シングルマザーテーマセット

しんぐるまざーてーませっとはーれくいんこみっくすがっぽんばん
最新刊:
2018/01/01
しんぐるまざーてーませっとはーれくいんこみっくすがっぽんばん
シングルマザーテーマセット vol.1
シングルマザーテーマセット vol.2
シングルマザーテーマセット vol.3
シングルマザーテーマセット vol.4
シングルマザーテーマセット vol.5
シングルマザーテーマセット vol.6
シングルマザーテーマセット vol.7
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『シングルマザーテーマセット』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
シングルマザーテーマセット
シングルマザーテーマセット
もりひのと
もりひのと
荻丸雅子
荻丸雅子
篠崎佳久子
篠崎佳久子
斗田めぐみ
斗田めぐみ
香乃呼ゆり
香乃呼ゆり
リン・グレアム
リン・グレアム
シャロン・ケンドリック
シャロン・ケンドリック
オリヴィア・ゲイツ
オリヴィア・ゲイツ
ながさわさとる
ながさわさとる
キャシー・ウィリアムズ
キャシー・ウィリアムズ
キャロライン・アンダーソン
キャロライン・アンダーソン
ジャッキー・ブラウン
ジャッキー・ブラウン
ハザマ紅実
ハザマ紅実
ケイト・ヒューイット
ケイト・ヒューイット
あらすじ
シングルマザーのヒロインをテーマに作品をまとめたハーレクインコミックスのセットです。毎日仕事と子育てに追われる日々に突然ヒーローが現れ……! 「駆け引きは薔薇色」「億万長者は秘密が好き」「愛を恐れる誘惑者」の3巻をまとめて収録。
シングルマザーテーマセット vol.1
シングルマザーのヒロインをテーマに作品をまとめたハーレクインコミックスのセットです。毎日仕事と子育てに追われる日々に突然ヒーローが現れ……! 「駆け引きは薔薇色」「億万長者は秘密が好き」「愛を恐れる誘惑者」の3巻をまとめて収録。
シングルマザーテーマセット vol.2
シングルマザーのヒロインをテーマに作品をまとめたハーレクインコミックスのセットです。毎日仕事と子育てに追われる日々に突然ヒーローが現れ……! 「禁じられた告白」「舞い降りたヴィーナス」「かりそめの花嫁」「狙われた秘書」の4巻をまとめて収録。
シングルマザーテーマセット vol.3
シングルマザーのヒロインをテーマに作品をまとめたハーレクインコミックスのセットです。毎日仕事と子育てに追われる日々に突然ヒーローが現れ……! 「世界一のプレゼント」「嬉しい隠し事」「花嫁の嘘」「砂漠の一夜を胸に」「狙われた花嫁」の5巻をまとめて収録。
シングルマザーテーマセット vol.4
シングルマザーのヒロインをテーマに作品をまとめたハーレクインコミックスのセットです。毎日仕事と子育てに追われる日々に突然ヒーローが現れ……! 「甘美な賭け」「意外なエピローグ」「十二時からのシンデレラ」の3巻をまとめて収録。
シングルマザーテーマセット vol.5
シングルマザーのヒロインをテーマに作品をまとめたハーレクインコミックスのセットです。毎日仕事と子育てに追われる日々に突然ヒーローが現れ……! 「千一夜におぼれて」「奥様、お手を」「ボスは独身」「揺れる情熱」の4巻をまとめて収録。
シングルマザーテーマセット vol.6
シングルマザーのヒロインをテーマに作品をまとめたハーレクインコミックスのセットです。毎日仕事と子育てに追われる日々に突然ヒーローが現れ……! 「シークと偽りの花嫁」「ママは卒業」「恋の訪れ」「公園のベンチで」「イエスと言えるまで」の5巻をまとめて収録。
シングルマザーテーマセット vol.7
シングルマザーのヒロインをテーマに作品をまとめたハーレクインコミックスのセットです。毎日仕事と子育てに追われる日々に突然ヒーローが現れ……! 「愛のセカンド・チャンス」「愛の残照」「隣人は別れた恋人/いとしのローサ」の3巻をまとめて収録。
シングルマザーテーマセットの情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
抜け落ちた愛の記憶 (単話)

抜け落ちた愛の記憶 (単話)

何も思い出せない――! 旅行中に列車事故に遭い、記憶喪失になったカプリ。目覚めるとベッドのそばにいたのは冷たい瞳をした男性ロルフ。彼が私の夫? 端正な顔立ちをした彼にふれられるだけで、確かに胸がときめくけど…。不安なまま見知らぬ彼との生活が始まる。カプリが自宅近くのビーチを散歩していると若く美しい男性に声をかけられる。記憶を失う前、自分たち夫婦の仲は破綻しており、彼と駆け落ちする予定だったと聞く。私は…本当は誰を愛していたの?
カミングホーム

カミングホーム

1コ提案、一緒に住まない? ここで、ふたりで……。水原早良24歳。やりたいことが見つからず、何もかもが中途半端な状況。水原浬15歳。9年間育ててくれた最愛の祖母を亡くしたばかり。こんな二人がひとつ屋根の下、一緒に暮らすことに……。自分の本当の居場所は見つかるの?ちょっと不思議なハートウォームストーリー。
ハーレクインコミックス セット 2018年

ハーレクインコミックス セット 2018年

毎月厳選したタイトルをまとめてお得にお楽しみいただけるハーレクインコミックスのセットです。「エスメラルダの初恋」「借りもののハート」の2話をまとめて収録。
試し読み
あまつそらなる

あまつそらなる

落ち着いた立ち振る舞いとやわらかな物腰、だけどちょっといけずな若旦那は好きですか?代々茶道教授をつとめる大島家の跡取り・千鳥は、アメリカ生活での留学生活を満喫していたが、母が主催する大寄せ茶会のために急きょ呼び寄せられてしまう。茶会で着慣れぬ着物の帯を呉服屋の若旦那・犀内紬に直してもらうのだが…。古都・京都を舞台に粋な二人の恋物語が静かにはじまる――。
桜とうそ

桜とうそ

元彼が死んだ。そして時間がたってから明かされる衝撃の事実。涙なしには読めない感動のラブストーリー!あの冬、初めての雪が降っていた。彼氏の優二にふたまたをかけられていることがわかって、あたしは優二と別れた。あたしにとっては別れた男なんて、死んだも同然だった。だから1週間後、ほんとに優二が死んだことを知っても、びっくりはしたけど悲しくはなかった。そして今はもう春。私には人もうらやむ彼氏がいる。そして、優二のことが徐々に明かされ、衝撃の事実が判明する…。
終日終夜(ひねもすよもすがら)

終日終夜(ひねもすよもすがら)

4年、住み込みで修業した陶芸家の元から独立して、空き家になってた祖母の家で窯を開くことにした美葵(みき)。そんな矢先、高校時代の憧れの先輩、あゆみが事故で亡くなったことを知る。あゆみは男っぽいけれどきれいな女の先輩。大学卒業して彼氏の文彦と結婚した。私にとって自慢の2人だった。あゆみの墓参りに向かった時に、文彦と偶然出会って…?
下町ほんむし姫

下町ほんむし姫

大阪、小浜(おばま)町で暮らす小学生、きいちゃん。「言うてみれば、ここはうちの戦場や!」人情溢れる下町を舞台に繰り広げられる、ホームコメディ。もりひのとが贈る書き下ろし。キモチがあったかくなる、どこか懐かしい小浜町を、ぜひご堪能ください。
夏日の傷

夏日の傷

女子高生の立樹は学校が嫌い。だから先生と恋をするなんてありえなかった。そんな時、受験のための準備に夏期講習に行くことになって、とある男の講師と出会う。この講師は前は高校教師をしていて、その時に出会った女生徒と結婚したらしい。そして有名な愛妻家。授業でも堂々と奥さんの自慢をする。うかつにも私は自慢されてる奥さんがうやましくなってしまった。そして…?
八年の空白【タテヨミ】

