ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『おじ顔中学生と童顔おじちゃん』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
おじ顔中学生と童顔おじちゃん
おじ顔中学生と童顔おじちゃん
ほしえだ
ほしえだ
あらすじ
男子中学生のあかし君をひきとって一緒に暮らすことことになったおじさん。甘えさせようとするも、あかしくんの謎の包容力の前に逆にメロメロにされてしまう――。
おじ顔中学生と童顔おじちゃん 第一話
男子中学生のあかし君をひきとって一緒に暮らすことことになったおじさん。甘えさせようとするも、あかしくんの謎の包容力の前に逆にメロメロにされてしまう――。
おじ顔中学生と童顔おじちゃん 第二話
ボディもとってもアダルトなあかし君はある日電車で痴漢に遭う。自分の老け顔が原因だと鬱ぎ込むあかし君をおじさんは懸命に励ます――。
おじ顔中学生と童顔おじちゃん 第三話
もうすぐクリスマス。なんでも買ってあげるよというおじさんの言葉に、あかし君は新しいパンツがほしいという。二人はデパートに買い物に出かけるが――。
おじ顔中学生と童顔おじちゃん 第四話
温泉旅行に繰り出したふたり。初めての旅館、初めての温泉に子供らしくはしゃぐあかしくん。ところが二つ並んだふとんをおじちゃんは意識してしまって……!?
おじ顔中学生と童顔おじちゃん 第五話
山口くんの頼みで柔道部の助っ人をすることになったあかしくん。柔道に夢中になっていくあかしくんを応援するおじちゃんだったが、少しの寂しさも感じていた……。
おじ顔中学生と童顔おじちゃん 第六話
ついに柔道の大会当日。あかしくんの雄っぱいにみとれるおじちゃんだったが、彼の頑張る姿に号泣してしまい……。
おじ顔中学生と童顔おじちゃん 第七話
柔道の大会が終わり、あかしくんとの距離が近くなったおじちゃんは、その距離感に悩んでいた。そしてあかしくんもまた……!?
おじ顔中学生と童顔おじちゃん 第八話
花見に行ったら山口くんに出会い、そのまま彼の別荘に行ったあかしくんとおじちゃん。ドラム缶風呂にふたりを詰め込み、いじりまくる山口くん。いい思い出を作ったのち彼は……!?
おじ顔中学生と童顔おじちゃん 第九話
中三になったあかしくんはおじちゃんと一緒にお風呂に入ってくれなくなってしまった。体のことで悩んでいるようなのだが、おじちゃんはショックを隠せない――!!
おじ顔中学生と童顔おじちゃん 第十話
あまり生徒受けのよくない冬道先生は、自分のことをきちんとみていてくれたあかしくんに興味を抱き、おじちゃんにライバル心を燃やす――。
おじ顔中学生と童顔おじちゃん 第十一話
冬道先生を誘って海にやってきたあかしくんとおじちゃん。二人の関係に気づいた冬道先生は酔った勢いでおじちゃんに迫る――。
おじ顔中学生と童顔おじちゃん 第十二話
あかしくんに遠くの高校からスカウトが! 受験モードに入ったあかしくんをおじちゃんは遊園地に連れ出す。その日はふたりにとって忘れられない1日となる――。
おじ顔中学生と童顔おじちゃん 第十三話
遊園地で観覧車が揺れてキスしてしまったおじちゃんと明石くん。さらにお互いを意識するように……。一方、冬道先生には新しい出会いが――!?
おじ顔中学生と童顔おじちゃん 第十四話
受験問題に悩むあかしくん。冬道先生言葉に励まされたあかしくんの口から、おじちゃんに対する素直な気持ちがこぼれた――。
おじ顔中学生と童顔おじちゃん 第十五話
受験問題に悩むあかしくん。冬道先生言葉に励まされたあかしくんの口から、おじちゃんに対する素直な気持ちがこぼれた。ついにお互いの気持ちを確認したふたりは――!?
おじ顔中学生と童顔おじちゃん 第十六話
中学を卒業し、他県の高校に通うことになったあかしくんとともに引越すことを決めたおじちゃん。家や仲間達との別れを惜しみながらも、新たな生活への希望に胸が膨らむ。中学生・あかしくんとおじちゃんがおくる、ほのぼのバブみライフ、ついに完結!
おじ顔中学生と童顔おじちゃんの情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
おじ顔中学生と童顔おじちゃん[コミックス版]

おじ顔中学生と童顔おじちゃん[コミックス版]

ひょんなことから引き取ることになったあかしくんは、とても中学生とは見えない落ち着きがあり、立派な大人のたたずまいだった。しかしそうは見えても子どもは子ども、まだまだ全力で甘えたい年頃のはず! 全力であかしくんに甘えさせようと決意したおじちゃんだが、気がつくと自分があかしくんの父性にメロメロになっていて……!? 30歳おじちゃんと中学生あかしくんのばぶみライフ!