赤毛のにゃんこと森の番犬

あかげのにゃんこともりのばんけん
著者:
最新刊:
2019/07/19
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
※本棚・フォローなどの各アクションメニューはこちらへ移動しました(またはフローティングメニューをご利用ください)
『赤毛のにゃんこと森の番犬』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題に応じた書き方のヒントや例文を表示します。初めての方は、練習用ページで気軽に投稿の練習をしてみてください。
タイトル
本文
赤毛のにゃんこと森の番犬
赤毛のにゃんこと森の番犬
あらすじ
「あんたがこの昂り収めてくれるのか?」ここは動物たちが人間のように暮らす町。森の奥に見つけたボロボロのあばら家を住居に決めたミーシャ(猫)は、家の修理に四苦八苦していた。そんなとき偶然、大きくて逞しい体躯のハティ(犬?)に出会い、衣食住提供のかわりに作業を手伝ってほしいと頼む。やや寡黙だが穏やかな彼との生活がはじまり、順調に日々を過ごしていたのだが―。最近なんだかハティの様子がおかしい。気になって問い詰めると、満月の晩には血が昂り自分を抑えられなくなる…と言いながら、ミーシャに激しく触れてきて―!? ※この作品は「Pinkcherie(ピンクシェリー)vol.1」に収録されています。重複購入にご注意ください。
赤毛のにゃんこと森の番犬の情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。