちVol.4-2~特集/夫が妻を裏切るとき」の内容と重複しています。ご注意ください)
ローンを残して夫が消えた!~パンの耳を食べて生き延びた母子~後編~/スキャンダルまみれな女たちVol.4
新聞に載っていた記事の写真を頼りに、秀美はとある地方のぶどう園へと足を運び、ついにそこで失踪した夫・正治を発見する。実に1年6か月ぶりの再会だった。夫はリストラと職探しの苦境から逃げ出し、自分と娘・冬美を捨ててこのぶどう園に転がり込んだ挙句、そこで出会った母子と家族になり何食わぬ顔で新しい人生を歩んでいたのだ。ともあれ、秀美によってわが家へと連れ戻されたものの、夫は働くこともせず完全な無気力状態で、しまいには冬美の名をぶどう園の男の子と呼びまちがえる始末…そんなむなしい状況に耐えられず酒に逃げるようになる秀美だったが、建設会社の同僚・高岡からの支えと激励もあって、ついにある決断をする。それは、突然の夫の失踪からこれまで、数々の苦難と試練を乗り越え一人の人間として強く大きく成長してきたゆえの、最後の人生の選択だった――。(※本コンテンツは、合冊版「スキャンダルまみれな女たちVol.4-2~特集/夫が妻を裏切るとき」の内容と重複しています。ご注意ください)
事実婚ザンコク物語~自由な結婚の落とし穴~/スキャンダルまみれな女たちVol.4
もうすぐ30歳を迎えようとしている室田真樹は独身主義だった。幼い頃から仲の悪い両親の姿をいやというほど見てきて、結婚というものに完全に幻滅していたからだ。そんなある日、リライター(他人の書いた文章を読みやすく調整して書き直す人)の仕事をしていた真樹は、とある出版社のパーティーで広告代理店に勤める徳永和彦と知り合い、すぐに意気投合してつきあうようになる。ただし、もちろん真樹は和彦からの求婚は拒絶するが、それに対して彼が提案してきたのは”事実婚”という形だった。婚姻届けという紙きれ1枚にとらわれ、古臭い考え方に縛られる”入籍婚”に対して、姓を変えることもなくお互いの立場を尊重し、いわばパートナーシップを結ぶのだというまったく新しい結婚の考え方を気に入った真樹は、それを受け入れることにする。そして週に2~3回、真樹が仕事の合間をぬって彼のマンションを訪ね、家事をし愛を交わすという夫婦生活が始まった。――それから8年、それなりに幸せな関係性を維持していた二人だったが、なかなかできなかった子供を真樹が妊娠したことによって、すべてが幻のように崩れ去り、信じがたい悪夢のような現実が彼女に襲いかかってくるのだった……。(※本コンテンツは、合冊版「スキャンダルまみれな女たちVol.4-2~特集/夫が妻を裏切るとき」の内容と重複しています。ご注意ください)
のぞき主婦~お向かいのイケメンに心奪われて~/スキャンダルまみれな女たちVol.4
専業主婦の橋本真由美(40歳)は、仕事一筋の真面目で手のかからない夫・純一とマンションで二人暮らし。息子の邦浩は今地方の大学に通うため家を出ている。あ~あ、子供に手がかからなくなっちゃうと、なんだか張り合いがなくなるわね~…と、そんな手持無沙汰ながらも平穏な日々を送っていた。ところがある日、お向かいのマンションのベランダで、20代半ばくらいと思われる一人の青年の姿を見つけてしまってから、そんな日常は一変する。なにしろカレ、真由美が大好きなアイドルにそっくり…いや、その10倍はカッコイイ、とびきり好みのイケメンだったのだ。すっかりその姿を双眼鏡で覗き見ることに夢中になり、家事も夫のこともないがしろにしてしまう真由美だったが、カレの部屋に一人の別の女の存在を知ってから、「奥さん?カノジョ?」がぜん気が気ではなくなり…その挙句、さらにとんでもない光景を目撃してしまうのだった…。(※本コンテンツは、合冊版「スキャンダルまみれな女たちVol.4-2~特集/夫が妻を裏切るとき」の内容と重複しています。ご注意ください)
まさか夫が私のママ友とヤッてるだなんて!?/スキャンダルまみれな女たちVol.4
離婚して1年、江木瑤子(31歳)は一人娘の万里花(まりか/6歳)をOL勤めをしながら育てていた。幸い、仲のいいママ友の三崎朋世の助けもあり、彼女の息子の圭ともども、家族ぐるみの良好なつきあいのもと、平和な暮らしを送ることができた。ところが最近、朋世の様子がどうにもおかしい。瑤子がワケを聞くと、夫の浮気を疑っているのだという。瑤子は心から彼女を慰め、朋世もどうにか気を取り直すのだが、そんな彼女の元にある日一通の封書が届く。なんと中には、朋世の夫と瑤子が仲睦まじくしている姿を隠し撮ったと思われる写真が数葉入っていた。「夫の浮気相手は瑤子さんだったのね…あんなやさしそうなふりをしながら、よくも、よくも…っ!」瑤子の裏切りに対して恨み骨髄に達した朋世は、わが命をかけた世にも恐ろしい復讐に打って出るのだが――? 恐怖と悲しみに満ちたミステリアス愛憎ドラマの決定版!!(※本コンテンツは、合冊版「スキャンダルまみれな女たちVol.4-2~特集/夫が妻を裏切るとき」の内容と重複しています。ご注意ください)
復讐母~娘を惨殺され、わが身を凌辱されて/スキャンダルまみれな女たちVol.4
