ハウスキーパーヒロインセット

はうすきーぱーひろいんせっとはーれくいんこみっくすがっぽんばん
最新刊:
2017/12/04
はうすきーぱーひろいんせっとはーれくいんこみっくすがっぽんばん
ハウスキーパーヒロインセット vol.1
ハウスキーパーヒロインセット vol.2
ハウスキーパーヒロインセット vol.3
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『ハウスキーパーヒロインセット』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
ハウスキーパーヒロインセット
ハウスキーパーヒロインセット
小林博美
小林博美
夏よしみ
夏よしみ
岡田純子
岡田純子
ローラ・ライト
ローラ・ライト
ジェニー・ルーカス
ジェニー・ルーカス
アイリーン・ウィルクス
アイリーン・ウィルクス
あらすじ
ヒロインがハウスキーパーの作品をまとめたハーレクインコミックスのセットです。普段は地味なハウスキーパーがまさかこんな美しい女性だったとは・・・! 「ハートの秘密」「ときめきの初舞台」「まじめなシンデレラ」の3巻をまとめて収録。
ハウスキーパーヒロインセット vol.1
ヒロインがハウスキーパーの作品をまとめたハーレクインコミックスのセットです。普段は地味なハウスキーパーがまさかこんな美しい女性だったとは・・・! 「ハートの秘密」「ときめきの初舞台」「まじめなシンデレラ」の3巻をまとめて収録。
ハウスキーパーヒロインセット vol.2
ヒロインがハウスキーパーの作品をまとめたハーレクインコミックスのセットです。普段は地味なハウスキーパーがまさかこんな美しい女性だったとは・・・! 「霧の中のシンデレラ」「償いの結婚式」「禁じられたデッサン」「同居人はドクター」の4巻をまとめて収録。
ハウスキーパーヒロインセット vol.3
ヒロインがハウスキーパーの作品をまとめたハーレクインコミックスのセットです。普段は地味なハウスキーパーがまさかこんな美しい女性だったとは・・・! 「億万長者と無垢な家政婦」「マドリードの約束」「レディ・ガブリエラの秘密」「シンデレラと独身貴族」「氷のハートがとけたら」の5巻をまとめて収録。
ハウスキーパーヒロインセットの情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
アイスレディ

アイスレディ

傷つき凍りついた私の心を溶かしてくれる人は…夫が結婚式当日に事故死して8年、ケリーは今も結婚指輪をはめている。財産目当ての最低な男にだまされた過去を戒めるために。ある日、親友に遊びに来てほしいと誘われケリーは困惑した。彼女の夫はケリーに好色な視線を向けてくるのだ。そうだ、恋人役を雇えば…。意を決して人材派遣会社を訪れると、応対した男性ジェイクは品定めをするようにケリーを見つめてくる。失礼な人と思いながらも彼の不思議な魅力に心が波打つケリー。しかも約束の日、その彼が恋人役に現れて!?
秘めやかな恋の訪れ

秘めやかな恋の訪れ

社交的で明るい家族のなかでひとり、内気で地味なエミリー。妹のように恋をしてみたいけれど、もう二度とだまされて傷つきたくない。臆病なまま26歳になってしまったエミリーは、ある日、吹雪で車がスリップし困っていたところを背の高い男性マットに助けられる。ところが、彼の車も雪の中で立往生してしまい…ふたりは車中で一夜を明かすことに。君は魅力的だと言うマットに初めての情熱がこみあげ、バージンを捧げるエミリー。翌朝、彼への想いを隠して別れるが…?
涙がかれるまで (分冊版)

涙がかれるまで (分冊版)

『この子が幸せになるなのなら、私自身の幸せは望みません…』。ジェニファーが、たった16歳で生んだ娘。その子を手放さざるを得なかった時、彼女は心に固く誓った――…。12年後…会社経営者として一心不乱に働くジェニファーの前に現れた、魅力的な男性ブライアン。だが、彼の目的は、竜巻の猛威で家族を失った義理の姪ニッキーの“本当の母親”を捜すことで!?
試し読み
スルタンの薔薇 (分冊版)

