あらすじ

「結婚したいだなんて、うそ。本当は俺とただこうやって気持ちよくイキたいだけのくせに」30代に突入して、周囲は結婚、出産と人生の階段をしっかり登っている。だけど私が欲しいのは、安心じゃないの! 胸の高鳴り、そして潤い! ダマされてもいいからドラマティックな恋がしたいんです!(※ただしイケメンに限る!) そんな世の独身アラサ―女子たちの本音を凝縮した超豪華作家陣による、心も体も大満足のラブストーリーが満載。相葉キョウコ「恋人失格」 美波はるこ「はっきり言って、きみが好き」 キラト瑠香「再会は愛撫のあとで」 此処田ヨー子「ワケあり上司と禁断キス」 烏丸かなつ「フェロモン彼氏は焦らし上手」 月島綾「ブーケは危険な男とともに」 日乃カエン「カラダ目当て、ココロ目当て。」 藤村綾生「猫かぶり発情カレシ」 倖月さちの「子犬と王子様」 稲本いねこ「酔愛ノスタルジー」 百山ネル「シッポは君の腕の中」 青山りさ「恋の予感は甘く匂って」 ※こちらの収録作品は、無敵恋愛S*girlや個人単行本にも含まれています。収録作品をご確認のうえ、重複購入にご注意ください。
32歳独身女子、婚活じゃなくてイケメンと恋がしたい
「結婚したいだなんて、うそ。本当は俺とただこうやって気持ちよくイキたいだけのくせに」30代に突入して、周囲は結婚、出産と人生の階段をしっかり登っている。だけど私が欲しいのは、安心じゃないの! 胸の高鳴り、そして潤い! ダマされてもいいからドラマティックな恋がしたいんです!(※ただしイケメンに限る!) そんな世の独身アラサ―女子たちの本音を凝縮した超豪華作家陣による、心も体も大満足のラブストーリーが満載。相葉キョウコ「恋人失格」 美波はるこ「はっきり言って、きみが好き」 キラト瑠香「再会は愛撫のあとで」 此処田ヨー子「ワケあり上司と禁断キス」 烏丸かなつ「フェロモン彼氏は焦らし上手」 月島綾「ブーケは危険な男とともに」 日乃カエン「カラダ目当て、ココロ目当て。」 藤村綾生「猫かぶり発情カレシ」 倖月さちの「子犬と王子様」 稲本いねこ「酔愛ノスタルジー」 百山ネル「シッポは君の腕の中」 青山りさ「恋の予感は甘く匂って」 ※こちらの収録作品は、無敵恋愛S*girlや個人単行本にも含まれています。収録作品をご確認のうえ、重複購入にご注意ください。
unlock

unlock

大手広告代理店で働くデザイナーの渡瀬佐代は、身に覚えのない上司との不倫を告発する怪文書をばらまかれ退職を余儀なくされてしまう。そんな時、佐代は新進のデザイン集団<アンロック>のCCOの橘修人からヘッドハンティングを受ける。返事で転職を決めた佐代だが、オフィスで会ったCEOの神楽総二郎は佐代の顔を見るなり「この女はうちに相応しくない。帰れ」と嫌悪感をあらわにする。橘の口添えで入社を許可された佐代に神楽は無理難題を押し付けてきた。なんとか神楽に認められようと懸命に働く佐代だったが、佐代を見る神楽の瞳の奥には憎しみと悲しみが宿っていた…。次第に距離が近づく佐代と神楽。神楽が時折見せる優しさに佐代は少しずつ神楽に惹かれていく。しかしその優しさすら神楽の「罠」だった。佐代が手に入れようともがく「愛」は、「偽りの愛」だった。神楽が抱く「憎しみ」とは? そして佐代もまた、長い間「心の重し」を抱いてきた。二人が心に抱くものが交差するとき、本物の愛憎劇がはじまる――。謎に包まれた復讐と純愛の物語。※分冊版1~3収録
unlock 分冊版

