あらすじ

赤松 健最新作「UQ HOLDER!」アニメ化を記念して「ネギま!」新装版登場! 新書サイズからB6判にサイズアップしてワイドに読めるように! 新装版11巻は「魔法世界編」開始! ついに「魔法世界」に辿り着いたネギ達。だが、そこに強敵・フェイトが現れ、ネギに致命傷を与える! さらに強制転移呪文によって「白き翼」は異世界でバラバラに!? 到着早々「白き翼」大ピンチ!!
新装版 魔法先生ネギま! 1巻
赤松 健最新作「UQ HOLDER!」アニメ化を記念して「ネギま!」新装版登場! 新書サイズからB6判にサイズアップしてワイドに読めるように! 装いも新たになった新装版で赤松ワールドをイッキに復習ーっ! 新装版1巻は「ネギ麻帆良学園就任編」と「図書館島探検編」を収録。立派な魔法使い[マギステル・マギ]になるために、ネギ、女子校にて修業開始! クラスメイトは31人♪ 今度は誰に恋をする?
新装版 魔法先生ネギま! 2巻
赤松 健最新作「UQ HOLDER!」アニメ化を記念して「ネギま!」新装版登場! 新書サイズからB6判にサイズアップしてワイドに読めるように! 装いも新たになった新装版で赤松ワールドをイッキに復習ーっ! 新装版2巻は「エヴァンジェリン編」と「修学旅行編」を収録。ネギのクラスに吸血鬼!? エヴァンジェリンとの初対決&弟子入り! そしてうれし恥ずかし修学旅行開始!
新装版 魔法先生ネギま! 3巻
赤松 健最新作「UQ HOLDER!」アニメ化を記念して「ネギま!」新装版登場! 新書サイズからB6判にサイズアップしてワイドに読めるように! 装いも新たになった新装版で赤松ワールドをイッキに復習ーっ! 新装版3巻は「修学旅行編」完結! うれし恥ずかし修学旅行のドタバタ、そして関西呪術協会との大決戦を経て、ネギは探し求める父・ナギの手がかりを得ることができるのか!?
新装版 魔法先生ネギま!(4)
赤松 健最新作「UQ HOLDER!」アニメ化を記念して「ネギま!」新装版登場! 新書サイズからB6判にサイズアップしてワイドに読めるように! 装いも新たになった新装版で赤松ワールドをイッキに復習ーっ! 新装版4巻は「エヴァに弟子入り修業編」収録。修学旅行での敵との対決をきっかけに、さらに強くなろうと決意するネギ。そこでエヴァンジェリンに弟子入りを申し込むことに! ネギの闘う理由も明らかに!?
新装版 魔法先生ネギま!(5)
赤松 健最新作「UQ HOLDER!」アニメ化を記念して「ネギま!」新装版登場! 新書サイズからB6判にサイズアップしてワイドに読めるように! 新装版5巻は「麻帆良祭編」突入! 学園生活にも慣れてきたネギ。次なるイベントは学園祭! しかも、魔帆良学園の学祭は規模が大きく、気合いの入り方も半端じゃない!? 3-Aの気になるあのコたちも、準備に大活躍☆
新装版 魔法先生ネギま!(6)
赤松 健最新作「UQ HOLDER!」アニメ化を記念して「ネギま!」新装版登場! 新書サイズからB6判にサイズアップしてワイドに読めるように! 新装版6巻は麻帆良祭2日目、伝説の「まほら武道会編」収録。本選出場者の半分以上が3-A関係者!? 激しいバトルが繰り広げられる中、明日菜の過去を知る謎の人物も登場して…! 大盛り上がりの武道会のウラで超(チャオ)の企みも進行中!?
新装版 魔法先生ネギま!(7)
赤松 健最新作「UQ HOLDER!」アニメ化を記念して「ネギま!」新装版登場! 新書サイズからB6判にサイズアップしてワイドに読めるように! 新装版7巻は大盛り上がりの「まほら武道会編」決着! 大会で順調に駒を進めるネギに、謎の人物クウネル・サンダースが接触してきた! 決勝まで進めたら「俺と戦わせてやる」と言われるが、その声は探し続けている父・ナギの声で…!?
新装版 魔法先生ネギま!(8)
赤松 健最新作「UQ HOLDER!」アニメ化を記念して「ネギま!」新装版登場! 新書サイズからB6判にサイズアップしてワイドに読めるように! 装いも新たになった新装版で赤松ワールドをイッキに復習ーっ! 新装版8巻は学園祭最大の大事件となる「vs.超(チャオ)編」収録。敵は知的で強力! ネギも強力な能力のパートナー達を得て、超軍団と対決! 麻帆良生も巻き込んでのバトルの行方は…!?
新装版 魔法先生ネギま!(9)
赤松 健最新作「UQ HOLDER!」アニメ化を記念して「ネギま!」新装版登場! 新書サイズからB6判にサイズアップしてワイドに読めるように!  新装版9巻は「麻帆良祭」ファイナル…長かった麻帆良祭もいよいよ最終日を迎えます! 超の企みに応戦すべく行われた学園全体を巻き込んだ魔法大戦イベントの行方は!? …そしてようやく「1学期」終了を迎えます。
新装版 魔法先生ネギま!(10)
