漫画家 藤原基央 セット

まんがかふじわらもとよせっとはーれくいんこみっくすがっぽんばん
最新刊:
2017/12/20
まんがかふじわらもとよせっとはーれくいんこみっくすがっぽんばん
漫画家 藤原基央 セット
漫画家 藤原基央 セット vol.2
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『漫画家 藤原基央 セット』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
漫画家 藤原基央セット
漫画家 藤原基央セット
シャロン・サラ
シャロン・サラ
キャスリン・ロス
キャスリン・ロス
藤原基央
藤原基央
あらすじ
藤原基央先生の人気作品をピックアップしてお届けするハーレクインコミックスのセットです。「魅惑の黒い瞳」「不機嫌なボスに愛を」「背徳の烙印」の3巻をまとめて収録。
漫画家 藤原基央 セット
藤原基央先生の人気作品をピックアップしてお届けするハーレクインコミックスのセットです。「魅惑の黒い瞳」「不機嫌なボスに愛を」「背徳の烙印」の3巻をまとめて収録。
漫画家 藤原基央 セット vol.2
藤原基央先生の人気作品をピックアップしてお届けするハーレクインコミックスのセットです。「天使を拾った夜」「僕だけを愛して」「ウエディングベルは鳴らない」の3巻をまとめて収録。
漫画家 藤原基央 セットの情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
天使を拾った夜 (単話)

天使を拾った夜 (単話)

天涯孤独のエンジェルは雇い主の嫌がらせに耐え切れず、あと先考えずに町を飛び出した。行くあてもなく路頭に迷うエンジェルの前に現れたのは、美しい瞳をもつ男性ロイヤルだった。ひと晩だけ泊めてもらうことになったロイヤルの館は、それまで見たこともないほどの豪華さでエンジェルは驚愕した。そしてロイヤルの娘マディの予言どおり、エンジェルはナニーとして住み込むことに…。ところが、初めて幸せな暮らしを得たエンジェルにさらなる危険な影が迫り――!?
いにしえの呼び声

いにしえの呼び声

麻薬捜査官のソノラは、捜査中にマフィアのボスを射殺してしまう。恨みを買った彼女は、命を狙われることとなった。追っ手から逃れるために旅を続けるソラノは、ある小さな村にたどり着つく。そこにはアダム・トゥーイーグルズという男性が待っていた。彼とは初対面のはずなのに私、あの瞳を知っている…。彼は、毎晩ソラノの夢のなかに出てくる謎の人物だったのだ!! 不思議な力に導かれてソラノとアダム、ふたりの運命の歯車が今、まわりはじめる―――!
愛は戯れでなく

愛は戯れでなく

トニーは幼い頃から高すぎる身長にコンプレックスを抱え、29歳の今でも奥手だ。しかも4か月前に父が他界し、街に住む兄は訪ねてくれるが…両親が遺した農場で孤独に過ごしていた。だがある嵐の日に、墜落した飛行機から投げ出された男性レインを助けた瞬間、運命の歯車は動き出す。連邦保安官のレインと飛行機に同乗していた凶悪犯が逃亡したため、トニーの自宅を捜索本部として提供することになったのだ。緊張が続く日々のなか、彼のやさしさに触れ惹かれてしまい…。
ワインの赤は復讐の赤

ワインの赤は復讐の赤

オーストラリアの大企業、T・Bファミリー社。女社長のエレナは2つの名門ワイン醸造所が合併して10年を祝う美酒に酔わんとしていた。一方、望まれない子として生まれ、実の母であるエレナに蔑まれ遠ざけられてきた娘・タマラはエレナをずっと憎んでいた。そんな中、エレナが末期癌で余命2ヶ月と知ったタマラは復讐を始めるのだった。10年前にタマラとつき合っていて、今ではエレナの下で役員として働くローリーは彼女を愛していたが、タマラにとっては彼ですら復讐の道具でしかなかった――。だが、そこでタマラは一族の思いがけない秘密の扉を開けることになり……!?
スウィート・ベイビー

スウィート・ベイビー

両親や子供の頃の記憶をなくし、親戚や里親の家で育つトリーは、無性にひとりになりたくなり、同棲しているブレットに何も告げずひとり旅に出てしまう。ある日、トリーは仕事で撮った1枚の写真から何かを感じ、その時から悪夢を見始める。心配するブレットだが、写真に写る男の顔を見て……!?自分の過去を求めるトリーのラブ・サスペンス第1巻。
リメンバー・ミー

リメンバー・ミー

アメリカ、コロラド州デンバー。静かな町で初めての結婚記念日を祝う幸せなフランセスカとクレイ。だが、ささやかな甘い生活はもろくも崩れてしまう。記念日の雨降るその日、妻のフランキーが突如行方不明に!?――誘拐か、それとも保険金殺人か!?容赦ないマスコミの中傷と頼りない警官……。2年後、悲しみと絶望にうちひしがれたクレイのもとに奇跡的に現れたのはなんと……!!謎が謎を呼ぶサスペンス!!息詰まる展開と愛する者の絆の強さ!!そして、感動のラストシーン!!
夜は別の顔

