漫画家 しのざき薫 セット

まんがかしのざきかおるせっとはーれくいんこみっくすがっぽんばん
最新刊:
2017/12/20
まんがかしのざきかおるせっとはーれくいんこみっくすがっぽんばん
漫画家 しのざき薫 セット vol.1
漫画家 しのざき薫 セット vol.2
漫画家 しのざき薫 セット vol.3
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『漫画家 しのざき薫 セット』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
漫画家 しのざき薫セット
漫画家 しのざき薫セット
エマ・ダーシー
エマ・ダーシー
しのざき薫
しのざき薫
キャロル・モーティマー
キャロル・モーティマー
スーザン・スペンサー・ポール
スーザン・スペンサー・ポール
あらすじ
しのざき薫先生の人気作品をピックアップしてお届けするハーレクインコミックスのセットです。「二階の恋人」「祝福の歌が聞こえる」「つれない花婿」の3巻をまとめて収録。
漫画家 しのざき薫 セット vol.1
しのざき薫先生の人気作品をピックアップしてお届けするハーレクインコミックスのセットです。「二階の恋人」「祝福の歌が聞こえる」「つれない花婿」の3巻をまとめて収録。
漫画家 しのざき薫 セット vol.2
しのざき 薫先生の人気作品をピックアップしてお届けするハーレクインコミックスのセットです。「億万長者の贈り物」「冷たい貴公子」「危険な隣人」の3巻をまとめて収録。
漫画家 しのざき薫 セット vol.3
しのざき 薫先生の人気作品をピックアップしてお届けするハーレクインコミックスのセットです。「守られた誓い」「花嫁のためらい」「幸せをさがして」の3巻をまとめて収録。
漫画家 しのざき薫 セットの情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
灼熱の恋

灼熱の恋

捨てられた私に残されたのは、苦しみと小さな愛だけなぜギャレスがここに? 豪州最優秀デザイナー賞の授賞式で、アリーダは凍りついた。彼は5年前、アリーダが愛し、すべてを捧げた男性。 でも彼にとってアリーダは、一度きりの行きずりの情事の相手にすぎない。あれからひとりで産み育ててきた息子の存在すら彼は知らないのだ。苦い思いに唇を噛みしめるアリーダのもとに、ギャレスがやって来てダンスを申し込んだ。 私の苦しみを今こそ思い知らせてあげる。アリーダはゆっくりと彼の手をとった──。
彼が結婚する理由 (単話)

彼が結婚する理由 (単話)

「君に会いたい。大事な話がある」テスは数か月ぶりに聞く声に凍りついた。ニック・ラミレス―――。一代にして巨万の富を築き上げた、非婚主義者。結婚とは財産を減らす愚行だとまで言い切る、傲慢で美しい男。テスはニックと仕事上の関係に徹するつもりだったが、誘惑に逆らえずに1度だけ禁断の果実を口にした。ニックは衝動的な情事を後悔し、それから個人的な誘いはなかったのだが…。まさかニックは知ってしまったのだろうか。私が彼に極秘でした、あることを!
ひとりぼっちの狼 (単話)

ひとりぼっちの狼 (単話)

「強い男になって必ず君を迎えに行く」ベスの幼い恋は大人たちの事情で悲しく散った。あれから10数年、約束は半分だけ果たされた。少年だったジェイミーはオーストラリアで成功し絶大な力を持ったのだ。しかし成長したベスがジェイミーに会いに行くと、彼はベスを見知らぬ下心ある女と勘違いして強引なやり方で抱いたのだ。ショックを受けたベスは彼に別れを告げるが、ジェイミーは彼女を追ってきて、資金面で困っていたベス一家の牧場を落札し…!?
裏切りの花束 (単話)

裏切りの花束 (単話)

秘書ケイトリンはボスのデーヴィッドと、上司と部下であると同時に恋人同士だった。出会いは4か月前。やり手な上に魅力あふれる彼にケイトリンはまたたく間に夢中になった。しかし彼が彼女に求めていたのは、あと腐れのないひと時の甘い情事だけ。ふたりの間の距離は永遠に縮まることはないのだ。「彼にとって私は有能な秘書と欲望のはけ口でしかないの――?」このままではこの関係に未来はない。ケイトリンは一縷の望みを託してある賭けに出るが…!?
密会は午後の七時に (単話)

密会は午後の七時に (単話)