今年もまた、忘れたくても絶対に忘れられない日がやってきた。3年前、夫・登(のぼる)の転勤で海辺の田舎町に幼い娘・唯(ゆい)と共に移り住んできた智恵(ちえ)だったが、ほんの一瞬目を離したばかりに唯を崖からの滑落事故で亡くしてしまい、今日はその命日だった。事故のあと東京に戻ったものの娘の死の衝撃と悲しみから一度冷えていった夫婦仲が回復することはなく、2人は離婚を決意、夫婦として唯の死を悼みにこの地を訪れるのはこれが最後になるだろう…智恵と登の心中は複雑だった。ところがそこで思いがけないことが起こる。唯の事故死現場に近い人里離れた林中で、数人の中学生らしき若者たちが女の死体を運んでいる現場を目撃してしまったのだ。口封じに登は殴り倒され、智恵は拉致された挙句彼らによってたかって凌辱の辱めを受ける。輪姦されボロボロになる智恵…しかしそこで彼女は驚愕の事実を知る。なんと娘・唯は事故死などではなく、当時小学生だったこの若者たちの手によって惨殺されたのだった! 怒りと復讐の炎を燃え上がらせる智恵だったが――…!? (※本コンテンツは合冊版「スキャンダルまみれな女たちVol.4-3~特集/本当にコワイ女の復讐の内容と重複しています。ご注意ください)
お腹の子を産ませてくれなかったズルイあなたへ/スキャンダルまみれな女たちVol.4
イケメン・サラリーマンの一樹(かずき)は驚いた。婚約者の香(かおり)とのデート中に、5年前までつきあっていた元カノの由加(ゆか)が突然現れたからだ。香は今勤めている会社の社長令嬢で、一樹としては夢の逆玉生活を目前にして妙なトラブルはゴメンだった。が、そこは根っからの女好き男の悲しきサガ…久しぶりに会う由加の極上フェロモンの誘惑に勝てず、彼女に誘われるままにベッドを共にしてしまう。そして、すっかり由加とのセックスに味をしめ、「ゆくゆくは社長になる俺の愛人になれよ」と、性懲りもなくうそぶく一樹に対して、妖しげに微笑むだけの由加…そう、それは、5年前に一樹に手ひどく捨てられ中絶させられた彼女の、周到に準備された復讐劇の幕開けにすぎなかったのだ――…。(※本コンテンツは合冊版「スキャンダルまみれな女たちVol.4-3~特集/本当にコワイ女の復讐の内容と重複しています。ご注意ください)
くたばれ!男好き姑~最高に恥ずかしい復讐法~/スキャンダルまみれな女たちVol.4
夫・雅人(まさと)と結婚して飯田家に嫁いだ梨絵(りえ)だったが、姑から目の敵にされほとほと参っていた。姑の芳江(よしえ)は50歳にもなるのにいつも男にちやほやされていないと気が済まない自己中女で、可愛い息子の雅人を奪った梨絵のことが憎たらしくて仕方ないのだ。そしてとうとう、梨絵を家から追い出すべく愛人の若いテニスコーチと結託して不倫の証拠を捏造し、梨絵は慰謝料をとられた挙句離婚されてしまう。つらい結婚生活から解放されて半分清々しながらも、自立して生きていくためにスポーツクラブで働き始める梨絵…するとそこで偶然、例のテニスコーチと出会い、自分がまんまと姑の罠にはめられたことを知る。「この恨み、晴らさでおくべきか!」 にっくき姑をコテンパンに懲らしめるべく、女の意地をかけた最高に恥ずかしい復讐作戦が仕掛けられるのだった――! (※本コンテンツは合冊版「スキャンダルまみれな女たちVol.4-3~特集/本当にコワイ女の復讐の内容と重複しています。ご注意ください)
略奪婚した果てに殺された母~/スキャンダルまみれな女たちVol.4
高林美優(みゆ)が講義を終えて大学から帰宅すると、なんと母・るい子が何者かに刺殺されていた。そういえば、さっき玄関先で家から出てくる見知らぬ女性を見かけたけど、ひょっとしてあの人が犯人!? すると、その可能性を裏付けるような出来事が…弟の一歩(かずほ)が街の喫茶店で父・雅之(まさゆき)と小柄な女性が親しげに話しているところを目撃したというのだが、その特徴がまさに美優が目撃した女性と酷似していたのだ。まさか、父は前からあの女と不倫していて、その関係のこじれから母は殺されたのでは…? 忌まわしい疑念を抱く美優だったが、ことの真相はさらに複雑で根の深いもので……そこには真に愛したものを奪われた女の強烈な執念と復讐の怨念が息づいていたのだった――! (※本コンテンツは合冊版「スキャンダルまみれな女たちVol.4-3~特集/本当にコワイ女の復讐の内容と重複しています。ご注意ください)
ああ!混血おいらん哀歌~金髪碧眼の肉体を売って~/スキャンダルまみれな女たちVol.4
時は19世紀初めの江戸時代。徳川幕府のキリスト教弾圧と鎖国政策により、日本の海外貿易は対中国とオランダのみに限定され、長崎のみが日本唯一の海外貿易港を持つ場所として栄えていた。そしてその港のほど近くにある花街・丸山で、紅羽(くれは)という女郎が異人との間に一人の混血の女児を産み落とした。浮舟(うきふね)と名付けられたその子は、まばゆいばかりの金髪碧眼に雪のような白い肌を持つ伴天連(ばてれん)女郎へと成長し、丸山番付当代一位の人気太夫へとのし上がっていく。そして請われて、西洋からの商人たちが一堂に集まる“出島(でじま)”へと道中を張るのだが、そこで初めて己の出自をめぐる驚くべき真実を知ることになるのだった――。絢爛たる“華”と過酷な“業”の中で生きた一人の女性の姿をドラマチックに描く、長編時代ヒューマン・ストーリーの決定版!! (※本コンテンツは合冊版「スキャンダルまみれな女たちVol.4-3~特集/本当にコワイ女の復讐の内容と重複しています。ご注意ください)
スキャンダルまみれな女たちVol.4の情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
小さなエンジェル