八年の空白【タテヨミ】

「けがらわしい!」――拒絶を示すその言葉に、ケイトは自分の愚かさを思い知った。17歳で愛も知らずに結婚した彼女は、浮気者の夫にけしかけられて、夫の魅力的な友人ドミニクを誘おうとしたのだ。そして浴びせられた侮蔑の言葉。一生忘れられない悪夢の夜だった。あれから夫も亡くなり、静かに暮らしていたが、ドミニクと思いがけず再会してしまう。ケイトは驚きと絶望で凍りついた。8年前、彼女の心を奪った黄金色の瞳は今も蔑みの昏い光を灯していたから…。
荊の家-ママがあなたを守ってあげる-

荊の家-ママがあなたを守ってあげる-

60歳の姑が起こした交通事故…それが悪夢の始まりだった。初犯にも関わらず実刑判決を受けた高齢の母の姿に激しく動揺する夫。そんな夫を支え、息子を守りぬくことを決意した妻・みづきに対して、夫は信じられない事実を告白する。真実を知ったみづきを待ち受ける数々の困難。 あなたは我が子を守るためにどこまでできますか…? 【第1話】
人形の家-歪んだ母性が連鎖する-

人形の家-歪んだ母性が連鎖する-

合コンで出会った医師と授かり婚したあゆみ。近居の姑が少し煩わしいが、孫への教育は積極的で助かる部分もある。私は勝ち組だ…そう思っていたけれど、少しずつ歯車が狂い始める──。息子の早期教育に夢中になるあゆみに対し、家事育児にはいっさい手を出さない夫は自分を優先しろと激高。壊れていく家庭の中で、あゆみが知った夫の本当の顔とは…!? そして気づいた、自分が妻に選ばれた理由とは…!?【第1話】
悪い妻と呼ばないで【タテヨミ】

悪い妻と呼ばないで【タテヨミ】

リンジーとティムの新婚生活は薔薇色…のはずだった。両親を亡くし孤児院で過ごしたリンジーと、裕福な上流階級出身のティムは愛で結ばれていたのだ。いくらティムの母がひとり息子の結婚相手が孤児であることを受け入れられず、冷たい視線を向けてこようと、彼の愛に包まれ、仕事も順調な日々を送っていたリンジーは、愛がどんな障害をも克服してくれると信じていた。出張から帰った日、夫のティムが、我が家で金髪の美しい女性を抱いているのを見るまでは。
修道院育ちの無垢な花嫁

修道院育ちの無垢な花嫁

過保護な父のもとで育てられたクラウディアは21歳になり、やっとひとり暮らしを許可された。父が用意した家で楽しく過ごしていたある日、チーロ・トラパニと名乗るハンサムで富豪な男性が訪ねてくる。この家はかつて彼の実家だったらしく、もう一度見たいと言うのだ。にこやかでやさしいチーロと話が弾み、デートに誘われる。クラウディアは強烈な運命を感じ2か月後に結婚するが…初夜のあと彼が「こんな偽りの結婚!」と電話しているのを聞いてしまい――!?
奇跡のロマンス【タテヨミ】

奇跡のロマンス【タテヨミ】

ひと目で恋に落ちたサラとジャスティンの甘い日々は、サラの妊娠によって嘘のように終わりを告げた。中絶させようとした彼の権力者特有の冷酷さに絶望し、サラはシングルマザーとなって田舎町でひっそり暮らし始める。それから2年、突然ジャスティンが訪れ、サラに気づきもせず無心に道を尋ねてきた。聞けば事故で記憶を失ったという。これは神様のいたずら? 彼の仕打ちを忘れてはいないけれど、もしかしてやり直すチャンスを与えてもらったのではないかしら?
恋の方程式【タテヨミ】

恋の方程式【タテヨミ】

つきあう男性に次々幻滅させられるリーは、ふと目の前の人物に目を留めた。トレバー。大学時代からの親友だ。彼とベッドでの相性がよければ最高のパートナーになれるわ! リーは彼に親友とベッドメイトの両立を提案した。最初は抵抗したトレバーだが、結局、一夜をともにすることに。けれどすっかり気を許していたトレバーの、男性としての顔を初めて見せつけられ、リーは急に怖くなって逃げ出そうとした。すると彼はさらにリーを驚かせる予想外の行動に出た!
醜いあひるの初恋

醜いあひるの初恋

エリーは自分とは正反対の美しい妹が女優として成功するよう応援していた。家を売って父とシェアハウスで暮らし、さらに借金まで背負いつつも…。そんなある日、バイトで公園に行くとひとりぼっちの小さな男の子が。迷子? エリーが声をかけると保護者のルカが現れた。大企業CEOの彼は威圧的に「気にかけてくれてありがとう。御礼だ」と口止め料の小切手を渡してきた。あり得ない金額を拒否して、逃げるように去ったエリーだったが翌日、ルカが現れ…!?
一目ぼれなんて (分冊版)

一目ぼれなんて (分冊版)

秘書のジェニスタは新しい社長、ルークを見て凍りついた。週末のパーティーで声をかけてきた男性だわ! でも、あからさまな誘いに怖気づいて逃げてしまったのだ。まさかその彼のもとで働くことになるなんて…。最悪なことに、ルークは彼女を上司の愛人と勘違いしていて、誤解だという訴えに耳も貸さない。挙げ句、上司を解雇すると言いだした。必死に止めようとする彼女に、ルークは思いがけない交換条件を持ち掛ける。「僕と結婚し、僕だけの女になれ」と。
試し読み
裏切り (分冊版)

裏切り (分冊版)

リディーはパーティー会場によく知る横顔を認め息を呑んだ。マリウス・ベネディクト――私の純潔と信頼を弄んだあげく、他の女と駆け落ち同然に家を捨てた義理の従兄弟。かつて無邪気に愛した冷たい灰色の瞳と、鍛えられた長身にまとった魅惑的な麝香の香りに絡め取られ、リディーはその場に立ちすくむことしかできなかった。彼の表情に確かに見えた欲望の炎、しかしそれはすぐに皮肉な笑いにとって替わる。あなたを忘れた今頃になって、突然帰ってきたわけは何…?
試し読み
シークとのめぐり逢い【新装版】

シークとのめぐり逢い【新装版】

ジェニファーが仕事で向かったのは、砂漠の王国シャスヒ。男性優位の王国でなかなか仕事もうまくいかないなか、プロジェクトの代表でもある皇太子ユーセフだけは彼女の実力を認めてくれた。人種も身分もあまりにも違うと悩むジェニファーに、彼は突然キスをしてきて…!?※本作品は過去に宙出版から刊行された作品の新装版です。本編に変更はありませんので、重複購入にご注意ください。
眠り姫が目覚めた夜【タテヨミ】

眠り姫が目覚めた夜【タテヨミ】

2年前、夫を亡くした。女優の母と妹のマネージャー業で忙しくすることでイーディは、自分の心を紛らわしていた。そんなある日、パーティーで著名な建築家ニックと出会って不思議な気持ちを抱いてしまう。しかし、アプローチをかけてくる彼をつき放し、その場を離れるも彼女は母親の思惑に気づく。もう恋はしないと決めたのにまた私に男性を紹介するつもりね…。イーディは、ニックにふたたび声をかけた。彼は、私の気持ちをわかってくれるようにつれ出してくれて!?
紳士が花嫁を探すとき

紳士が花嫁を探すとき

保育園でダンス教師をしているメロディ。お金もなくバイトに明け暮れる日々だけど、いつかは一流のダンサーになることを夢みている。結婚も恋愛も二の次…と思っていた矢先、弁護士トレントンと出会った。洗練されたハンサムな彼は、条件の合う結婚相手を探しているという。エリートの彼と同じ生活習慣、招待されたパーティーでのふさわしい立ち居振る舞い…私はトレントンの理想の結婚相手にはとてもなれそうにない。そう思い知った時、メロディの胸はなぜか痛んで…。
愛よりも重い秘密【タテヨミ】