料理が得意なローラは、母の日を家族だけで祝おうとしていた。だが、冷血非道な会計士として評判の父が、その祝いの席にひとりの男性を呼んだ。どうせ父と同様の性格のもち主と思っていたローラだったが、やって来たジェイクにひと目で惹かれてしまう。そして、ローラはいつの間にか、庭で彼とキスまでしてしまう。純真なローラは、もうジェイクに夢中になった。だが、彼の本当の目的を彼女は気づかなかった。そしてデートを重ねているときに思いもかけない事が!!
ハーレクインコミックス セット 2021年

ハーレクインコミックス セット 2021年

毎月厳選したタイトルをまとめてお得にお楽しみいただけるハーレクインコミックスのセットです。「雪解けのキス」「ミスター・トラブル」の2話をまとめて収録。
ハーレクイン 王族貴族セット 2021年

ハーレクイン 王族貴族セット 2021年

毎月厳選したタイトルをまとめてお得にお楽しみいただけるハーレクインコミックスのセットです。「ロイヤル・クライシス」「孤高の伯爵」「湖の騎士」「プリンセスの初恋」「夢見るプリンセス」「君に甘いつぐないを(お試し版)」の6話をまとめて収録。
ハーレクイン シンデレラセット 2021年

ハーレクイン シンデレラセット 2021年

毎月厳選したタイトルをまとめてお得にお楽しみいただけるハーレクインコミックスのセットです。「鏡の中の迷宮」「野の花を愛した大富豪」「スキャンダラスな契約」「一日限りの恋」「シンデレラになる夜」「天使を守りたくて(お試し版)」の6話をまとめて収録。
隠された甘い果実

隠された甘い果実

有能な秘書のルーシーは「ご立派な女」と呼ばれている。いつも沈着冷静で、浮ついた噂のひとつもないから。しかし彼女はボスのジェームズに、密かに想いを寄せていた。とてもハンサムで公私のけじめをキッチリつけるタイプの彼が、私に興味をもつことなどないと、わかってはいるけれど…。そんな彼女が、ボス主催のパーティーに招待される。「パートナーがいないなら僕が紹介しよう」彼の言葉に傷ついたルーシーは、ジェームズを見返そうと、あることを思いつき…!?
偽装結婚のルール【タテヨミ】

偽装結婚のルール【タテヨミ】

「見つけたわ! 私の救世主…!」シアは決心した。女性問題でマスコミに追われる不動産王ルーカスに結婚を申し込むことを。パーティー会場で、シアは単刀直入に話を切り出した。彼女の目的は信託財産を自由にすること。彼も結婚で名誉挽回できる。ビジネスと割り切って半年だけ偽装結婚してほしいと。こうして新婚生活が始まるが、ふたりを疑う祖父が新居にメイドを送りこむ! 疑いの目をそらすため熱い新婚を演じるうちにふたりは演技を忘れ…。
指輪の跡が消えるまで【タテヨミ】

指輪の跡が消えるまで【タテヨミ】

突然のボスからのプロポーズに、秘書のジェーンは息を飲んだ。「娘の母親になってくれないか」彼が妻を亡くし幼い娘を愛情豊かに面倒をみてくれる女性を探しているのは知っている。そしてジェーンはそんな彼にひそかに恋をしていた。彼から決して愛されているわけじゃない。欲しいのは母親役。たとえ愛がなくても結婚してずっと彼のそばにいられるなら…それだけで十分。しかし次第に愛されないまま夫婦を偽り続けることにジェーンの苦しみは深まっていき…。
愛の迷い子【タテヨミ】

愛の迷い子【タテヨミ】

いいかげんな女のふりをしてほしいですって? ディジーは親友のとんでもない頼みに驚いた。親友が遺産を相続するためには厳格な叔父に真面目さをアピールしなくてはいけない。ディジーが無責任であればあるほど親友である自分がいかにすばらしいか伝えられると言うが…。気乗りしないままディジーが古城へ向かうと、目に飛びこんできたのは湖で優雅に水浴びをするギリシア神のように見事な肉体をもつ男性! まさかその男性が親友の叔父ザカリアだったとは――。
同級生だから

同級生だから

心を許した彼だけに言える。赤ちゃんが欲しい、と…「赤ちゃんを作るために、協力してほしいの」ジェイミーの頼みに、リッチはうろたえた。ふたりは高校の同級生。恋の悩みも打ち明けあう大親友で、“最高の仲よし”だった。けれど今、彼女は失恋から男性不信に陥って、大家族を作るという夢を叶えるために精子が欲しいと言い出したのだ! でも、キスしたこともないふたりが子供を作るなんて…。困惑したリッチは、しばらく考えさせてほしいと別れた。そして1週間後、彼はジェイミーにひとつの条件を出す。それは…?
ハッピー クッキング