スルタンの薔薇 (分冊版)

チャリティーオークションの商品として”売られる”ことになった女優ダナを、周囲に有無を言わせないほどの高値で”買った”謎の男アシュラフ。戸惑うダナに、彼は情熱的な口づけだけを残して、何事もなかったかのように去っていった。その瞬間から、ダナは”消えた薔薇”をめぐる最後の戦いに巻き込まれていく!!
王と花摘みの花嫁

王と花摘みの花嫁

次期国王の許嫁として、幼い頃から幽閉されるように育ってきたジョハラに突然、婚約解消が言い渡された。もしかして私、自由になれるの? 新しい人生の予感に胸を躍らせるジョハラだが、期待は無残に打ち砕かれた。20年以上行方不明だった本来の次期国王アジムが見つかり、彼に嫁ぐことが新たに決まったと言う。対面したアジムはあまりに冷淡で、ジョハラは青ざめた。自由になりたい…生まれて初めて衝動に身をまかせ、ジョハラは逃げ出してしまうが…?
まぼろしのローマ

まぼろしのローマ

19歳のとき、グレーシーは旅先のローマで美しい男性マリクと運命的な出会いをはたした。彼の滞在するホテルのスイートで初めての一夜を過ごすが、現れたマリクの祖父に、彼は一国の王子だと告げられグレーシーは低俗な娼婦と追い払われた。初めから遊びのつもりだったのね。忘れようとした矢先、妊娠が発覚し…そして10年後。子育てに励む彼女のもとに、ふたたびマリクが現れた。昔と変わらない優しい笑みに翻弄されるグレーシー。彼のたくらみにも気づかないまま…。
ロスト・ラヴ (単話)

ロスト・ラヴ (単話)

事故で大ケガを負ったジャッキーが望んだのは――「ここで死んで生まれ変わりたい。別人になりたいんです」整形手術で新しい顔を手に入れた彼女は過去の弱い自分を捨てることを決意した。夫レイフとは熱烈な恋に落ち、すぐにプロポーズされたのが幸せの頂点。上流階級の彼との結婚生活は冷たく、みじめなものだった。財産狙いの悪女として追い出されたのだ。ブルックという新しい名前を自分につけ、彼女は元夫の屋敷にもぐりこむ。最愛の息子と会うために。
ハーレクインコミックス セット 2021年

ハーレクインコミックス セット 2021年

毎月厳選したタイトルをまとめてお得にお楽しみいただけるハーレクインコミックスのセットです。「雪解けのキス」「ミスター・トラブル」の2話をまとめて収録。
愛は罪よりも深く (単話)

愛は罪よりも深く (単話)

罪を犯し、刑に服していたルシア。仮釈放された彼女はリムジンに瀟洒な屋敷へとつれて行かれると、見知らぬ夫人に絵を描くパートナーになってほしいと依頼される。でも…「私は贋作を描いて人を騙したんです」難病の父の治療費のためとは言え、許されないことをした。涙して告白するルシア。そこに偶然現れた夫人の息子グレイを見てルシアは驚く。彼こそ贋作を購入し、ルシアが刑務所に入る決め手となる証言をした億万長者だった。「詐欺師がなぜ、ここにいるんだ」
愛は薄氷のうえに

愛は薄氷のうえに

会社が崖っぷちの危機にあるエレナは、頼みの綱であるスペイン富豪カレブのオフィスを訪れた。大学時代、正反対のふたりは惹かれあったものの、まじめな彼女は最終的には奔放な彼の手を取ることができなかった。許されていないとしても彼に会わなければ。しかし、取引は冷たく拒絶される。打ちひしがれるエレナの目の前で、カレブが猛然と走ってきたバイクにはねられてしまう。病院で目が覚めたとき、彼はエレナについての記憶を失い、恋人と勘違いして甘くキスを…!?
冷たさと情熱と

