新着トピック

神田さんと上野さん

かんださんとうえのさん
著者:楠原彰
最新刊:
2017/12/08
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『神田さんと上野さん』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
神田さんと上野さん
神田さんと上野さん
楠原彰
楠原彰
あらすじ
ミステリアスな古書店主・神田×大手建設会社勤務・上野のオトナ系をメインに、サラリーマン・大崎×田町+二人のジャマをする天王洲も収録!! 大好評の山手線・駅名擬人化キャラで萌えるシリーズに期待のニューカマー登場! 楠原彰・初コミックス!! ※鉄分は含まれません
神田さんと上野さんの情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
剥きだしの牙~アウトロー達の狂宴~

剥きだしの牙~アウトロー達の狂宴~

暴走族のリーダー鉄也は、暴力団からクスリの密売を迫られていた。それを頑なに拒否する彼の態度に納得がいかない仲間がとった行動は…。突然仲間たちに襲われ、さらには暴力団にも拉致られる!目が覚めると手足はしばられズボンは既に脱がされ…!?彼を待っていたのは暴力団幹部による壮絶な開発調教だった…
試し読み
彼の幕は春にひらく

彼の幕は春にひらく

男が男を買う事が、最も高尚な遊びで権力の象徴となっていた時代───貴族の紫羽芳成と美しい男娼のハルは嵐のように出会い、惹かれ合う。高位の貴族にも関わらず演劇の脚本・演出に情熱を燃やしていた芳成だが、父の命令によりハルの手の届かない政治の世界へと行ってしまう。残されたハルは…!? 表題作『彼の幕は春にひらく』一挙80ページ描き下ろし! ほか読み切り3話を収録。