unlock 分冊版

大手広告代理店で働くデザイナーの渡瀬佐代は、身に覚えのない上司との不倫を告発する怪文書をばらまかれ退職を余儀なくされてしまう。そんな時、佐代は新進のデザイン集団<アンロック>のCCOの橘修人からヘッドハンティングを受ける。以前から憧れていた<アンロック>からの誘いに二つ返事で転職を決めた佐代だが、オフィスで会ったCEOの神楽総二郎は佐代の顔を見るなり「この女はうちに相応しくない。帰れ」と嫌悪感をあらわにする。橘の口添えで入社を許可された佐代に、神楽は無理難題を押し付けてきた。なんとか神楽に認められようと懸命に働く佐代だったが、佐代を見る神楽の瞳の奥には憎しみと悲しみが宿っていた…。次第に距離が近づく佐代と神楽。神楽が時折見せる優しさに、佐代は少しずつ神楽に惹かれていく。しかしその優しさすら神楽の「罠」だった。佐代が手に入れようともがく「愛」は、「偽りの愛」だった。神楽が抱く「憎しみ」とは? そして佐代もまた、長い間「心の重し」を抱いてきた。二人が心に抱くものが交差するとき、本物の愛憎劇がはじまる――。謎に包まれた復讐と純愛の物語。
あなたを、呑む。

あなたを、呑む。

男性恐怖症のOL、雫。彼女には誰にも話せない暗い過去があった。激しいDVを受けながら一人の男を愛し続けた過去。ことあるごとに襲うフラッシュバック。トラウマに捉われ委縮して生きていた。そんな雫に事情を知らない親友の麻里奈が彼氏の同僚・香坂と引き合わせるが、香坂はそんな雫に「つまんねぇなら帰りたいって言えよ。お前が帰らないなら俺が帰る」と冷たく言い放ち、その場をあとにする。無表情で冷徹な男との「最悪の」出会い。けれど、本当は誰よりも心優しい香坂は次第に雫を支え寄り添う存在になっていく。そう、これは「運命の」出会いだった――。電子単行本限定描きおろしイラストつき。 ※分冊版1~4巻を収録
ワケありなふたりの恋煩い ~両片想いがこじれたら~

ワケありなふたりの恋煩い ~両片想いがこじれたら~

「やっとおまえとひとつに繋がれる…」抑え続けた想いはもう耐えきれないぐらい膨れ上がって…!切なさと愛しさがあふれてとろける、デジタル限定アンソロジー!!カバーイラスト:逆月酒乱収録作品:★月島綾『白木くんの求愛が激しい』★小此木葉っぱ『官能小説家がセックスをしない理由』★芹澤ナエ『新婚さんのワケあり初夜事情』★ミヅタナシコ『結婚適齢期の恋愛事情 ~私に恋をくれた人~』★長谷河樹衣『旦那様は甘くて激しい海の男』★ただすぎ『1.5回目のプロポーズ 私は鈴木部長と結婚したいんです!』
偽装婚約は恋のはじまり (単話)

偽装婚約は恋のはじまり (単話)

自分を変えたい。慎重に選んだつもりの夫に捨てられ、ジョージアはそう強く思った。姉が出産するため、アイルランドに来た彼女は義兄の親族ショーンとふたりきりになってしまう。航空会社CEOで気おくれするほどハンサムな彼には近づかないようにしてきた。でも、情熱的な瞳に見つめられ、決心する。先のことなんて考えず、“今”を楽しめる女性になるのよ。甘いキスを受け入れ、一夜をともに過ごす。体の関係だけのつもりが、偽のフィアンセを演じることになり…!?
この世に一つだけの宝石 (単話)

この世に一つだけの宝石 (単話)

「ドラッグの疑いで逮捕します」身に覚えのない容疑で留置場に送られたアナ。スーパーモデル逮捕のスキャンダルは一夜にして全世界に報道された! 専属をしているダイヤモンド会社のCEOバスティアンが20万ポンドもの保釈金を支払い、アナはようやく解放される。だが、彼の瞳は冷たく、無実など信じていないようだった。しかたのないことだわ。16年前、アナの母は彼の父と不倫をしていた。初恋の彼にとって私は家庭を崩壊させた身勝手な女の娘でしかないのだから。
家なき王女が見つけた恋 (単話)