愛よりも重い秘密【タテヨミ】

マロリーは亡き弟夫婦の遺児マシューをひき取り、自分のすべてを捧げて育てようと決意した。ところがそこへ弟の妻の兄で、見るからに粗野なジョーダンが現れ、弟夫婦の家を売るから出ていけと言う。彼は家の持ち主で、妹の結婚には反対だったのだ。マシューの存在すら知らなかったくせに、養育権を主張し始めるジョーダン。あきれたマロリーとは妥協点を見いだせないまま。すると突然、彼がとんでもない提案を切り出した。私的感情抜きで便宜結婚しようというのだ!
都会の女と呼ばないで【タテヨミ】

都会の女と呼ばないで【タテヨミ】

プログラマーのジーナは、仕事のために奥地の牧場に送り込まれた。クライアントはがさつな肉体派のパリッシュ。不便すぎる生活と、彼の自分勝手な言い分に、ジーナは怒りを募らせる。ところがすれ違いを繰り返すうち、ふたりはお互いから目が離せなくなっていた。「きみに触れたい」洗練とはほど遠い直接的なアプローチに抵抗するジーナを、パリッシュは容赦なく追いつめる。たくましい胸にとらわれ、何度も熱いキスを受け、ジーナの理性はついに崩れ落ちていった…!
誰にも言えない【タテヨミ】

誰にも言えない【タテヨミ】

サブリナは下院議員ガースとの密会を繰り返していた。彼はかけがえのない人。でもこの関係は誰にも知られてはならない。私たちのことが世間に知れたら彼の政治家生命は台無しになる。だから秘密は完璧に守られなければならない。たとえ相手が彼の義理の息子マークであっても。ところが、無邪気なマークはサブリナに強引なアプローチを仕掛けてくる。彼の圧倒的な魅力に、サブリナは次第に惹かれていくが、実はマークには思いがけない目的があったのだ!
あなたの最愛の妹

あなたの最愛の妹

モデルのクロエはギリシアの大富豪レオンに見初められ、結婚した。エーゲ海に浮かぶ美しい島で新婚生活を送るなか彼の子を宿し…幸せな日々が続くと信じて疑わなかった。兄との仲を嫉妬したレオンの異父妹に、階段から突き落とされるまでは。お腹の子は不幸にも亡くなり、妹の仕打ちを知らないレオンはクロエを責めた。ここに私を守ってくれる人はいない…傷ついたクロエは逃げ出した。2年後、職を得て穏やかに暮らすクロエの前に、ふたたびレオンが現れて…。
夜よ、永遠に (分冊版)

夜よ、永遠に (分冊版)

カメラマンのルークはあるパーティーで出会った女が忘れられなかった。魅惑的なグリーンの瞳に男心を惑わす体。セクシーに装った彼女は大胆にもルークを誘い、ふたりは一夜をともにする。しかし翌朝、彼女は名前すら告げずに姿を消した。それから1年半、ルークは偶然その正体を知った。レイチェル・マニング――彼女はモデルで、しかも既婚者だ! どうしてもレイチェルに会って、あの夜の真意を確かめたい! ルークは写真のモデルとして彼女を雇うことにしたが?
試し読み
臆病な救世主 (分冊版)

臆病な救世主 (分冊版)

油田専門の消防士という危険な仕事をしているトムは、休暇旅行に向かう途中、犬を避けて衝突事故を起こしてしまった。相手は天使のように美しい妊婦! そして事故の原因となった犬も妊娠中だった。トムは女性と犬の世話をするはめに。彼女はたったひとりで農場を切りまわしているという。夫の姿も見当たらず、何か事情がありそうだ。トムはひとりと1匹の出産を手伝おうと決意した。誰かと深くかかわるのは、彼がずっと避けてきた状況だったにもかかわらず…?
試し読み
断れないプロポーズ (分冊版)

断れないプロポーズ (分冊版)

カリブ海の会社セミナーで出会い、熱く惹かれあった新入社員・リーラと社長のダンテ。 “これが本当の運命の恋なんだわ・・・!” リーラは情熱の赴くままダンテと結ばれ、結婚の約束を交わす。 しかし、会社に戻った彼女にあびせられる、心無い陰口や嫉妬の声・・・。 愛を支えに乗り切っていたリーラだが、昔の恋人の出現が二人の間にさらなる影を落とし・・・!?
溺婚~溺愛されるできちゃった婚~

溺婚~溺愛されるできちゃった婚~

棄ててくれた元彼へあなたよりいい男と幸せになります!この出会いは“一夜の過ち”じゃない。溺愛し合う幸せな未来の始まり――。「あなたが抱いてくれたおかげで、先に進むことが出来る――」付き合って2年の彼氏に、いきなりメール1本で別れを告げられた美緒。彼女の前から姿を消した元彼は、美緒が仕事で参加したパーティーで取引先のご令嬢の婚約者として現れた。自分は遊びの相手にしか過ぎないと知った美緒は、会場で出会った名も知らないスーツ姿が凛とした男性と一夜を共にすることに――。身も心も大切に抱かれた一夜の記憶があったおかげで、再び前向きに頑張ろうと決意した美緒だが、その男性が弁護士として彼女を訪ねてきて…!?
復讐結婚~あなたと地獄に堕ちるまで

復讐結婚~あなたと地獄に堕ちるまで

この結婚も、なにもかも、全部私の復讐のため――。家族から冷遇され、孤独な日々を送る舞は、唯一自分を愛してくれる恋人・幸也との逃避行を夢見る日々だった。しかしある日、お見合い結婚を拒否した姉の代わりに、十河グループの御曹司と顔合わせをすることになってしまう。「私には幸也がいるのに――」必死に抵抗しようとする舞だったが、肝心の幸也にも他の女の影が見えて――。絶望する舞に手を差し伸べたのは、意外な人物で…!?
溺婚~溺愛されるできちゃった婚~【分冊版】

溺婚~溺愛されるできちゃった婚~【分冊版】

「わかりました。あなたと結婚します」ほどんと知らなかった男性と出来婚になり、なぜか甘く甘く溺愛されて……。2年も付き合った彼氏と幸せな家庭を築くことを夢見る美緒は、メール1本で唐突にふられてしまう。なのに、2か月後に上司の代理で参加した取引先のパーティーで、元彼が別の女性との婚約が発表されて!?「自分は遊ばれてた」と気付いた美緒は、傷心のあまりに偶然出会った優しい男性とホテルで一夜を共にすることにーー。あの夜の思い出のおかげで立ち直りつつ美緒だが、元彼の件でなぜか弁護士が訪ねてきて…しかも、その弁護士はあの夜ホテルで泣いている自分を優しく抱きしめてくれた男で……。
相続婚~バツイチですが恋していいですか?

相続婚~バツイチですが恋していいですか?

