あらすじ

弁護士・カホリのモットーは「恋愛の美味しいとこだけ食べていたい」だったのに、既婚者・砂後谷と関係を持ってから×な事の連続! 不倫なのに本気に!? 妻と裁判!? その上、妊娠…!? 『彼女とカメラと彼女の季節』の月子が贈るハイテンション! ビター・ラブコメ!!
バツコイ 1巻
特定の男と付き合うことはせず、恋愛のおいしいとこだけ食べていたいがモットーの弁護士・カホリ。既婚者と知らずに砂後谷という男と関係を持ってから、面倒なことに巻き込まれ…!? 『彼女とカメラと彼女の季節』の気鋭による、怒涛のビター・ラブコメ開幕!!
バツコイ(2)
弁護士・カホリのモットーは「恋愛の美味しいとこだけ食べていたい」だったのに、既婚者・砂後谷と関係を持ってから×な事の連続! 不倫なのに本気に!? 妻と裁判!? その上さらに…!? 『彼女とカメラと彼女の季節』の月子が贈るハイテンション! ビター・ラブコメ!!
バツコイ(3)
弁護士・カホリのモットーは「恋愛の美味しいとこだけ食べていたい」だったのに、既婚者・砂後谷と関係を持ってから×な事の連続! 不倫なのに本気に!? 妻と裁判!? その上、妊娠…!? 『彼女とカメラと彼女の季節』の月子が贈るハイテンション! ビター・ラブコメ!!
バツコイ(4)
弁護士・カホリは、特定の男と10回するより、違う男と1回する方を選ぶ女。モットーは「恋愛の美味しいとこだけ食べていたい」。しかし既婚者・砂後谷と関係を持ってから×な事の連続。不倫なのに本気になり、妻と裁判に!? しかも妊娠!こんなでもアラサーにして初めての恋だと自覚した矢先、砂後谷の浮気現場を目撃!? そんな中、堕ろす一択だったお腹の子を産むと決意!? 怒涛のハイテンション!ビター・ラブコメ!!
バツコイ(5)
弁護士・カホリは、特定の男は作らず「恋愛の美味しいとこだけ食べていたい」がモットーの女。しかし既婚者・砂後谷と関係を持ってから×な事の連続。砂後谷の妻には慰謝料を請求され、事務所もクビになりかけ、これが初恋だと自覚するも砂後谷の浮気現場を目撃!最終的に不倫を総清算してシングルマザーになると決意。そうして性欲を持て余していた折、すごくタイプの男と出会い!? 怒涛のハイテンション!ビター・ラブコメ!!
バツコイ(6)
特定の男は作らず「恋愛の美味しいとこだけ食べていたい」がモットーだった弁護士・カホリ。既婚者・砂後谷への感情が初恋だったと自覚するも、不倫を清算しシングルマザーになると決意。そんな折、超タイプの男・コウキと出会い、加速度的に惹かれあう。あっという間にプロポーズされるも、本気でコウキを好きになったが故に、フラれるのが怖くて妊娠のことを打ち明けられない…。しかも砂後谷がストーカー化し!? 遂に最終巻! 女たちの選んだ未来は!?
東京無印女子物語

東京無印女子物語

あふれるヒト、モノ、ユメ――楽しいけど淋しい街(トーキョー)の片隅、小さな6つの恋物語。フィールヤングの人気シリーズ待望の単行本化☆ねむようこはじめ、注目若手作家陣が描くポップでキュートな現代寓話短編集!大学生ののぞみは美大生のカメちゃんと同棲中。上京したてで、周りのスピードについていくのがやっとだったのぞみが、初めて自分らしくいられたのが彼の隣だった。しかし、将来を考えようとしないカメちゃんに不安を覚えるようになり……。(story.1『のこのこ』より)等身大の女の子の気持ちを描いたリリカルな短編6編を収録!!
Shrink~精神科医ヨワイ~

Shrink~精神科医ヨワイ~

【雑誌掲載時の著者カラー原画を収録したリマスター版!】パニック障害、うつ病、発達障害――。隠れ精神病大国と呼ばれる日本は、その名の通り、精神病患者の数自体は、アメリカ等と比べると少ない。その一方で、自殺率は先進国の中でも最悪レベル。悩んでいても“精神科は特別なところ”という思いこみが、人々の足を遠のかせてしまう…。精神科医・弱井は、そんな日本の現状を変えていき、一人でも多くの“心”を救うべく、こう願う――。「僕はこの国に、もっと精神病患者が増えればいいと思っています」
彼女とカメラと彼女の季節

彼女とカメラと彼女の季節

彼女に、彼女は恋をする。あかりの心は、捉えられた……二眼レフを構える美少女・ユキの瞳に。高校3年生になった春、深山(みやま)あかりは、代わり映えしない日常と窮屈なトモダチ関係に、違和感を覚えていた。しかし、二眼レフを携えたクールな美少女・仙堂(せんどう)ユキと出逢い、くすんだ毎日が、とたんに輝きはじめる。奔放なユキに振り回されるうち、あかりの「好き」という気持ちが高まっていき――。
つるつるとザラザラの間

つるつるとザラザラの間

いたって普通のボンクラな中2男子・白根環(しらね・たまき)が、実家のペットショップでいやいやは虫類の世話をしていたところ、その姿にひと目ぼれした女の子が出現。彼女のほうから「つきあってください!」って言ってきました!彼女の名前は虻川(あぶかわ)さやちゃん、は虫類が大好きな超美少女。は虫類がもたらしたピュアな恋の行方にご注目。月子が描く、第二次性徴メタHラブコメ!
トンネル抜けたら三宅坂

トンネル抜けたら三宅坂

見た目は麗しの美少年。しかし、その性欲は止まるところを知らない!!真っ黒なビキニブリーフ一丁で、フェロモンを放出しながら街中を駆け巡り、ある時は小学校で、ある時はAV撮影現場で、ある時はエロ雑誌編集部で、ある時は漫画研究会で、ドタバタを巻き起こす!!神出鬼没の変態少年!!もしくはスーパーセクシー小学生!?その男の名は、三宅坂登!!
トコナツ

トコナツ

「宮沢が一番可愛いんだって」 男子高校生・増田は同じクラスの宮沢と仲良し。いつも皆でバカやって楽しく過ごしているけれど、時々妙に宮沢のことが色っぽく見えてしまって…。
最果てにサーカス

最果てにサーカス

大正十四年(一九二五年)、桜舞う春に作家を志す23歳の文学青年・小林秀雄は上京してきたばかりのまだ18歳の詩人・中原中也と運命的に出会う。自意識の殻に閉じこもり、創作の迷路に入っていた秀雄に衝撃を与えて、彼の生きざまを根っこから変えていく中也… そして中也には同棲する一人の女・長谷川泰子がいた―― 事実を基にフィクションを交えて描き出す、文学に人生すべてをかける中也と秀雄… 『彼女とカメラと彼女の季節』月子が描き出す! まだ無名だった二人の切なく物狂おしい物語が今、ここに始まる…!!
僕の血でよければ

僕の血でよければ

怠惰(ニート)な生活ぶりを見かねた両親から、人間界での独り暮らしを宣告された吸血鬼のお嬢様・野洲平 透。小学校の養護教諭として慣れない“自炊”を始めた彼女の前に、いたいけな美少年が現れて…!? 保健室の先生(吸血鬼)×少年のイケないラブコメが始まります!! 【同時収録】笛の音は旧校舎から