ハッピー クッキング

新妻・操が「家事場のバカ力」で大奮闘!心と体に美味しい、レシピ付きお料理日記!あま~い新婚生活を夢見る操の前に、立ちはだかる姑と言う名の壁!姑はテレビにも出るほど有名なお料理学校の校長で、対する操はカレーぐらいしか作れない初心者奥さん!操を一人前の嫁に育て上げるため、今日も姑の「愛の愚痴」が乱れ飛ぶ!? 言葉の意味はようわからんが、とにかくすごい自信だ!
ハッピー・クッキング【大合本版】

ハッピー・クッキング【大合本版】

【大合本版…『ハッピー・クッキング』1巻~3巻までの全巻を収録した大ボリュームシリーズ】《作品内容》新婚1日目の朝食は、優雅に2人っきりの甘~いひととき……のはずだったんだけど、夫・哲也の母に早速朝食のダメ出し!! それもそのはず、お義母さんは有名な料理学校の校長なのだから……。操が掃除をしていると、料理番組にお義母さんが登場。『姑直伝の嫁の手料理』を紹介するという話題で盛り上がっていた。まさか……。冗談だと思っていた操だったが、帰宅したお義母さんは……マジだった! 操は「嫁のフルコース」を特訓することに! まだまともに料理ができない操に過酷な試練が! 操のドタバタ新婚生活料理日記。美味しいレシピも満載! 1冊で2度美味しいコミック、大合本版:全巻収録!! ※単巻、他合本シリーズとの重複購入にご注意ください※
偽りの代償 (分冊版)

偽りの代償 (分冊版)

失恋の傷を癒しに別荘へ出かけたヴァーニーは仰天した。なんと寝室のベッドに男性が寝ている! 彼の正体は、実業界の若き獅子レオン・ボーモント。ヴァーニーの兄ジョンの雇主だ。最近、不倫疑惑でマスコミに追いかけられていた彼は、兄の勧めでここに身をひそめていたらしい。ヴァーニーは、自分はジョンの妹だと名乗るが、レオンはそれをまるで信じず、家政婦か何かだと思いこんでいる。ヴァーニーは彼に勘違いされたまま、なぜか彼の世話をすることに!?
試し読み
二人だけの楽園

二人だけの楽園

夫の死後、ベスはずっと密かな苦しみを抱えていた。多感な年頃の息子には絶対に言えないが、夫は死の間際に浮気をしていたのだ。けれど美しい島でのバカンスに招待され、ベスは久しぶりに明るい気持ちになっていた。なのに見知らぬハンサムな男性に、不機嫌な口調でつめよられるなんて…。「このロッジは夏の間、我が社の貸し切りのはずですが、いったいどなたですか?」それは、シングルマザーのベスと、シングルファザーのジョンのおかしな同居生活の始まりだった。
シンデレラは涙をふいて (分冊版)

シンデレラは涙をふいて (分冊版)

元婚約者の手ひどい裏切りに傷ついたダーニは、心機一転して新しい人生を歩もうと、住む町も仕事も変える決意をした。シアトルを離れて訪れた海辺の小さな町で、アンティークショップのアシスタントとして運よく雇われることになった。しかしボスのジョンは、ダーニが夏の間のバカンス期だけリゾート地にいて辞めていく軽薄な女性と決めつけ、ことあるごとに冷たく当たる。過去の傷を引きずるふたりだったが、一緒に働くうちに互いの本当の姿に触れあいはじめ――!?
かたくななレディ

かたくななレディ

離婚と結婚をくり返す奔放な母親のせいで、愛なんて信じられないリバティー。恋人もいたけれど、浮気現場を目撃して別れたばかり。彼氏ナシの30歳でも寂しくなんてない、愛なんて気の迷いよ! そう思っていたのに、車の接触事故をきっかけに出会ったカーターは「ディナーにつきあってくれたら、事故のことは忘れよう」と大胆に誘ってくる。さらにリバティーに気持ちが通じたと思うやいなや、頭の中が真っ白になるような欲望をかき立てるキスで一途に求愛してきて…?
バラ色のため息【2分冊】

バラ色のため息【2分冊】

10年以上疎遠にしている父が亡くなった!? 元軍人のローガンは久しぶりにコーンウォールの屋敷を訪れるが、そこに美しい女性がいるとは思ってもなかった。「君は父の愛人なのか?」大学講師のエリザベスは蔵書の目録作りを依頼されて働き始めたばかりだった。しかし突然彼が亡くなり、その息子が現れたかと思いきや――なんて失礼なの! ロマンス小説に出てくるようなセクシーな彼に、一瞬でも心を奪われるなんて。続けたかったけど仕事は断ろう。そう思ったのに…。
試し読み
碧の瞳の家庭教師