冷たさと情熱と

深く傷ついた初恋のせいで男性不信に陥っている人気モデルのヘザー。恋愛経験もないのにその美貌から周囲に誤解され、男を誘惑しては捨てるという不名誉な噂を立てられていた。本当の私は大切な人だけが知っていればいい…。そんな彼女の前に美しい男性レイスが現れる。化粧品会社の重役だという彼は、ヘザーと専属契約を結びたいと告げた。彼の危険な魅力に胸がさざめいたヘザーは、休暇と称し逃れるように知人の別荘へと向かうが…その別荘に、レイスがやって来て!?
フォーマルハウトの告白【新装版】

フォーマルハウトの告白【新装版】

◆花婿候補を探すためにデネボラ国を訪れた、バドラ国のプリンセス・ライラ。望まぬ結婚を強いられる彼女が出会ったのは、デネボラ国の次代シークと目されるムアトだった。花婿候補のひとりに不埒な行いをされそうになったライラを助けたムアトは、彼女をカマンチェ奏者と勘違いしたまま自分の後宮に連れ去ってしまい…!?※本作品は過去に宙出版から刊行された作品の新装版です。本編に変更はありませんので、重複購入にご注意ください。
婚約のシナリオ (分冊版)

婚約のシナリオ (分冊版)

期間限定で大会社社長マットの個人秘書をすることになったフローラは通訳・速記からダンスまで、何でもこなせる超優秀な女の子!だけど、外見も性格もとんでもなく型破りで・・・。“天真爛漫&我が道を行く”フローラと“仕事命で完璧主義者”なマットはまさに水と油!―!? ところがこの2人、とある事情でフィアンセのフリをすることになってしまい・・・!!
試し読み
CEOの秘密の花園【新装版】

CEOの秘密の花園【新装版】

◆憧れのコスメブランドの会長秘書面接にやってきたリアナは、秘密の庭園に迷い込む。そこで出会った不思議な男性・ナイジェルに心惹かれてゆく…。そんな彼の偽の恋人になることに──!?※本作品は過去に宙出版から刊行された作品の新装版です。本編に変更はありませんので、重複購入にご注意ください。
とらわれのエンジェル (分冊版)

とらわれのエンジェル (分冊版)

海洋公園に勤務する海洋生物学者カリーは、真夜中のオフィスで、暴漢に襲われてしまった。無事助かったものの、1年たった今でもその時の恐怖が忘れられないカリー。でも、本当に彼女を悩ませていたのは、暴漢の一人カルロスの面影を追ってしまうことだった・・・! 「あいつは私を危険な目に遭わせた男よ!なぜ、彼のことが頭から離れないの・・・・・!?」 ある日、そんなカリーの前に再びカルロスが現れ、彼女は更なる危険に巻き込まれてしまう!カルロス、あなたは一体何者なの・・・・・!?
華やかな変身 (分冊版)

華やかな変身 (分冊版)

両親の離婚で17年ぶりに再会した双子の姉妹ジュリアンとジャッキー。華やかな世界・ハリウッドで女優として活躍する姉と対照的な、内気な妹・ジュリアン。そんなジュリアンが、姉を訪ねた先で魅惑的な隣人ケイドに出会う。彼は、留守番をしていたジュリアンをジャッキーと勘違いし、フランクに接してくる。ジュリアンも思わず、ジャッキーのフリをしてしまって・・・・・・!? 真実の愛に目覚めたとき、ジュリアンの華やかな変身が始まる・・・!!
やさしく、熱く (分冊版)

やさしく、熱く (分冊版)

ハリウッドで活躍する女優のジャッキーは17年ぶりに双子の妹と母親に再会した。スポットライトの中では感じられない”家族”の温かさがそこにある・・・。思い立った彼女は母親の隣家を購入することに。だが、激しい傷みのため改修中の屋敷でジャッキーは腐りかけたテラスに足を踏み入れてしまい、地面へ真っ逆さま!!そんな窮地を救ってくれたのは修理を請け負っている建築家のベンジャミン。彼は、大スターのジャッキーに対してもひとりの女性としてみてくれる。新鮮な感覚にジャッキーは興味津々で・・・!?
仕組まれたウエディング (分冊版)