家なき王女が見つけた恋 (単話)

母を亡くし、天涯孤独となったココはベビーシッターとして働くことになる。赤ちゃんの父親ベンジャミンは大牧場を経営するシングルファーザー。屈強な肉体をもつ彼に何かと気遣われ、ココはほのかな恋心を抱いていく。そんなある日、家を訪ねてきた男性にココは驚愕の事実を告げられる――「あなたはシャンテイン公国の王女なのです」まさか平凡な私が!? 兄姉に会ってみたい、でも…。迷うココに、ベンジャミンはフィアンセとして同行しようと言いだし!?
さよならの嘘 (単話)

さよならの嘘 (単話)

私は結婚も妊娠もしないと誓い、恋をあきらめて生きてきた――。助産師クレアは母が難病と診断された日から、仕事と看病に専念してきた。そんな彼女の生活は魅力的な医師キャンベルと出逢った日から一変する。豪華なプレゼント、デートの誘い。好意を隠そうともしない彼を拒みつづけてきたが、たった1度、めくるめく過ちの夜をともにしてしまう。彼への愛に目覚め、それまでクレアが必死に築いてきたすべてが変わってしまった。ただひとつ、悲しい秘密をのぞいて。
疑心暗鬼にとろけるキスを(単話版)

疑心暗鬼にとろけるキスを(単話版)

「声、我慢してね」舞と昂志は付き合って半年のカップル♪ふたりの出会いは『年収一千万以上の男性』が集まる婚活パーティー!興味本位で友達と申し込んでみた舞だったけれど、昂志からの猛アプローチを受けお付き合いすることに。昂志は自分には不相応なほど格好良くて優しくて完璧な彼氏…だけど、舞には一つ不満が…。それは、付き合って半年経ったのに、一度も彼の家に行ったことがないこと――!!まさか既婚者!? 私は単なる遊び相手!? と不安になる舞。一方、昂志には舞を家に呼べないある事情があって――…?【年収一千万越えハイスペ御曹司】×【平凡OL】大人のすれ違いもだキュンラブストーリー♪※この作品は「無敵恋愛Sgirl 2024年1月号」に収録されております。重複購入にご注意下さい。
ぜんぶ脱いでもキライにならないで(単話版)

ぜんぶ脱いでもキライにならないで(単話版)

「…もう一回イってみようか?」菜々美が社会人になってからずっとお世話になっている美容師・葵は口調も物腰も柔らかく、菜々美は密かにときめいている。でも、彼は左手の薬指に指輪をしていて、同じ美容師の男性とそういう関係みたい…?ある日、実家の手伝いでお弁当の配達に行くと、なんと葵が出てきた!? その日の葵は、声も低くぶっきらぼうな態度で…?菜々美は「もしかしてストーカーと思われた…!?」とショックを受けるも、後日また美容室に行くと彼にいつも通りの接客をされて――…!? しかも家に誘われた――…!?オンオフ激しすぎるカレに振り回される…!!大人のジェットコースターラブコメディ♪※この作品は「無敵恋愛Sgirl 2023年9月号」に収録されております。重複購入にご注意下さい。
蝶よ花よとそのくちびるで ~わたしの家臣が愛をうそぶく~【単行本版】