「偽装結婚…するってこと?」離婚してシングルマザーとしてひとりで息子を育てる詩織のもとに、ある日現れた東条院グループのトップ司。彼は、詩織の亡き父が駆け落ちで放棄した東条院家の遺産を、詩織と二分するために来たと言う。けれど遺産は莫大で株式もあり分割が難しい。すると東条院は驚くべき解決策を提案してきた。「私と君が便宜的に結婚する、それが一番いい方法だ」※この作品は「相続婚~バツイチですが恋していいですか?」の第1~5話を収録した合本版です。重複購入にご注意ください。
相続婚~バツイチですが恋していいですか?【分冊版】

相続婚~バツイチですが恋していいですか?【分冊版】

◆「偽装結婚…するってこと?」離婚してシングルマザーとしてひとりで息子を育てる詩織のもとに、ある日現れた東条院グループのトップ司。彼は、詩織の亡き父が駆け落ちで放棄した東条院家の遺産を、詩織と二分するために来たと言う。けれど遺産は莫大で株式もあり分割が難しい。すると東条院は驚くべき解決策を提案してきた。「私と君が便宜的に結婚する、それが一番いい方法だ」
秘密を宿したダイヤモンド

秘密を宿したダイヤモンド

「シャンパンを飲みおえたら踊らないか? 僕の家でふたりきりで…」初対面の男性にあからさまに口説かれてるのに、どうして拒めないの? デジは大手新聞社〈ロサンジェルス・タイムズ〉の記者。取材でセレブの集うチャリティ・パーティーに来たけれど、まさか自分が情熱のままに一夜の過ちを犯すなんて。でも今デジは仕事に夢中だったから、次の約束をしようとする彼を軽くあしらい、二度と会わないはずだった。数週間後、自分が妊娠していると気づくまでは。
CEOと秘密の夜の夢【新装版】

CEOと秘密の夜の夢【新装版】

◆バカンスに訪れたサルデーニャで、街を案内してくれた素敵な男性ヴィン。二人は再会を約束したけれど、待ち合わせ場所に現れたのは彼の婚約者を名乗る女性で…!?※本作品は過去に宙出版から刊行された作品の新装版です。本編に変更はありませんので、重複購入にご注意ください。
傷跡まで愛して (分冊版)

傷跡まで愛して (分冊版)

輝くばかりの美貌にありあまる財産――かつてリーナは社交界に君臨するプリンセスだった。あの日、彼女からすべてを奪った3年前の事故までは…。その事故でリーナは脚に醜い傷を負い、夫はそんな彼女を嫌悪して去っていったのだ。もう男なんか絶対に信用しない――それからのリーナは明るさを失い、殻に閉じこもってひっそりと暮らしていた。まさか、最高に魅力的でセクシーな新しいボス・ジェイソンが、自分を手に入れようと心に誓っているなどとは夢にも思わずに…。
シンデレラの隠し愛 (分冊版)

シンデレラの隠し愛 (分冊版)

内装業者のケイトと大富豪のショーンは、仕事で訪れていた人里離れた古城にブリザードのため、閉じ込められてしまった。容赦のない寒さに、ふたりは抱きあって暖をとるのだが、いつしかベッドをともにしてしまう。あれは一時の気の迷いとお互い納得するのだが、ふたりの脳裏からその記憶を消し去ることはできなかった。もう恋なんてしないと決めていたのに…。数か月後、ケイトは妊娠に気づく。彼に打ち明けるか、未婚の母になるか…悩む彼女がくだした結論は!?
もう一度愛せたら (分冊版)

もう一度愛せたら (分冊版)

マリアンナは、夫のセバスチャンとの離婚がやっと決まった。あんなに愛しあっていたふたりだったが、2度にわたって子供を失った痛手を乗り越えることができなかったのだ。だが、明日に離婚が成立する日に彼女は自分が妊娠していることに気づいた。迷いはあったが、彼女は沈黙して離婚は成立した。その帰り道、彼女はすでに夫ではなくなったセバスチャンに妊娠の事実を告げた。驚いた彼だったが、もうどうすることもできない。だが、ひとつだけ方法があった!!
誘惑は復讐のために

誘惑は復讐のために

ギリシア人投資家ニコの個人秘書として、シャーロットは土地開発者ザンダーに連絡を取ろうとしていた。多忙なザンダーと電話連絡が取れたとき、彼女は我知らずときめいた。なんてすてきな声の持ち主なのかと。それからは彼との電話が、病気療養中の母親の介護を続けていた彼女にとって、いつしか唯一の救いになっていた。ある日、直接ザンダーと交渉することになった彼女は、彼の姿を見て驚く。なんと彼女のボス・ニコと外見が瓜ふたつだったのだ!
結婚式の夜の誘惑 (分冊版)

結婚式の夜の誘惑 (分冊版)

その日、コニーは父親の決めた相手と、愛のない結婚式を挙げた。ベッドをともにする直前、彼から同性愛者であると告げられる。コニーが独り泣き崩れていると、結婚式に出席していたある男性に声をかけられる。男の名はニコ。ニコはコニーがこれまで見たこのもないほどハンサムでセクシーだった。「僕と一緒に行こう」夢にみていた初夜にせめて女としての幸せを知りたくて、コニーはニコと1度だけの関係を結ぶ。その一夜が、コニーに何をもたらすかも知らずに…!?
甘美な賭け (分冊版)

甘美な賭け (分冊版)

ヴェリティは、総合病院に手術室看護師として勤務し、ひとり娘を育てているシングルマザー。ある日、新たに転任してきた医師を見て彼女は我が目を疑った。ベネディクト――今でも忘れられない初恋の人。6年前、研修医と看護師の卵として出会ったふたりの恋は一瞬で終わり、ベネディクトは彼女を無残に捨てて姿を消した。その後、妊娠が発覚し、ひとりで彼の子供を産んで育ててき私には、憎んでも憎みきれない相手のはずなのに、いまだに愛しさを感じるなんて!
誘惑は復讐のために

誘惑は復讐のために

【特典付き】アナザー・ストーリー4Pを特別収録!ギリシア人投資家ニコの個人秘書として、シャーロットは土地開発者ザンダーに連絡を取ろうとしていた。多忙なザンダーと電話連絡が取れたとき、彼女は我知らずときめいた。なんてすてきな声の持ち主なのかと。それからは彼との電話が、病気療養中の母親の介護を続けていた彼女にとって、いつしか唯一の救いになっていた。ある日、直接ザンダーと交渉することになった彼女は、彼の姿を見て驚く。なんと彼女のボス・ニコと外見が瓜ふたつだったのだ!
ラブホだけの関係

ラブホだけの関係

街中で雨に打たれていた津田は有名な遊び人。さしかけた傘を受け取った彼に誘われラブホへ。いつの間にか彼とは、抱き合うだけのクールな関係に。ホンキになったらフラれる。そんな彼となんでこんなことをしてるんだろ……?【桃色日記】※「あいして、スキして桃色日記ケダモノ男との秘密」と重複しています。ご購入の際はご注意ください。
美人カテキョのドS授業!

美人カテキョのドS授業!

姉の紹介で女の子専門疑惑ありの美人カテキョが家に!?現れたカテキョはメガネ美人で巨乳の上に、女装したオレを気に入ったみたい。さっそくHなイタズラ開始だ~!胸の谷間に放り込んだ消しゴムを言い訳に、カテキョのおっぱいを揉みまくれ!!※「桃色エンジェルたなぼたえっち編」と重複しています。ご購入の際はご注意ください。
誘惑いもうとのお仕置き☆

誘惑いもうとのお仕置き☆

いつも優しかったお兄ちゃんが、最近冷たい……。こんなに大好きなのに。両親の再婚でできた義理のお兄ちゃんなんだから、恋人になれるよね?だから私、お兄ちゃんを誘惑してみせる!でも、意気込む私の「湯上り裸バスタオル」攻撃も空振り……。そんな私がHな夢を見て目覚めたら、悪魔の翼と尻尾が生えてた!しかも、体が勝手に動いてお兄ちゃんの部屋へ。「湯上り裸バスタオル」よりもっともっとHな誘惑を始めちゃって……!?※「桃色エンジェル誘惑えっち編」と重複しています。ご購入の際はご注意ください。
たかびしゃ狐美少女の恥じらい

たかびしゃ狐美少女の恥じらい

コギャルがお稲荷様?近所のお社に現れたミニスカ浴衣の美少女は、自称狐神。都会から現れた彼女は、オレを信者(パシリ)1号に認定!代わりにHさせてやるって!?そんなふざけた神様、認められるか~!Hな美少女狐のあの手この手の誘惑は断固拒否!そんな破廉恥女、相手にできるか!でも、必死な彼女の本心は!?※「桃色エンジェル調教えっち編」と重複しています。ご購入の際はご注意ください。
会いたいときに居て欲しい-桂小五郎-

