まんがかなつよしみせっとはーれくいんこみっくすがっぽんばん
漫画家 夏よしみ セット
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『漫画家 夏よしみ セット』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
漫画家 夏よしみセット
漫画家 夏よしみセット
夏よしみ
夏よしみ
エリザベス・パワー
エリザベス・パワー
あらすじ
夏よしみ先生の人気作品をピックアップしてお届けするハーレクインコミックスのセットです。「見捨てられた花嫁」「婚約のシナリオ」「霧の中のシンデレラ」の3巻をまとめて収録。
漫画家 夏よしみ セットの情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
冷たさと情熱と

冷たさと情熱と

深く傷ついた初恋のせいで男性不信に陥っている人気モデルのヘザー。恋愛経験もないのにその美貌から周囲に誤解され、男を誘惑しては捨てるという不名誉な噂を立てられていた。本当の私は大切な人だけが知っていればいい…。そんな彼女の前に美しい男性レイスが現れる。化粧品会社の重役だという彼は、ヘザーと専属契約を結びたいと告げた。彼の危険な魅力に胸がさざめいたヘザーは、休暇と称し逃れるように知人の別荘へと向かうが…その別荘に、レイスがやって来て!?
フォーマルハウトの告白【新装版】

フォーマルハウトの告白【新装版】

◆花婿候補を探すためにデネボラ国を訪れた、バドラ国のプリンセス・ライラ。望まぬ結婚を強いられる彼女が出会ったのは、デネボラ国の次代シークと目されるムアトだった。花婿候補のひとりに不埒な行いをされそうになったライラを助けたムアトは、彼女をカマンチェ奏者と勘違いしたまま自分の後宮に連れ去ってしまい…!?※本作品は過去に宙出版から刊行された作品の新装版です。本編に変更はありませんので、重複購入にご注意ください。
婚約のシナリオ (分冊版)

婚約のシナリオ (分冊版)

期間限定で大会社社長マットの個人秘書をすることになったフローラは通訳・速記からダンスまで、何でもこなせる超優秀な女の子!だけど、外見も性格もとんでもなく型破りで・・・。“天真爛漫&我が道を行く”フローラと“仕事命で完璧主義者”なマットはまさに水と油!―!? ところがこの2人、とある事情でフィアンセのフリをすることになってしまい・・・!!
試し読み
CEOの秘密の花園【新装版】

CEOの秘密の花園【新装版】

◆憧れのコスメブランドの会長秘書面接にやってきたリアナは、秘密の庭園に迷い込む。そこで出会った不思議な男性・ナイジェルに心惹かれてゆく…。そんな彼の偽の恋人になることに──!?※本作品は過去に宙出版から刊行された作品の新装版です。本編に変更はありませんので、重複購入にご注意ください。
とらわれのエンジェル (分冊版)

とらわれのエンジェル (分冊版)

海洋公園に勤務する海洋生物学者カリーは、真夜中のオフィスで、暴漢に襲われてしまった。無事助かったものの、1年たった今でもその時の恐怖が忘れられないカリー。でも、本当に彼女を悩ませていたのは、暴漢の一人カルロスの面影を追ってしまうことだった・・・! 「あいつは私を危険な目に遭わせた男よ!なぜ、彼のことが頭から離れないの・・・・・!?」 ある日、そんなカリーの前に再びカルロスが現れ、彼女は更なる危険に巻き込まれてしまう!カルロス、あなたは一体何者なの・・・・・!?
華やかな変身 (分冊版)

華やかな変身 (分冊版)

両親の離婚で17年ぶりに再会した双子の姉妹ジュリアンとジャッキー。華やかな世界・ハリウッドで女優として活躍する姉と対照的な、内気な妹・ジュリアン。そんなジュリアンが、姉を訪ねた先で魅惑的な隣人ケイドに出会う。彼は、留守番をしていたジュリアンをジャッキーと勘違いし、フランクに接してくる。ジュリアンも思わず、ジャッキーのフリをしてしまって・・・・・・!? 真実の愛に目覚めたとき、ジュリアンの華やかな変身が始まる・・・!!
やさしく、熱く (分冊版)

