ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『双子のチッチ~はじめての。。。~』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
双子のチッチ~はじめての...
双子のチッチ~はじめての。。。~
Pigpet
Pigpet
あらすじ
とっても仲良しな双子、きいち君とたいち君。いつでも何でもおそろいのふたりは、最近おそろいで新しい感覚を覚えた。“そんな時”には、ふたりですれば気持ちよくなれる方法があると知り、はじめての行為に夢中になっていく―22ページ収録。
双子のチッチ~はじめての。。。~の情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
シャワータイムドリーム/青空るーしーズ!シリーズ番外編

シャワータイムドリーム/青空るーしーズ!シリーズ番外編

学園ボーイズラブストーリー「青空るーしーズ!」番外編。高校で出会った友人・鳴嶋への恋心を、叶わぬと知りながらも日々募らせていく三上。 ある日、鳴嶋の体操着を間違えて持ち帰ってきてしまった三上は、どうしても抑えられない欲情に身を任せてしまう― 28ページ収録。
青空るーしーズ!

青空るーしーズ!

仲良しすぎる双子の兄弟、そんな双子に萌えを隠せない腐男子、誰にも言えない想いを秘めたツンデレくん。高校で出会った四人が織り成す、学園ボーイズラブストーリー「青空るーしーズ!」シリーズ第一巻。122ページ