新着トピック

宿敵との恋セレクトセット

しゅくてきとのこいせれくとせっとはーれくいんこみっくすがっぽんばん
最新刊:
2018/01/08
しゅくてきとのこいせれくとせっとはーれくいんこみっくすがっぽんばん
宿敵との恋セレクトセット vol.1
宿敵との恋セレクトセット vol.2
宿敵との恋セレクトセット vol.3
宿敵との恋セレクトセット vol.4
宿敵との恋セレクトセット vol.5
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『宿敵との恋セレクトセット』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
宿敵との恋セレクトセット
宿敵との恋セレクトセット
岩崎陽子
岩崎陽子
荻丸雅子
荻丸雅子
デビー・マッコーマー
デビー・マッコーマー
一重夕子
一重夕子
瀧川イヴ
瀧川イヴ
千家ゆう
千家ゆう
ジュリア・ジェイムズ
ジュリア・ジェイムズ
キャロル・モーティマー
キャロル・モーティマー
リンゼイ・アームストロング
リンゼイ・アームストロング
ロビン・ドナルド
ロビン・ドナルド
あらすじ
宿敵との恋をテーマに作品をまとめたハーレクインコミックスのセットです。ライバルとして今まで対立していた彼とまさか予想外の展開に! 「消せない夜の記憶」「鏡の中の魔女」「ゲームの結末」の3巻をまとめて収録。
宿敵との恋セレクトセット vol.1
宿敵との恋をテーマに作品をまとめたハーレクインコミックスのセットです。ライバルとして今まで対立していた彼とまさか予想外の展開に! 「消せない夜の記憶」「鏡の中の魔女」「ゲームの結末」の3巻をまとめて収録。
宿敵との恋セレクトセット vol.2
宿敵との恋をテーマに作品をまとめたハーレクインコミックスのセットです。ライバルとして今まで対立していた彼とまさか予想外の展開に! 「結婚の条件」「落札されたキス」「愛しい人と眠る夜」「悪女と呼ばないで」の4巻をまとめて収録。
宿敵との恋セレクトセット vol.3
宿敵との恋をテーマに作品をまとめたハーレクインコミックスのセットです。ライバルとして今まで対立していた彼とまさか予想外の展開に! 「炎のドレスの誘惑」「偶然の花嫁」「銀色に光る海で」「ボスは宿敵」「占えない明日」の5巻をまとめて収録。
宿敵との恋セレクトセット vol.4
「宿敵との恋」をテーマにまとめたハーレクインコミックスのセットです。ライバルとして今まで対立していた彼とまさか予想外の展開に! 「愛は気まぐれでなく」「復讐はきみに」「キスの次には」の3巻をまとめて収録。
宿敵との恋セレクトセット vol.5
「宿敵との恋」をテーマにしたハーレクインコミックスのセットです。「ベネチアの夜に包まれて」「プリンスの誘惑」「いたずらハネムーン」「愛ゆえに」の4巻をまとめて収録。
宿敵との恋セレクトセットの情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
億万長者の小さな天使

億万長者の小さな天使

切望していた子供をもてないまま夫を亡くしたジェイダは養子斡旋所で女の子を引き取り大切に育てていた。ところが大富豪の実業家アリクが娘の実の父親と判明し、裁判所は彼に親権を与えてしまった! この子は私のすべてなのに…引き離されるなんて耐えられない。ジェイダは絶望し、娘は母と離される予感に泣き叫ぶ。そんなふたりを見かねたアリクはジェイダに、母親でいたいのなら僕と結婚すればいいと告げ…娘を取り戻すため、ジェイダは提案を受け入れるが?
シークに娶られて【タテヨミ】

シークに娶られて【タテヨミ】

砂漠の国の王妃となった姉に頼まれ、ひそかに代理出産したクロエ。しかしその直後、姉夫婦は事故死してしまう。研究ひと筋で恋愛も結婚も考えてなかったクロエにとって、残された子はたったひとりの肉親。育児は大変だけど、私が愛情たっぷり育てるわ。そう決心した彼女のもとに現れたのは姉の夫の弟であり、摂政のサイード。「次期国王を迎えに来た」冷酷無比に言い放つと無理やり赤ん坊をつれ去ろうとする。産んだ子のそばにいる唯一の方法は――彼と結婚すること!?
あのキスの記憶【7分冊】

あのキスの記憶【7分冊】

19世紀ロンドン。貧乏暮らしのお針子ジュリエットは真夜中、暴漢に襲われている男性を見かける。思わずジャガイモを投げつけ、助けた彼はダグラス・ドゥルーリー――法廷弁護士の準男爵だった。「マ・シェリ」朦朧とした彼にされたのは甘くいとおしむようなキス。しかし、意識を取り戻した彼はそんなこと忘れて傲慢にも彼女を使用人扱いする。彼とともに命を狙われてしまうようになったジュリエットは婚約者のふりをして社交界デビューし、犯人を探すことに…!?
狙われた無垢 (分冊版)

狙われた無垢 (分冊版)

由緒正しきロシアの名家で育てられた19歳のアレーナは、高級ホテルのロビーで出会ったキリルにひと目で恋に落ちた。悪魔のように整った容姿に彼女の知らない世界の危険な香りをまとう、若くして成り上がったスラム街出身の億万長者。そんな彼から甘い誘惑の言葉を囁かれ、恭しく手の甲に口づけられ、アレーナはいとも容易く身も心もキリルに捧げてしまったのだ。幸せの頂点にいた彼女は気づかなかった。このめくるめく快楽こそが、彼の復讐の手段だっただなんて!
試し読み
炎のドレスの誘惑 (分冊版)

炎のドレスの誘惑 (分冊版)

インド洋に浮かぶ美しい島国モラーツ。君主のラフィークは豪華なホテルのオープニングパーティーで宿敵ガスターノ伯爵の姿を眺めていた。今宵伯爵がエスコートするのは、凍てつくような美貌に高貴な雰囲気を漂わせた金髪の女性。彼女には利用価値がある。もし彼女を彼から奪いこの手に収められたら――不愉快なあの男に限界を痛感させ、そのあと罠でからめとるのだ。彼は美しい顔に酷薄な笑みを浮かべ、何も知らない獲物にゆっくりと近づいた…。
試し読み
浪漫狩りZERO

浪漫狩りZERO

トレジャーハントに命をかける美しき男たち…。そんな彼らの夢と冒険を描いた昭和ロマンの快作『浪漫狩り』!! その原点となる読みきり、「盗掘指南」「猿ケ京埋蔵金伝説」「神の陵(かみのみささぎ)」の三作品を収録!!
無頼ーBURAIー

無頼ーBURAIー

幕末。腕は立つが人付き合いを苦手とする斎藤一は、とある事件をきっかけに試衛館道場の面々と奇妙な縁で結ばれた。京に上り新選組の中核となった彼らは不逞浪士を取り締まり、時に怪異な事件に遭遇する。「仲間」との距離に慣れない斎藤を沖田総司は放っておかない。新選組軍中法度には「奇矯妖怪不思議の説を申すべからず」とある。語られない物語と語り尽くされた物語を、斎藤の視点で描く異色の新選組譚。
魔都覚醒ー無頼ー

魔都覚醒ー無頼ー

「無頼ーBURAI-」続編。京都市中に不穏な空気が立ちこめる中、かつて天海僧正が施した京都封じの呪法、「天海外法陣」の存在が明らかになった。魔都京都の封印が破られるとき、何が起こるというのか? 本編後日談にあたる特別編読み切り「菊一文字」、油小路事件を描く「蒼天」収録
ハーレクインコミックス セット 2021年