やさしく、熱く (分冊版)

ハリウッドで活躍する女優のジャッキーは17年ぶりに双子の妹と母親に再会した。スポットライトの中では感じられない”家族”の温かさがそこにある・・・。思い立った彼女は母親の隣家を購入することに。だが、激しい傷みのため改修中の屋敷でジャッキーは腐りかけたテラスに足を踏み入れてしまい、地面へ真っ逆さま!!そんな窮地を救ってくれたのは修理を請け負っている建築家のベンジャミン。彼は、大スターのジャッキーに対してもひとりの女性としてみてくれる。新鮮な感覚にジャッキーは興味津々で・・・!?
仕組まれたウエディング (分冊版)

仕組まれたウエディング (分冊版)

名門キング一族の屋敷で、結婚式の専属歌手オーディションを受けたジーナ。 あがり症で緊張してしまった彼女を、御曹司アレックスは穏やかに励ましてくれて・・・。 彼のおかげで、実力を発揮できたジーナは、海の色をした瞳を持つアレックスの包み込むような優しさに、身分違いとわかりつつ、惹かれてしまう・・・。 しかし、彼には美貌の恋人がいて・・・!?
花嫁に真珠を (分冊版)

花嫁に真珠を (分冊版)

「今日の面接、決めてみせるわ!」。 目指すは、豪華客船のシェフ。気合を入れて面接に訪れたハンナを待っていたのは、名家の気品を感じさせるオーナー、トニー・キング。 力強く純粋な彼に一目で心を奪われてしまったハンナ。過去の辛い経験から、恋はしないと決めていた彼女だけど、採用されて彼とともに働くうちに淡い恋心は募っていって・・・!?
誘惑のハネムーン (分冊版)

誘惑のハネムーン (分冊版)

歴史研究家ニコールが受けた依頼。それは、偉大なる挑戦に彩られたキング一族の歴史を本にまとめること。威厳あふれる依頼主イザベラ・キングの勧めで、果樹農園に向かった彼女を待っていたのは、恐ろしいほどの魅力に満ちた男性マット・キング。 彼は疑いを込めたまなざしで言った。「君はお祖母様が選んだ、僕の花嫁候補だ。僕はその企みに乗るつもりはない」と・・・!?
ハーレクインコミックス セット 2021年

ハーレクインコミックス セット 2021年

毎月厳選したタイトルをまとめてお得にお楽しみいただけるハーレクインコミックスのセットです。「雪解けのキス」「ミスター・トラブル」の2話をまとめて収録。
拒みきれない蜜の味 (単話)

拒みきれない蜜の味 (単話)

「君が父に拾われた子猫ちゃんか」背後から唐突に棘のある言葉を投げかけられたレインは、その覚えのある声の冷たさに身構えた。彼は世界的大企業の若き経営者キングスリー・クレイボーン。7年前、レインの父を陥れ死に追いやった憎むべき男だ。復讐のため偶然を装い彼に近づくレイン。だが彼は美しく成長した彼女が誰かを知る由もなく熱いまなざしを向けてきた。そして低く熱のこもった声で愛を囁き、拒めないのを見透かすように熱いキスを浴びせてきて――!?
罪までもいとしく (単話)

罪までもいとしく (単話)

リーヴァはインテリアデザイナーとして初の大仕事に興奮していた。しかも依頼人は直接彼女を指名してきたという。しかし、打ち合わせに現れたのは悪魔的な魅力のダミアーノ。彼はかつて彼女が初めて愛した億万長者だった。純潔を捧げた夜、彼は冷徹に「君たち親子は財産目当ての嘘つきだ」と言い放った。愛の言葉はすべて偽りで、彼の叔父と恋に落ちたリーヴァの母親を怪しみ、素姓を調べるため近づいてきたのだ。彼に陥れられなければ母は死ぬことなかったのに。
いつか結ばれる日が