小さなエンジェル

非常勤医のティナは病気の姉を支えるため、働きながら姉の子供たちの世話をしている。生活に困窮しているなかでは子守りも雇えず、やむなくまだ赤ん坊の姪を職場につれて行った。するとハンサムで優秀と評判の産科医ジョックに見咎められたうえに未婚の母だと誤解され「ここは託児所じゃない」と冷たく突き放された。一方的な物言いに怒りを覚えたティナは彼の頬に平手打ちを食らわせ、その場で仕事を辞めてしまう。ところがその後、ジョックがティナの家に現れて?
スキャンダルまみれな女たち【完全版】

スキャンダルまみれな女たち【完全版】

現代ならではのリアルな問題を鋭くえぐる社会派ヒューマン・ストーリー、凶器ではなく、ときに『愛』で人は人を殺す……焼けるような嫉妬と、燃えるような憎悪に取りつかれた女たちの運命を熱く激しく描く、魂のドラマチック・ストーリーなど。「スキャンダルまみれな女たち【完全版】3」には全11話収録!!【収録作品】「尼僧秘話~肉欲に翻弄された女の一生」「セレブ妻の愚かな火遊び」「対決~DV夫に殺される前に」「小間使い主婦の復讐」「蛇女優 純情~人気映画女優愛欲殺人事件~」「人形妻~契約セレブ婚した女の悲劇~」「狙われたOL~恐怖のストーカー体験~」「刺す姑~虐げられた嫁の一発逆転大作戦~」「愛する娘を悪徳新興宗教から取り戻せ!!」「無能おさんどん妻の逆転結婚人生」「千里眼事件~悲劇の女性超能力者 実在した”貞子”の物語~」
試し読み
人生の選択を迫られた女たち【完全版】

人生の選択を迫られた女たち【完全版】

離婚、シングルマザー、病気、嫁姑、ママ友づきあい…さまざまな人生の局面で、女は自ら自分の道を選んでいく…あなたならどうしますか?リアルな喜怒哀楽とドラマチックな感動あふれる女の等身大ストーリー人生の選択を迫られた女たちシリーズ【完全版】1には全12話を収録!【収録作品】「夫の失踪~難病の息子をおいて出ていったアナタへ~」「救急隊員の妻~命を救う仕事の陰で~」「嫁姑!病気!~生活に疲れた主婦の苦悩~」「愛する母を救え!~暴かれた鬼嫁の陰謀~」「ああ、PTAいじめ!」「アラサーOLの結婚せとぎわ大作戦」「30目前で見合い結婚した公務員男がセックスレスだった件」「女の38度線~アラフォー主婦にもう未来はないの?」「離婚志願~不幸な専業主婦じゃいられない」「イヤミ姑と同居して…~妊婦嫁の赤裸々告白」「嫁を捨てるとき~夫の愛人の息子がやってきた!~」「嘆きのシングルマザー~愛する息子が別れた暴力夫に似てきて…!?~」
ペントハウスで愛して (分冊版)

ペントハウスで愛して (分冊版)

「今夜、僕とオールナイトで知り合おう」ウエイトレスをしながら女優をめざすベラは、上流志向の家族のなかで浮いていた。今日も誕生日を皆に忘れられ、ひと り寂しくバーでため息をついていると、見知らぬ男性が声をかけてきた。野性的な瞳の彼の名はオーウェン。家族も黙るほどの大富豪の彼に誘われ、ベラは夢見心地のまま彼と一夜をともにするが、魔法はすぐに解けてしまった。夜も明けぬうちに彼は出ていってしまったのだから。誕生日にこんなひどい仕打ちって!?
試し読み
ハーレクインコミックス セット 2021年

ハーレクインコミックス セット 2021年

毎月厳選したタイトルをまとめてお得にお楽しみいただけるハーレクインコミックスのセットです。「雪解けのキス」「ミスター・トラブル」の2話をまとめて収録。
愛人と呼ばれて

愛人と呼ばれて

勤め先が世界的な企業に買収されたジョージーナは新社長に突然、呼び出される。まさかクビになるんじゃ…。ジョージーナには仕送りをする家族がいて、ぜったい仕事を失えないというのに。心配する彼女の前に現れた社長のタリスは、イギリスで知らぬ者などいないほどの有名人だ。厳しい顔つきだがセクシーで、ジョージーナは思わず胸を高鳴らせる。しかしタリスは、彼女が愛人をしているという告発を信じこんでいて、しかも、彼の秘書となって見張られることに!?
ご近所騒がせな女たちVol.4

ご近所騒がせな女たちVol.4

主人公は夫と離婚し、小さなタウン誌の編集部で働きながら中学生の息子を育てるシングルマザー。うつ病を患い、生活の不安や将来の心配を抱えながら、ギリギリのところでがんばって生活していた。でも、日々限界が迫ってきているような気がする…私はこのまま生きていてもいいのだろうか? 早く死んで楽になったほうがいいんじゃないだろうか? そんなある日、精神的に切羽詰まった末に別れた夫に電話で「あの子のことを引き取ってよ!」と言ったのを息子に聞かれてしまい、「お母さんはオレを捨てるつもりなんだ!」と誤解され、二人の間はさらに険悪な状態に…ああ、すべてがもういやだ…いよいよ追い詰められた彼女に、果たして人生の希望は訪れるのか? 誰もが何かしら心を病んでいると言われる今の時代をリアルに描く、傑作シビア女性ストーリー!
増刊 ブラック恋愛SP

増刊 ブラック恋愛SP

【今月号のみどころ】 ■オールドロドロ&スッキリ読みきり!!実話満載!!■  ☆共依存、ストーカー、だめんず、不倫、洗脳、近親相姦―― <聞いて下さい、人に言えない恋の話…。> ・行きずりセックスした男がまさか妹の彼氏だったなんて!? ・マジメだった姉がSMの女王様に!? 悪魔のような男に人生狂わされて!! ・つきあう男が次々死んでいく!! 私は呪われた女なの…!? ・3P、スワッピング当たり前!! セックス中毒女の深すぎる心の闇  ☆残酷事件簿 連れ去りか愛の逃避行か!? 【千葉“ストックホルム症候群”ストーカー殺人事件(2009年)】  【目次】 変容/和田海里 さみしがりや/牧原もも 彼女の選択/つかさき有 これって罰ですか?/高橋瞳子 ぬかるみの女/宮城朗子 おぞけ/和田海里 貧乏男/角田佳子 秘密の夏/WAKO 愛の記憶/緑川あきら 天の河/宮城朗子 碧い迷宮/夏木未央<残酷事件簿>
母に、地獄を見せてやる

母に、地獄を見せてやる

生い立ちを理由に結婚が破断になってしまった小夜子。母は幼い自分と父を捨て出ていき、荒れた父は事件を起こし刑務所へ。それ以来、親戚や施設をたらいまわしにされて生きてきた。やっと幸せになれると思ったのに…。そんなある時、生き別れた母の居所を知り電話して娘だと言ってみるが、母の反応は「迷惑だ、二度と連絡しないで!」という非情な言葉。絶望し、自らの不遇を呪った小夜子は、今は社長夫人になっている母の家庭に家政婦として入り込む。すべては母を不幸にするために! そして小夜子は禁断の方法で復讐するのだが…! 母子の愛憎渦巻く究極サスペンス。
マウント保護者会~異常母×暴力児~