ハーレクインコミックス セット 2021年

毎月厳選したタイトルをまとめてお得にお楽しみいただけるハーレクインコミックスのセットです。「雪解けのキス」「ミスター・トラブル」の2話をまとめて収録。
八年の空白【タテヨミ】

八年の空白【タテヨミ】

「けがらわしい!」――拒絶を示すその言葉に、ケイトは自分の愚かさを思い知った。17歳で愛も知らずに結婚した彼女は、浮気者の夫にけしかけられて、夫の魅力的な友人ドミニクを誘おうとしたのだ。そして浴びせられた侮蔑の言葉。一生忘れられない悪夢の夜だった。あれから夫も亡くなり、静かに暮らしていたが、ドミニクと思いがけず再会してしまう。ケイトは驚きと絶望で凍りついた。8年前、彼女の心を奪った黄金色の瞳は今も蔑みの昏い光を灯していたから…。
荊の家-ママがあなたを守ってあげる-

荊の家-ママがあなたを守ってあげる-

60歳の姑が起こした交通事故…それが悪夢の始まりだった。初犯にも関わらず実刑判決を受けた高齢の母の姿に激しく動揺する夫。そんな夫を支え、息子を守りぬくことを決意した妻・みづきに対して、夫は信じられない事実を告白する。真実を知ったみづきを待ち受ける数々の困難。 あなたは我が子を守るためにどこまでできますか…? 【第1話】
人形の家-歪んだ母性が連鎖する-

人形の家-歪んだ母性が連鎖する-

合コンで出会った医師と授かり婚したあゆみ。近居の姑が少し煩わしいが、孫への教育は積極的で助かる部分もある。私は勝ち組だ…そう思っていたけれど、少しずつ歯車が狂い始める──。息子の早期教育に夢中になるあゆみに対し、家事育児にはいっさい手を出さない夫は自分を優先しろと激高。壊れていく家庭の中で、あゆみが知った夫の本当の顔とは…!? そして気づいた、自分が妻に選ばれた理由とは…!?【第1話】
悪い妻と呼ばないで【タテヨミ】

悪い妻と呼ばないで【タテヨミ】

リンジーとティムの新婚生活は薔薇色…のはずだった。両親を亡くし孤児院で過ごしたリンジーと、裕福な上流階級出身のティムは愛で結ばれていたのだ。いくらティムの母がひとり息子の結婚相手が孤児であることを受け入れられず、冷たい視線を向けてこようと、彼の愛に包まれ、仕事も順調な日々を送っていたリンジーは、愛がどんな障害をも克服してくれると信じていた。出張から帰った日、夫のティムが、我が家で金髪の美しい女性を抱いているのを見るまでは。
修道院育ちの無垢な花嫁

修道院育ちの無垢な花嫁

過保護な父のもとで育てられたクラウディアは21歳になり、やっとひとり暮らしを許可された。父が用意した家で楽しく過ごしていたある日、チーロ・トラパニと名乗るハンサムで富豪な男性が訪ねてくる。この家はかつて彼の実家だったらしく、もう一度見たいと言うのだ。にこやかでやさしいチーロと話が弾み、デートに誘われる。クラウディアは強烈な運命を感じ2か月後に結婚するが…初夜のあと彼が「こんな偽りの結婚!」と電話しているのを聞いてしまい――!?
奇跡のロマンス【タテヨミ】

奇跡のロマンス【タテヨミ】

ひと目で恋に落ちたサラとジャスティンの甘い日々は、サラの妊娠によって嘘のように終わりを告げた。中絶させようとした彼の権力者特有の冷酷さに絶望し、サラはシングルマザーとなって田舎町でひっそり暮らし始める。それから2年、突然ジャスティンが訪れ、サラに気づきもせず無心に道を尋ねてきた。聞けば事故で記憶を失ったという。これは神様のいたずら? 彼の仕打ちを忘れてはいないけれど、もしかしてやり直すチャンスを与えてもらったのではないかしら?
恋の方程式【タテヨミ】

恋の方程式【タテヨミ】

つきあう男性に次々幻滅させられるリーは、ふと目の前の人物に目を留めた。トレバー。大学時代からの親友だ。彼とベッドでの相性がよければ最高のパートナーになれるわ! リーは彼に親友とベッドメイトの両立を提案した。最初は抵抗したトレバーだが、結局、一夜をともにすることに。けれどすっかり気を許していたトレバーの、男性としての顔を初めて見せつけられ、リーは急に怖くなって逃げ出そうとした。すると彼はさらにリーを驚かせる予想外の行動に出た!
醜いあひるの初恋

醜いあひるの初恋

エリーは自分とは正反対の美しい妹が女優として成功するよう応援していた。家を売って父とシェアハウスで暮らし、さらに借金まで背負いつつも…。そんなある日、バイトで公園に行くとひとりぼっちの小さな男の子が。迷子? エリーが声をかけると保護者のルカが現れた。大企業CEOの彼は威圧的に「気にかけてくれてありがとう。御礼だ」と口止め料の小切手を渡してきた。あり得ない金額を拒否して、逃げるように去ったエリーだったが翌日、ルカが現れ…!?
一目ぼれなんて (分冊版)

一目ぼれなんて (分冊版)

秘書のジェニスタは新しい社長、ルークを見て凍りついた。週末のパーティーで声をかけてきた男性だわ! でも、あからさまな誘いに怖気づいて逃げてしまったのだ。まさかその彼のもとで働くことになるなんて…。最悪なことに、ルークは彼女を上司の愛人と勘違いしていて、誤解だという訴えに耳も貸さない。挙げ句、上司を解雇すると言いだした。必死に止めようとする彼女に、ルークは思いがけない交換条件を持ち掛ける。「僕と結婚し、僕だけの女になれ」と。
試し読み
裏切り (分冊版)

裏切り (分冊版)

リディーはパーティー会場によく知る横顔を認め息を呑んだ。マリウス・ベネディクト――私の純潔と信頼を弄んだあげく、他の女と駆け落ち同然に家を捨てた義理の従兄弟。かつて無邪気に愛した冷たい灰色の瞳と、鍛えられた長身にまとった魅惑的な麝香の香りに絡め取られ、リディーはその場に立ちすくむことしかできなかった。彼の表情に確かに見えた欲望の炎、しかしそれはすぐに皮肉な笑いにとって替わる。あなたを忘れた今頃になって、突然帰ってきたわけは何…?
試し読み
来年の今日、ここでまた

来年の今日、ここでまた

大晦日の夜、ラスベガス。サマーは婚約者の浮気を目撃し、涙に暮れているところ、偶然いあわせた弁護士ジェームズに慰められる。彼はサマーの相談に乗り、つらい恋など1年も経てば忘れると言い、1年後どうなっているか試してみようと提案してきた。「来年の今日、ここでまた」とふたりは再会の約束をする。1年が経ち、約束どおり再会したふたりは、運命を感じ、衝動的に結婚してしまう。だが、仕事も住む場所も違うふたりの結婚には様々な障害が待ち受けていて───!?
ロマンシング・ムーン

ロマンシング・ムーン

母・ヴァージニアと2人暮らしのロレインは突然、母の事故死をつげられてしまう。だが、悲しみにくれるロレインは死んだはずの父から母に宛てた手紙を見つけるのだった。父・トーマスが生きていると知った彼女は婚約者・ゲイリーの反対を押し切り、たった1人でメキシコへと旅立つ。期待と不安を胸にメキシコの空港に降り立ったロレイン。慣れない異国で不安をつのらせる彼女は土地に詳しい青年に出会い、意気投合するが……!?
マター・オブ・マリッジ