碧の瞳の家庭教師

アダム・ホーソーン卿は亡き妻に生前不義を働かれ、女性不信となっていた。先日も娘の家庭教師が色目を使ってきたためクビにして、エレナ・レイトンという地味な女性を後任として雇ったばかり。けれど彼女のもつ不思議な碧い瞳が気になって…。一方、人に言えない理由で家庭教師になったエレナは安堵していた。雇い主のホーソーン卿は女性嫌いな堅物で有名な人だから、過去を詮索されることはきっとないはず。ところが彼の不器用で優しい素顔に惹かれてしまい…?
たそがれの訪問者

たそがれの訪問者

ジョーイの営む美容院に、閉店間際ひとりの男がやって来た。翌日も姿を現した男、ニックに食事に誘われ、ジョーイはときめきを覚える。だめよ、今はそれどころではないのに。彼女は娘と亡くなったその父親に関する問題を抱えていた。突然、娘の父親の兄が訪ねてきて、姪を引き取りたいと言ってきたのだ。相手はアメリカのエリート。勝ち目はない。そんな折、ニックが御曹司だとわかりジョーイは彼に婚約者役を頼み込んだ。すると彼は快く引き受けてくれたが…?
かけがえのない贈り物 (単話)

かけがえのない贈り物 (単話)

人気映画俳優ホークは突然現れた赤毛の美女に驚いた。そして怒りを覚えている。付き人ドナルドがインフルエンザで寝込んでしまったため、急きょその美女、ロージーが代役を務めると言うのだ。ドナルドは40代…彼女は20代前半だろう。ふたりの関係は? ――ロージーは窮地に陥っていた。もし“あの人”に居場所が知れたらつれ戻されてしまう。だからどんなにホークに惹かれても決して身元を明かせない。ふたりの出会いはクリスマスの奇跡を起こし…!?
完璧なクリスマス (単話)

完璧なクリスマス (単話)

画家のマックのアトリエは、再開発を予定している建設会社から、度重なる立ち退き要請にあっていた。辟易したマックの前に現れた完璧な男性――描いてみたいと思った彼は、最終手段としてやってきた建設会社のオーナー、ジョナスだった。マックは祖父から受け継いだ大切なものだからとつっぱねるが、ジョナスも諦めてくれない。いいかげんにかまわないでと伝えるために彼の自宅に押し掛けたはずが、魅惑的なジョナスの雰囲気にじょじょにのみこまれてしまい――!?
ロスト・ラヴ (単話)

ロスト・ラヴ (単話)

事故で大ケガを負ったジャッキーが望んだのは――「ここで死んで生まれ変わりたい。別人になりたいんです」整形手術で新しい顔を手に入れた彼女は過去の弱い自分を捨てることを決意した。夫レイフとは熱烈な恋に落ち、すぐにプロポーズされたのが幸せの頂点。上流階級の彼との結婚生活は冷たく、みじめなものだった。財産狙いの悪女として追い出されたのだ。ブルックという新しい名前を自分につけ、彼女は元夫の屋敷にもぐりこむ。最愛の息子と会うために。
愛にむせぶ白鳥 (単話)

愛にむせぶ白鳥 (単話)

舞台からの転落事故でバレリーナ生命を絶たれたアンディ。23歳の誕生日に姉夫婦と食事していたところ、大富豪ダリウスに声をかけられる。彼は暗い噂のある実業界の大物だ。以来、脅迫まがいなほど強引に食事に誘われるようになる。子供の頃からバレエにすべてを捧げてきて男女のことなんか何も知らない。身体に醜い傷跡のある今ではなおのこと。世慣れたセレブの彼とは住む世界が違うのに。1度だけと承諾するが、有無を言わせぬキスをなぜか終わらせたくなくて…!?
クリスマスは愛のとき (単話)

クリスマスは愛のとき (単話)

同僚との恋に破れたばかりの秘書エリーは、職場のパーティーが憂鬱の種だった。出席でも欠席でもバツが悪い。こんな時、地位も名誉もあり背が高くてハンサムで完璧な男性がエスコートしてくれたらいいのに――その願望はあっさり叶えられた。弟トビーが理想どおりの男性、上司のパトリックをつれて来てくれたのだ。飛びつきたいくらいの相手なのに、エリーは素直に受け入れられなかった。なぜなら彼女とパトリックのあいだには、弟にも言えない秘密があるのだから!
愛を捨てた大富豪 (単話)