マウント保護者会~異常母×暴力児~

転校してきた男の子を心配して声をかけた優菜(ゆうな)。でもそれがあんなひどい事態になるなんて…! 小3の優菜は明るい学級委員。転校してきた猛本(たけもと)くんが授業中にケータイをいじっているのを優しく注意したら、突き飛ばされてケガをしてしまう。しかも駆けつけてきた優菜のママに加害者の猛本くんの母親は「謝れ! あんたの娘がうちの息子を怒らせたんだ! これはイジメだ!」と大騒ぎ。その日から「なんでうちの息子を指さないんだ、えこひいきだ!」「教育委員会に言うぞ!」と連日騒ぎまくるモンスター母に、担任は委縮し、クラスは崩壊していく…。
ザ・女の事件【完全版】

ザ・女の事件【完全版】

無残…なぜあどけない5歳の少年は死ななければならなかったのか…。「やっと幸せになれると思ったのに…!」愛に裏切られ続けた女性を見舞う、あまりにも残酷すぎる巡り合わせとは!?…など悲惨事件の赤裸々真相とは。『ザ・女の事件【完全版】1』には全13話収録!!【収録作品】「浅はかシングルマザー5歳児無理心中死事件」「母性欠落ママ愛児餓死事件」「腐敗水点滴わが子三人殺し事件」「シングルマザー愛児口封じ溺殺事件」「若年自己中シングルマザー育児放棄子殺し事件」「悪魔の女保育園長~園児6人虐待殺傷事件~」「生後4ヶ月乳児ラクガキ虐待事件」「美しき金の亡者~魔性の中国女保険金殺人事件~」「タイ人ホステス奴隷たちの反乱~鬼ママ集団虐殺事件~」「残虐!!切り裂き血まみれ狂女」「極悪シングルマザー4歳児ミイラ化虐待死事件」「悪魔の花嫁~わが子2人を産み殺した女~」「鬼妻~保険金めあてに夫3人を死なせた女~」
ご近所騒がせな女たち【完全版】

ご近所騒がせな女たち【完全版】

スカッと痛快まちがいなし、女のどんでん返しストーリーやとんでもご近所トラブルの意外な顛末を軽快に描く、波乱万丈ファミリー・ストーリー…など『ご近所騒がせな女たち【完全版】1』全12編収録!!【収録作品】「大逆転!!社宅女ボスに天誅!」「となりはヤクザでゴミ屋敷」「ハズレの嫁と呼ばれて」「私を流産させた女」「主婦たちのATM泥棒大捜査網」「アスペルガー症候群の息子を持った母の苦悩」「ご近所私道戦争~そこはうちの縄張りよ!」「表札に気をつけろ!~悪徳セールスに狙われた主婦」「ママのゴハンはおいしくない!~健康こだわり家庭の悲劇」「潔癖嫁とガサツ姑~水と油の女2人大戦争」「社宅妻、昼下がりのマル秘宴会事情」「美人家庭教師の腐った腹の内」
激安不倫で人生詰んだ ~安・近・短でヤリ捨てられて~

激安不倫で人生詰んだ ~安・近・短でヤリ捨てられて~

夫介護中の妻が夫の居ぬ間に自宅で隣家の旦那と肉体関係!?、イイ女気どりのバカ女が不倫のアリバイ工作に友達を悪用!?、不倫女が既婚友達を逆恨みしてヤバすぎ計画発動!、…etc、「真実の愛に気づいた!」「モテすぎて困っちゃう!」そんなカン違いに酔った女たちの惨めな転落人生6作品!★収録作品」「ささやかな優越感」小野拓実「お友達は選びましょう」庭りか「サプライズ不倫」桐野さおり「浮気の代償」永矢洋子「不倫女の悪行」井出智香恵「反則浮気妻」なかのゆみ”
洗脳毒母 ~ママはおまえの神様よ~

洗脳毒母 ~ママはおまえの神様よ~

ママが認めた食べ物以外はすべて毒よ!「こども部屋おじさん」状態の息子へ、勝手に嫁をあてがう暴走母!娘に窃盗強要のネグレクト母はさらなる毒母に育てられていた!? …etc、「ママの命令に逆らったらご飯抜きだよ!」「ダメな娘を一人前にしたステキな母、それが私!」ヤバすぎ毒母たちの大暴走に震える物語5作品!★収録作品「婚活する母親」小野拓実「安全な食べ物」葉月せい「みんなアイツのせい!!」桐野さおり「承認欲求母さん」庭りか「どっちもどっち!!」永矢洋子
最低モラハラ夫が離婚回避に土下座したけどもう遅い!

最低モラハラ夫が離婚回避に土下座したけどもう遅い!

自分より稼ぐ妻に耐えられない、口だけモラハラ借金夫に三行半!無職夫が風俗通い、問い詰められて逆上DV……もう無理、離婚してっ!DV夫に仕える奴隷妻が、病気で弱った夫にリンチで仕返し!?…etc、「今は私のほうがあんたより稼ぐのよ!」「じゃ、あとは家裁で会いましょう!」最低夫から逃げ出すため戦う女たちの物語5作品!★収録作品「母の顔…」永矢洋子「夫の見切り時」まるいぴよこ「威張り夫の削除法」井出智香恵「主婦卒業」桐野さおり「家族は奴隷」葉月せい
女らしい生き方【単話売】

女らしい生き方【単話売】

「今が楽しければいい」と男の人生に乗っかって楽に生きる専業主婦と「堅実一番」と地道に資産を増やす独女。幸せになれるのは?一流大学に入学し、大企業に就職。勝ち組人生のはずが…30歳過ぎてまだ独身。でもカス男をつかむより、株や貯蓄で資産を増やした方が、将来も安泰だと思うのだけど、専業主婦の友人にバカにされて…。
のっとり【単話売】

のっとり【単話売】

「絶対追い出してやる!!」家事やらない、掃除もやらない超非常識な弟の嫁に実家がのっとられた!!! 38歳独身おひとりさま小姑の逆襲!!!両親が突然亡くなり、女手ひとつで弟を育ててきた私。でも気づけば独身38歳。そんな時、弟がデキ婚し、嫁とその姉となぜか同居することになり…。※本作品は、他コンテンツに収録されている場合がございます。重複購入にご注意ください。
ハゲ嬢【単話売】

