ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『YOUは恋しにニッポンへ 【単話売】』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
YOUは恋しにニッポンへ...
YOUは恋しにニッポンへ【単話売】
磐井ユタ
磐井ユタ
あらすじ
地元のひなびた農村に突然現れた超ゴージャスな外国人イケメン! 洒落っ気ゼロ・ソフトボールひとすじの私を女の子扱いしてくれる彼に思わずたじたじ…。強引なキスに、経験なしのウブな身体は甘く反応してしまい…!? 『YOUは恋しにニッポンへ』第1話収録 ※この作品は『恋愛白書パステル 2017年12月号』に掲載されております。重複購入にご注意ください。
YOUは恋しにニッポンへ 【単話売】 第1話
地元のひなびた農村に突然現れた超ゴージャスな外国人イケメン! 洒落っ気ゼロ・ソフトボールひとすじの私を女の子扱いしてくれる彼に思わずたじたじ…。強引なキスに、経験なしのウブな身体は甘く反応してしまい…!? 『YOUは恋しにニッポンへ』第1話収録 ※この作品は『恋愛白書パステル 2017年12月号』に掲載されております。重複購入にご注意ください。
YOUは恋しにニッポンへ 【単話売】 第2話
家族を気づかって畑を手伝いにきてくれたルークさんと、少しずつ距離が縮まる。優しく紳士的に抱かれ、身も心もとろかされ…。田舎暮らしでは聞きなれない「I LOVE YOU」の囁きに一瞬よろめきかけたものの、そう簡単にオチないんだからね!? 『YOUは恋しにニッポンへ』第2話収録 ※この作品は『恋愛白書パステル 2018年1月号』に掲載されております。重複購入にご注意ください。
YOUは恋しにニッポンへ 【単話売】 第3話
なぜか懐いてくる外国人イケメン・ルークさんに絆され、とうとう一線を超えてしまった!! 「好き」と甘く囁かれ情熱的に抱かれるうちに、ルークさんへの想いに気付きはじめたけど… 彼はすぐにも帰国しちゃうって… このまま諦めたら、一生会えない…!? まさかのスピード別離!? 彼を信じる勇気をください!! 『YOUは恋しにニッポンへ』第3話収録 ※この作品は『恋愛白書パステル 2018年3月号』に掲載されております。重複購入にご注意ください。
YOUは恋しにニッポンへ 【単話売】 第4話
地元の農村に現れた外国人イケメン・ルークに懐かれ、彼のペースに乗せられて情熱的に抱かれてしまった陽子。でも彼はすぐに帰国してしまうことがわかって…―― 誤解やすれ違いを経て、やっと再会できたふたり。なかなか素直になれない陽子に、ルークの直球ラブが炸裂!? 彼の囁く「I LOVE YOU」が、心もカラダも溶かしてく… 『YOUは恋しにニッポンへ』第4話収録 ※この作品は『恋愛白書パステル 2018年5月号』に掲載されております。重複購入にご注意ください。
YOUは恋しにニッポンへ 【単話売】の情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
彼の飼い方

彼の飼い方

年下の男なんて、手なずけやすいペットと同じ。そう思って瑞樹の誘いに乗ったんだけど、隠していた牙と爪であたしを襲ってきた。手錠で拘束され、身体をいじり回されて、写真まで撮られそうに…。泣き出したあたしに、「話がしたかっただけなんだ。こうしなきゃ、居てもらえないから」そう言った瑞樹。淋しがりやで孤独な少年の熱狂…。いいよ、手なずけようとしたのが間違いだった。さみしいのなら、あたしが愛してあげる。「彼の飼い方」他に「真夏の秘密」「真昼の秘密」「本気の秘密」「甘いのちょうだい」「ひとりとふたり」「徒恋」を収録。
スキだといいなさい

スキだといいなさい

「私の言うこと、なんでも聞いてくれる?」「聞く!」幼いころ清華に誓った約束を守り続け、毎日送り迎えを欠かさない翔。恋人でもない、コドモのままのふたりの関係がオトナになる日は来るの?表題作のほか、キラリとセンスが眩しい6作品を同時収録した磐井ユタの初コミックス!
彼氏がテクニシャンすぎる!アンソロジー

彼氏がテクニシャンすぎる!アンソロジー

『悪魔のハニートラップ』(米谷たかね)Hが苦手なゆきなにイケメン同僚が「教えてやる」と言い出して…!?『S社長の愛玩秘書』(あくた琳子)篠宮社長の秘書に抜擢されたマイ。憧れのカレと恋人関係に…!『ミテクダサイ。』(秋那ノン)イケメン眼鏡のお医者様は実はドSなテクニシャンで…『小悪魔とメロメロ天国』(磐井ユタ)地味女子の佐智子は酔った勢いで上司の藤と寝てしまい‐‐『熱愛ダーリン』(賀川あいの)天才書道家のアシスタントになった鈴子は彼の色香に胸きゅん連発!
枯れオジだと思ってたら、溺愛過剰のケダモノでした!

枯れオジだと思ってたら、溺愛過剰のケダモノでした!