愛を捨てた大富豪 (単話)

兄夫婦亡きあと懸命に幼い甥マイケルを育てていたブリンの前に、突然現れたスペインの大富豪アレハンドロ。彼が傲慢にも実父として親権を主張したせいで、マイケルはブリンから奪われることになる。なんて卑劣なの! 昔つきあっていた義姉を捨てたくせに…。ブリンは彼を許せなかったが、マイケルの付き添いとして彼の豪邸で過ごしていたある日、互いに理性を失くす一夜が訪れた。けれどヴァージンを彼に捧げたことは、このうえなく愚かなことだった。
ペントハウスの無垢な愛人

ペントハウスの無垢な愛人

元モデルの母親が自殺し、チェルシーはマスコミから追われることに。父親は彼女を守るため、チェルシーをロンドンに送り出した。古い友人である弁護士のルーカスに、大事な娘を託したのだ。ルーカスは、幼い頃からチェルシーにとって憧れの人だった。彼のペントハウスに身を寄せ、寝食をともにするようになるが、ルーカスは自分を子ども扱いしかしてくれない。ルーカスは、私なんて眼中にないのね。さらに彼には同僚の恋人がいることを知るが、チェルシーの思いは募り…。
美しき女戦士

美しき女戦士

「俺はこの領地のすべてを要求する。その中にはあなた自身も含まれる」女城主キャサリンは、我が地を奪いに来た騎士サー・セネットの言葉に毅然と逆らう一方で、胸の内ではいまだかつてない感情に動揺していた。彼が領主になる条件は自分との結婚だと王から聞いているキャサリンは、断固として拒むつもりでいたのだが…。サー・セネットの鋭い目、多くの戦場で鍛えあげられた強靭な肉体、それらの野性的な魅力がキャサリンの心を一瞬で捕らえてしまった――。
花嫁の持参金

花嫁の持参金

「これが結婚の最後の儀式だ。服を脱ぐがいい」猛々しい騎士アレクサンダーの抗う隙も与えぬ命令に、修道院を出たばかりの領主の娘リリスは無垢な体を震わせた。故郷に帰る途中で隣の領地からの襲撃に遭ったリリス。その領主であるアレクサンダーに戦争を避けるためと脅され、民を思って囚われの花嫁になったのだが…。悲しみに暮れる彼女はまだ知らない。やがて愚かにも非情な騎士を愛してしまい、さらに大きな悲しみの剣で心を貫かれてしまうことになるなど――!!
逃げた相続人

逃げた相続人

1416年イングランド。凶暴な叔父から結婚と領地相続の破棄を強要されたロザリンは、全てを無効にするべくロンドンの王のもとへ旅立った。途中、宿屋で酔客に絡まれたところを、強く美しい傭兵ヒューに救われる。見知らぬ男に名を明かす訳にはいかないロザリン。だが、朝目覚めると、彼女の隣に裸のヒューがいて!?
花嫁は謎に満ちて

花嫁は謎に満ちて

15世紀ロンドン。グレニスは銀行へ行くだけなのに、家族から壮大な見送りと怪しい餞別を受け、困惑していた。この一風変わった家族を、魔法使いと言う噂から守るのは私しかいないのに。だが帰り道、本当に彼女は誘拐されてしまう。そして誘拐犯の整った容姿と魅力的な微笑から、彼女は目が離せなくなっていた…。
花嫁は謎に満ちて セット

花嫁は謎に満ちて セット

15世紀ロンドン。グレニスは銀行へ行くだけなのに、家族から壮大な見送りと怪しい餞別を受け、困惑していた。 この一風変わった家族を、魔法使いと言う噂から守るのは私しかいないのに。 だが帰り道、本当に彼女は誘拐されてしまう。そして誘拐犯の整った容姿と魅力的な微笑から、彼女は目が離せなくなっていた・・・。「花嫁は謎に満ちて 1巻」「花嫁は謎に満ちて 2巻」の2巻をまとめて収録。
花嫁泥棒

花嫁泥棒

父が反逆罪で処刑されたイザベルは強欲な伯父に引き取られ、財産を奪われてしまう。意地の悪い従姉にこき使われる日々を送るが、幸い彼女には帳簿付けの才能があった。不美人なうえ、持参金も準備できない私には結婚なんて望めない…そう思っていたのに領主ジャスティンに密かな恋心を抱いてしまう。ある夜、従姉に求婚に来ていたはずの彼にさらわれ、修道院で「イザベル、どうか僕と結婚してください」と――これは夢? 彼のプロポーズの目的は…!?