会いたいときに居て欲しい-桂小五郎-

幾松ねえさんという人がいながら、いつもからかってくるコーはん。ふざけてるだけかと思いきや、川でおぼれているところを助けてもらったりしたけど、ドサクサに紛れて私の胸を触るなんて!しかも神出鬼没で会うたびに、姿が変わっているけど一体何者なの?どれがホントのコーはんなのか、ちょっと気になる…。※「あ・い・た・い…桃・色・体・験幕末ティーンズラブ」と重複しています。ご購入の際はご注意ください。
結婚式の夜の誘惑

結婚式の夜の誘惑

その日、コニーは父親の決めた相手と、愛のない結婚式を挙げた。ベッドをともにする直前、彼から同性愛者であると告げられる。コニーが独り泣き崩れていると、結婚式に出席していたある男性に声をかけられる。男の名はニコ。ニコはコニーがこれまで見たこともないほどハンサムでセクシーだった。「僕と一緒に行こう」夢にみていた初夜にせめて女としての幸せを知りたくて、コニーはニコと1度だけの関係を結ぶ。その一夜が、コニーに何をもたらすかも知らずに…!?
別れるための一夜

別れるための一夜

フランス名家の出で、銀行頭取のリュク・サラザン。初恋の人でもある彼との結婚は、スターにとって幸せなものではなかった。リュクは愛人の存在を隠そうともしないからだ。自分は決して愛されないのだと痛感したスターは、耐えきれなくなり彼のもとを去る。あれから1年半後、窮地のスターの前に、突然リュクが現れる。いつかと同じように助けてくれた彼に心ときめくも、スターの心中は複雑だった。彼には絶対に知られてはいけない。私が産んだ双子たちの存在を…。
シークの隠された妻

シークの隠された妻

「君との結婚はまだ有効だった。離婚の手続きが必要だ」突然訪ねてきたジャウルの言葉にクリシーは愕然とした。2年前、マルワン王国皇太子だった彼と愛しあい結婚したものの、ジャウルは突然消えてしまった。彼の父にも結婚は無効だと追い払われたのに…今頃現れて離婚したいですって!? 怒りに震えながらも、自分を見つめるジャウルの瞳にクリシーの胸は切なく痛んだ。あれから私が双子を産み、大変な思いをしてきたことも知らないくせに…今さら心をかき乱さないで。
大富豪の妻の心得

大富豪の妻の心得

家族のため、医者になる夢を諦めて介護施設で働くレティ。裕福な祖父に助けを求めるも拒絶され、ある人物に会うよう促される。レオ・ロマノス…いったい何者? ギリシア富豪であるレオは、妹の遺した幼子4人を抱え途方に暮れていた。子供たちの母親となる妻を求め、レティと会うことに。自分の妻となる利点を語り、「夫婦生活は強要しない。欲求は愛人で満たす」とのたまう彼に反発するも、家族を想い求婚を受け入れるレティ。そんなふたりは、次第に惹かれあい…。
結婚の罠

結婚の罠

サラは絶望していた。意地悪ないとこはいつでもサラの物を奪う。「また」やられたのだ。今度は婚約者を。傷ついたサラを慰めたのは、上司にして大富豪、アレックス・ロッシーニだった。彼はその夜、サラを紳士的に胸に抱き、温もりと安らぎをくれた。これまでサラは、女性関係の派手な彼をずるいプレイボーイと思っていたが、それは間違いとわかった。彼はその圧倒的魅力で女性を虜にしてしまうだけね――。こうしてサラも彼の魅力に屈しプロポーズを受けてしまって…?
シチリア大富豪の誤算 (単話)

シチリア大富豪の誤算 (単話)

亡き双子の姉が代理母出産した子を養うジェマイマのもとに、ある日突然、現れた冷徹無比なイタリア人大富豪ルチアーノ・ヴィターレ――魅惑的な美しい瞳に軽蔑をたたえ、彼は言った。「オレの子供はどこだ? おまえが8か月前に産んだ子だ」なんと姉はジェマイマの名をかたって出産し、契約を無視して姿を消したらしいのだ。ルチアーノの誤解を解けば愛する甥を奪われてしまう…。ジェマイマは母親になりすましシチリアにある彼の屋敷へ同行するのだが…!?
シンデレラの出自 (単話)

シンデレラの出自 (単話)

大富豪の依頼で、行方不明の孫娘ロージーの身辺調査を始めたアレックス。正体を隠して彼女に近づいたが、ロージーをひと目見た瞬間に、彼は今までに無い心のときめきを覚えた。彼女に近づきたい一心で、あれこれ世話をやくアレックス。だが一方、ロージーのほうもひと目で彼に恋してしまっていた。ふたりの仲は順調に発展していくかと思われたが、ちょっとしたことから彼の正体を知ってしまう。驚き、傷ついたロージーだったが、そのとき彼女の恋心は…!?
プラトニックな結婚 (単話)

プラトニックな結婚 (単話)

イギリスの田舎町で受付係をしているルビーは、突然訪ねてきた中東ナジャール国の王子ラジャから政略結婚を迫られた。彼女の母はナジャールの隣国アシュールの国王の元妻。このたび両国の和平条約を結ぶため、唯一の後継者となったルビーを次期国王みずから迎えに来たのだ。苦労した母のようにはなるまいときっぱりと断るルビー。ラジャの逆鱗に触れるかと思いきや、彼は気品漂う美しい口元を緩めて楽しそうに呟いた。「教育のしがいがありそうだ」
美しき詐欺師 (単話)

美しき詐欺師 (単話)

会社主催のパーティーで、マイナは後援者として紹介された大富豪を見て驚愕した。かつてのボス、チェザーレその人だったから。4年前、秘書だったマイナは有能な彼に認めてほしくて必死で働いた。でも、同時に彼の男性的魅力にも惹かれ、抗うことができずに彼に抱かれてしまったのだ。夢のような時間を過ごしたのに、翌朝マイナはベッドにひとり残され、その後なぜかクビを言い渡された…。その彼が再び現れ、あろうことかマイナを詐欺師呼ばわりしてきて――!?
ギリシア式愛の闘争 (単話)

ギリシア式愛の闘争 (単話)

ベッツィとギリシアの億万長者ニックの協議離婚は進んでいた。もう何も信じられない、夫の嘘を知った今では。彼を心から愛していたベッツィは子どもが欲しかった。なのに、彼は不妊手術を受けていたのだ! ただのウエイトレスだった女に、ギリシア名家の血を受け継ぐ子など産ませないのね。だが別居中のニックは彼女の前に姿を現し、離婚協議中にもかかわらず激しく求めあってしまう。夫を愛する気持ちをもてあましたまま、2か月後ベッツィは体の変化に気づく…。
恋人を演じる一夜 (単話)

恋人を演じる一夜 (単話)

エミーは仕事一筋の社長秘書。あまりにも仕事人間すぎて、社長のバスティアンはちょっとイラついていた。そんな時、彼は彼女がデート・クラブのコンパニオンとして登録されているのを見つけてしまう。しかも、かなりセクシーな女性として…。実は彼女の母親が勝手に写真を使っていたのだ。これを知った彼女は当然にも激怒したが、どうしても断れない客がいると言うので、1回だけならの条件で客とのデートをひき受けた。ところが客に会ってみたら、それはなんと…!!
いつわりの純潔【7分冊】

いつわりの純潔【7分冊】

リリーの住む屋敷が、突然継母によって売却され、すぐに出ていかなければならなくなった。買い手はゴージャスな男性、チーロ。この魅力的な仮面の下は冷酷なビジネスマンというわけね…。けれど、意外にも彼はリリーの引っ越し先に現れ、食事へ誘う。さらには弟の学費を援助すると申し出、プロポーズの言葉も口にした。バージンを捧げた人に裏切られて以来、男性を信じられずにいたけれど、彼なら…。結婚を承諾したリリーは想像もしなかった。彼が欲したのは「汚れなき花嫁」だということを。
アフタヌーンティーの魔法【2分冊】