蝶よ花よとそのくちびるで ~わたしの家臣が愛をうそぶく~【単行本版】

信濃千代(しなのちよ)は小さな会社のアラサーOL。お城が名物の地方都市に幼い頃から住んでいる。ある朝、高級車から出てきたスーツのイケメンに、なぜか「姫。お迎えに参りました」と呼びとめられるが、アラサーで姫って冗談でしょ…と相手にしない。男は古賀政永(こがまさなが)。彼は千代の会社を買収した世界的企業のトップだった。「私はあなたの忠実な家臣です」と手を取る古賀は、町の城を買い取り(価格3億)、千代をそこへ住まわせようとするのだが……。『信濃の千代姫』となった彼女のまわりに、ひと癖ある人物が集まり始め、やがて『城』と『姫』にまつわる秘密が明かされていく。男と女の思惑が絡み合う中、千代の気持ちは誰に向かう……?※本書には電子配信中の「【新装 加筆修正版】蝶よ花よとそのくちびるで~わたしの家臣が愛をうそぶく~」(1)~(5)が収録されています。
兼松先生、美味しゅうございますか?

兼松先生、美味しゅうございますか?

編集者の山田英恵は大ファンのミステリー作家・兼松文太郎に雑誌コラムの執筆を依頼する。ダメ元での依頼だったけど…まさかのOK!手土産をテーマとしたコラムの依頼のため、英恵も手土産を持って兼松の元へ挨拶に向かうことに。しかし“無難”を理由に選んだお菓子ということを見抜かれ彼の機嫌を損ねてしまって――?仕事も恋も手抜きができない不器用な大人同士のお仕事ラブストーリー!SP描き下ろし漫画『兼松先生、ご進捗いかがですか?』も収録♪
今夜夫を誘惑します(単話版)

今夜夫を誘惑します(単話版)

「俺のために“こんなエロいの”着けてたんだ?……最高かよ」現在アラフォーの恵理は、夫の圭太ともう3カ月もシていない!ネットの記事を参考に、Hに誘おうとしたけど手を繋ぐのすらうまくいかず…。めげずにムード作りや自分磨きに励む恵理だったけど、いつもと違う様子に、圭太はあらぬ疑いを抱いて――!?愛する夫にムラムラしてもらうべく、結婚10年目にして本気で夫を誘惑しちゃいます…!!仲良し夫婦のベッドタイムラブ♪※この作品は「無敵恋愛Sgirl 2023年4月号」に収録されております。重複購入にご注意下さい。
7days限定 年下カレシ~ナカまで満たして~

7days限定 年下カレシ~ナカまで満たして~

「浮気した。お前のこと本当に好きだから隠しておけない」結婚式を目前に控えた婚約者から、突然別れを切り出された芳香。招待状の発送など、率先して手配している矢先の出来事だった。受け止めようのない悲しみに泥酔してしまい、翌朝目が覚めると隣りに見知らぬ男の子がいて…!?いつもならこんなことは絶対しない。でも傷ついた今だからこそ、無防備に誰かに甘えてみたい。一週間限定の年下カレシと過ごす休暇のはじまり――。
心乱す愛撫は、失恋のあとで。

心乱す愛撫は、失恋のあとで。

忙しく彼氏とゆっくり会えない日が続いていたさおりは、久しぶりに驚かせてやろうと彼氏の家をサプライズ訪問する。貰っていた合鍵で部屋に入ると、そこにはベッドの上で裸で抱き合う、彼氏と親友の綾花の姿が…。彼氏と親友、2人の大切な人に同時に裏切られ、悲しみに打ちひしがれるさおり。彼氏の好みで長く伸ばしていた髪を切ろうと思い立ち、いきつけの美容室に飛び込むが、そこにいたのはさおりの苦手な美容師で…?
【タテヨミ】隣の男はよく食べる

【タテヨミ】隣の男はよく食べる

「今すぐ抱きたいと思ってる」。30代半ば、男いない歴・約10年。そんな私は、彼の言葉になんて答えればよかったの? 現実の男との接触が久しいと、気づけばいろんなところが疎かになっていた。でも、もういい年だし、流されるような恋はできない。そう思っていたのに、私の目の前に現れた隣の部屋に住む年下男子は…!? この出会い、見逃してはいけないの!? ※こちらの作品は、フルカラーの縦スクロール版になります。
酒と恋には酔って然るべき【電子単行本】