仕組まれたウエディング (分冊版)

名門キング一族の屋敷で、結婚式の専属歌手オーディションを受けたジーナ。 あがり症で緊張してしまった彼女を、御曹司アレックスは穏やかに励ましてくれて・・・。 彼のおかげで、実力を発揮できたジーナは、海の色をした瞳を持つアレックスの包み込むような優しさに、身分違いとわかりつつ、惹かれてしまう・・・。 しかし、彼には美貌の恋人がいて・・・!?
花嫁に真珠を (分冊版)

花嫁に真珠を (分冊版)

「今日の面接、決めてみせるわ!」。 目指すは、豪華客船のシェフ。気合を入れて面接に訪れたハンナを待っていたのは、名家の気品を感じさせるオーナー、トニー・キング。 力強く純粋な彼に一目で心を奪われてしまったハンナ。過去の辛い経験から、恋はしないと決めていた彼女だけど、採用されて彼とともに働くうちに淡い恋心は募っていって・・・!?
誘惑のハネムーン (分冊版)

誘惑のハネムーン (分冊版)

歴史研究家ニコールが受けた依頼。それは、偉大なる挑戦に彩られたキング一族の歴史を本にまとめること。威厳あふれる依頼主イザベラ・キングの勧めで、果樹農園に向かった彼女を待っていたのは、恐ろしいほどの魅力に満ちた男性マット・キング。 彼は疑いを込めたまなざしで言った。「君はお祖母様が選んだ、僕の花嫁候補だ。僕はその企みに乗るつもりはない」と・・・!?
百万ポンドの偽の花嫁【タテヨミ】

百万ポンドの偽の花嫁【タテヨミ】

花婿の裏切りを知ったアテナは結婚式場からウエディングドレスのまま逃げ出した。式場の2階から落ちた彼女を受けとめたのは世界的ファッションデザイナーのルカ。しかし、これが一大スキャンダルになる。花嫁を奪ったと報道され、ルカは婚約解消されてしまったのだ。35歳の誕生日までに結婚しないと遺産相続ができない。遺言のための婚約だったとはいえ、焦ったルカは行くあてのなくなったアテナに百万ポンドの報酬で1年間の偽装結婚をもちかけ…!?
国王の許されぬ愛人【タテヨミ】

国王の許されぬ愛人【タテヨミ】

レクシーは嵐の海で、ヨットから尊大な男を助けた。唇を奪ってきた彼の正体は、ゼンハブの国王カディル! ゴシップサイトをにぎわすプレイボーイだ。高額の報酬で、彼専属のヘリコプター操縦士にならないかと誘われ、一度は断るレクシー。しかし、養女で誰からも愛されず育ったレクシーがようやく見つけた母のため、大金が必要になってしまい、半年の契約を了承する。政略結婚が決まっている国王の、最後の自由に遊ばれてはいけないのに…キスは理性を奪って!?
恋人を演じる一夜

恋人を演じる一夜

エミーは仕事一筋の社長秘書。あまりにも仕事人間すぎて、社長のバスティアンはちょっとイラついていた。そんな時、彼は彼女がデート・クラブのコンパニオンとして登録されているのを見つけてしまう。しかも、かなりセクシーな女性として…。実は彼女の母親が勝手に写真を使っていたのだ。これを知った彼女は当然にも激怒したが、どうしても断れない客がいると言うので、1回だけならの条件で客とのデートをひき受けた。ところが客に会ってみたら、それはなんと…!!
あの夜に宿った永遠【タテヨミ】

