漫画家 狩野真央セット

まんがかかりのまおせっとはーれくいんこみっくすがっぽんばん
最新刊:
2017/12/27
まんがかかりのまおせっとはーれくいんこみっくすがっぽんばん
漫画家 狩野真央セット
漫画家 狩野真央 セット vol.2
漫画家 狩野真央 セット vol.3
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『漫画家 狩野真央セット』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
漫画家 狩野真央セット
漫画家 狩野真央セット
デビー・マッコーマー
デビー・マッコーマー
狩野真央
狩野真央
マギー・コックス
マギー・コックス
ハイディ・ベッツ
ハイディ・ベッツ
あらすじ
狩野真央先生の人気作品をピックアップしてお届けするハーレクインコミックスのセットです。「恋人はどちら?」「パリに恋して」「氷のヴァレリー」の3巻をまとめて収録。
漫画家 狩野真央セット
狩野真央先生の人気作品をピックアップしてお届けするハーレクインコミックスのセットです。「恋人はどちら?」「パリに恋して」「氷のヴァレリー」の3巻をまとめて収録。
漫画家 狩野真央 セット vol.2
狩野真央先生の人気作品をピックアップしてお届けするハーレクインコミックスのセットです。「砂漠の夜の魔法」「非情な大富豪」「恋泥棒をつかまえて」の3巻をまとめて収録。
漫画家 狩野真央 セット vol.3
狩野真央先生の人気作品をピックアップしてお届けするハーレクインコミックスのセットです。「キスもくれないプロポーズ」「麝香と薔薇」「個人秘書の告白」の3巻をまとめて収録。
漫画家 狩野真央セットの情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
ハーレクインコミックス セット 2021年

ハーレクインコミックス セット 2021年

毎月厳選したタイトルをまとめてお得にお楽しみいただけるハーレクインコミックスのセットです。「雪解けのキス」「ミスター・トラブル」の2話をまとめて収録。
来年の今日、ここでまた

来年の今日、ここでまた

大晦日の夜、ラスベガス。サマーは婚約者の浮気を目撃し、涙に暮れているところ、偶然いあわせた弁護士ジェームズに慰められる。彼はサマーの相談に乗り、つらい恋など1年も経てば忘れると言い、1年後どうなっているか試してみようと提案してきた。「来年の今日、ここでまた」とふたりは再会の約束をする。1年が経ち、約束どおり再会したふたりは、運命を感じ、衝動的に結婚してしまう。だが、仕事も住む場所も違うふたりの結婚には様々な障害が待ち受けていて───!?
ロマンシング・ムーン

ロマンシング・ムーン

母・ヴァージニアと2人暮らしのロレインは突然、母の事故死をつげられてしまう。だが、悲しみにくれるロレインは死んだはずの父から母に宛てた手紙を見つけるのだった。父・トーマスが生きていると知った彼女は婚約者・ゲイリーの反対を押し切り、たった1人でメキシコへと旅立つ。期待と不安を胸にメキシコの空港に降り立ったロレイン。慣れない異国で不安をつのらせる彼女は土地に詳しい青年に出会い、意気投合するが……!?
マター・オブ・マリッジ

マター・オブ・マリッジ

デザイン会社を立ち上げ、仕事一筋、自立したオンナの小泉唯、32歳。そんな唯が妹の子供を見た瞬間、強い母性愛に目覚めた!気がつけば結婚適齢期はとっくの昔。優しい夫と可愛い子供を手に入れるためまずは「男を紹介して」と友人に頼み、そして結婚相談所にも入会。いざ、結婚に向けて戦闘開始~!ところが、見合いを繰り返すがとんでもない男ばかりで……。
そよ風のノーラ

そよ風のノーラ

ローディー・キャシディーは、容姿端麗、頭脳明晰、カリスマ性あふれる大会社の若き社長。そんな彼が大怪我をして入院したから、さぁ大変!!慣れない病院生活に、ワガママ放題、暴れ放題、難癖つけ放題。彼をおとなしくさせることができるのは、たったひとり、担当看護婦ノーラだけ。精一杯強がって、痛みをこらえて暴れるローディーに同情以上のものを感じてしまうノーラは、いつしか立場を越えて、彼に惹かれるように……。わからずやのあなたに、<愛>の幸せを教えてあげる、本当の優しい愛を。
炎のステファニー