ハゲ嬢【単話売】

「ああ…神様、私の“毛”をなんとかして~」お金があってもどうにもならない!? 薄毛ラビリンスに迷い込んだハゲ~女の嘆き!!仲良し3人組の私たち。一人は結婚してセレブにもう一人は独身だけどバリキャリの高給取りに。そんな二人は普通の主婦の私を何かと見下してきて…。
無慈悲な皇帝の行き過ぎた純愛~前世は断罪された悪女でした~

無慈悲な皇帝の行き過ぎた純愛~前世は断罪された悪女でした~

「絶対ソーニャのような悪徳令嬢にはなるものですか」――カティアの前世は、わがままで贅の限りを尽くした末に王太子から婚約破棄、断罪された侯爵令嬢・ソーニャだった。過去の反省から、現世では地味につつましく生きようと日々努力を続けたカティアは婚約者と結婚目前。ところが、そんな彼女の気持ちとは裏腹に、『冷血皇帝』と呼ばれる帝国の皇帝クリストフに目を付けられてしまった!? しかもその口からは知るはずのない「ソーニャ」の名前が……過去から逃げようとしても絡みつく運命の糸にカティアは…?
侯爵様はウェディング・ベルを鳴らしたい~薄幸の元令嬢は結婚ルートに乗せられました~【分冊版】

侯爵様はウェディング・ベルを鳴らしたい~薄幸の元令嬢は結婚ルートに乗せられました~【分冊版】

「俺を誘ってる?」彼に触れられると、恥ずかしい心と裏腹に、身体ははしたなく乱れてしまい──。伯爵令嬢だったジェラルディンは事故で家族を失い、親戚から酷い扱いを受けていたところをヘイワード侯爵に引き取られた。4年後、侯爵が亡くなり、孫で実業家のグレアムが爵位を継ぐことに。しかしなんと彼の遺産相続の条件は自分と結婚すること! ジェラルディンは身を引こうとするが、グレアムに「君は俺が守る」と甘くキスされる。溺愛されて、心も体も彼に惹かれていくジェラルディン。でも、ジェラルディンには結婚できない理由があって??
極道婚~コワモテ若頭は新妻をめちゃめちゃ愛したい~【分冊版】

極道婚~コワモテ若頭は新妻をめちゃめちゃ愛したい~【分冊版】

愛のない政略結婚のハズなのに、甘い愛撫に翻弄されて初夜から激しく感じてしまって……。極道のひとり娘として育った梨々花は、短大を卒業早々に敵対する組の若頭で次期組長候補の神薙陣と政略結婚することに。陣は見た目はコワモテしかめっ面だけど、処女の梨々花をとろけるように優しく愛してくれた。敵地での新婚生活を気遣ってくれる陣を、梨々花はどんどん好きになる。陣さんも私を好きになってくれたらいいな──陣のためにも両組のためにも若姐として奮闘する梨々花だが、組織の中にふたりの婚儀を快く思わない輩がいるようで……!?
侯爵様はウェディング・ベルを鳴らしたい~薄幸の元令嬢は結婚ルートに乗せられました~

侯爵様はウェディング・ベルを鳴らしたい~薄幸の元令嬢は結婚ルートに乗せられました~

今まで知らなかった淫らな快感指に、舌に、カラダが乱される──。エリート侯爵様に身も心も絡めとられて………変になっちゃう!でも、やめないで!「俺を誘ってる?」彼に触れられると、恥ずかしい心と裏腹に、身体ははしたなく乱れてしまい──。伯爵令嬢だったジェラルディンは事故で家族を失い、親戚から酷い扱いを受けていたところをヘイワード侯爵に引き取られた。4年後、侯爵が亡くなり、孫で実業家のグレアムが爵位を継ぐことに。しかしなんと彼の遺産相続の条件は自分と結婚すること! ジェラルディンは身を引こうとするが、グレアムに「君は俺が守る」と甘くキスされる。溺愛されて、心も体も彼に惹かれていくジェラルディン。でも、ジェラルディンには結婚できない理由があって??
極道婚~コワモテ若頭は新妻をめちゃめちゃ愛したい~

極道婚~コワモテ若頭は新妻をめちゃめちゃ愛したい~

おまえの初めては全部俺が経験させてやる愛のない政略結婚のハズなのに、甘い愛撫に翻弄されて初夜から激しく感じてしまって……。極道のひとり娘として育った梨々花は、短大を卒業早々に敵対する組の若頭で次期組長候補の神薙陣と政略結婚することに。陣は見た目はコワモテしかめっ面だけど、処女の梨々花をとろけるように優しく愛してくれた。敵地での新婚生活を気遣ってくれる陣を、梨々花はどんどん好きになる。陣さんも私を好きになってくれたらいいな──陣のためにも両組のためにも若姐として奮闘する梨々花だが、組織の中にふたりの婚儀を快く思わない輩がいるようで……!?
イジワルな再会~危険なオトコに捕まりました~【分冊版】

イジワルな再会~危険なオトコに捕まりました~【分冊版】

◆「あれから何人の男と寝た?」イジワルな言葉と激しい愛撫にあられもなく感じてしまって…。人気ブランドのカリスマ副店長をしている果歩の前に、ずっと忘れられずにいた男・冴島が現れた。彼は果歩が勤めていた派遣先の、超エリート社員。そして、アパレル業界へ転職を決めた果歩が、出社最後の夜に激しく抱き合った「初めて」の相手。将来のある冴島を気遣い、果歩は翌朝黙って姿を消したのだが、2年ぶりに会った彼は怒っている様子で…。「悪いと思っているなら俺と付き合って」惹かれる思いを隠したまま、再び冴島と寝ることになった果歩は!?
男の上手な泣かせ方

男の上手な泣かせ方

「今日から俺の犬になれ」 一流企業のエリート部長・北城朝人の 玩具になるため連れてこられた稜。 その日から朝人の「犬」となった稜は、 会社では秘書として側に置かれ、 昼夜場所問わず強要される。 でも「犬」の自分を愛してくれる朝人に 稜の胸はきゅんと高鳴って…!? ドS上司×ドM秘書のドラマティックラブ! 描き下ろしつき!!
その唇に夜の露