あの夜に宿った永遠【タテヨミ】

ベンガリア王国の王女マリサは、双子の兄を亡くしたばかり。大きな喪失感を抱いて、灼熱の国ブラジルを訪れていた。そこで彼女は世界的実業家のダマソと出会う。彼の瞳はマリサを孤独なひとりの女として見ているようだった。惹かれるままに、彼女はダマソと熱い一夜をともにしたが、翌朝、彼は冷たく去ってしまった。ところが1か月後、新しい命を宿したマリサの前にダマソが再び現れ告げる。「僕と結婚するんだ」何を言ってるの? 私を冷たく捨てていったのに!
嘘と秘密とスキャンダル〈華麗なる兄弟たち II〉【7分冊】

嘘と秘密とスキャンダル〈華麗なる兄弟たち II〉【7分冊】

タイラーはタブロイド紙の新聞記者。しかし、いつも特ダネを逃していてクビ寸前!! 起死回生のために彼女は、超人気俳優ザックに1週間単独インタビューの約束を取りつけた。今度失敗したらもうあとはない。不安を抱えながらも取材しに行くと彼の態度は人をよせつけないほどに冷淡で…!? なんとか打ち解けようと、慣れないお酒を飲んだタイラーはその場に倒れ、意識を失ってしまう。翌朝、彼女は目を覚まし驚いた。どうして私がザックのべッドにいるの…!?
醜いシンデレラ【2分冊】

醜いシンデレラ【2分冊】

アンナは病気の祖父のためにどうしても仕事が欲しかった。昔住んでいた思い出の屋敷で働こうと面接を受けると、現れた雇い主は――かつて財産目当てでアンナに近づき、手ひどく裏切った憧れの男性ヴィードだった! 彼は祖父から手切れ金を受け取り去っていったはず。その彼がこの屋敷を破産した祖父から買い取っていたなんて。ショックで帰ろうとするアンナを彼はひきとめ彼女を雇うと言いはなつ。見違えるような成功者として帰ってきた彼の目的は…まさか復讐!?
試し読み
熱砂にさらわれて

熱砂にさらわれて

砂漠の国マラバーンの若き国王・ザヒールは意外な報告に驚いていた。彼の前妻のサファイアが、この国に来ていると言うのだ。彼女は5年前に、一方的に離婚を願い出て去っていった。あんなに愛しあっていたのに!!そしてサファイアは突然、宮殿につれ出され監禁されてしまう。途方にくれる彼女の前に現れたのがザヒールだった。再会した瞬間、ふたりの間にはまだ愛が続いているのを認めざるを得なかった。だが彼女には大きな秘密があった!!
結婚の鉄人

結婚の鉄人

出会いから新婚旅行まで、「結婚」のそれぞれの局面でがんばるオンナたちを、警戒なテンポと壮大なストーリーに愛をこめて描く、パワフル岡田ワールドのブライダル短編集!!
妖精が飲んだ恋薬

妖精が飲んだ恋薬

魔界に住む精霊や妖精。彼らはみんないたずらが大好きで、時々、自分勝手に人間の運命を変えちゃうことも…!? 恋の妖精・ジュジュの次のお仕事は、レオンという青年の恋のお手伝い、のハズだった。歴史台帳の記録だと、一週間後に結婚式を控えているようだが、レオンはいまだに恋すらしていない。早速、レオンに恋薬を飲ますため人間界へ降りたジュジュであったが…自分が飲んじゃった!? レオンに恋してしまった妖精・ジュジュは果たして…!? 表題作の他、「午前0時の白雪姫」、「ノーマンあなたなの?」等、素敵な恋のストーリー満載の短編集!!
隣人の華麗な誘惑 (カラー版)

隣人の華麗な誘惑 (カラー版)

マンハッタンを臨む高級アパートメント<パークアベニュー>。上流階級の住民に囲まれひとり庶民の身で留守番のアルバイトをするキャリーは悩んでいた。決まらない就職と認知症の母親、そして毎夜のトレント部隊! 隣人のプレイボーイ、トレント・タンフォードのもとを深夜訪れる美女たちは、揃いも揃って部屋を間違えキャリーの眠りを妨げるのだ。いくら彼がハンサムでお金持ちだからって、今日こそはっきり言ってやるわ! キャリーは意気込んで隣室を訪ねるが!? ※この作品はオリジナル版に着色したものとなります。
悲しい絆