アフタヌーンティーの魔法【2分冊】

彼との過去を捨てて、新しく生まれ変わるのよ! 夢だったティールームの開店が決まったドナは、かつての恩人であり恋人だったマーカスが経営するレストランでお祝いをした。自分の気持ちを清算して、新たな人生を歩むために…。けれど、現れたマーカスのセクシーな声に今もまた恋心に火がつきそうになる。9年前のつらい別れに、愛しあった過去などとうに消え去ったのだと思っていた。しかしマーカスは、「君と愛しあいたい」と復縁を迫ってきて…!?
試し読み
恋人と愛人のあいだ【2分冊】

恋人と愛人のあいだ【2分冊】

秘書のイゾベルは、ボスのタリクが事故に遭ったと知らせを受け病院に駆けつけた。そこで医者から彼の1週間の安静を言い渡される。ところが仕事人間の彼は一時もじっとしていられないタイプ。しかも表面上は極めて元気。仕方なく彼女は自分の家につれて行って、面倒をみることにした。だけど、問題が…。彼は仕事だけでなく、とても女好きだということ。そして、イゾベルは上司のタリクを秘かに愛していたのだった。こんな状態で、1週間もふたりきりで過ごせるの!?
試し読み
清く儚い愛人

清く儚い愛人

ウィローは空港のラウンジで驚くほどハンサムな男性に声をかけられる。ダンテと名乗る彼は魅力的で、気がつけば唇を奪われていた。初対面の人とファーストキスしてしまうなんて! 動転し逃げ出したウィローは、彼の鞄を取り違えてしまった。するとダンテから連絡があり、週末、鞄を取りに来てくれるという。週末は姉の結婚式。過保護な家族を安心させるため、1日だけ私の恋人役を頼めないかしら? 快く引き受けてくれたダンテだが、彼の正体はとんでもない大富豪で!?
愛に目覚めた乙女

愛に目覚めた乙女

「あなた、父親も知らない私生児ですって」「ここに置いた指輪を盗んだわね。口答えする気? 幸せになれないわよ」19歳の孤児アシュリーには夢がある。お金を貯め、大学を出て教師になるのだ。そうすれば、自分を虐げた養母の言葉など忘れられる。懸命に働く彼女の次の派遣先は人里離れた館に住む貴族の秘書。雇い主ジャック・マーチャントと初めて会ったとき、大人の色香ただよう彼に胸がざわめいたが考えないようにした。でも、気づけば彼を目で追ってしまって…。
富豪に拾われたお針子

富豪に拾われたお針子

シチリアの小さな村に住むリーナの夢は、いつか島の外に出て思い切り自分の可能性を試してみること。けれど、雀の涙ほどの給金で服を縫う彼女には夢のまた夢。到底叶えられそうにもなかった。そんな時、リーナの初恋の男性サルヴァトーレが村に帰ってきたのだ。若い時に島を出て、ニューヨークで成功したという彼はますます魅力的になっていた。リーナの胸に再び恋の炎が灯る。そうして、苦労ばかりの人生で一度だけでも夢を見たくて純潔を捧げてしまい――?
君主と砂漠の秘め事

君主と砂漠の秘め事

元馬術家のリビーのもとに吹雪とともに現れた砂漠の王サラディン・アル・メクラタ。まるで鷹を思わせる鋭い眼光と王族ゆえの気高さに圧倒されてしまいそう。彼の目的は、どんな馬でも治すホース・ウィスパラーと呼ばれたリビーを愛馬の治療のため、国へつれ帰ることだった。婚約者に捨てられた過去を思い出す世界には戻りたくないと断るも、ふたりは吹雪に閉じこめられてしまう。欲望の炎をまとうサラディンに誘われたリビーは過去の記憶を断ち切るため、その身を捧げ──。
海運王とかりそめの新妻

海運王とかりそめの新妻

ギリシア富豪ドラコンに突然プロポーズされ、ルーシーは驚愕した。かつて町中の女の子が憧れた御曹司…その彼が私を覚えていただけでも信じられないのに、まさか結婚を申し込まれるなんて! 聞けばドラコンの兄が遺した子供のために母親を必要としており、元助産師のルーシーはうってつけなのだという。彼が求めているのは妻ではなく、無償の愛を注ぐナニー…愛のない結婚なんて嫌だけど、家族をもつ夢が叶えられるのなら。ルーシーは秘密を抱え、求婚に応じるが…?
見知らぬ他人のように (単話)

見知らぬ他人のように (単話)

ひとりで自由気ままな作家生活を送るモリー宅の隣に、夏の間だけ滞在する父娘が越してきた。挨拶に向かった彼女は隣家の主を見て息をのんだ。15年前、ギリシアの島でひと夏の恋をしたディミトリその人だったのだ。母親そっくりな彼の娘を見て胸が痛むモリーだったが、彼の笑顔はあの頃と変わらず、心はあの頃に戻っていく…。しかし、つらい結末を迎えた恋を今さら取り戻すことはできない。そう自分に言いきかせるモリーはディミトリへの複雑な想いに葛藤する……!
ギリシア富豪は仮面の花婿 (単話)

ギリシア富豪は仮面の花婿 (単話)

――君は金のために僕を騙したのか!? エリーは高級ホテルでウエイトレスとして働いている。ある晩、ひとり客のアレックに話し相手になってほしいと頼まれ、エリーはハンサムで優雅な物腰の彼としばし会話を楽しんだ。そして別れ際、惹かれるまま彼にキスを許してしまうが、なんとゴシップ記者がそれを物陰から見ていた! 後日、有名な大富豪アレックは記事の存在を知り、エリーが罠にはめたと思い込んで、怒れるままに家に押しかけてきて…。
裏切り者をわが妃に

裏切り者をわが妃に

残酷に捨てられたのに「期限付きの妻」を求められ!?「君の父と兄を刑務所に送りたくなければ、僕の妻になってもらう。1年契約で報酬も用意しよう」「なんですって?」グローリーは混乱した。彼女の元恋人は、地中海の王国カスタルディーノの王族にして優れた実業家だった。秘書だったグローリーは恋人になってたった半年で残酷なやり方で捨てられたが、今でも忘れることなどできない…美しい悪魔、ヴィンチェンツォ。その彼から6年ぶりにメールが届き、逆らうことなどできずに会ってしまったけれど、まさかそんな…!
シークの罠におちて

シークの罠におちて

「放して、私はあなたの道具にはならない!」砂漠の国ジュダールの王女ジャラは、心で涙を流しながら、愛するモハブのプロポーズを断った。モハブはサラヤ国の王子。かつてジャラは、彼と熱い恋におちたが、愛されていると思ったのはまやかしだった。彼はサラヤ王に命じられ、政治的な理由でジャラを誘惑し、弄んだだけだったのだ。なのに兄王は、信じ難い事を言う。今、ジュダールとサラヤが戦争に突入するのを防ぐには、ふたりが結婚する以外にないと――。
億万長者と砂漠の姫君

億万長者と砂漠の姫君

アラム・ナザリヤンは世界有数の億万長者。でも、砂漠の国ゾハイドでは別の意味で有名だった。彼はかつて婚約していた王族の姫を弄び捨てたひどい男だと。カンザはその噂を信じてきた。なぜなら捨てられた姫はカンザの異母姉だったから。なのに、十数年ぶりの再会後、カンザは彼と心を通わせるようになる。そしてプロポーズされるが、すぐに残酷な事実に打ちのめされる。――アラムの目的は、王族と結婚して大臣の椅子を手に入れることなの?
砂漠に墜ちた雫 (単話)

砂漠に墜ちた雫 (単話)

タリアはある目的から双子の兄に扮し、砂漠の国ゾハイドにやって来た。しかし入国してすぐ何者かに監禁されてしまう。途方に暮れていたところ、爆発音とともに現れた美しい男性によってタリアは窮地から救い出された。彼はタリアをすぐに女性と見抜いて誘惑してきた。惹かれあうままに唇を重ねるタリア。だが男性の名前を聞いたとたん、恋の炎は憎しみの炎へと変わった。ハーレス・アール・シャラーン!? 私を助けたヒーローが、兄を陥れた残酷な一族の王子だなんて!
氷のシークと情熱の花嫁 (単話)