マター・オブ・マリッジ

デザイン会社を立ち上げ、仕事一筋、自立したオンナの小泉唯、32歳。そんな唯が妹の子供を見た瞬間、強い母性愛に目覚めた!気がつけば結婚適齢期はとっくの昔。優しい夫と可愛い子供を手に入れるためまずは「男を紹介して」と友人に頼み、そして結婚相談所にも入会。いざ、結婚に向けて戦闘開始~!ところが、見合いを繰り返すがとんでもない男ばかりで……。
そよ風のノーラ

そよ風のノーラ

ローディー・キャシディーは、容姿端麗、頭脳明晰、カリスマ性あふれる大会社の若き社長。そんな彼が大怪我をして入院したから、さぁ大変!!慣れない病院生活に、ワガママ放題、暴れ放題、難癖つけ放題。彼をおとなしくさせることができるのは、たったひとり、担当看護婦ノーラだけ。精一杯強がって、痛みをこらえて暴れるローディーに同情以上のものを感じてしまうノーラは、いつしか立場を越えて、彼に惹かれるように……。わからずやのあなたに、<愛>の幸せを教えてあげる、本当の優しい愛を。
炎のステファニー

炎のステファニー

『あなたへの想いはもう誰にもとめられない!』すべてをかけてチャールズに恋したステファニー。いくら子供扱いされても、彼の笑顔が最高の幸せ!!…だったのに、あんなにひどく拒絶されるなんて…。3年後、彼のことはもう忘れたつもりで留学先から戻ったステファニーだけど、久しぶりに会うチャールズはやっぱり素敵!抱き締められて、キスされてとろけそうな喜びを感じてしまう…。どうか夢なら醒めないで。過去も未来もいらない、今だけでいいから…。胸いっぱいの幸せと不安な思いに揺れ動くステファニーの一途な恋の行方は?
氷のヴァレリー

氷のヴァレリー

『恋愛なんて時間のムダ!』そう言い切る会社重役のヴァレリー。常にクールにふるまう彼女は、父危篤の知らせにも平静をよそおう。そんな彼女の心細さを見抜いたのは父の主治医コールビー。彼は、強そうに見えてデリケートなヴァレリーの魅力を感じ始めていた。そして、不安のあまり声を殺してなく彼女を抱きしめ、温かいキスで慰める。コールビーの前では素直に涙を流せるヴァレリー。しかしお互いに強く求め合いながらも仕事に生きるヴァレリーと家庭的な女性を望むコールビーには、どこまでいってもなくならない透明な壁が…。2人の愛は、壁をうち破ることができるのだろうか!?
ふたりの六週間

ふたりの六週間

過干渉な母親のもと、窮屈な生活から逃れたかったヒラリーは、サンフランシスコの交響楽団でフルート奏者の席を得たことを機に、ひとり暮らしを始めることにした。初めての自由に心踊ったが、ひっ越しの翌朝、異変は起きた。冷蔵庫のなかにあった朝食のキッシュがなくなり、牛乳は減り、居間には見覚えのないバッグが置かれているだ!ヒラリーが困惑していると、見たこともないハンサムな男性が現れ、怒りもあらわに言った。「僕の家で何をしてるんだ?」と。
西部のプリンセス

西部のプリンセス

カリフォルニアからテキサスの小さな町プロミスに赴任してきた医師ジェーン。でも、都会から来た美しい彼女は人びとに敬遠され、町にとけこめずにいた。そんな時、友人がジェーンのためにブラインドデートを企てる。相手のセクシーな男性キャルは当初、女性を近づけない雰囲気があったが、やがてふたりは急速に親しくなっていく。そしてひょんなことからふたりは、百年前に廃墟となったゴーストタウンにふたりで足を踏み入れることになるが――?
運命の結婚相手

運命の結婚相手

ハワイでのバカンス。高級ホテルの一室から外を見たジルは、正面の部屋の男と目があう。先程飛行機で隣り合わせた仕事中毒の男性だ。その時ジルに親友からウエディングドレスが届いた。「受け取って最初に出会った男性が結婚相手になる」といういわくつきのドレスだ。相手は誰?さっきの彼は絶対嫌だけれど…。
週末の片想い~クールな社長は契約彼女を手放さない~

週末の片想い~クールな社長は契約彼女を手放さない~

「俺の恋人になってほしい」詩織は平日はOL、週末は家事代行のスタッフとして働いている。ある日、顧客であるクールなイケメン社長・二階堂から突然の告白!――実は望まぬ見合いを避けるための【契約彼女】役を頼まれただけだった。やむなく引き受けたものの、まるで本物の恋人同士のようなエスコートに甘い誘惑……週末限定の偽恋愛のはずなのに!?
ダイヤモンドの政略結婚【タテヨミ】

ダイヤモンドの政略結婚【タテヨミ】

セリーヌ川の橋でアナは震えていた。困窮する国と父王のため、何も知らない異国の王に嫁がなければならない…。自分の立場はわかっている。けれど、もう二度とあんな思いはしたくない! 婚約指輪を投げ捨てようとしたアナを、精悍な顔立ちの男性が止める。パパラッチにも見つかり、アナはとっさに目の前にいる男性にキスをした。政略結婚から逃れるためには、スキャンダルを起こすしかない。まさかその男性が、アナと結婚するはずだった王の弟、ザヒールとも知らず…!?
週末の片想い~クールな社長は契約彼女を手放さない~【分冊版】

週末の片想い~クールな社長は契約彼女を手放さない~【分冊版】

週末限定のニセの恋人はいつしかホンモノに!?平日はOL、週末は家事代行スタッフとして働く詩織にとって、イケメン社長・二階堂一哉はただの顧客の一人だ。ところがある日突然「婚約者になってほしい」と告白されて大混乱! 話を聞くと、見合いを破談にするための偽の恋人役をしてほしい、ということだった。やむなく引き受けるが、本物の恋人同士のようなエスコートに甘い誘惑…愛されていると勘違いしそうで…。
ホラー シルキー 永しえ町の物語

ホラー シルキー 永しえ町の物語

都心に近いながらも歴史ある街に暮らす老舗酒蔵の娘 保月芽衣は、大人になっても地元の神社の神職・霜村賢人ら幼なじみたちとずっと旧交を温めていた。そんな仲間が集まる神社の例大祭のさ中、死者の姿が見えてしまう力を持った彼女は、不審な人影を見てしまう――(36P)(この作品はウェブ・マガジン:ホラー シルキー Vol.24に収録されています。重複購入にご注意ください。)
ホラー シルキー 左二列・前から四番め

ホラー シルキー 左二列・前から四番め

学校の席替えで「幽霊席」と呼ばれるいわくつきの席を引いてしまった葉月は、たまたま病欠していた渋谷と勝手に席を交換してしまう。後ろめたさから、葉月は渋谷のことが気になって、日ごろからおどおどした態度をとる渋谷を折に触れいじめるようになり――!?(17P)(この作品はウェブ・マガジン:ホラー シルキー増刊 戦戦恐恐 Vol.5に収録されています。重複購入にご注意ください。)
ホラー シルキー 人形(ひとかた)の呪い恋

ホラー シルキー 人形(ひとかた)の呪い恋

そろそろ彼氏の卓と初体験を…そう思っていた高校生の杏里は、ある日、卓の実家で、ある人形と出会う。一昨年亡くなったという卓の妹として母親が扱うその美しい人形は、どこか不気味で、杏里をずっと見ている気がするのだが――!?(36P)(この作品はウェブ・マガジン:ホラー シルキー増刊 戦戦恐恐 Vol.4に収録されています。重複購入にご注意ください。)
ホラー シルキー 涙色の迷宮