悲しい絆

姉の結婚式準備のため、故郷に帰ってきたエヴァは、懐かしくも恐ろしい声が聞こえ凍りついた。億万長者となった彼は今、町にはいないと聞いていたのに! 声の主…ジェレドは侮蔑のこもった冷たい目でエヴァを見すえた。4年前、彼と恋に落ちたエヴァは父の逆鱗に触れ、ひとり町を出た。ジェレドにとって私は裏切り者…彼に知られるわけにはいかない。密かに赤ん坊を産み育ててきたことは…。けれど彼はエヴァに「今度は簡単に君を逃がしたりはしない」と告げてきて?
ミニシリーズ:パークアベニューにようこそ

ミニシリーズ:パークアベニューにようこそ

NYの高級アパートメント<パークアベニュー721>に住むジュリアは、カフェで出会った富豪マックスと魔法のような一夜を過ごし、彼の子を宿してしまう。しかし、思いきって妊娠を告白しても彼は「自分の子であるはずがない」の一点張り。あの夜には特別な意味があると感じたのは自分だけだったのかと落胆するジュリア。そんな折、差出人のない1通の手紙が届く。「妊娠を世間にバラされたくなければ、100万ドル用意しろ」突然の脅迫状にジュリアは息をのんだ…!
砂上の結婚

砂上の結婚

妹の幸せのために仕組んだ架空の結婚式。このことをリタ以外の誰も知らないはずだった。そう、偽りの花婿として名前を借りたボスのサキールも…。なのにどうして彼が、王のようなカフタンをまとってバージンロードに立っているの?しかも顔面蒼白のリタを見据え、彼は驚くべき言葉を口にした。「妻としてわが祖国へ来てもらおう、ビジネスのために」
君主の誓い

君主の誓い

男性不信のマライアは、日ごろから“お金持ちでハンサムな男はみんなくず”と思っていた。最近、隣人になったザヤドも、異国の王を思わせる堂々たる立ち姿が、いかにも自信と傲慢さに満ちあふれていて反感を覚える。ところがある日、彼女は入浴中に転倒し動けなくなった。悲鳴を聞いてかけつけてきたのは、よりによってザヤドだった!裸のぶざまな格好を彼にだけはさらしたくない!入ってこないでと懇願したのに、彼は容赦なくドアを開けてきて…。
悩めるプリンス

悩めるプリンス

祖父の故郷、ランダロン王国を目指して航海に出たソフィア。ところが、目的地を目の前にして、ヨットが座礁!間一髪のところで、見知らぬ男性に救われたソフィアだが、ランダロン王国特有の幻のような霧に誘われるように、彼と愛を交わしてしまう…!翌朝目覚めた彼女に、男性は言い放つ。「僕はこの国の皇太子。君は“世継ぎ”を宿したかもしれない」
プリンセスの失恋

プリンセスの失恋

キャシーは王女として行動を制限され、何をしてもマスコミの注目を浴びる日々にうんざりし、アメリカへのお忍び旅行を決行した。だが、事故にあい記憶を失ってしまう。彼女を救ってくれたのは恐ろしく魅力的だが正体不明の男性ダン。お互いに身元がわからないまま、ふたりは次第に惹かれあうが、ダンは決して彼女に心を許そうとしない。彼には何か事情がありそうだ。それでも自分を危険から必死で守ろうとしてくれる彼に、キャシーは身も心もささげようとするが…!?
美しき同居人

美しき同居人

結婚相談所のオープンを間近にひかえたマギーは、なかなか男性会員を獲得することができず頭を悩ませていた。そんな時、突然現れた魅惑的な男性ニックに「今日から僕が君の同居人だ」と言われ…。祖母が勝手に賃貸契約を結んでしまったらしく、あわてるマギーだったが、相談所の広告塔になるという条件で、ニックとひとつ屋根の下で暮らすことに!?
裏切られたプリンセス