炎のステファニー

『あなたへの想いはもう誰にもとめられない!』すべてをかけてチャールズに恋したステファニー。いくら子供扱いされても、彼の笑顔が最高の幸せ!!…だったのに、あんなにひどく拒絶されるなんて…。3年後、彼のことはもう忘れたつもりで留学先から戻ったステファニーだけど、久しぶりに会うチャールズはやっぱり素敵!抱き締められて、キスされてとろけそうな喜びを感じてしまう…。どうか夢なら醒めないで。過去も未来もいらない、今だけでいいから…。胸いっぱいの幸せと不安な思いに揺れ動くステファニーの一途な恋の行方は?
氷のヴァレリー

氷のヴァレリー

『恋愛なんて時間のムダ!』そう言い切る会社重役のヴァレリー。常にクールにふるまう彼女は、父危篤の知らせにも平静をよそおう。そんな彼女の心細さを見抜いたのは父の主治医コールビー。彼は、強そうに見えてデリケートなヴァレリーの魅力を感じ始めていた。そして、不安のあまり声を殺してなく彼女を抱きしめ、温かいキスで慰める。コールビーの前では素直に涙を流せるヴァレリー。しかしお互いに強く求め合いながらも仕事に生きるヴァレリーと家庭的な女性を望むコールビーには、どこまでいってもなくならない透明な壁が…。2人の愛は、壁をうち破ることができるのだろうか!?
ふたりの六週間

ふたりの六週間

過干渉な母親のもと、窮屈な生活から逃れたかったヒラリーは、サンフランシスコの交響楽団でフルート奏者の席を得たことを機に、ひとり暮らしを始めることにした。初めての自由に心踊ったが、ひっ越しの翌朝、異変は起きた。冷蔵庫のなかにあった朝食のキッシュがなくなり、牛乳は減り、居間には見覚えのないバッグが置かれているだ!ヒラリーが困惑していると、見たこともないハンサムな男性が現れ、怒りもあらわに言った。「僕の家で何をしてるんだ?」と。
西部のプリンセス

西部のプリンセス

カリフォルニアからテキサスの小さな町プロミスに赴任してきた医師ジェーン。でも、都会から来た美しい彼女は人びとに敬遠され、町にとけこめずにいた。そんな時、友人がジェーンのためにブラインドデートを企てる。相手のセクシーな男性キャルは当初、女性を近づけない雰囲気があったが、やがてふたりは急速に親しくなっていく。そしてひょんなことからふたりは、百年前に廃墟となったゴーストタウンにふたりで足を踏み入れることになるが――?
魅惑のダイヤモンドと花嫁の誓い【新装版】

魅惑のダイヤモンドと花嫁の誓い【新装版】

◆ウエディングプランナーのジュディスは、自身がプロデュースした豪華客船での式に同行。そこでグレンフィールド伯爵家の御曹司アンソニーに恋してしまう。所詮は身分違いの恋と諦めようとする彼女だが、突如彼から思いがけない依頼が舞い込み──!?※本作品は過去に宙出版から刊行された作品の新装版です。本編に変更はありませんので、重複購入にご注意ください。
愛さえあれば? (分冊版)

愛さえあれば? (分冊版)

メアリー・ジョーは胸がひき裂かれる思いで恋人エバンのプロポーズを断った。政治家をめざす彼にとって必要なのは社交術にたけた上流階級の妻。彼の母親にそう言われての苦渋の決断だった。3年後、詐欺にあった父を助けたいとエバンを訪ねた彼女は、裁判費用のために彼のもとで働くことになる。彼がつきあう女性たちを目の当たりにし、いまだ痛む胸。だが、たったひとつの熱いキスが愛を再燃させる。でも本当に愛さえあれば、どんな障害でも乗りこえられるの…?
試し読み
傷ついた翼 1巻 (分冊版)

傷ついた翼 1巻 (分冊版)

祖父の残した山荘で、犬や猫たちとのどかに暮らしていたミスティー。しかし、その穏やかな毎日は祖父を訪ねて来た“ひとりの男”の訪問で崩れ去ってしまう…!彼の名はクレイグ・サザーランド。ミスティーは祖父が他界したことを告げるが、彼は諦めて帰るどころか山荘に居座ってしまう。謎の多いクレイグに怖れを感じるミスティー…。だが、なぜだかミスティーの心は彼の魅力に強烈に惹きつけられていく――!!
試し読み
傷ついた翼 2巻 (分冊版)