(磐井ユタ)「僕と付き合うってことはこういうことだよ」勤め先のカフェのオーナーに片想い中の私。アプローチするも、いつもかわされてしまう。ある日、接近するチャンスが訪れて――!?(山口ねね)「めちゃくちゃにしていい?」母の再婚で義理の兄ができたけれど、それはなんと私もよく知る会社の上司!バツイチ中年な彼と共同生活をすることに…!?(七里 慧)「我慢できないのは俺の方か」初恋の王子様は住み込みで働く靴職人の彼。長い付き合いのせいで子ども扱いされて、全く相手にされてないと思ってたけど…!?(本崎月子)「味わい甲斐のある体だね」離婚して5か月経つシングルマザーの私。ひょんなことから、子どもを預けている保育園の園長から求婚されて――!!
HOLD ME TENDER~キチク彼氏と縛りプレイ~

HOLD ME TENDER~キチク彼氏と縛りプレイ~

手首にタオル&ローターでひとりHするつもりが、身動きとれなくなってもがいてる私。彼氏に見つかってお仕置開始!! 「やらし~女」なんていじめられながら、両手両足を縛られて、ローター装着。微妙な強さで震えるアソコ…こんなんじゃイケなくて苦しいよぅ。もうキミ以外の前でひとりHしないから、硬くて太いソレを挿れて、奥まで突いて思いっきり掻き回してっ!!
海外ダーリンの絶頂・Make Love

海外ダーリンの絶頂・Make Love

外国人の彼にはSTOPだけが通じない!? ワールドワイド(国際規模)の溺愛エッチ!『Smile, again』(龍本みお)仕事を失ったOLの綾子はヨーロッパ旅行で日本語勉強中の外国人、ハルと出会い…?『YOUは恋しにニッポンへ 最終話』(磐井ユタ)地元の農村に突如現れた金髪イケメンルークにいきなり求愛されちゃって!?『イジワルシークと寵姫契約しちゃいます!! 第2話』(めぐみけい)聞いたこともない国の寵姫になっちゃった!? 強引なシークに翻弄されまくり!『アイラブユーが聞きたくて』(深海ゆうき)海外からやってきた美青年、ミーカが1週間居候することになったけど――…
初恋ウエディング ~ずっとキミが欲しかった~

初恋ウエディング ~ずっとキミが欲しかった~

これまでもこれからも最愛の人と共に――『初恋ドクターの蜜愛調教』(めぐみけい)大好きな小児科のお医者様にはいつも子ども扱いされるけど、ついに告白!すると「本当の俺を知らない」と言われ…?『泣き顔ロマンサー』(磐井ユタ)10歳年上の叔父で初恋の人、恭さん。血の繋がりがあっても、リストラされてても、私の恭さんへのキモチは変わらないけど…『お嫁さんにしてくださいっ!』(團藤さや)飄々として無欲だと思っていた幼なじみ。でも憧れの人に失恋した時、「ずっとお前が欲しかった」と告げられて…!?『優しい悪魔』(本崎月子)独りぼっちの私の味方になってくれた先生。8年経っても保護者のような彼に恋している。でも、先生は悪魔のような悪いオトコで!?
みんなのラブH体験BOOK

みんなのラブH体験BOOK

読者のお手紙からマンガ化した、カゲキで濡れちゃう体験がいっぱい!みんな本当にこんなエロいことしてるの!?ってびっくりするけど全部ぜ~んぶ実話なんです!!収録作品:海のシャワー室で…(伊勢崎ゆず)/会社の上司と職場で…(遊佐亜樹)/カテキョでかわいい生徒に…(磐井ユタ)/露天風呂でナマでシちゃった!(龍本みお)/病院で違うお注射されちゃって…(梨元ハルタ)/女友達と驚きのレズ体験!?(香乃菊姫)/テントの中で脱ヴァージン(西園寺みちる)※宙出版刊行のコミックスを2分冊しております。
大型彼氏の愛し方 ~こんな大きいの挿らない…!~

大型彼氏の愛し方 ~こんな大きいの挿らない…!~

大きなカラダに包まれてーーー。甘く優しい彼の愛撫に疼きが止まらない…っ!『襲われ令嬢は黒紳士に庇護される』(藤那トムヲ)天然フェロモン体質の令嬢・奏(かなで)は3歩も歩けば犯罪者に出会ってしまう毎日。そんな彼女を護るため配備された新しいSPは、奏の初恋の相手の真樹(まき)でーー。『猛犬は甘いキスが好き』(市丸慧)悪名高い不良、恩田銀聖(おんだぎんせい)はある日ナンパされていた秋吉(あきよし)つむぎを助ける。つむぎに一目惚れした銀聖。でも、彼女は新任の先生でーー!?『僕と小鹿ちゃん』(ひなた巴)校内でも有名な小鹿(おが)スミレは研究者気質のクール女子。そんな彼女にくっついて世話を焼きたがる年下男子・司(つかさ)が現れた!素直になれないツンデレな小鹿は彼に翻弄されちゃって……?『月とランデヴー』(磐井ユタ)香穂(かほ)の彼氏は、クールで優しい悠司(ゆうじ)くん。幸せいっぱいのふたりだけど、悠司くんは香穂が寝ている隙にひとりで外出することが頻繁にあってーー?『美女と野獣』(本崎月子)才色兼備な遥花(はるか)は、隠れ格闘技ファン。そんな彼女が恋をしたのは美しい肉体を持つ格闘家のカズマ。だけど、彼はとある理由から女性不審になっていてーー!?『僕の淫らな純愛ペット』(春宮ぱんだ)廉(れん)の恋人・柚香(ゆずか)は小さくて可愛い純真な彼女。元カレにDVされていたという柚香に、廉は自分にSっ気があることを言い出せなくて…?