夜は別の顔

オールドミスを絵に描いたような図書館司書のアメリア。しかし彼女には、夜になると別人となり、挑発的な衣装を着てウエイトレスをしているという秘密がある。ある日、いつものように働いていると、お客の中に以前から憧れていた町一番のセクシーガイ・タイラーを発見!彼は彼女を見るなり、アメリアだと気づかず熱烈にアプローチしてきて…!?
優しさに包まれるとき

優しさに包まれるとき

ある日、強盗事件に巻き込まれ重傷を負って以来、ニコールの脳裏に不思議な映像が再生されるようになる。それは知るはずもない、ある誘拐事件が起こった瞬間だった!部屋に押し入る男たち、暴力。目に涙を浮かべる幼い少女。NY市警の恋人ドミニクにそれを伝えると、ドミニクの同僚たちは色めき立った。「犯人と警察しか知らない情報を知っている重要参考人だ!」あらぬ疑いに傷つきながらも、ドミニクに支えられ、ニコールは少女を救うために動き出す!
永遠をさがして

永遠をさがして

最愛の母を亡くし、天涯孤独となったオナー。――…人前では、決して泣くものですか!――母の残したレストランを、気丈に切り盛りするオナーだが、一人になると涙をこらえきれず…。「どうしたの?大丈夫?」優しく声をかけてきたのは、トレースと名乗る男性。――初めて会う男性(ひと)なのに…。彼のまなざしに、暖かい手に、癒されるのはなぜ…?――急速に彼に惹かれてゆくオナー。しかし、やがてオナーは残酷な事実を知る。トレースがある目的のために、自分に近づいたことを。そして、オナー自らの出生にまつわる“秘密”を…。
遺言と結婚のゲーム【2分冊】

遺言と結婚のゲーム【2分冊】

ずっと片思いだったジェイに、父の遺言を利用して結婚をもちかけたべス。素直になれない自分には、彼の心をつかむ方法はこれしか思い浮かばなかったのだ。しかし1年後、ふたりは別居していた。原因は彼の浮気だ。相続のための結婚とは言え、いつか心も結ばれると思っていたのに…。そんなある日、ついにジェイから書類が届く。離婚届だと恐れ、開封せず返事をしないべスにしびれを切らしたジェイが現れた。その時、ふたりの抑えきれない感情と衝動は止められず…!
試し読み
追憶のローマ【2分冊】

追憶のローマ【2分冊】

ロンドンの出版社で働いているジェンマは、キャリアの階段を上り続けていた。まもなく昇進できると信じていたある日、会社が買収されることになった。新しい編集長を迎えるというがもっぱらの噂だ。そんな時、目の前に現れた魅力的な男性の顔を見てジェンマは凍りついた。どうしてマーカスがここに!? 数年前、最高の日々を過ごし心から愛した男性。しかしある出来事をきっかけに、ジェンマは彼から身をひいたのだ。さらに大きな秘密があることを彼に告げないまま。
試し読み
小説家の秘密と甘い罠

小説家の秘密と甘い罠

想いを告げるなんて到底できない。身分を偽り、人気小説家ピアースの屋敷にナニーとして雇われたキャリー。屋敷にいる赤ちゃんの面倒をみるのが仕事だ。でも、キャリーの本当の職業は実はゴシップ記者。謎に包まれたピアースの私生活を暴くのが目的だった。赤ちゃんの父親はホントに彼なのか? 母親は噂どおり人気女優ジョディなのか? …しかし、ピアースの知的なムードと思わぬやさしさにキャリーはどんどん惹かれ、気がつけば絶望的な恋に落ちていて!?
偽りの香り

偽りの香り

高級化粧品会社の役員イザベラは、8年ぶりに取締役のブレイディ・ウェブスターと対峙した。10代の頃に出逢い、恋焦がれ、最後には酷いふられ方をした。あの頃のように彼の香りや言葉に惑わされないわ!! それに彼は今や、私にとって疑わしき容疑者。先日、新作の香水の機密情報が盗まれる事件が発生した。最も疑わしいのはその日、工場に行き、鍵を持っていたブレイディ。イザベラは人知れず調査に乗り出すも、彼と行動をともにすることになってしまい――…!?
沈黙の愛 (単話)

沈黙の愛 (単話)