傷ついた翼 2巻 (分冊版)

サイモンへの“復讐”に向かって突き進むクレイグ。いまだすべての事情を明かさない彼の心の中の深い闇に気付きながらも、ミスティーはクレイグを愛してしまう。だが、そんなミスティーの前で突然苦しみ倒れたクレイグ――このまま愛する人を失ってしまうの!?――ミスティーの機転でクレイグは一命を取り留めたが、サイモンの企みはとどまることを知らない。――私が彼の翼になるわ!もう二度と彼が傷つかないように――!!
試し読み
ジャズの溢れる部屋で (分冊版)

ジャズの溢れる部屋で (分冊版)

機内で偶然隣り合わせた男が気になって仕方ないキャスターのローレン。精悍な顔と豊かに響く低い声。彼は何者・・・?その時、着陸態勢に入った機体が墜落炎上!! 報道クルーと共に取 材を始めたローレンは人命救助中に溺死する彼の姿をカメラで捉えてしまう。複雑な想いを胸に訪れた彼の家。そこで見たものは・・・!?
プリンセスは逃走中 (分冊版)

プリンセスは逃走中 (分冊版)

-1週間以内に結婚しなければ王位継承権がなくなるですって!?資金難の王室を守るため、プリンセスのジョゼフィーヌは花婿探しにアメリカへ旅立った。変装してロデオ会場にもぐりこんだ彼女を王国に連れ戻そうとする追手から救ってくれたのはとびっきり魅力的なロデオ・カウボーイのバック。そして、会場から逃げた2人はそのまま結婚式を挙げてしまう!!-これは王室を守るための偽造結婚・・・。なのに、なんでこんなに胸が高鳴ってしまうの・・・!?
奇跡、お届けします (分冊版)

奇跡、お届けします (分冊版)

”メアリーポピンズはどこ?”と題された、<ナニー募集>の広告に惹かれ、雇い主の元へやってきたポピー。迎え出たのは、可愛らしい双子の兄弟と、ハンサムな父親のジェームズ。しかし母親不在のこの家庭、蓋を開けたら崩壊寸前!!特に、父親のジェームズは寂しさと息子達の世話で疲れ果てていた。「私が救ってあげたい。母親・・・そして妻のように」 思いがけない気持ちに、戸惑うポピー・・・・・・。いつか奇跡が起こるまで、この想い、心の奥にしまっておかなければ・・・。
キスもくれないプロポーズ (分冊版)

キスもくれないプロポーズ (分冊版)

ウエディングドレス姿のジュリエットは、教会の控え室で妊娠検査薬を呆然と見つめた。まさか…。お腹の子の父親は花婿ではない。リード――婚約者に暴力を振るわれ悩んでいたとき、心奪われたハンサムな探偵。いけないとわかっていたから、彼を忘れると決めたのに…。いたたまれず教会から駆けだし、別荘に隠れ住む彼女を見つけたのは他ならぬリードだった。「なぜ結婚式から逃げたんだ?」――あなたの子を身ごもったからなんて絶対に言えないわ。
シークと砂漠の白い騎士

シークと砂漠の白い騎士

小国エヴォーニーの王女クリスタは自分の民を守るため、対立関係にある砂漠の国ガルディアとの会談に臨む。そこに現れたのは、漆黒の髪を持つ第2王子サフィード。服従か戦いかの二択を迫られたクリスタは、決断を下すまでの一時停戦中の捕虜として、彼の人質になりガルディアへ囚われることになってしまって…!? ※本作品は提供元が宙出版からハーレクインコミックスに変更になりました。本編に変更はないので、重複購入にご注意ください。
ミステリアスな恋人

ミステリアスな恋人

元夫ニックに負わされたトラウマを克服するため、ミーガンは勇気を出して絵画教室の扉をたたいた。絵を描くことはかつて無上の喜びだった。再び絵と向きあい、自分を取り戻したかったのだ。講師カイルに導かれ、ミーガンの心は癒されていく。けれど、同時にカイルに対して尊敬以上の感情が芽生えはじめた。カイルは優しすぎるし魅力的すぎる。でも、このまま彼に惹かれて依存するようになれば、過去のあやまちを繰りかえしてしまう。ミーガンは激しく動揺して…?
シンデレラの純真