酒と恋には酔って然るべき【電子単行本】

32歳のOL・松子は、日本酒が大好きでカップ酒を家飲みする毎日。男いない生活は3年目。ひとりは楽しいけれど、恋だってしたい。そんな彼女が気になるのは会社の年下クール男子。2人で飲んだら、実は彼は最高に可愛い「酔いデレ」で…!? 日本酒大好きOLと、クールな年下男子の、粋に酔わせる恋物語!!
仲良くしようよ子猫ちゃん(単話版)

仲良くしようよ子猫ちゃん(単話版)

「俺のことお迎えシてくれる?」葵は、実家に住み着いたノラ猫が生んだ子猫の里親を会社で探すことに。同僚曰く「かっこいいけどプライベートが謎」な渡辺部長は猫を飼っているらしいけど、ちょっと怖いから頼むのは気が引ける…。でも、ふとしたきっかけから部長が里親候補になってくれ、気づいたら渡辺さんの自宅へ行くことに!?会社とは全く違う顔を見せる渡辺さんにびっくり!それから毎日連絡が来て、会社でも仲良くするようになり――…。ひそかに人気のイケメン部長には意外すぎる一面があって…?○○ファーストな部長とのドタバタラブストーリー!※この作品は「無敵恋愛Sgirl 2022年11月号」に収録されております。重複購入にご注意下さい。
野獣に心奪われて(単話版)

野獣に心奪われて(単話版)

「煽ってんじゃねぇぞ」楓は念願のカウンセラーになって半年、ひとり暮らしも仕事もやっと落ち着いてきた。ある日、玄関の前にうなだれる謎の男が!彼はなぜか楓の名字を呼び、高熱が出てるみたいでそのまま倒れてしまう。家で看病していたら、切ない顔をした彼に襲われて…!?翌朝、謎の男の正体は隣人・巽だと判明!どうやら人違いで巽に襲われたみたいだけど、毎日のように家を訪ねて病み上がりの彼を気遣う楓。「善意の押しつけはやめろ」といわれても、ワケありな様子の彼ほっとけなくて…。いらだつ彼にまた襲われるけど――…?ワケあり隣人×純朴なカウンセラーの切なくも甘いラブストーリー♪※この作品は「無敵恋愛Sgirl 2012年10月号」「恋は任侠」「野獣彼氏カタログ 7人のドS男子」に収録されております。重複購入にご注意下さい。
開発エクスタシー(単話版)

開発エクスタシー(単話版)

「死ぬほどイかせてあげるから覚悟しな」イケメン彼氏が途切れないお嬢の茜。実は、イッたことがないのが悩み…!友達からセックスセラピスト・柴崎の話を聞いて、相談してみることに。柴崎は思ったより若くて、イケメンなのを自覚しているタイプみたいだから苦手かも…。「人を本気で好きになっていない」なんていわれたから思わず反発したら、触診されることになっちゃった!!彼に愛撫されると、今まで感じたことのない快感が…!後日、ちゃんとイケるようになろうと再び柴崎のもとへ。人に頼ってばかりの“マグロ”を脱出するため、彼を誘惑することになり…!?不感症ガール×イケメンセラピストの快感レッスン♪※この作品は「無敵恋愛Sgirl 2012年3月号」「恋は任侠」「制服ダーリン 7人のキケンな男たち」に収録されております。重複購入にご注意下さい。
恋するランジェリー(単話版)

恋するランジェリー(単話版)

「アタシがあんたをセクシーな女にしてあげる…」下着メーカーに勤める恵は、急な人事異動でランジェリー部門に配属された。その華やかな部署でオネエ系イケメンの美咲とコンビを組むはめに!初日から美咲の毒舌に圧倒される恵。仕事のうちだけども胸を見られ、しかも触られるなんて…!それでも仕事はデキる美咲に翻弄される日々を送りつつ、ふとした時に見せる優しさにだんだん心を許していき…。「美咲はゲイ」というウワサもあり、意識しないようにしていたけど――…?オネエ系イケメンのケダモノな本性に、ときめきが止まらない…!!※この作品は「無敵恋愛Sgirl 2014年4月号」「恋するランジェリー」「オネエ男子のケダモノH」に収録されております。重複購入にご注意下さい。
恋は任侠(単話版)