赤松 健最新作「UQ HOLDER!」アニメ化を記念して「ネギま!」新装版登場! 新書サイズからB6判にサイズアップしてワイドに読めるように! 新装版10巻は「夏休み編」収録。父の手がかりを求めて魔法世界へ行くことを決意したネギ。明日菜はネギをサポートするための「ネギま部」を結成、エヴァンジェリンによる地獄の修業を受けることに! 大騒動の夏休みが始まった!!
新装版 魔法先生ネギま!(11)
赤松 健最新作「UQ HOLDER!」アニメ化を記念して「ネギま!」新装版登場! 新書サイズからB6判にサイズアップしてワイドに読めるように! 新装版11巻は「魔法世界編」開始! ついに「魔法世界」に辿り着いたネギ達。だが、そこに強敵・フェイトが現れ、ネギに致命傷を与える! さらに強制転移呪文によって「白き翼」は異世界でバラバラに!? 到着早々「白き翼」大ピンチ!!
新装版 魔法先生ネギま!(12)
赤松 健最新作「UQ HOLDER!」アニメ化を記念して「ネギま!」新装版登場! 新書サイズからB6判にサイズアップしてワイドに読めるように! 新装版12巻は「闇の魔法修業編」収録。打倒、フェイトを誓うネギ。光の魔法と闇の魔法、どちらの修業をするのか悩むが、父の高みを目指すため、あえて「闇」を選択。そして人造霊エヴァンジェリンとの過酷な修業が始まった!
新装版 魔法先生ネギま!(13)
赤松 健最新作「UQ HOLDER!」アニメ化を記念して「ネギま!」新装版登場! 新書サイズからB6判にサイズアップしてワイドに読めるように! 新装版13巻はネギ・パーティとフェイト・パーティ戦闘開始! 現実世界への帰還を提示するフェイトだったがネギはそれを退け、宣戦布告! フェイトもネギを宿敵と認め、「完全なる世界」対「白き翼」本格開戦! そんな中、ネギの両親の過去も明らかに…!
新装版 魔法先生ネギま!(14)
赤松 健最新作「UQ HOLDER!」アニメ化を記念して「ネギま!」新装版登場! 新書サイズからB6判にサイズアップしてワイドに読めるように! 新装版14巻は「魔法世界師弟対決編」収録。伝説級の強さを誇るラカンとネギが大拳闘大会で激突! 「フェイト、エヴァ、ナギ…俺がその舞台への扉だ」…魔法世界での師匠であるラカンに勝つため、ネギは切り札を連発。そして闇の魔法究極闘法が炸裂する!!
新装版 魔法先生ネギま!(15)
赤松 健最新作「UQ HOLDER!」アニメ化を記念して「ネギま!」新装版登場! 新書サイズからB6判にサイズアップしてワイドに読めるように! 新装版15巻は魔法世界とネギの両親の真実編! かつての英雄、紅き翼のメンバーであったクルト総督によってナギ世代の過去が明かされた! さらに魔法世界の真相に到ったネギは魔法世界を守ることを決意するも「造物主の掟」が発動! 無敵のラカンも窮地に陥る!
新装版 魔法先生ネギま!(16)
赤松 健最新作「UQ HOLDER!」アニメ化を記念して「ネギま!」新装版登場! 新書サイズからB6判にサイズアップしてワイドに読めるように! 新装版16巻は「魔法世界消滅!?」編収録。 現実世界に戻るため合流地点へ向かうネギ達。だがネギ達を助けてくれた魔法世界人が、「完全なる世界」のリライトにより次々と消されてしまう! 消えてしまった人々を、取り戻す方法はあるのか!?
新装版 魔法先生ネギま!(17)
赤松 健最新作「UQ HOLDER!」アニメ化を記念して「ネギま!」新装版登場! 新書サイズからB6判にサイズアップしてワイドに読めるように! 新装版17巻は「完全なる世界」vs.「白き翼」編収録! 「完全なる世界」によるかつての大戦の再来で魔法世界は存亡の危機に瀕していた。「闇」の侵食が急増したネギは戦闘不能の大ピンチ! それでも「白き翼」は魔法世界の人々のため最大出力にて危機に挑む!!
新装版 魔法先生ネギま!(18)
赤松 健最新作「UQ HOLDER!」アニメ化を記念して「ネギま!」新装版登場! 新書サイズからB6判にサイズアップしてワイドに読めるように! 新装版18巻は「魔法世界編」クライマックス!!  瀕死の危機を脱したネギは、宿敵・フェイトとの最終決戦にのぞむ! ネギvs.フェイト、互いの信念、拳を賭けて今、激突! 世界の命運を賭けた戦いの行方は…!?
新装版 魔法先生ネギま!(19)
赤松 健最新作「UQ HOLDER!」アニメ化を記念して「ネギま!」新装版登場! 新書サイズからB6判にサイズアップしてワイドに読めるように! 新装版19巻は感動のフィナーレ編。魔法世界の危機を救い、麻帆良学園の日常に戻ってきたネギ達。しかし麻帆良に戻っても「ネギ争奪戦」という女の戦いが待っていた!? そして世界の平和を守るため明日菜が100年の眠りにつくことに…。ドタバタと感動の最終巻!
ラブひな【合本版】