ホラー シルキー 涙色の迷宮

かけだしの女優・九条かえでは、初めての映画の仕事に張り切るも、思うように成果が出せずにいた。どれだけ頑張っても誰の目にも留まらないことに苛立ちをおぼえたかえでは、腹いせにスタジオに「出る」と噂されていた“霊”を利用してイタズラを企てるが――!?(21P)(この作品はウェブ・マガジン:ホラー シルキー増刊 奇奇怪怪 Vol.4に収録されています。重複購入にご注意ください。)
遅すぎたキス

遅すぎたキス

ユーリアは不安に震えていた。ある日突然、王女だと知らされ、ヘレニア王国に来た彼女は、環境の変化に加え、政敵から結婚を迫られているのだ。そんな時、ずっと想い続けているトビーが来てくれることに。でもこの恋心を彼に気づかれてはダメ。私は妹のような存在でしかないのだから。だが彼は、到着後間もなくユーリアの唇を奪った!いったいどういうつもり!?それに花嫁候補として狙われる私に近づいたら、彼の命も危ないわ。揺れるユーリアが下した決断は…!?
悪女の仮面【2分冊】

悪女の仮面【2分冊】

派手な衣装を着てイベント会場で販売員として働くマーサは、実業家サイモンに娼婦だと蔑まれた。なんてこと! マーサは彼にシャンパンをぶちまけた。それなのに食事に誘われ、ふたりは思いがけず急接近。けれど楽しい日々は彼の帰国により一方的に終止符が打たれた。そして3年後、モデルとなったマーサの前に再びサイモンが現れた。突然の再会に驚くが、以前と変わらない魅力をたたえる彼に心が騒ぐ。もう彼みたいな男性に振り回されないと決めたのに…。
試し読み
ホラー シルキー スプリング・アフェア

ホラー シルキー スプリング・アフェア

春から大学の水谷悠季は、ある日、同級生の彼氏・カッちゃんの子どもを授かったことを知る。しかし、彼にその事を言えないまま、2人で卒業旅行に行くことになった。機を見て話そうと心乱れる悠季たちが訪れたのは、雪深い東北の古い宿で、今はオーナー天児がたったひとりで管理している宿らしい。その夜、悠季はとうとう妊娠を告げるが――?(32P)(この作品はウェブ・マガジン:ホラー シルキー増刊 奇奇怪怪 Vol.3に収録されています。重複購入にご注意ください。)
この夜が終わったら【タテヨミ】

この夜が終わったら【タテヨミ】

ひとりトレーラーハウスに住むフランキーは人間のオスに見切りをつけて動物たちと暮らしていた。深夜、仕事が終わり帰宅途中の彼女は突然現れた人影を轢きそうになった。慌てて安否を確認するがまさか一糸まとわぬ姿の男性とは。「いったいどうしたの!?」フランキーが何を尋ねても彼は“わからない”を繰り返し、何かに怯えている様子。しかも怪我をしている。男にはもうこりごりのはずなのに、警察や救急車を拒否する彼を放ってはおけず、家に連れて帰ることに…!?
この夜が終わったら (分冊版)

この夜が終わったら (分冊版)

ひとりトレーラーハウスに住むフランキーは人間のオスに見切りをつけて動物たちと暮らしていた。深夜、仕事が終わり帰宅途中の彼女は突然現れた人影を轢きそうになった。慌てて安否を確認するがまさか一糸まとわぬ姿の男性とは。「いったいどうしたの!?」フランキーが何を尋ねても彼は“わからない”を繰り返し、何かに怯えている様子。しかも怪我をしている。男にはもうこりごりのはずなのに、警察や救急車を拒否する彼を放ってはおけず、家に連れて帰ることに…!?
試し読み
赤い砂の誘惑 (分冊版)

赤い砂の誘惑 (分冊版)

妹が働くオーストラリアの奥地にたどり着いたメレディスは、赤い砂埃が舞う広大な土地を前に唖然とした。妹はこんなところでも恋をして楽しく暮らしているのだろうか。料理や掃除が得意な私と正反対の妹。だけど妹には今すぐロンドンに戻ってもらわなくては。瀕死の男性が彼女のことを待っているのだから。しかし無愛想で不機嫌な妹の雇主ハルは契約途中での帰国を許すはずもなく、気がつくとメレディスは自分が代わりに牧場で働くと提案してしまい…。
独身貴族の策略 (分冊版)

独身貴族の策略 (分冊版)

世間知らずの令嬢カライナには、つらい過去があった。愛する婚約者の事故死。しかもその時、婚約者は女性連れだったのだ! 以来、男性と距離をおいてきたカライナだったが、ある晩、彼女は社交界で有名なプレイボーイ、ジュードに猛烈アタックされる。彼はテキサスの名門一家の美しい三男坊。「彼の明るさが私の緊張をほぐしてくれる・・・」カライナは徐々にジュードに心を許しはじめるが、一方、彼がカライナに近づいたのは、彼女を陥れる目的のためだった!
涙にぬれた口づけ (分冊版)

涙にぬれた口づけ (分冊版)

秘書学校を出たばかりのケイシーは、巨大企業を営む大富豪キャリスター家の面接に出向いた。当主ギルはゴージャスな男性で、しばしば雑誌の表紙を飾っているらしい。面接にはモデルのような美女たちが集まり、ケイシーは内気で時代遅れの自分に気おくれしていた。不機嫌そうなギルは、端正な顔に嘲るような冷笑を浮かべて、ケイシーに言い放った。──秘書には女性としての魅力は要らないから、君に決めた。住み込みで働いてもらおう──。なんていうことなの!?
この夜が終わったら

この夜が終わったら

ひとりトレーラーハウスに住むフランキーは人間のオスに見切りをつけて動物たちと暮らしていた。深夜、仕事が終わり帰宅途中の彼女は突然現れた人影を轢きそうになった。慌てて安否を確認するがまさか一糸まとわぬ姿の男性とは。「いったいどうしたの!?」フランキーが何を尋ねても彼は“わからない”を繰り返し、何かに怯えている様子。しかも怪我をしている。男にはもうこりごりのはずなのに、警察や救急車を拒否する彼を放ってはおけず、家に連れて帰ることに…!?
ザ・ミステリー 特集 1.旅情サスペンス 特集 2.猫だけが知る真実

ザ・ミステリー 特集 1.旅情サスペンス 特集 2.猫だけが知る真実

『ザ・ミステリー 特集 1.旅情サスペンス 特集 2.猫だけが知る真実』旅先で消えた人々!! 古都で巻き起こる殺意の嵐!! オール読み切り!!「小京都・郡上八幡殺人事件」巻頭カラー「嵯峨野トロッコ列車殺人事件」(松川祐里子/山村美紗)美しき名探偵キャサリンが、旅先で謎多き事件に挑む!!★豪華掲載作品★「ひとり旅」(くぼた尚子/夏樹静子)完璧な妻が望んだひとり旅とは…?「冬のオペラ」(南天佑/北村薫)窓の外に散らばる不自然な衣類…京都旅行中に不可解な事件が幕を開ける!!「山猫SHOP」(瀧川イヴ)高級猫の窃盗に成功したはずが!?「猫は見ていた…だけ」(柴田あや子)猫を残して彼女は消えた…「幸福の黒い猫(ちゃん)」湯沢直子黒猫が事件と共に運んできたものは?
ザ・ミステリー 世にも怪奇な殺人特集号