恋は任侠(単話版)

「我慢したぶん、しっかり抱かせて」琴乃は、源一郎と半年前からお付き合い中。優しくてカッコイイ自慢の彼氏で幸せ!なんだけど、彼女には秘密があって…?実は、琴乃の父はヤクザの親玉!そのせいで男に避けられる人生を送ってきた。源一郎に離れていかれるのも、彼の存在が父にバレるのも嫌…!父がしばらく家を空けるから、源一郎の家でついにお泊り!処女だからドキドキしつつ、キスして愛撫されていい雰囲気…だったのに、ちょっとしたことがあって最後まではできなかった。その日以降、急に源一郎と連絡が取れなくなってしまって――…!?秘密を抱えたカップルの真実が甘すぎる!!※この作品は「無敵恋愛Sgirl 2013年2月号」「恋は任侠」に収録されております。重複購入にご注意下さい。
フレイバー・オブ・ラブ(単話版)

フレイバー・オブ・ラブ(単話版)

「なら遠慮なく抱いていいな」営業部の新米OL・吉川は上杉課長と外回り中に倒れてしまった。お姫様だっこで上杉にホテルまで運ばれたところまで記憶はあるけど…起きたら下着姿!!それに、ベッドにはお姫様抱っこの時にも感じた彼の香りが残っていて――…。もしかしてヤッちゃった…? なんてビクビクしてたけど、上杉の反応は意外とアッサリ。変に意識してしまったまま翌日、会社で上杉と顔を合わせるのが気まずい吉川。普段は気づかなかった優しさや気遣いが見えてきて、どんどん彼に想いを寄せるように。でも、彼にとっては一度きりの遊び相手だよね…と思っていたけど…?上司とワンナイト(疑惑)から始まる焦れキュンラブ♪※この作品は「無敵恋愛Sgirl 2012年5月号」「恋は任侠」「鬼畜王子VS.インテリ野獣」に収録されております。重複購入にご注意下さい。
理不尽な愛撫(単話版)

理不尽な愛撫(単話版)

「いろいろ満足させてあげますよ」三十路手前の真面目なOL・諒子は退屈な通勤電車で痴漢にあう。怯える心と同時に、久しぶりに触れられたことで感じてしまう自分もいて…。会社では、部下の早乙女にお昼に誘われた!自分用の手作り弁当も褒めてくれるし、モテ期かしら~なんてのんきに考えてたら、朝の電車でのアレを見られてたみたい!?しかも「俺にも痴漢プレイさせて」なんて迫られちゃってどうしよう…!翌日、ドキドキしながら電車に乗っていたら、早乙女の手がスカートの中に入ってきて…!?気持ちいい愛撫をする彼に翻弄される日々を送るなか、諒子はだんだん――…。S系カレに心も身体も暴かれちゃう…!!※この作品は「無敵恋愛Sgirl 2013年10月号」「恋するランジェリー」「溺愛暴君」に収録されております。重複購入にご注意下さい。
#BがLする 4ページアンソロジー ~好きがあふれて止まらない!~

#BがLする 4ページアンソロジー ~好きがあふれて止まらない!~

「お前のことが大好きだぁぁ!!!!!」“溺愛”をテーマに、加速する恋心を4ページで描いたライトBL短編集!超豪華執筆陣24名は、実力派作家からSNSで話題の作家まで勢揃い!【表紙】中山 幸【漫画】相葉キョウコ/池 玲文/小畑つねちか/かづいか/かもがわ圭/9℃/小夏一花/嶋次郎/白野ほなみ/澄谷ゼニコ/高山しのぶ/たじまこと/なかとかくみこ/成家慎一郎/パース/はなげのまい/花田/万丈 梓/ひじき/ひととせはるひ/松崎夏未/みか/武良/横山もよ