ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『やさしくできたら』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
やさしくできたら
やさしくできたら
小林スメアゴル
小林スメアゴル
あらすじ
“愛してるから、いじめちゃう。”――意地っ張りでへそ曲がりな大学生の秋彦は恋人の直哉をついいじめてしまう。セックス中、直哉が拒んでいるのにハメ撮りしたり、他の男に抱かせたり、玩具で責め立て気絶させる。だけど、それは直哉が自分を嫌いにならないか確かめるための行為。複雑な恋心が秋彦のサディズムを増幅させて!? 他、擬人化のら猫×飼い猫のドタバタラブコメ、言葉の通じない相手との初Hに戸惑う大学生など収録。
やさしくできたらの情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
恐怖の大王と子育てはじめました

恐怖の大王と子育てはじめました

セックス恐怖症のサラリーマン×子持ち(?)異星人のえっちなラブコメディ! どこにでもいる普通のサラリーマン・大田庄司(おおたしょうじ)は女性が苦手なせいで30歳手前でまだ童貞。ある夏の暑い日、帰宅すると玄関の前に見知らぬ美青年が座っていた。隣の部屋に住んでいるという青年・野須虎(のすとら)ダムスは、自室のクーラーの調子が悪いため助けを求めて訪ねてきたらしい。しかし、ダムスの部屋でクーラーを直そうとしている最中に世間話から口論になってしまう。すると突然、ダムスが大田の上に乗っかってきて…!? 恐怖の大王を名乗る隣人が大田に与えた恐怖は………セックス!? そして奥の部屋から聞こえる声は………まさか赤ちゃんの泣き声!? 小林スメアゴルが描く、アホエロ子育てBL!! ※こちらは、WEB雑誌『Charles Mag』に収録されている作品の単話配信です。重複購入にご注意ください。(※各巻のページ数は、表紙と奥付を含め片面で数えています)
ジュリエットのバカ

ジュリエットのバカ

【番(つがい)になって、ごめん。】ひたむきで誠実なα×不器用で意地っぱりなΩ。愛し合っていたはずなのに抱かれるのは発情期だけ。ちぐはぐな恋心が胸に響く一作。――「好き、だけじゃダメなんだ。」Ωの琉夏(るか)とαの大成(たいせい)は番。普段は一緒に暮らさず、発情期の時だけ体を重ね合う。セックスが終わるとすぐに帰ってしまう大成に「帰らないで」の一言が言えない琉夏。素直になれず、少しずつ歪んでしまう関係性。すれ違いが切ないボーイズラブストーリー。