ザ・ミステリー 世にも怪奇な殺人特集号

『ザ・ミステリー 世にも怪奇な殺人特集号』罪はあなたの背後に潜んでいる…!!『水鏡の宮』(花村えい子/赤江 瀑)一人で死んだ女の闇を水面が映し出す!!★豪華掲載作品★◆鏡の向こうに映るのは、虚構か真実か…◆『鏡台』 (光崎 圭/高橋克彦)◆肖像画の美貌に隠された罠とは…◆『ドリアン・グレイに接吻を』(柴田あや子)◆地下から見つかった私の骨。自分は一体誰なのか――◆『私の骨』(北川玲子/高橋克彦)◆その猫に噛まれた日から、人生が狂っていく!!◆『猫病』(瀧川イヴ)◆不思議な共通点を持つ三人。私たちは操られていた!?◆『鬼追者』(橋本多佳子/高橋克彦)
ザ・ミステリー 不倫殺人特集号

ザ・ミステリー 不倫殺人特集号

『ザ・ミステリー 不倫殺人特集号』【特集(1)不倫殺人 (2)毒親の呪縛】『月のしずく』(橋本多佳子/浅田次郎)愛を捨てようとしている美しい女がいた。愛にふなれな不器用でまっすぐな中年男がいた。★豪華掲載作品★◆空港を舞台に繰り広げられる男と女の愛憎ミステリー!◆『二十五時の箱』(光崎 圭/新津きよみ)◆私にないもの全てを持っている彼女が嫌いだった――◆『いやな女』(北川玲子/唯川 恵)◆30歳パラサイト娘がストーカー事件に巻き込まれて!?◆『ずっとそばにいて』(秋乃ななみ/新津きよみ)◆愛人からの連絡が途絶えてひと月。容子は彼の足跡を辿り始めるが…◆『青の使者』(光崎 圭/唯川 恵)◆女は綺麗でさえあれば、何もできなくても生きてゆけるの――◆『愛される女』(瀧川イヴ/唯川 恵)
取り引きは誘惑で

取り引きは誘惑で

ダン・マシューズの噂は聞いていた。素晴らしい頭脳と完璧な肉体の持ち主。そして、コリーンを美貌と若さによって年老いた叔父を誘惑し、遺産を相続した女詐欺師だと誤解している。これから彼の会社の経営権と引き換えに、ある「取り引き」を持ちかけるつもりだったが、初めて目にするダンは想像以上にセクシーな男性で…!?
試し読み
魔法がとけたシンデレラ【タテヨミ】

魔法がとけたシンデレラ【タテヨミ】

寒空の中、アミリアはスペインの古城を訪れた。かつて義兄と呼んだ初恋の人…マリンセリ公爵テオに会うために。両親が別れたあとも彼を忘れられず、秋に開かれた仮面舞踏会に忍びこみ、正体を明かさぬままテオと情熱的な時を過ごした。まさか妊娠するなんて…でも何も要求しない。彼に知らせたあとはシングルマザーとして生きていくわ。ところが妊娠を告げるとテオはアミリアを山奥の別荘につれ去り、ベッドをともにするのなら公爵夫人として扱うと冷たく言い放って?
ひめやかな情事【2分冊】

ひめやかな情事【2分冊】

プログラマーのアイビーは、出張でアドリア海にある島国ランタニアに来ていた。偶然知り合ったコンサルタントのマックスと意気投合し、純潔を捧げてしまう。彼にとってはたわむれとわかっていても夢のような一夜…。それから2か月、彼女はタブロイド紙でとんでもない記事を目にする。それはランタニアの王子の熱愛記事。あろうことかそこに写っていたのは、マックスとアイビー自身だった。そんな…どうしよう…。お腹の子どもの父親が王子様だなんて――!
試し読み
【単話】社宅のススメ

【単話】社宅のススメ

社宅にだけ存在するルール、おつきあい…入居前から予想していた心配は的中。さらに犯罪まがいの嫌がらせまで…。こんな所にはもう住めない…と夫に訴えるが――? ※この作品はブラックショコラスキャンダルno.45に収録されています。重複購入にご注意ください。
涙のウエディングベル

涙のウエディングベル

敵である彼が、困難を乗り越える力をくれるなんて…亡き父の農場を切り盛りするメイ。羊の出産に立ち会い疲れきっていたところ、見知らぬ男性が訪ねてきて、とびきり美味しいコーヒーを淹れてくれた。なんていい人なの? けれど彼の正体を知ったメイは凍りついた。ジュード・マーシャル…農場を買い取ろうと画策している大企業のCEOを家に入れてしまったなんて! ハンサムで魅力的な彼のペースに翻弄されるものの、農場を守るため気丈に振る舞うメイ。しかし、メイが映画女優にスカウトされたことから事態は変わって…!?
とらわれたハート

とらわれたハート

不動産会社に勤めるマーチは、入ってきた男性に驚いた。今朝、私の車の前に割りこんで駐車スペースを横取りした男! 青い瞳のハンサムな彼はウィルと名乗り、短期間借りられる部屋を探していると告げてきた。それならちょうどいい部屋があるわ。今朝の腹いせに悪戯心が湧いたマーチは、そしらぬ顔で彼女の自宅である農場の離れの部屋を紹介してしまう。ウィルが自分たち姉妹の農場を買い取ろうとしている大企業の関係者で、土地の下見にやって来たとも知らずに…。
愛は気まぐれでなく (分冊版)

愛は気まぐれでなく (分冊版)

裕福な家庭に育ったマギーは、いくら仕事を頑張っても、周りは金持ちの小娘のお遊びとしか見てくれないことにいら立ちをつのらせていた。そんな彼女に強力なライバルが現れた。ジャック・マッキンノンはたたき上げだが相当有能と周囲の評価も高く、その上、完璧な容姿を備えていた。はねっかえりで知られるマギーが、なぜか彼には逆らえず、反抗的な態度はいつしか服従に取って代わり、ついには彼にバージンを捧げるが、一夜が明け、思いがけない真実を知らされ…!?
試し読み
シンデレラと呼ばないで

シンデレラと呼ばないで

ふたりの姉とともに亡き両親の農場を守るジャニュアリー。歌手のアルバイトをしながら財政を支える彼女はある日、バイト先のホテルのバーで不思議な男性と知りあった。マックスと名乗る彼は、自信に満ちた青い瞳でジャニュアリーを魅了した。もう二度と男性に心を開いたりしないと誓ったのに…。警戒しながらもマックスの優しさに触れ、彼と甘いキスをしてしまうジャニュアリー。ところが彼の正体が、牧場を買い取ろうと画策する大企業の弁護士だと知って…!?
結婚の秘密 (分冊版)

結婚の秘密 (分冊版)

夫ジェイクの愛を信じきれずに、家を飛び出したメグ。3年後、彼女はメルボルンでデザイナーとして独立していた。ようやく穏やかな暮らしを手に入れた矢先、ジェイクが現れた。彼はメグが自分の元を去った理由をどうしても知りたいと言う。「あなたは仕事仕事で家をあけてばかりで、寂しかったから――それだけよ」そう答えてごまかそうとしたものの、ジェイクは納得しない。でも、真実は言えない。それを1度口に出してしまえば、私たちのすべてが破綻してしまうのだから。
億万長者と穢れなき花嫁 (分冊版)

億万長者と穢れなき花嫁 (分冊版)

ネーナは唯一の身内である祖父の告白に衝撃を受けた。祖父は病気でもう長くなく、事業の後継者が必要なため実業家ラモンと結婚してほしいという。ラモン・ビヤルバ…先日、屋敷を訪ねてきた人。ハンサムで素敵な男性だと思ったのに…私を値踏みしていたのね。祖父を安心させるため、気持ちを押し殺し結婚を承諾したネーナ。けれど結婚式の日、君を幸せにすると言うラモンの言葉に悲しみを募らせた。なぜそう言えるの? あなたに愛人がいることを私は知っているのよ。
十八歳の恋は今