氷のシークと情熱の花嫁 (単話)

憧れの王子とようやく会える。マラムは、病に伏した父に代わり、ゾハイド王国の王位継承者アムハドの呼び出しに参じた。4年前からマラムはアムハドに夢中だ。皆、王子は妻に裏切られて以来、冷酷で残虐だと恐れているが、マラムは彼の傷ついた心を救ってあげたいと思っていた。そしてその機会がついに訪れたのだ。砂丘のなかでアムハドの神々しい姿が目に留まり、マラムは心をときめかせた。アムハドが王国の命運をかけ、マラムによからぬことを企てているとも知らずに。
美しい夢をあなたと (単話)

美しい夢をあなたと (単話)

彼が愛してしまったのは、亡きいとこの婚約者――。アルゼンチンの病院でカリスマ的な尊敬を集める医師のアルマンド。恋人のディエゴのつてで彼のもとで働くことになったローラは、新しい人生への希望で胸をふくらませていた。だが、実際のアルマンドは初対面から傲慢な態度で挨拶も返さず、ローラを現場に出そうともしない。こんな人に憧れていたなんて! ローラはまだ気づいていなかったのだ、アルマンドの瞳の奥に彼女への欲望の炎が燃えていることに…。
海運王に魅せられて (単話)

海運王に魅せられて (単話)

セリーナの一族、ルーヴァーディス家の宿敵、海運王のアリステデス・サラントスが父の告別式に現れた。ビジネスのためなら手段は選ばず、奪えるものは冷徹に奪いつくすと恐れられているサラントス。その彼が誰よりも悲しみに満ちた目をしているのはなぜ? セリーナは胸騒ぎを覚えた。それは葬儀のあと、彼に再会し、ふたりきりで熱く甘い2日間を過ごすことの予感だったのか、それとも置き去りにされ、彼の子供を身籠もることへの未来への恐れだったのか――。
百万ドルの逢瀬 (単話)

百万ドルの逢瀬 (単話)

地中海の王国カスタルディーニの王子に、自伝を依頼することになった出版社経営のガブリエル。けれど彼、プリンス・ドゥランテはガードが堅くて、いくら連絡しても取り次いでももらえない。仕方なくパーティー会場で待ち伏せし、ガブリエルはきわどいセリフで彼を挑発することにした。「ここに百万ドルあります。あなたの時間を1時間いただけませんか?」と。プリンスはそのセリフを1度はおもしろがってくれたのに、次に出会ったときの態度は侮蔑に満ちていて…?
ハーレクイン シークレット・ベビーセット

ハーレクイン シークレット・ベビーセット

毎月厳選したタイトルをまとめてお得にお楽しみいただけるハーレクインコミックスのセットです。「氷の王に奪われた天使」「スペイン公爵の嘆き」「海運王に魅せられて」「燃えさかる運命」「惑いのバージンロード」「貞淑な唇(お試し版)」の6話をまとめて収録。
婚約破棄しましたが、御曹司の愛され新妻になりました【分冊版】

婚約破棄しましたが、御曹司の愛され新妻になりました【分冊版】

何も知らない君を 俺の手で大人にしたい親に紹介された相手と婚約したのはいいけれど、なんとその相手には恋人が!? 困った寿々は、両家の顔合わせの日に出会った初対面の昴生に、思わず助けを求めてしまう。けれど、昴生が世界的に有名な企業の副社長だと知り、寿々はそんな彼に頼んでしまったことに不安になる。昴生はある条件と引き換えに、結婚話を壊してくれることになって──。
シークに焦がれて【2分冊】

シークに焦がれて【2分冊】

【最終ページにあとがきが付いて再登場!作品の登場人物や漫画家の素顔に迫れる1ページを最後までお楽しみください。】車を盗まれたナターシャは、被害届けを出しに行ったロンドンの警察署で中東の国の皇太子ラカールと出会った。うっとりするほど美しい彼はエキゾチックなまなざしでナターシャを一瞬で虜にし、支配者らしい強引さで官能的な夜へと誘った。これは一夜かぎりの夢物語。ふたりは住む世界が違うのだから。しかしラカールは翌朝ナターシャを自分の国につれ去った。思わぬ彼の行動に真摯な愛を期待したナターシャ。だが彼女を待っていたのは異国の残酷な愛のしきたりだった。
試し読み
恋を忘れた無垢な薔薇

恋を忘れた無垢な薔薇

地味な私が華やかなモデルの姉と入れ替わるなんて!?エルスペスは緊張していた。いくらそっくりな双子でも、華やかなモデルの姉と入れ替わってバレないかしら? 友人の結婚式の付添を引き受けた姉は、仕事の都合で来られず代役をエルスペスに頼んだのだ。内気なエルスペスは、初めてのキスでひどいアレルギー反応を起こして以来、恋も普通の人づきあいすら諦めてきた。でも、これが新しい人生の第一歩になるかもしれないとスコットランドに飛んだ彼女を待っていたのは、新郎の兄マックの冷ややかな視線で?
失われた愛を求めて

失われた愛を求めて

離婚寸前の夫が記憶を失くした。愛は再び輝くの?「覚えてないの!? 私たちは1年前に結婚してるのよ!」 そして今は離婚しようとしているのに…。シャーリーは言葉をのみこんだ。夫のマッテオには、幸せの絶頂だった結婚式前日までの記憶しか残っていない。事故で頭を強打し、部分的に記憶を失ってしまったのだ。彼に、 これ以上の衝撃とストレスを与えることはできない。医師に2週間の静養を言い渡され、シャーリーは彼とともに新婚旅行で行くはずだったアマルフィを訪れることになるが…?
夢の一夜がくれた天使

夢の一夜がくれた天使

恋に臆病なロッティは、兄の勧めで登録したマッチングアプリでラグナ―と出会った。途切れないやりとり、青く澄んだ瞳と心地よく響くテノールの声。会ったばかりの彼に心を奪われるが、まさか思いもしなかったのだ。初めてを捧げた夜を最後に、連絡が途絶えるだなんて。私はただの遊び相手にすぎなかった…。その一夜で妊娠したロッティだったが、テレビ番組でラグナ―がアプリの開発・運営をしているCEOだと知る。娘の存在をせめて告げようと会いに行くが…?
千一夜におぼれて (分冊版)

千一夜におぼれて (分冊版)

玄関のドアを開けて、カルメンは息をのんだ。憎しみに満ちた目でファルークが自分を見下ろしていた! 1年半前、国際会議で砂漠の国の王子ファルークと出会い、恋に落ち、そして妊娠した。けれど身分違いの彼と結婚などあり得ない。カルメンは妊娠を隠して身をひいた。今、事情を知ったファルークは娘をひき取りに来たと言う。抵抗しても無駄だった。腕をとられ荒々しく唇を奪われると、体中から力が抜けていく。彼の圧倒的な魅力に抗える女などいるはずがないのだ。
試し読み
悪い狼を愛したシンデレラ

悪い狼を愛したシンデレラ

会社が買収されて間もなく、ミアは新CEOのアレッサンドロに「僕には君が必要だ」と声をかけられた。その言葉に不覚にもときめいたミアだったが、それは秘書としての能力とその夜に催されるパーティーの同伴者としての言葉に過ぎなかった。ばかね…大企業のCEOが一介の秘書を相手にするわけないじゃない。ところがパーティーのあと、ふたりは情熱のままに、関係を持ってしまったのだ。その後ミアは会社を去った。新しい命を宿しているとも知らずに――。
華麗なる憂鬱

華麗なる憂鬱

挙式を目前にしながら、花嫁となるアイシャの心は晴れなかった。カルロとの結婚は政略結婚でしかないから…。幼い頃からカルロに淡い憧れを抱いてきたアイシャは、10年前に妻を亡くした彼が突然求婚してきたとき、内心は複雑だった。彼はまだ前妻を忘れてはいないはず。その証拠に愛していると言われたことがない。この結婚は私にとってつらいものになるわ――。そして、アイシャの予想は的中した。カルロの取り巻き女性のひとりから、みだらな密告があったのだ。
支配者と運命の女 (単話)