秘書のアリシアは愛する社長デックスの子供を身ごもった。それは彼女に冷たい現実を突きつける。彼にとって自分が特別な女性ではないという現実を。熱く激しく抱かれても愛していると言われたことは1度もない。恋に溺れているのは私だけ。現に彼は会社を大きくすることだけを考えていて、それをかなえる女性と今親密になっている。たまらずアリシアはわずかな期待を胸にデックスに妊娠を打ち明けた。しかし彼の答えは彼女をさらに苦しめる残酷で屈辱的なものだった。
プロヴァンスで恋を (単話)

プロヴァンスで恋を (単話)

ケイトリンは目の前の建物を見て呆然とした。看護師だった頃の患者マードに思いがけず別荘を遺贈されたけれど、電気も通っていない荒れ果てた家だなんて聞いてないわ! とても今夜から住める状態ではない。雨のなか荷物を抱えて途方に暮れていたその時、男性の声がした。マードの友人、レイだ。彼は親類でもないのに別荘を贈られたことを露骨に怪しみ、ケイトリンがマードの愛人だと決めつけた。それでも彼は、自分の屋敷で寝るようにと言ってくれた。
ハーレクイン 契約結婚セット 2021年

ハーレクイン 契約結婚セット 2021年

毎月厳選したタイトルをまとめてお得にお楽しみいただけるハーレクインコミックスのセットです。「愛人記念日」「王家の花嫁」「人魚姫の偽りの結婚」「ためらいの花嫁」「まやかしのクイーン」「かたくななレディ(お試し版)」の6話をまとめて収録。
ハーレクイン オフィスセット 2021年

ハーレクイン オフィスセット 2021年

毎月厳選したタイトルをまとめてお得にお楽しみいただけるハーレクインコミックスのセットです。「愛と言わずに」「ボスとの契約」「ボスにキスを捧げて」「略奪結婚」「疑惑の向こうに」「秘書の愛と献身(お試し版)」の6話をまとめて収録。
宮殿でささやいて/情熱は嵐のように

宮殿でささやいて/情熱は嵐のように

王宮でメイドとして働くことになったカルメリーナは、勤務初日早々、階段でハンサムな男性とぶつかり完全に遅刻してしまう。彼は、ひと財産築くと言って島を離れ、輝かしい成功を収めて帰国した兄の親友ロベルト。いまや手の届かないセレブになってしまった彼に、なんて言えばいいの?私の一家が困窮し、あなたとは完全に身分違いになったことを…。地中海に浮かぶモンテベラッテ王国の物語(「宮殿でささやいて」)。「情熱は嵐のように」も同時収録。
再会は苦く、愛は…

再会は苦く、愛は…

――音楽プロデューサー、コール・アダムスを取材してこい――音楽雑誌の記者・ローランは、編集長の言葉に耳を疑った。「仕事とはいえ、あんな辛い別れ方をした元恋人を取材するなんて…!」しぶしぶグラミー賞授賞式会場でコールの登場を待つローラン。ところが現れたコールは、突然彼女を自分の車に連れ込んでしまう!「君に再会できてよかったよ、ローラン」――なぜ、あなたはあの頃と変わらない笑顔を見せるの?この再会は、何かの“始まり”なの…?――
政略結婚のスパダリ弁護士はママとベビーに揺るぎない猛愛を証明する

政略結婚のスパダリ弁護士はママとベビーに揺るぎない猛愛を証明する

「大切にする。だから僕を刻み付けさせて」花菜は父亡きあと、窮地に立たされた法律事務所を守るため、超エリート弁護士の遼河と政略結婚をする。ひそかに恋をしていた幼馴染の彼との初めての夜、「君をかならず幸せにする」とささやかれ…。子どもも授かり幸せな彼女の前に謎の女が現れ、遼河には愛する女性が他にいるという。この愛なき結婚に終止符を打たなければ…でも、彼の猛愛は止まらなくて──。
政略結婚のスパダリ弁護士はママとベビーに揺るぎない猛愛を証明する【分冊版】

政略結婚のスパダリ弁護士はママとベビーに揺るぎない猛愛を証明する【分冊版】

「大切にする。だから僕を刻み付けさせて」花菜は父亡きあと、窮地に立たされた法律事務所を守るため、超エリート弁護士の遼河と政略結婚をする。ひそかに恋をしていた幼馴染の彼との初めての夜、「君をかならず幸せにする」とささやかれ…。子どもも授かり幸せな彼女の前に謎の女が現れ、遼河には愛する女性が他にいるという。この愛なき結婚に終止符を打たなければ…でも、彼の猛愛は止まらなくて──。
ママがほしいの【タテヨミ】

ママがほしいの【タテヨミ】

ウエイトレスのメリーはお金に困っていた。そんな時、客のピーターから突然、4日間だけ恋人のフリをしてほしいと頼まれた。彼の真剣な表情と報酬につられて、ひき受けるメリー。当日、彼の家を訪ねると、人の好さそうな彼の母親から大歓迎を受ける。彼女はメリーと息子が結婚すると思い込んでいる様子だった。そんな期待にメリーは当惑するが、それ以上に彼女を困惑させたのが彼に幼い子どもがいたことだった。彼と子どもの間がぎごちないことを見たメリーは…。
あなたには言えない【タテヨミ】