十八歳の恋は今

半年前、両親を事故で失ってからクロエの人生は変わってしまった。両親が築きあげた化粧品会社を、ニコ…10年前、クロエの初恋を打ち砕いた男性が受け継いだのだ。なぜ父は遺言書で、彼を後継者に指名したの? でも、両親の会社を守るためには彼に認めてもらうしかない。クリスマス商品の企画を立ちあげ、仕事に打ちこむクロエだが、厳しく指導し、時には優しく励ましてくれるニコに心は乱れた。好みの女性が現れたとたん捨てられたあの日を、忘れてはいないのに…。
宝石時間

宝石時間

メルが住みこみで働く小さなサンドイッチ屋に、ハンサムで身なりのいい男性客が入ってきた。が、彼の横柄で傲慢な態度に腹を立て、メルはケンカしてしまう。どんなにハンサムでもこんなお客はお断りよ! ところが次の日、店に大きな花束が届いた。差出人はニコス・パラキス…ギリシアにある大銀行の御曹司だわ。メルが困惑していると昨日の客が現れる。まさか…あなたがニコスなの!? 彼は昨日のことを謝罪し、パーティーでメルに恋人役を演じてほしいと頼んできて?
アテネから来た暴君 (単話)

アテネから来た暴君 (単話)

毎晩私は、自分を偽ってナイトクラブの歌手になる―――…本当の私はオペラ歌手を夢見るサラ。舞台の稽古場を借りる代わりに失踪したサビーヌの代役を務めているが、不釣り合いな化粧とドレスのせいで近づいてくる大富豪たちに困っていた。しかし、楽屋にまで現れたギリシア人実業家バスティアンにだけは生々しい衝撃を受けてしまう。どうして胸が高鳴るの…!? 彼が誘ったのは、私じゃなくてサビーヌよ…それに私なんかの手に負える人じゃない、近寄っては危険だわ。
偽りの愛人 (単話)

偽りの愛人 (単話)

母親を亡くし、ロンドンへ出てきて清掃係として働きはじめたマリサ。ある日、エレベーターで最上階のペントハウスに住むギリシア人大富豪アザン・テオダキスと知りあう。高級アパートメントで優雅に暮らすお嬢様だと思われたかしら。翌日、花束をもったアザンからずっと観たかったお芝居に誘われる。夢のようなデートを重ね、住む世界が違うとわかっていながら彼に強く惹かれていったマリサはカリブ海の別荘への誘いを受ける。アザンの残酷な思惑も知らずに。
愛されない宿命 (単話)

愛されない宿命 (単話)

母も祖母も娼婦でアルコール依存症。養護施設で育てられたキャットは不幸の連鎖を断ちきり、必ず幸せになってみせると誓っていた。モデルの仕事に誘われるが、オーディションは惜しくも落選。しかし、スポンサーである多国籍企業のオーナー、アンゲロスに千載一遇のチャンスを与えられる。夢のようなディナーに初めてのキス。人生は変わったと思ったが、キャットはまだ知らなかった。アンゲロスによって地獄に落とされ、彼との愛憎からむ運命が始まることを…!
罪深き娘 (単話)

罪深き娘 (単話)

「エメラルドが欲しいなら、私と結婚して」レイチェルの言葉にヴィートは衝撃を受けた。レイチェルの母はヴィートの父親の愛人だった。その手に渡ったファルネステ家の家宝のエメラルドを何がなんでも取り戻したいヴィートだが、「愛人の娘」と蔑んできたレイチェルが、美しく成長しこんな取引きを仕掛けてくるとは! だが、かつて彼に簡単に誘惑され、純潔を奪われ捨てられたレイチェルには、どうしても彼の花嫁にならなくてはならない秘密があった――。
籠の鳥は儚い夢を見る

籠の鳥は儚い夢を見る

不動産王の娘ターリアは、パーティーで出会ったルークとひと目で惹かれあい、一夜ともにした。絶対的な支配者である父の言いなりの人生を歩んできた彼女にとって夢のようなひとときだった。ところが帰宅中、父の会社が倒産したと報せを受ける。父は失踪し、屋敷も追われたターリアは、母のために別荘だけは残してほしいと会社を買収したギリシア富豪のもとへ懇願しに向かった。けれどそこに現れたのは、忘れもしない甘い一夜をともにしたルークで――!?
罪深き娘(カラー版)

罪深き娘(カラー版)

「エメラルドが欲しいなら、私と結婚して」レイチェルの言葉にヴィートは衝撃を受けた。レイチェルの母はヴィートの父親の愛人だった。その手に渡ったファルネステ家の家宝のエメラルドを何がなんでも取り戻したいヴィートだが、「愛人の娘」と蔑んできたレイチェルが、美しく成長しこんな取引きを仕掛けてくるとは! だが、かつて彼に簡単に誘惑され、純潔を奪われ捨てられたレイチェルには、どうしても彼の花嫁にならなくてはならない秘密があった――。※この作品はオリジナル版に着色したものとなります。
バラ色のため息【2分冊】

バラ色のため息【2分冊】

10年以上疎遠にしている父が亡くなった!? 元軍人のローガンは久しぶりにコーンウォールの屋敷を訪れるが、そこに美しい女性がいるとは思ってもなかった。「君は父の愛人なのか?」大学講師のエリザベスは蔵書の目録作りを依頼されて働き始めたばかりだった。しかし突然彼が亡くなり、その息子が現れたかと思いきや――なんて失礼なの! ロマンス小説に出てくるようなセクシーな彼に、一瞬でも心を奪われるなんて。続けたかったけど仕事は断ろう。そう思ったのに…。
試し読み
碧の瞳の家庭教師

碧の瞳の家庭教師

アダム・ホーソーン卿は亡き妻に生前不義を働かれ、女性不信となっていた。先日も娘の家庭教師が色目を使ってきたためクビにして、エレナ・レイトンという地味な女性を後任として雇ったばかり。けれど彼女のもつ不思議な碧い瞳が気になって…。一方、人に言えない理由で家庭教師になったエレナは安堵していた。雇い主のホーソーン卿は女性嫌いな堅物で有名な人だから、過去を詮索されることはきっとないはず。ところが彼の不器用で優しい素顔に惹かれてしまい…?
たそがれの訪問者

たそがれの訪問者

ジョーイの営む美容院に、閉店間際ひとりの男がやって来た。翌日も姿を現した男、ニックに食事に誘われ、ジョーイはときめきを覚える。だめよ、今はそれどころではないのに。彼女は娘と亡くなったその父親に関する問題を抱えていた。突然、娘の父親の兄が訪ねてきて、姪を引き取りたいと言ってきたのだ。相手はアメリカのエリート。勝ち目はない。そんな折、ニックが御曹司だとわかりジョーイは彼に婚約者役を頼み込んだ。すると彼は快く引き受けてくれたが…?
かけがえのない贈り物 (単話)

かけがえのない贈り物 (単話)

人気映画俳優ホークは突然現れた赤毛の美女に驚いた。そして怒りを覚えている。付き人ドナルドがインフルエンザで寝込んでしまったため、急きょその美女、ロージーが代役を務めると言うのだ。ドナルドは40代…彼女は20代前半だろう。ふたりの関係は? ――ロージーは窮地に陥っていた。もし“あの人”に居場所が知れたらつれ戻されてしまう。だからどんなにホークに惹かれても決して身元を明かせない。ふたりの出会いはクリスマスの奇跡を起こし…!?
完璧なクリスマス (単話)

完璧なクリスマス (単話)