裏切られたプリンセス

慈善パーティーに出席したエマンド国の王女ジェーンはそこに現れたゴージャスな男性ボビー・キャラハンにひと目で惹かれる。彼のことをもっと知りたい…!スピーチを終えた彼を追いかけるが――「驚いたな…こんな美しい女性にあとをつけられるなんて」そう言いながらキスを迫られるが、ジェーンは彼との距離が急速に縮まるのを拒む。しかし、後日再会した時にはもう自分の想いに嘘はつけなかった。だがボビーはジェーンの兄が何者か知るや、冷酷な人間に豹変した!
月夜の契約

月夜の契約

女性3人で主婦業レンタル会社を経営しているメアリー。彼女のもとに、愛する父が実業家イーサン・カーティスの会社に不法侵入し、盗みを働いたという知らせが届く。父への告訴を取り下げる条件は――イーサンの跡継ぎとなる子供を産むこと。そんな取引きを受け入れることはできないと思いつつも、父のためメアリーは仕方なく了承する。女性の憧れの的である彼にとって、目当ては名門の血筋だけだとわかっていながらも、裏腹に身体は燃えあがって…!
この夜が終わるまで【7分冊】

この夜が終わるまで【7分冊】

「愛人として、リオで僕とひと晩過ごしてほしい。報酬は100万ドルだ」大家族の面倒をみて生活が困窮しているローラにそう要求をしたのは元ボスのガブリエル。どうしても買収したい会社があるのだが、会長の婚約者が彼のかつての恋人らしい。その嫉妬を避けるためとは言え、地味な私が愛人のふりなんて!? そんな嘘をつき続けることができるだろうか。彼のもとを退職したのは、プレイボーイの彼に純潔を捧げた一夜の結果、息子を身ごもったからだというのに…!
スペイン公爵の嘆き【2分冊】

スペイン公爵の嘆き【2分冊】

貧しいレナは1年前、スペインの大富豪のアレハンドロと愛しあったが、彼は去っていった。そして彼女はミゲルをひとりで産んだ。だが彼は突然、彼女の前に現れ、子どもを奪おうとした。抵抗する彼女に、この事態を避けたいなら、ふたりは結婚するしかないと告げる。彼につれて行かれたのは、スペインの丘に建つ城のような大邸宅だった。慣れない生活を始めたレナだったが気になるのは「この子は運命の子だ」と言った彼の言葉。やがて彼女は、その意味を知り…!!
試し読み
この夜が終わるまで【2分冊】

この夜が終わるまで【2分冊】

「愛人として、リオで僕とひと晩過ごしてほしい。報酬は100万ドルだ」大家族の面倒をみて生活が困窮しているローラにそう要求をしたのは元ボスのガブリエル。どうしても買収したい会社があるのだが、会長の婚約者が彼のかつての恋人らしい。その嫉妬を避けるためとは言え、地味な私が愛人のふりなんて!? そんな嘘をつき続けることができるだろうか。彼のもとを退職したのは、プレイボーイの彼に純潔を捧げた一夜の結果、息子を身ごもったからだというのに…!
試し読み
愛を知らぬギリシア富豪

愛を知らぬギリシア富豪

重い病気の母と妹の生活を支えるため仕事を掛け持ちしているルビーは、その夜、店にやって来た男性に目を奪われた。アレス・クーラキス…恐ろしいほどハンサムなギリシアの大富豪。ルビーは彼に誘われるも、お金持ちの言葉を信じてはいけないと冷たくあしらった。けれど容易になびかない彼女が珍しかったのか熱心に口説かれ、いけないとわかりながらもアレスの圧倒的な魅力に抗えず、ルビーはバージンを捧げてしまう。残酷な運命が待ち受けているとは知らずに――。
聖夜に捨てられた乙女