その唇に夜の露

バス運転手・和田琢紀は、学生時代強姦した親友の若江恭一と再会した。15年前犯した相手から、今度は弄ばれることになった琢紀。琢紀の運転する深夜バスに、二人だけの荒い息が響く…。描き下ろし後日談収録!
はつ恋ものがたり

はつ恋ものがたり

超山奥にある全寮制男子校。数学教師の荒塚香は、トラブルから謎の大男・鈴木晃太の職員寮のベッドで一夜を過ごすことになり、その夜初めて…!?大人テイストな教師セクシャルラブ!描き下ろし後日談も甘々セクシー★
妻に望まれた理由 (分冊版)

妻に望まれた理由 (分冊版)

22歳のペニーはギリシア海運王ザレクから熱烈に求婚され結婚した。しかし愛ではなく跡継ぎのための結婚と感じ、彼女は密かに避妊薬を服用する。だがザレクはそれを見つけ激怒した。「お互い頭を冷やそう」そう言い残し出ていくが、彼が乗った船は襲われ、行方不明となってしまう。ペニーは不安と後悔に押しつぶされそうになりつつも2年待ち続けた。だが待ち疲れついに義母の言うまま失踪宣言をするが…!? 「僕が死んでなくて、さぞがっかりしただろう…?」
ハーレクイン シークレット・ベビーセット

ハーレクイン シークレット・ベビーセット

毎月厳選したタイトルをまとめてお得にお楽しみいただけるハーレクインコミックスのセットです。「氷の王に奪われた天使」「スペイン公爵の嘆き」「海運王に魅せられて」「燃えさかる運命」「惑いのバージンロード」「貞淑な唇(お試し版)」の6話をまとめて収録。
女のブラック履歴書

女のブラック履歴書

■オールドロドロ&スッキリ読みきり!!実話満載!!■<人に言えない秘密のひとつやふたつ、女ならあるでしょ…!?>・ヒモを養うため始めた風俗のおかげで、なんと教師いになれた私!!・アレに手を出し、マジで人間やめる一歩手前までいった私のヤバイ過去・因果応報!?イジメですべてをなくした女性の壮絶人生※【奴隷日記】【リアル風俗嬢日記】/ Ω(オメガ)子は本電子書籍には収録されておりません。
復讐は愛のはじまり

復讐は愛のはじまり

大企業にのりこんだキーリーは、社長タラントを思わず叩いてしまった。彼は母の再婚相手の息子、つまり義理の兄になる人だ。しかし彼は財産目当てと決めつけ、母子を“はげたか”と非難したのだ。苦労してきた母の幸せを願うキーリーは彼にも結婚を認めてほしい。だが、叩いたことを謝罪しても、その美しさから男に媚びを売っているように見られてしまう。どうしたら母を認めてもらえるの!? 不快な態度を崩さないタラントだが、彼女の心を試すような交渉を切りだしてきて…!?
増刊 本当にあった主婦の禁断体験

増刊 本当にあった主婦の禁断体験

【今月号のみどころ】■オールドロドロ&スッキリ読みきり!!■☆もう、抜け出せない…!!<特集>不倫沼にハマった主婦たち・妄想の中だけの相手だと思っていた夫の友人と夫公認で関係を持ってしまった私!!・大好きな継母が私の父を不倫略奪し実母を自殺に追い込んでいたなんて!?・不妊のつらさから不倫に走った私がくらった過酷すぎる罰とは!?《昼顔妻 ドロドロ事件簿》・年下男に夫を殺させた!?人妻の魔性…[茨城・寝室殺人事件]・人も羨むセレブ妻が…[広島・ツーショット不倫殺害事件]・火遊びのつもりが…[茨城・出会い系サイト人妻殺害事件]【目次】やさしい腕の記憶/和田海里ねがい/つかさき有愛の砂漠の果てに/涼木比沙子One Night Heaven/WAKO罪の代償/たかみしほパートタイム・ラバー/はらだ蘭2年目の愛/みかみなつき火遊び/和田海里<昼顔妻ドロドロ事件簿>出逢いの果て/春名宏美<昼顔妻ドロドロ事件簿>Yes/かわしま梨花<昼顔妻ドロドロ事件簿>※奴隷日記/ Ω(オメガ)子は本電子書籍には収録されておりません。
増刊 本当にあった主婦の泣ける話

増刊 本当にあった主婦の泣ける話

【今月号のみどころ】■オールドロドロ&スッキリ読みきり!!■☆涙の数だけ、女は強くなる。宮城、福島…遺された人々が綴る3.11の記録!!<特集>大震災を生き抜いた女たち・津波で友達を失った幼い息子…二人の生死を分けたものとは!?・もしも震災で持ち家を失ってしまったら…!?■泣ける!!事件簿■・生活保護を打ち切られ…シングルマザー自死事件(宮城県)・愛するがゆえ…障がい児弟殺害事件(北海道)・家に帰りたい…老夫婦心中事件(東京都)○老老介護の悲劇!! 介護貧乏でもう心中するしかない!?【目次】遺された者たち/伊東爾子<特集>ずっとともだち/六条間<特集>孤独なうさぎ/つかさき有<特集>生きてる限り/畑田多実<特集>天使の殺人/かわしま梨花<泣ける!!事件簿>雪の記憶/神崎順子<泣ける!!事件簿>冬の夜/大島真知子<泣ける!!事件簿>雪うさぎ/高橋瞳子園長先生のうしろ姿/芳賀由香あなたがそばにいてくれたから/上野すばる
女のブラック事件簿 vol.2

女のブラック事件簿 vol.2

☆女たちが起こしたドロドロ事件を漫画化!!<特集>男と女の愛欲事件[泥沼三角関係]彼女を殺した元カノにプロポーズ!? 看護師バラバラ殺人事件(埼玉県)[近親相姦]実父の子を7人も産まされた娘の慟哭殺人!!(栃木県)[鬼畜不倫妻]呆れた教師たち!! W不倫男女教師・夫殺害事件(神奈川県)[セクハラ]火遊びのつもりが… 出会い系サイト人妻殺害事件(茨城県)[マインドコントロール]姉妹SM地獄の果てに…女子大生妹・衰弱死事件(茨城県)
私の人生を変えた女の難病【完全版】