シンデレラの純真

『誰も僕たちを引き離すことはできない。君を命懸けで愛している』男性に騙され心に深い傷を抱えていたイモージェンは、古本の詩集に挟まれていた愛の手紙に心を揺さぶられた。これほど愛情深い人に、ひと目でいいから会ってみたい。詩集の持ち主を捜し、壮麗な館にたどり着いた彼女は大富豪セスに迎えられ、いつしか互いに身の上話をしていた。恋人を亡くして以来、人を愛せなくなったというセスは、彼女に愛情の介在しない便宜結婚を提案してきて…!?
禁じられた罪の味

禁じられた罪の味

アンティークショップで働くローズは、病気の店主に代わって貪欲で冷酷と取り沙汰される実業家ウジェーヌ・ボネールと店の売却について交渉することに。お店を大事にしてくる人に買ってほしい。そんなローズの期待は、彼の冷たい態度が粉々に打ち砕いた。しかし、経営は厳しく、店主の入院費を考えると彼の出す破格の金額は拒みきれない。心なんてお金でどうにかなると思っているのね。でも、彼のキスは優しく、まるでローズのすべてをわかってくれているようで…。
秘書とボスの秘密 (単話)

秘書とボスの秘密 (単話)

スコットランドの名門ストラッチャン家で臨時秘書を務めることになったジョージア。豪奢なお屋敷に心わきたつ彼女だが、当主のキアは冷酷でビジネスの会話しかしない。しかし、晩餐会でヴィンテージドレスに身を包んだジョージアを見たときからキアの心は揺れ動き始めた。そして嵐の夜、ジョージアの部屋を訪れたキアは怯える彼女に対し、今までにない感情にかられる。熱情に流されるままに結ばれるふたりだが、キアの口から出た言葉は期待を裏切るものだった。
別れの予感

別れの予感

「あなたの声が聞きたくなって…」すがるような目でそうささやかれ、サブリナはついに契約結婚の申し出を受け入れてしまった。一度は断ったのに。異邦人であるハビエルには、サブリナ以外に頼れる人がいないのだ。身寄りのなくなった姪を急ぎ引き取るための手段でしかないと納得しつつも、ハビエルが素敵だからこそ愛のない結婚をすることがつらくてたまらない。入籍し、形ばかりの儀式を終えた瞬間から、サブリナの想像を越えた苦しみは始まっていた…。
ひと夏かぎりの情事

ひと夏かぎりの情事

慈善団体に勤めるグレイスは、休暇中のカフェである噂を耳にした。プレイボーイと有名な実業家のマルコ・アギラールはこの街の児童養護施設で育ったというのだ。成功した彼なら、同じ境遇の子供たちに救いの手を差し伸べてくれるかもしれない…。援助を求めるために、マルコと接触を試みると、奇跡的に彼と話す機会を得ることができた。彼は寄付をする代わりに、思いもよらない“お願い”をしてきた。それはグレイスの休暇の間、彼とともに過ごせというもので…?
花嫁は愛されぬ宿命を(カラー版)

花嫁は愛されぬ宿命を(カラー版)

「バスティアン!」玄関ドアを開けたリリーは現れた人物に驚きを隠せなかった。1か月半前、ハンサムで優しい彼と出会い一夜をともにしたのだ。普段の彼女には考えられない行動だった。彼はリリーが住む家の大家の息子で、開発のため立ち退きを言い渡しに来たという。わたしも彼に言わなければ…。彼女はあの夜に、新しい命を授かっていた。思い切って妊娠したことを伝えると、彼に義務感から結婚を申し込まれた。わたしは“また”愛のない結婚に身を投じてしまうの――? ※この作品はオリジナル版に着色したものとなります。
禁じられた喜び

禁じられた喜び

職を失い途方に暮れていたリアダン。ロンドン郊外のお屋敷で住みこみ家政婦として働くことになったが、屋敷の主である有名な小説家エイドリアンの瞳は、なぜか寂しく感じられた。ふたりで暮らす日々がいくら過ぎても傲慢な主は彼女に冷たかったが、彼には婚約者を亡くしたつらい過去があったと知る。リアダンは彼の心を溶かす術がわからないまま心奪われていく…。そんなある日、ケガをして傷ついた彼女に、あろうことかエイドリアンが優しくキスをしてきて!?
雪降る夜の二人