聖夜に捨てられた乙女

雪の降る教会でホリーは打ちのめされていた。早くに両親を亡くし、必死の思いで妹を育ててきた…その妹が、まさか私が3年間片思いしていた男性と結婚するなんて。みじめな気持ちに堪えるホリーの前に、ギリシア富豪スタヴロスが現れ「美しい君が踏みにじられるのを見ていられない」と言って式場からつれ出した。彼はプレイボーイと噂の男性…私をからかっているの? 戸惑うホリーだが、スタヴロスは「結婚して子供を産んでほしい」とプロポーズしてきて――!?
摩天楼のスペイン公爵 (単話)

摩天楼のスペイン公爵 (単話)

「今宵ひと晩、将来の約束はなしに向こう見ずになって僕に抱かれてくれ――」ニューヨークきっての大富豪アンヘルに熱く求められた平凡なウエイトレスのベル。自信家で傲慢で世界一美しい彼が私を? ありえない。でも確かに今、アンヘルの濡れた瞳は私を女として見つめている。今夜だけ…いい子のベルは忘れて奔放になってみたい! 夢のような経験はベルのいい思い出になるはずだった。のちにアンヘルに純潔を捧げたことが一生後悔するほどの過ちに変わるまでは…。
スペイン公爵の嘆き (単話)

スペイン公爵の嘆き (単話)

貧しいレナは1年前、スペインの大富豪のアレハンドロと愛しあったが、彼は去っていった。そして彼女はミゲルをひとりで産んだ。だが彼は突然、彼女の前に現れ、子どもを奪おうとした。抵抗する彼女に、この事態を避けたいなら、ふたりは結婚するしかないと告げる。彼につれて行かれたのは、スペインの丘に建つ城のような大邸宅だった。慣れない生活を始めたレナだったが気になるのは「この子は運命の子だ」と言った彼の言葉。やがて彼女は、その意味を知り…!!
美しき奴隷 (単話)

美しき奴隷 (単話)

ブリーは高級ホテルのポーカールームで妹が背負わされた負債を大胆な勝負を仕掛けて取り返す。そこに現れたのはウラジミール――10年前に私を虜にして捨てた大富豪! 「100万ドル賭けよう。ただし、僕が勝ったら君は奴隷となる」何を企んでいるの? でも、妹とメイドをしながら逃げる惨めな生活から抜け出せるなら…。詐欺師だった父仕込みの腕には自信があったが運命の女神はウラジミールに微笑んだ。この歳でバージンの私が何をどうサービスできるというの!?
悪魔に心を捧げて (単話)

悪魔に心を捧げて (単話)

「あなたと結婚するわ。だから姉を助けて!」ジョージーは、非情な大富豪カシミールの求婚を受けることにした。騙されて負うことになった借金を代わりに返そうとして、姉がカシミールの兄につれ去られてしまったのだ。解放してもらうためには彼から頼んでもらうしかない。その取引き材料が偽りの結婚だなんて、何をたくらんでいるの? 誓いのキスはファーストキス。胸がドキドキして、とまらない。でもまさか憎しみあう兄弟の争いに巻きこまれてしまうなんて…!
屈辱のプリンセス (単話)

屈辱のプリンセス (単話)

【最終ページにあとがきが付いて再登場!作品の登場人物や漫画家の素顔に迫れる1ページを最後までお楽しみください。「今夜は僕のパートナーになってくれないか?」人生最悪の日にCEOのアレッサンドロに誘いだされたリリー。恋人と友人に裏切られ、夢にも破れ人生を憂いていたが、巨万の富をもち圧倒的な美貌をそなえた彼に舞踏会に招かれた。最高級のドレスアップのプレゼントをされ、まるでみじめな小ねずみがシンデレラに変身したようだわとリリーは思った。夢のような一夜に純潔をささげる決心をしたリリーだが、彼に打ち明けていない大切なことがあり…。
目撃者

目撃者

ヒューストンの病院で起きた銃撃事件唯一の目撃者は、緊急治療室の女医・サラだった。目撃者を犯人から守るため、ボディガードを命じられた囮捜査官のラズは、内気で頑固ながらも魅力溢れる彼女に好奇心をくすぐられる。サラの安全のため、隠れ家行きを提案したラズだったが、そこでの生活は想像以上に魅惑的で…!?