あなたには言えない【タテヨミ】

イザベラは兄のように慕っていた10歳年上のパウロに妊娠していることを知られてしまった。休暇になるとイギリスから訪れる大手銀行の取締役で、洗練された大人のパウロは、イザベラにとって憧れの王子様だった。あの日、パウロの結婚話に傷つき大学の講師と1度きりの過ちを犯したなんて言えない…。しかし、パウロの家で暮らすことになったイザベラの心は揺れていた。別の男性の子を宿しているのに、パウロへの気持ちが止まらないなんてどうしたらいいの――?
甘美すぎる復讐【タテヨミ】

甘美すぎる復讐【タテヨミ】

ベラ・ローレンスは、憂鬱な気持ちを隠せないでいた。祖母の誕生日プレゼントにするつもりでいた絵のオークションに負けてしまったからだ。絵を手に入れ、余裕の笑みで去っていった精悍な顔つきの男性が忘れられない。ところが祖母の誕生パーティーに現れたオリヴィエと名乗るその男性は、いきなりベラにデートを申し込んできた。魔法のような彼の言葉に誘われたベラは…その時、彼がローレンス家への復讐を企てているとは、まだ知るよしもなかった――。
僕だけを愛して【7分冊】

僕だけを愛して【7分冊】

【最終ページにあとがきが付いて再登場!作品の登場人物や漫画家の素顔に迫れる1ページを最後までお楽しみください。】アリーの願いは家を買って母に幸せになってもらうこと。そのためにモデルになりお金を貯めていたが、亡くなった叔父がアリーに屋敷を遺したと知らせが入った! ところが相続の条件は、叔父の死後1か月以内にアリーが結婚していること! 屋敷のために便宜結婚することを決めたアリーは、自分に夢中なしがない窓拭き屋のジェスロに結婚話を持ちかけた。ところが甘いマスクで明るい性格のジェスロが、別人のような傲慢な眼差しで見つめてきて…あなたは何者なの?
天使を拾った夜(カラー版)

天使を拾った夜(カラー版)

天涯孤独のエンジェルは雇い主の嫌がらせに耐え切れず、あと先考えずに町を飛び出した。行くあてもなく路頭に迷うエンジェルの前に現れたのは、美しい瞳をもつ男性ロイヤルだった。ひと晩だけ泊めてもらうことになったロイヤルの館は、それまで見たこともないほどの豪華さでエンジェルは驚愕した。そしてロイヤルの娘マディの予言どおり、エンジェルはナニーとして住み込むことに…。ところが、初めて幸せな暮らしを得たエンジェルにさらなる危険な影が迫り――!?※この作品はオリジナル版に着色したものとなります。
試し読み
セーヌに映るシンデレラ

セーヌに映るシンデレラ

駆けだしのインテリアデザイナー、ゾーイは家族を亡くした悲しみを抱え、パリで修行中。ある日、舞いこんだのは不動産王ジュールの仕事だった。合理主義の彼とイメージ重視の彼女、正反対のふたりだったが惹かれあうのに時間はかからなかった。が、幸福を噛みしめるゾーイに「デートは3回までと決めているんだ」とジュールが言い放った。愛する人を失うことに怯え、愛に真剣に向きあえないのは自分も同じだ。でも、この危険な関係に身をあずけてしまいそうで…。
夢の求婚者

夢の求婚者

3年前、困窮していた家のため裕福な貴族と婚約したが、破局に終わったエマ。今年の社交界シーズンに、なんとしても妹エイミーを無事嫁がせ、エマは家庭教師になるつもりだった。ところが、妹にちょっかいを出してきたのは名うての放蕩貴族チャールズ・ホーソンで!? 前途多難な日々を送るなか、エマは彼の魅力に惹かれていくが彼と兄が決闘をすることになり…。やめるよう懇願するエマに、チャールズは「私の愛人になれ」と言いはなち──!?
君主と砂漠の秘め事

君主と砂漠の秘め事

元馬術家のリビーのもとに吹雪とともに現れた砂漠の王サラディン・アル・メクラタ。まるで鷹を思わせる鋭い眼光と王族ゆえの気高さに圧倒されてしまいそう。彼の目的は、どんな馬でも治すホース・ウィスパラーと呼ばれたリビーを愛馬の治療のため、国へつれ帰ることだった。婚約者に捨てられた過去を思い出す世界には戻りたくないと断るも、ふたりは吹雪に閉じこめられてしまう。欲望の炎をまとうサラディンに誘われたリビーは過去の記憶を断ち切るため、その身を捧げ──。