ラブひな【合本版】

赤松健先生『ラブひな』が連載当時のカラーやイラストを収録して合本版として登場! ーあらすじー 東大のみを受け続け、落ち続けて3年目。幼いときに女の子と交わした約束を果たすため、浦島景太郎がやってきたのは、祖母の経営する温泉旅館・ひなた荘。しかしそこは、何と女子寮になっていた。突然「女子寮の管理人」となった景太郎の運命は?! 週刊少年マガジンで、1998~2001年まで連載。第25回講談社漫画賞少年部門受賞。
A・Iが止まらない!【合本版】

A・Iが止まらない!【合本版】

赤松健先生『A・Iが止まらない!』が合本版として登場! 勉強も運動もダメ、同級生にはからかわれ、ついてないことばかり。もちろんモテない16才の神戸ひとし。彼にはたった一つ、コンピュータプログラムの特技があり、人工知能(A・I)のプログラムを作っていた。その中で最も優秀なプログラムがNo.30(ナンバー・サーティ)で、ひとしにとって理想の彼女としてつくられた。ある日、No.30が実体化し、ひとしとサーティの二人暮らしが始まる。週刊少年マガジン、マガジンSPECIALで1994~1997年まで連載
ラブひな

ラブひな

『ラブひな』が連載当時のカラーやイラストを収録して完全版として復活! ーあらすじー 東大のみを受け続け、落ち続けて3年目。幼いときに女の子と交わした約束を果たすため、浦島景太郎がやってきたのは、祖母の経営する温泉旅館・ひなた荘。しかしそこは、何と女子寮になっていた。突然「女子寮の管理人」となった景太郎の運命は?! 週刊少年マガジンで、1998~2001年まで連載。第25回講談社漫画賞少年部門受賞。
A・Iが止まらない!

A・Iが止まらない!

勉強もダメ運動もダメ、同級生にはからかわれ、ついてないことばかり。もちろんモテない16才の高校生神戸ひとし。彼にはたった一つ、コンピュータプログラムの特技があり、人工知能 (A・I) のプログラムを作っていた。その中でも最も優秀なプログラムがNo.30(ナンバー・サーティ)で、ひとしにとって理想の彼女としてつくられたA・Iだった。ある日、家に雷が落ち、そのショックからA・IのNo.30が実体化し、ひとしとサーティの二人暮らしが始まる。赤松健の記念すべき初連載作品。週刊少年マガジン、マガジンSPECIALで1994~1997年まで連載。
UQ HOLDER!

UQ HOLDER!

『ラブひな』『ネギま!』の赤松健、待望の新作はバトルファンタジー!!ろくでもないモノになってしまった者達の物語。――都に行って一旗揚げる!それが近衛刀太(このえ・とうた)の大きな夢。村長が課した旅立ちの条件は、育ての親であり、優れた魔法の使い手、雪姫(ゆきひめ)を倒してみせること。雪姫に挑戦する日々を送っていた刀太だが、2人の前に現れた賞金稼ぎによって、平穏だった日々は終わりを告げる!
ネギま!? neo

ネギま!? neo

「本家よりも萌える?」赤松健先生推薦!!TVアニメ版「ネギま!?」をコミカライズ!!10歳の少年、ネギ・スプリングフィールド。魔法使いの修業のため、女子中学生たちの先生をすることに!はたしてネギは立派な魔法使いになれるのか?ドキドキの学園生活が今はじまる!!ネギとアーニャが通ったイギリスの魔法学校時代のエピソードも完全収録!!
UQ HOLDER!~魔法先生ネギま!2~公式ガイド悠久百科

UQ HOLDER!~魔法先生ネギま!2~公式ガイド悠久百科

赤松健最新作『UQ HOLDER!』アニメ化記念、初の公式ガイドブック登場! キャラクターのプロフィールをまとめた「CHARACTER FILE」、物語バックグラウンドをまとめた「麻帆良ワールド要綱」、お蔵出し初公開ネーム「UQ HOLDER! プロトタイプ」、赤松健&アニメスタッフによるアニメ制作裏話等々、お楽しみ企画がもりだくさん!! アニメもコミックも『UQ』を120%楽しむための必携書!
新装版 ラブひな

新装版 ラブひな

赤松ラブコメをもっともっと! 景太郎&なるが帰ってきた♪ 子供のころに少女とかわした「いっしょに東大へ行く」という約束を守るため、浦島景太郎は2浪中。家を追い出された景太郎は祖母が経営する温泉旅館を頼るも、旅館は男子禁制の女子寮「ひなた荘」になっていた! 行きがかりで「ひなた荘」の管理人になった景太郎。成瀬川なるをはじめ、いろんなタイプの美少女に振り回されながらドタバタ受験生生活をスタートさせる!