画家のマックのアトリエは、再開発を予定している建設会社から、度重なる立ち退き要請にあっていた。辟易したマックの前に現れた完璧な男性――描いてみたいと思った彼は、最終手段としてやってきた建設会社のオーナー、ジョナスだった。マックは祖父から受け継いだ大切なものだからとつっぱねるが、ジョナスも諦めてくれない。いいかげんにかまわないでと伝えるために彼の自宅に押し掛けたはずが、魅惑的なジョナスの雰囲気にじょじょにのみこまれてしまい――!?
ロスト・ラヴ (単話)

ロスト・ラヴ (単話)

事故で大ケガを負ったジャッキーが望んだのは――「ここで死んで生まれ変わりたい。別人になりたいんです」整形手術で新しい顔を手に入れた彼女は過去の弱い自分を捨てることを決意した。夫レイフとは熱烈な恋に落ち、すぐにプロポーズされたのが幸せの頂点。上流階級の彼との結婚生活は冷たく、みじめなものだった。財産狙いの悪女として追い出されたのだ。ブルックという新しい名前を自分につけ、彼女は元夫の屋敷にもぐりこむ。最愛の息子と会うために。
愛にむせぶ白鳥 (単話)

愛にむせぶ白鳥 (単話)

舞台からの転落事故でバレリーナ生命を絶たれたアンディ。23歳の誕生日に姉夫婦と食事していたところ、大富豪ダリウスに声をかけられる。彼は暗い噂のある実業界の大物だ。以来、脅迫まがいなほど強引に食事に誘われるようになる。子供の頃からバレエにすべてを捧げてきて男女のことなんか何も知らない。身体に醜い傷跡のある今ではなおのこと。世慣れたセレブの彼とは住む世界が違うのに。1度だけと承諾するが、有無を言わせぬキスをなぜか終わらせたくなくて…!?
クリスマスは愛のとき (単話)

クリスマスは愛のとき (単話)

同僚との恋に破れたばかりの秘書エリーは、職場のパーティーが憂鬱の種だった。出席でも欠席でもバツが悪い。こんな時、地位も名誉もあり背が高くてハンサムで完璧な男性がエスコートしてくれたらいいのに――その願望はあっさり叶えられた。弟トビーが理想どおりの男性、上司のパトリックをつれて来てくれたのだ。飛びつきたいくらいの相手なのに、エリーは素直に受け入れられなかった。なぜなら彼女とパトリックのあいだには、弟にも言えない秘密があるのだから!
愛を捨てた大富豪 (単話)

愛を捨てた大富豪 (単話)

兄夫婦亡きあと懸命に幼い甥マイケルを育てていたブリンの前に、突然現れたスペインの大富豪アレハンドロ。彼が傲慢にも実父として親権を主張したせいで、マイケルはブリンから奪われることになる。なんて卑劣なの! 昔つきあっていた義姉を捨てたくせに…。ブリンは彼を許せなかったが、マイケルの付き添いとして彼の豪邸で過ごしていたある日、互いに理性を失くす一夜が訪れた。けれどヴァージンを彼に捧げたことは、このうえなく愚かなことだった。
ペントハウスの無垢な愛人

ペントハウスの無垢な愛人

元モデルの母親が自殺し、チェルシーはマスコミから追われることに。父親は彼女を守るため、チェルシーをロンドンに送り出した。古い友人である弁護士のルーカスに、大事な娘を託したのだ。ルーカスは、幼い頃からチェルシーにとって憧れの人だった。彼のペントハウスに身を寄せ、寝食をともにするようになるが、ルーカスは自分を子ども扱いしかしてくれない。ルーカスは、私なんて眼中にないのね。さらに彼には同僚の恋人がいることを知るが、チェルシーの思いは募り…。
ウエディングは裸足で

ウエディングは裸足で

人気料理家スカイは実業家ニックと婚約解消をした。スカイは温かい家庭を望んでいたのに、ニックは結婚後も自由に過ごしたいし、子供も欲しくないと言う。求めるものが違いすぎて、もう一緒にはいられない。スカイは傷ついた心を癒すため、バカンスに出かけた。ところが、有名人のスカイを周囲はそっとしておいてくれない。うんざりする彼女を運命はさらに追いつめる。この世で最も会いたくない人物――ニックと再会したのだ! しかも彼は昔の恋人を同伴していて…。
一つの誤解、一つの嘘 (単話)

一つの誤解、一つの嘘 (単話)

博士論文に集中するため、叔母の別荘を借りることにしたレイチェル。研究一筋の彼女はオシャレに無頓着だったが、叔母の手によっていたずら半分で変身させられる。私がこんなハデな格好をするなんて! そのせいでパーティーで出逢ったハンサムな外科医メルに、大金持ちの愛人と誤解されてしまう。しかも、隣に引っ越してきた彼は「金目当ての高級娼婦とわかっていても僕は君が欲しい」とキスを奪ってきて…? 本当の私は、普通の恋愛さえ縁がない地味な女なのに!
予告どおりのプロポーズ (単話)

予告どおりのプロポーズ (単話)

アリゾナのもとに、亡き夫の親友デクランが1年ぶりに現れた。ある予告を実行するために――。最後に会ったのは夫の葬儀の日。彼は不躾にも悲しみの渦中にある私にプロポーズをし、断られると1年後に改めて申し込みに来ると宣言していたのだ。潤沢な財産をちらつかせれば誰とでも結婚する女だと思っているあなたとは、今でも一緒になる気はないわ! 身構えるアリゾナに、憎らしいまでに美しいデクランは告げた。断る余地のない、残酷な選択肢のついたプロポーズを。
愛を運ぶダイアリー (単話)

愛を運ぶダイアリー (単話)

ラジオのディスクジョッキーをしているオーロラは、いつも笑顔で可憐な癒し系として街でも知られた存在だ。しかし身勝手な父に実家を売却され、彼女は人生最大の危機に直面する。その家には、人の悪口を綴った“呪いの日記”が隠してあったのだ! 彼女は日記を取り戻すべく、真夜中にかつての実家に忍び込むことに…。しかし、あと1歩のところで現在の家主で大学教授のリュークと鉢合わせしてしまう。暗がりのなか、ふたりは唇が触れあうほど体を密着させて!?
ハーレクイン パッションラブセット 2021年

ハーレクイン パッションラブセット 2021年

毎月厳選したタイトルをまとめてお得にお楽しみいただけるハーレクインコミックスのセットです。「唐突な愛撫」「恋に落ちた夜」「再会のモンテカルロ」「砂漠のナイチンゲール」「花言葉を君に」「砂漠に落ちたルビー(お試し版)」の6話をまとめて収録。
妻の役割

妻の役割

弟の不祥事を謝罪するため、ステファニーはドミニクに面会を申し入れた。ドミニクは弟の雇用主であり、そして…かつて思い焦がれて夢のような一夜をともにした相手でもあった。あの夜のことを思い出すと屈辱で胸が痛む。私がすべてを捧げた翌朝、彼は他の女性と熱くキスしていたのだ。そんな男に頭を下げなければならないなんて。ドミニクは案の定ステファニーを冷笑で迎えたが、予想外の提案をしてきた。彼と便宜結婚をすれば、弟のことは見逃してやるというのだ!
幾度も愛をささやいて

幾度も愛をささやいて

父亡きあと、莫大な借金を背負ったルーシーは、幼なじみの大富豪ジャスティンに借金の肩代わりと引き換えに、結婚を申し込まれた。彼にはずっと忘れられない特別な女性がいるはずなのに、いったいどうして…。ずっと慕っていたジャスティンの真意がわからぬまま、結婚式を迎えるルーシー。その夜、彼女は意を決し、彼に宣言した。「絶対にベッドはともにしない」と。しかしジャスティンは、余裕たっぷりな態度を崩さぬまま。ルーシーは、彼に心を乱されてばかりで…!?
令嬢を買った大富豪