支配者と運命の女 (単話)

「富豪を集めた秘密倶楽部の最高権力者ゼウスに会いたい。2週間一緒にいて君が僕をベッドに誘わなければ諦めよう」ニューヨークの不動産王でありクラブでは女たらしの“狼男”と呼ばれるニックの挑発的な協定を、ゼウスの娘ピアは冷静な態度で受け入れた。しかし調印の代わりにとニックに唇を奪われピアの体に思わぬ欲望の火がつく。果たして2週間を無事にやり過ごし彼の企みを食い止められるのか。術中にはまればつらく苦しい恋になってしまうというのに…!!
仮面の億万長者 (単話)

仮面の億万長者 (単話)

大金で独立国ブレグノヴィアの大統領の座を買ったと言われる危険な革命家リザルド。ティファニーはアメリカ大統領候補の父親に彼との接触を頼まれ、特権階級が集う秘密クラブQヴィルトゥスに赴く。夫が事故死してから華やかな場所は苦手。私も大怪我を負い醜い傷跡を抱えているから…。幸いにもクラブは仮面着用がルール。傷跡が隠れたティファニーは大胆になり、出会った強烈にセクシーな男性に抱かれてしまう。その人物こそがリザルドだとは夢にも思わずに――。
秘書に哀れみのキスを【2分冊】

秘書に哀れみのキスを【2分冊】

希望と不安に満ちた出社初日、テッサは社長カーティスにひと目で採用を取り消されてしまう。「秘書は目の保養になれば頭はからっぽでいい」っていうの…ハンサムだけどなんて横暴なの。地味な私は仕事で戦わなければ! 3か月の試用期間をもぎとり、見返そうとはりきるテッサ。とうとう彼に貴重なメンバーだと褒められる。甘い笑顔にキュンと痛むような胸の高鳴り。これはまさか…。ダメよ、彼の恋人は華やかな美女ばかり。私なんてみじめな思いをするだけよ。
試し読み
天使と悪魔の愛人契約【2分冊】

天使と悪魔の愛人契約【2分冊】

ある夏の日、彼は私をデートに誘った。彼は情熱的な眼をしていた。そして2年が過ぎた。私、ルーシーは父の突然の告白に驚いた。父は会社の金を横領していたのだった。このまままでは父は逮捕、収監されてしまう。私は父の会社の新社長のガブリエルに会い行くことを決心した。ガブリエルこそ2年前、私にデートを申し込んだ彼だったのだ。だがやっと会えた彼は、昔の彼ではなかった。話を聞いた彼は、私とベッドをともにするなら、望みをかなえるというのだった!!
試し読み
シンデレラは偽りの妻

シンデレラは偽りの妻

テオ・アンジェリスと1年間、形だけの結婚をしてほしい…父から突然そう告げられたアレクサは、戸惑いを隠せずにいた。病気で苦しむ母の願いを叶えるためとはいえ、偽装結婚だなんて。テオは大金持ちなうえ、とびきりのハンサムで、有名なプレイボーイ。父と、仇敵であるテオの父親との間でどんな取引があろうと、偽装結婚なんて虚しいだけだわ。だけど意に反して、初対面のテオは魅力的でアレクサは動揺する。一方テオも地味で真面目なアレクサのことが気になり!?
昨日の影に別れを (単話)

昨日の影に別れを (単話)

大富豪の邸宅で掃除人の仕事を得たクレア。お城のような家の主人は王子様のような容貌の持ち主。すっかり舞い上がるクレアだが、雇い主のジェイムズは美術の学位もある彼女がなぜ掃除人で満足しているのか不審に思う。答えは簡単、彼女は彼に恋をしたのだ。若く純粋なクレアのアタックを受けれ、つきあい始めたふたり。恋人同士として幸せの絶頂にあったクレアだが、彼の書斎で女性の写真を見つけてしまう。詰め寄るクレアに彼は冷たい瞳で言った。「僕の妻だ」
ずっと片思い?

ずっと片思い?

友人の屋敷に間借りしているジェイド。異性ながらも友情を築いていたが、突然彼の兄カーティスが訪れ、ふたりの関係を疑ってきた。恋愛感情はないと伝えるも、「弟が出世競争から逃げだしたのは、君がそそのかしたせいか?」と一方的に罵ってくる。この傍若無人なお兄様は、私を悪女に仕立てあげたいのね。すると、カーティスは弟の現状を見極めるため、自分も一緒に暮らすと言いだして…傲慢な大富豪に疑われたまま、ひとつ屋根の下で暮らすなんてどうしたらいいの?
無防備すぎる情熱 (単話)

無防備すぎる情熱 (単話)

「この村に、僕を捨てた母親がいる」ロンドンで大会社を経営し、一生働く必要のない資産をもつ完璧な人生のレオ・スペンサー。彼のたったひとつの汚点は自分の出生。生まれたばかりの子を捨てるような人間の遺伝子を僕はもっている。実の母を捜しだした彼は情報を集めるため、身分を隠して村唯一のパブの女主人ブリアンナに近づく。飾り気のない彼女に惹かれ、吹雪に閉じこめられた夜に情熱をかわすが…。永遠の愛なんて信じない。でも君にはずっとそばにいてほしい。
ときめきを君に (単話)

ときめきを君に (単話)

気難しい富豪老人の看護師として献身的に尽くすカリーナは平穏な生活を送っていた。しかし、ある夜、富豪とケンカして出ていった彼の息子アントニオが15年ぶりに帰郷。彼は老人をたぶらかして財産を狙っているんだろうとカリーナを侮辱してくる。なんて無礼な男性なの!? アントニオは彼女が出会ったことないような野心的な男性で、ロンドンで大きな製薬会社を経営している。強引に誘惑されるとカリーナは自分の人生に足りなかった初めてのときめきを感じてしまい!?
ボスに求婚 (単話)

ボスに求婚 (単話)

ローズは美貌の義妹リリーに群がる男たちを警戒していた――女優志望で軽はずみなリリーは私が守るわ! ある夜、リリーがニックと名乗るゴージャスな男性をアパートにつれ込んだ。必死で追い出そうとするローズに、ニックが痛烈な言葉を放つ。「君は生き方を変えて休日は自分のために使うべきだ」最悪の出会いだったのに、以来ニックは姉妹になぜか過剰に親切にしてくれる。警戒を解かないローズも、ついに彼の好意にすがらなければならない事態に陥ってしまい…!?
ボスと秘書の誘惑ゲーム (単話)

ボスと秘書の誘惑ゲーム (単話)

ベスは双子の妹の頼みに愕然とした。妹は実業家マーコスの秘書をしているが、社員と不倫のあげく妊娠したうえ、出産が終わるまで自分の身代わりになってほしいというのだ。聞けばマーコスは、社内恋愛すら許さないワンマンな社長のようだ。ベスは断りきれず、緊張しながら出勤した。そして初めてマーコスと対面して息をのんだ――女性を一瞬で虜にする、野性味あふれるセクシーな男性。奥手なベスは彼の誘惑に抗えず、秘密を抱えたまま恋に落ちてしまい…。
無償の恋人 (単話)

無償の恋人 (単話)

美術教師として堅実に働いているヴァイオレットは、妹から勤務先の機密情報を盗んだと告白され、唖然とする。血が凍る思いでオフィスを訪れ、どうか過ちを許してほしいと社長ダミアンに訴えるが、彼が出した罪を帳消しにする条件は――「ぼくの婚約者になってほしい」ですって!? 余命わずかな母親を安心させるためだと言われるが、確かに他に選択肢はない。冷徹な彼への戸惑いと、ひそかなときめきに揺れながらヴァイオレットは条件を飲み…!?