いつか結ばれる日が

トップモデルとして活躍していたリディアは18歳の時、ブレインと燃えるような恋に落ちた。プロポーズの言葉、満たされた日々、何もかも充実していた。そんな時、ブレインの父に呼び出され、リディアは残酷な運命を知ることになる。彼女は何もかもひとり飲みこみ、彼のもとを去ることを決意した。11年の時が経ち…ある少年のナニーとしてバミューダ島を訪れたリディアの前には、変わらず素敵なままのブレインがいた。雇い主は彼なの!? 情熱と秘密が彼女の心をさいなんで…。
富豪と捕らわれの愛

富豪と捕らわれの愛

ケンダルは半年ぶりに夫ジャラッドがいるロンドンに戻った。彼ときっぱりと別れて、幼い息子とともにアメリカで新たな人生を始めるために。だがジャラッドは、海外へ行くのなら息子を置いていけと迫る。心が離れたのはあなたの浮気が原因だというのに、なんて傲慢な人なのかしら。でも彼の魅力に懲りずに屈してしまいそうになる。再びそうなれば身の破滅を迎えるとわかっているのに。果てのない葛藤が始まるかと思われた矢先、最愛の息子が何者かに誘拐されて――!?
すれ違い、めぐりあい

すれ違い、めぐりあい

「そんなこと信じるものですか!」アニー・タルボットは久しぶりに再会した、かつての上司ブラントに声を荒げた。女手ひとつで育ててきた息子が病院の手違いで彼の子と入れ替わっていたというのだ。あの日、婚約破棄され傷心の私をやさしく包んでくれたブラントとの一夜が色鮮やかに甦る。なんという運命のいたずらなのだろう…私は彼に明かせていない重大な秘密を抱えて生きてきたというのに。しかも今は独り身の彼が、彼の屋敷で一緒に子供を育てようと提案してきて!?
奪われた一夜

奪われた一夜

南イタリアのリゾートを訪れたメルは、海辺のカフェで、ある男性から視線を向けられ、14年前の記憶がよみがえる――ヴァン! かつて一夜をともにしたミュージシャン――物思いを破ったのは、海で溺れかけている娘の姿だった。メルが叫び声をあげる間もなくヴァンが海に飛び込み、娘を助けてくれた。メルはヴァンにお礼を言いながら、自分に気づくか固唾をのんで彼の様子をうかがった。しかし、彼は覚えていないだけでなく、後日仕事で再会したメルを誘惑してきて!?
恋は炎に似て

恋は炎に似て

数年前リビーは夫を事故で亡くし、生まれたばかりの赤ん坊ジョルジョもイタリアに住む夫の両親に奪われてしまった。苦しいどん底の生活から必死で立ち直り、今やリビーは押しも押されもせぬスーパーモデルとして活躍していた。ところがある日、リビーの撮影現場に突然義兄ロマノが現れた。「ジョルジョが君を必要としている」…ああ、やっと愛するジョルジョに会える。だが、ロマノの瞳には冷ややかな憎悪の炎が燃えていた!!
悲しみの契約

悲しみの契約

ネイディーンは迷っていた。親友のリーザに、代理母として子供を産んでほしいと頼まれたのだ。思わず承諾してしまったが、そのためには親友の夫であるキャメロンと一夜を過ごさねばならない。心の奥にしまっていた感情が、表に出てしまいそうだわ。…そう、彼女は6年前から彼を愛していたのだ。そして朝が来たとき、彼女の心は後悔で一杯だった。けれど彼女はその後、リーザが彼以外の男と不倫しているのを見てしまう。そして彼女は重大な決心をすることに…?
罪までもいとしく

罪までもいとしく

リーヴァはインテリアデザイナーとして初の大仕事に興奮していた。しかも依頼人は直接彼女を指名してきたという。しかし、打ち合わせに現れたのは悪魔的な魅力のダミアーノ。彼はかつて彼女が初めて愛した億万長者だった。純潔を捧げた夜、彼は冷徹に「君たち親子は財産目当ての嘘つきだ」と言い放った。愛の言葉はすべて偽りで、彼の叔父と恋に落ちたリーヴァの母親を怪しみ、素姓を調べるため近づいてきたのだ。彼に陥れられなければ母は死ぬことなかったのに。