令嬢を買った大富豪

「君とはもう一度会うことになる」ワイナリーを営む実家に帰省したキムに、リース・リチャードソンと名乗る男性が告げた。魅力的だが冷たい瞳の彼に胸がざわつく。そして、嫌な予感は的中した。キムの家に彼がやって来たのだ。彼は、借金苦で倒産しそうなワイナリーを買収しに来たという。心臓病を悪化させながらも、リースには売らないと頑ななキムの父に、彼は言い放った。「では娘を大金持ちの男にでも嫁がせることだな」と。思いがけない提案にキムは困惑し――?
一つの誤解、一つの嘘

一つの誤解、一つの嘘

博士論文に集中するため、叔母の別荘を借りることにしたレイチェル。研究一筋の彼女はオシャレに無頓着だったが、叔母の手によっていたずら半分で変身させられる。私がこんなハデな格好をするなんて! そのせいでパーティーで出逢ったハンサムな外科医メルに、大金持ちの愛人と誤解されてしまう。しかも、隣に引っ越してきた彼は「金目当ての高級娼婦とわかっていても僕は君が欲しい」とキスを奪ってきて…? 本当の私は、普通の恋愛さえ縁がない地味な女なのに!
心の鍵は誰のもの?

心の鍵は誰のもの?

19歳のニコラは、病死した父の仕事のパートナーであるブレットと結婚した。幼い頃から恋焦がれていた彼との結婚は、天にも昇る心地だったが、素直に喜べない理由がある。この結婚は財産目当ての輩にニコラが狙われるのを危惧した父が、ブレットに依頼した形だけの結婚だからだ。そして時は経ち、本物の夫婦になれるよう願うニコラの思いもむなしく期限の21歳の誕生日、別れの時がもうじきやって来る。彼に指輪を返し、この部屋をあとにするときが――。
プリンセスを演じて

プリンセスを演じて

視察のため、南太平洋に浮かぶ独立したばかりの島国を訪れたローレンは、謎の男性ギイと出会う。着古した服に威厳のある瞳…一体何者なの? 彼は観光もせずに帰ろうとするローレンを、楽園のような島につれ出した。幻想的な景色のなかギイに魅了されるローレン。ところが次の瞬間、暴動が起こり…荷物を捨て空港に飛びこむが、パスポートなしでの出国は無理だと告げられてしまう。するとギイは「僕たちを結婚させてくれ。僕が彼女の保証人になる」と言い出して!?
ふたりで明日を

ふたりで明日を

雨の中、目的地であるペヴァリル邸への道を見失ってしまった。憂鬱な気分で立ち往生していたミネルヴァは思わず息をのんだ。いつの間にか馬にまたがった男が目の前にいたのだ。ペヴァリル邸の主人に会いたいという彼女に男は答えた。「僕がニック・ペヴァリルだ。遠い所をようこそ」この人が義姉の夫!? 趣味のいいアンティークに囲まれた邸で、義姉がどんな暮らしをしていたのかを垣間見たミネルヴァ。きっと彼は義姉が自殺した真相を知っているに違いないわ…!
ハーレクイン 貧乏ヒロインセット

ハーレクイン 貧乏ヒロインセット

毎月厳選したタイトルをまとめてお得にお楽しみいただけるハーレクインコミックスのセットです。「氷の伯爵と花売り娘」「シンデレラの恋は儚く」「誘惑つきの契約」「億万長者と結婚?」「聖夜に降る雪」「ガラスの中のシンデレラ(お試し版)」の6話をまとめて収録。
背徳の情熱

背徳の情熱

「結婚をキャンセルしてくれ。君は僕を求めている」広告業界の大物グレンとの結婚式を明日に控えたキャットに、突然グレンの右腕であるニックが迫った。若い彼女が20も年上の男性と結婚するのは金が目的だと思われたのだ。キャットはきっぱりと断るが、6年後、夫と死別した彼女は遺産管財人のニックのもとを訪れる。急にお金が必要になり、財産の前借りを頼むためだ。だが、キャットが未亡人の気ままな生活を送っていると思うニックは、彼女の願いをあざわらった。
呪いが解けた夜

呪いが解けた夜

亡き大叔母が愛した地上の楽園のようなプライベートビーチ。サンチアはその自然を守ろうと決意した。ところが、土地開発も手がける大企業の社長ケイドに妨害される。彼は土地の権利は自分にあると、一歩も譲ろうとしない。3年前、この場所でふたりは激しく惹かれあい、唇を重ねた。けれどサンチアは悪夢のような過去から逃れられずケイドの前から姿を消したのだ。同じあやまちを繰り返したくはない。サンチアは切ない思いを封印して彼と向きあう覚悟を決めたが…?
あの日を忘れたい

あの日を忘れたい

陶芸家のローウェンには、忘れたい過去があった。もう二度と情熱に身をまかせたりはしないと決め、陶芸に打ちこんできた。ところが、作品に興味があるという男性ウルフと出会ったとき、忘れたはずの熱い思いが湧きあがるのを感じた。初めて会ったのに、こんなにも惹かれるのはなぜ? 出会ったその日にウルフと一夜をともにし、戸惑いながらも彼との別れ際に再会を約束するローウェン。けれど、ウルフの正体が7年前に事故で失った元恋人の異父兄だと知って──…!?
王家の花嫁

王家の花嫁

亡き親友プリンセス・ジェンマに彼女の子を託されたアビー。我が子には冷酷なバガトン家の人間に囲まれて育ってほしくない…彼女の遺言に応えるため、アビーは別人になりすまし小さな町で子供と静かに暮らしてきた。ところがある日、ジェンマの異母兄プリンス・カイランが現れる。彼はアビーを誘拐犯だと罵り、子供の引き渡しを要求してきた。ダメ、この子には愛情が必要なのよ。頑なに拒むアビーにカイランは「きみが僕と結婚をすればすべて解決する」と迫って…!?
一度だけの過ち

一度だけの過ち

マリサは店に現れた男性を見て息が止まった。レイフ! 6年間、かたときも忘れることのなかった男性。大富豪のレイフとマリサの乗る飛行機は墜落し、ふたりきりで一夜を過ごした。あのとき、山小屋で肌を合わせたのがまるで昨日のことのようだ。その後、マリサは名前も過去も捨て、別人として生きてきた。生まれ変わった自分に気がつくことはないだろう。だが、彼は事故当時の記憶を失っており、その手がかりが欲しいと近づいてくる。正体を知られるわけにはいかないのに…。
氷の伯爵と花売り娘

氷の伯爵と花売り娘

花屋で働くイレーナは、隣家の新しい主に思わず目を奪われた。ニコ・ラドクリフ…ヨーロッパの小国の伯爵だという彼は知性と冷酷さでビジネスを成功させつづけるプレイボーイで、危険なほど魅力的だった。彼は別世界の人…惑わされるわけにはいかないわ。ところがニコから思いがけない依頼が舞いこんだ。司書の資格をもつイレーナに、屋敷の古文書の整理を頼みたいという。仕事には興味があるけれど…彼と会う機会が増えてしまう。いったいどうしたらいいの?
禁断の情熱

禁断の情熱

新鋭のジュエリーデザイナーであるモーナは、あるイベントで出会った敏腕実業家ホークの熱い眼差しに、思わず動揺してしまう――かつて、ある男性の圧倒的な存在感と魅力に抗えず、痛い目にあったことがあるのに…! ホークはまさにその元恋人と同じタイプだった。彼はリゾート開発のため、元恋人が私に遺したこの土地に興味があるだけ。私に興味があるわけじゃない。しっかりするのよ!そう自分に言い聞かせる彼女をよそに、ホークはさらに接近してきて…!?