雪降る夜の二人

事故で小さな命を失ったエイルザは、悲しみのあまり結婚生活をも手放してしまった。あれから4年、今日は元夫の家を一時的に訪れていた9歳の娘が帰ってくる日だった。ところが、現れたのは元夫イェイクだけ。雪で電話が通じず、娘の滞在延期を直接伝えに来たのだ。元夫は相変わらずハンサムで、成功した実業家としての自信に満ちあふれていた。でも、もう彼とは終わっている──なのにひと晩ともに過ごすことになっただけで、なぜ私はこれほど意識しているの……?
花嫁は愛されぬ宿命を嘆く

花嫁は愛されぬ宿命を嘆く

「バスティアン!」玄関ドアを開けたリリーは現れた人物に驚きを隠せなかった。1か月半前、ハンサムで優しい彼と出会い一夜をともにしたのだ。普段の彼女には考えられない行動だった。彼はリリーが住む家の大家の息子で、開発のため立ち退きを言い渡しに来たという。わたしも彼に言わなければ…。彼女はあの夜に、新しい命を授かっていた。思い切って妊娠したことを伝えると、彼に義務感から結婚を申し込まれた。わたしは“また”愛のない結婚に身を投じてしまうの――?
億万長者とメイドの一夜【2分冊】

億万長者とメイドの一夜【2分冊】

ホテルのメイドとして働くジェシカは、スイートルームの宿泊客を見て凍りついた。アレックス・バホーラン! 彼は父の会社を乗っ取り、一族を破滅の道へ追いやった憎むべき人。いたたまれず慌てて部屋を出ようとした瞬間、彼女は思いもよらぬ誘いを受けた。「今夜、僕と食事をしないか」なぜ私に声をかけるの? まさか私の正体に気づいたの? 思いもよらない出来事に戸惑うジェシカだったが、アレックスのノーとは言わせないアイスブルーの瞳に魅せられてしまい…。
試し読み
プレイボーイに首ったけ

プレイボーイに首ったけ

趣味を楽しみ仕事を程よくこなし、お酒と音楽で1日を終わる。そしてそこにキレイな女性がいればもう最高――そんな独身生活を謳歌するトレバ―に贈られたクリスマスプレゼントは小さな息子!? 妹の遺児を育てるヘイリーはそんな彼に会う前から不信感いっぱいだった。だけど意外にも息子のことを告げると、誠実にDNA鑑定を提案し、結果が出るまで彼の自宅に滞在しないかと提案される。妹と正反対の地味な私とは間違いが起きるはずない。そう思っていたのに…。
プリンスがいた季節

プリンスがいた季節

クリスマスを控えた12月、慈善事業プランナーのアランドラは、プリンスに招かれ地中海の島国、グレンドヴィア王国を訪ねた。国家プロジェクトにかかわるという思いがけぬ大役…期待に胸を膨らませていたアランドラだが、プリンスをひと目見て、そんな思いは消し飛んでしまう。彼はかつて、多額の寄付金とひきかえに彼女に情熱的な一夜を求めてきた卑劣な男性だったのだ!そしてようやく彼女は悟った――彼が望んでいるのは彼女の仕事ではなくベッドなのだと…。
億万長者とメイドの一夜

億万長者とメイドの一夜

ホテルのメイドとして働くジェシカは、スイートルームの宿泊客を見て凍りついた。アレックス・バホーラン! 彼は父の会社を乗っ取り、一族を破滅の道へ追いやった憎むべき人。いたたまれず慌てて部屋を出ようとした瞬間、彼女は思いもよらぬ誘いを受けた。「今夜、僕と食事をしないか」なぜ私に声をかけるの? まさか私の正体に気づいたの? 思いもよらない出来事に戸惑うジェシカだったが、アレックスのノーとは言わせないアイスブルーの瞳に魅せられてしまい…。
ウエイトレスの秘密の天使

ウエイトレスの秘密の天使

大富豪マーカスとの結婚は、わずか3年で終わりを迎えた。悲しみに暮れたバネッサは家を出た直後、突然吐き気に襲われる。1年後、バネッサは伯母とベーカリーを共同経営していた。バネッサは伯母の焼き菓子をより多くの人々に届けたいと思い、事業拡大を試みる。融資してくれるという投資家も見つかり喜んで会いに行くと、そこには別れた元夫マーカスがいた。あの子の存在だけは彼に知られてはいけない…バネッサは融資を断ろうとするが、彼は驚きの言葉を口にし!?