私の人生を変えた女の難病【完全版】

人が生きていく限り、大なり小なり病気を避けることは絶対にできない。特に女性特有の病気がその人生に与える影響の大きさは、計り知れないものがあるのだ…。女の難病に苦しみながらも敢然と立ち向かう、等身大のヒロインたちの物語!など、「私の人生を変えた女の難病【完全版】1」には全12??話収録!!【収録作品】「私が子供を産めない本当の理由~晩期障害の驚くべき真相~」「子供の病気は私のせい!?~知られざる母原病の正体~」「脳腫瘍に冒された母と娘」「私は絶対に母になる!!~不妊治療、その壮絶なる戦い~」「打倒、アトピー!!~愛する我が子を苦しみから救いたい~」「更年期障害なんか怖くない」「夜泣き地獄の果てに…」「パニック症候群に見舞われて」「記憶喪失~母の心を失くした女~」「心がこわれた女~乳幼児突然死症候群の残酷~」「ミイラ娘と引きこもり母~摂食障害の呪縛にとらわれた家~」「迫りくる失明の恐怖~緑内障に見舞われた母の悲痛~」「ああ!性的虐待~父に犯された私のパニック障害地獄~」「末期がん母の最期の願い~愛しいわが子たちへのラブレター~」「便秘症OLの命がけ玉の輿ゲット大作戦!」
読者体験!本当にあった女のスキャンダル劇場Vol.7

読者体験!本当にあった女のスキャンダル劇場Vol.7

【34歳・美容室経営の体験】幼い頃、女グセの悪い父親と別れた母を支えながら、姉と二人で力を合わせて生きてきた女性・森田はるか。彼女は中村大和(なかむら・やまと)という、自分と同じ母子家庭で育った彼氏と付き合っていたが、ある日、彼からプロポーズされる。大和の母親はスナックを経営するキツイ性格の女だということもあり、まわりからは反対されるが、はるかは大和の愛情を信じ、そんな意見を押し切って結婚する。しかし、その先に待っていたのは幸せなどではなく、皆が危惧していたとおり最悪の結婚生活だった。いきなり大和に400万円の借金があることが判明し、しかもその返済を自分の給料から天引きされるよう勝手に姑に画策されるわ、そんな事態に反して大和は仕事をさぼりパチンコにうつつを抜かすわ……そして挙句の果てには、なんと大和と姑との禁断の関係が発覚して――…!! もうガマンの限界! 幼い二人の子供を抱えたはるかは姉の力を借りながら、自分の本当の人生を取り戻すべく、このろくでもない夫と姑に対して決然と戦いを挑むのだった――!!(※本コンテンツは合冊版「読者体験!本当にあった女のスキャンダル劇場Vol.7-1~特集/私が震えた人生最悪の日」の内容と重複しています。ご注意ください)
読者体験!本当にあった女のスキャンダル劇場Vol.5

読者体験!本当にあった女のスキャンダル劇場Vol.5

【31歳・パートの体験】自閉症の幼い息子・弘(ひろし)を抱え、今日も美奈子(みなこ)はテレクラに電話しては男を見つけ、自らのカラダを売って金を得る…なぜこんなことになってしまったのか? 私が小さな頃からぜんそく持ちで家の厄介者だったから? 妹や弟の面倒もまともに見られない出来の悪い長姉だったから? 生まれて初めて「愛してる」と言ってくれた夫・勇一(ゆういち)が、その後3度も家庭を捨てて逃亡を繰り返すようなろくでなし男だったから? ああ、今となっては何が正しかったのかわからない…ただ、私の人生に色はなく、モノクロの底に深く沈んでいるだけ――…。ひたすら愛を求めるがゆえに、人生の底辺へと転がり落ちるがごとき日々を送ってしまった女性の慟哭の叫びを赤裸々にコミック化! 悲しみと絶望の底にいま、希望の光が垣間見える……。(※本コンテンツは合冊版「読者体験!本当にあった女のスキャンダル劇場Vol.5-1~特集/ああ、結婚大失敗!」の内容と重複しています。ご注意ください)
ご近所騒がせな女たちVol.7

ご近所騒がせな女たちVol.7

専業主婦の前川早苗(まえかわ・さなえ)はユウウツだった。夫の努(つとむ)が単身赴任することになり、夫がいない状況で苦手な姑との同居生活を送らなければならなくなったからだ。すると早速、問題が勃発する。保が遊んで出しっぱなしにしていたオモチャに足をとられた姑が転倒し骨折、入院する事態になってしまったのだ。何かにつけ姑から病院に呼びつけられる日々が始まり、心身ともに余裕のない状態に追い込まれる早苗だったが、その間に息子の保のほうもピンチを迎えていた。元来おとなしいたちだった保はクラスメイトからのイジメにさらされていたのだ。それを知った昔気質の姑は「男だったらやり返してこい!」とハッパをかけるのだが、やさしい保の性格を知る早苗は気が気ではなく……?(※本コンテンツは合冊版「ご近所騒がせな女たちVol.7-1~特集/子育て大ピンチ!」の内容と重複しています。ご注意ください)
ご近所騒がせな女たち【合冊版】Vol.1

ご近所騒がせな女たち【合冊版】Vol.1

スカッと痛快まちがいなし、女のどんでん返しストーリーやとんでもご近所トラブルの意外な顛末を軽快に描く、波乱万丈ファミリー・ストーリー…など全5編!! 【収録作品】「大逆転!!社宅女ボスに天誅!」「となりはヤクザでゴミ屋敷」「ハズレの嫁と呼ばれて」「私を流産させた女」「主婦たちのATM泥棒大捜査網」
ザ・女の難病 記憶喪失~母の心を失くした女~

ザ・女の難病 記憶喪失~母の心を失くした女~

主婦・由美子は娘・ありさを公園へ遊びに連れていったとき、あやまって階段から落ちて頭を打つのだが、なんとそのせいで記憶を失ってしまう。といっても、失ったのは子供を産んで以降の記憶だけで、その前のわがままで浅薄な独身時代の性格に戻ってしまった由美子は、ありさに対して母親としての自覚を持つことができず、まるでペットのようにしか接することができなかった。その様子を見て心おだやかでない由美子の母親だったが……果たして、由美子の記憶は戻ってくるのか!? (※本コンテンツは、合冊版「私の人生を変えた女の難病【合冊版】Vol.1-2」の内容と重複しています。ご注意ください)
ザ・女の難病 心がこわれた女~乳幼児突然死症候群の残酷~

ザ・女の難病 心がこわれた女~乳幼児突然死症候群の残酷~

小学校で教師をしている多田恭子は、2ヶ月前、息子・夕貴を乳幼児突然死症候群によって亡くしてしまった。しかし、夫の励ましもあって悲しみのどん底から立ち直り、教職にも復帰して平穏を取り戻したかに見えた。しかし、最愛の息子を突然失った心の傷は想像以上に深かった。恭子は再び心の均衡を崩していき、ぬいぐるみの声が聞こえると言ったり、夕貴がさも生きているかのような言動をとるようになっていくのだった。果たして、息子の死を乗り越えて彼女が前向きに生きられる日はやってくるのだろうか? (※本コンテンツは、合冊版「私の人生を変えた女の難病【合冊版】Vol.1-2」の内容と重複しています。ご注意ください)
女のブラック事件簿

女のブラック事件簿

☆女たちが起こしたドロドロ事件を漫画化!!<事件は家庭で起きている!!>[介護殺人]あなたは他人事と笑えますか?看護師・寝たきり母殺人事件[保険金殺人]夫を、そして我が子を殺した主婦の忌まわしき女の性!![虐待殺人]母になるより女でいたい!!幼児置き去り死事件[隣人トラブル]“引っ越し”騒音おばさんの悲しき真実とは!?[不倫殺人]その一言だけは許せなかった…不倫OL殺人事件
蛇女優 純情~人気映画女優愛欲殺人事件~スキャンダルまみれな女たち

蛇女優 純情~人気映画女優愛欲殺人事件~スキャンダルまみれな女たち

昭和44年12月、一時代を築いた人気女優・須田育子は8年間つきあった愛人男性を刺殺した。いったい何が彼女をそのような凶行に走らせたのか…? 四国の小都市で生まれた育子は幼い頃から美貌と見事な体躯に恵まれ、いつしか映画女優に憧れるようになっていった。ホテルの人気フロント、ミス温泉といった経歴を積みながら、着実にステップアップしていった育子だったが、19歳のある日、日本生まれの中国人ヤクザの罠にはまって処女を奪われ、拉致されてしまう。男の金づるとして働かされ疲弊していく育子…そんな彼女を救ってくれたのは地元ヤクザの組長だった。彼の愛人となって何不自由のない暮らしを送っていた育子。しかし、映画女優への夢やみがたく、育子はこっそり逃げ出し上京した後、蛇を体にまとって魅力をふりまく肉体派女優として人気を集めるようになっていく。そしてその後出演したショーで知り合った興業主の元木という男と深い仲になり、心底彼のことを愛するようになっていくのだが…!? ※本コンテンツは合冊版『スキャンダルまみれな女たち~特集/愛欲の殺意』と内容が重複しています。ご注意ください。
増刊 病み主婦SP

増刊 病み主婦SP

【今月号のみどころ】■オールドロドロ&スッキリ読みきり!!実話満載!!■<本当はすぐそこにある薬物依存の世界>・市販薬だから多少飲み好きても大丈夫…そう思ってませんか!?・ウツになった私に処方されたのは悪魔の薬だった!!【ちょっとした息抜きのつもりが…パチンコ地獄にハマった主婦の末路】【コロナ禍で急増!! 主婦のアルコール依存】<残酷事件簿>覚せい剤欲しさに小学生の娘に売春強要した鬼畜母!!【目次】首が…/和田海里トイレットペーパーの女/柳野千いつかまた光の中へ/六畳間そんなに飲んで大丈夫?/高条晃心に棲む病/伊東爾子銀色の呪縛/宇井野りお美人犬/柳野千薬の魔力/瓜渡モモ賢母の末路/角田佳子いっしょにいるよ/こむか五月悪魔の薬/伊東爾子傀儡女(くぐつめ)/阪口ナオミ※以下の作品は本電子書籍には収録されておりません。癒えない翼/小牧成
百物語

百物語

8月下旬の暑い盛り。仲間と共に順番に怪談話を語り合う百物語をやろうと算段がまとまる。場所は村木とその彼女が住んでいる築年数の古いアパートの一室。幾話もの怪談話が出尽くした夜更け、村木の彼女が眠気に耐え切れず別の部屋に移動すると、村木が住んでいるアパートでの不可解な体験を語り始めた……。初出:オーディオブックCD 「実説 城谷怪談撰集 七」収録
まんがで簡単にわかる!医者が教える危険な医療~新・医学不要論~

まんがで簡単にわかる!医者が教える危険な医療~新・医学不要論~

アメリカのデータで、アメリカ人の死因第1位が「医療」だということをご存知ですか がんや心疾患などの死亡者数を抑えて最も多かった死因が医原病(医療を原因とした疾患)なのです。また、イスラエルで医者のストライキが起こったことがあります。1カ月の期間中、なんとイスラエルの死亡率は半減したのです。日本でも財政危機に陥った夕張市が病院機能を縮小した結果、老人の健康寿命が延びたとの報道がありました。もちろん医療は緊急時に私たちの命を救うため必要なものです。しかし、普段ちょっとした熱が出たときに飲んでいる薬、自覚症状もないのに「高血圧」「当コレステロール血症」などと診断されて薬を飲まされる検査など果たして必要な医療でしょうか? 本書では健康のため良かれと思い受けている医療の中に以下に危険で意味のないものが含まれているのかを、まんがでわかりやすく説明しています。また、本当に必要な医療とは何か、も例示してありますので、病院にかかる際の参考にしてください。帯より~ [こんなにある!健康常識の落とし穴!] ●みんな知らない市販薬のこわい副作用 ●コレステロールを下げ過ぎるとがんや感染症のリスク増 ●血圧を薬で下げると脳梗塞の発症率が2倍に ●医者はほとんど受けないバリウム検査 ●病人を増やすための検診基準値変更 ●ポリオワクチン接種でポリオにかかるリスク増 ●アメリカでは「抗がん剤はがんを増殖させる」が常識 その他信じられない事実や医療の嘘を大暴露しています 医療利権にだまされず、必要な医療と不要な医療を見極めたい方の必読書です。