その不遇令嬢の運命は、一途な溺愛で廻りだす! ネクストFアンソロジー

その不遇令嬢の運命は、一途な溺愛で廻りだす! ネクストFアンソロジー

不遇な令嬢たちのリスタートは、めくるめく溺愛から幕開けですの…! ALLハッピーエンドのアンソロジーこんな愛に包まれてみたい!を集めた珠玉の短編集☆カバーイラスト:梶山ミカ収録作品:『美女と吸血鬼』梶山ミカ/橋本夏鳴“わたしだって本物の恋がしたい”純度たっぷりな初恋をおとどけ…♪ 甘さましましな吸血鬼(?)令嬢ファンタジー『おんぼろ令嬢は幸せになってみせます』ミシュこの愛をずっとずっと待ってた…☆ 突然現れた毒舌(?)イケメンとのむずきゅん返り咲きラブ!『世界を救った姫ですが、チート過ぎて幽閉されました。~なぜか復活した魔王に執愛されています~』桃月あおねーー今度こそ自由に生きたいはずなのに、魔王の執愛に振り回されっぱなしで!?『深窓の王子様との訳アリ婚約生活 ~夢も幸せも、すべて叶えてみせますわ!~』久留宮知里根暗わんこ系王子×世話焼きポジティブ令嬢の純愛が織りなす、人生大逆転ラブストーリー!(これらの作品は週刊ネクストFに収録されている場合がございます。重複購入にご注意下さい。)
乗り気じゃないけど結婚したら王子ガチャに成功して溺愛されました ネクストFアンソロジー

乗り気じゃないけど結婚したら王子ガチャに成功して溺愛されました ネクストFアンソロジー

契約結婚なんてもうこりごり…のはずが、なぜか王子に溺愛されちゃって!? 愛されて幸せになるピュアラブ読みきりを集めた珠玉の令嬢アンソロジー。絢爛華麗なる貴族の世界をご堪能あれ。収録作品:『公爵令嬢ですがなぜか氷の王子に見初められました』はる山「俺の愛を受け入れてくれ――」望まぬ結婚から一転、氷の王子と初恋の予感!?『おてんば娘はカンペキ王子に恋をした』りくとあなたに見合うレディになりたい! おてんば少女の初恋ラブコメ☆『花売り少女とゴンドラ王子』浅川ナオ王子様に憧れる花売り少女を助けてくれたのは、理想とかけ離れたいじわる王子で!?『花姫と王子さま』梶山ミカ、ストーリー原案 橋本夏鳴「私たちは、とっくに夫婦だろう?」政略結婚のお相手はイケメン吸血鬼♪☆表紙イラストの梶山ミカ先生描きおろし!! イラストカットも収録!!(これらの作品は雑誌ネクストFに収録されている場合がございます。重複購入にご注意下さい。)
あやかし後宮の契約妃

あやかし後宮の契約妃

養父の薬代を稼ぐために宮女になった玉玲。しかし美貌の皇太子・幻耀に霊力の高さを見込まれ、なんと“妃”として雇われる!その仕事の内容はあやかしだらけの北後宮を監視しろ言うものだったが…!?※電子書籍版には特典として「なりゆき斎王の入内~この婚姻、陰謀なりけり~ 一」(BRIDGE COMICS)の試し読みが収録されています。
悪役令嬢(仮)の奮闘

悪役令嬢(仮)の奮闘

「断罪イベントだ――確かに彼女はそう言ったのね?」レーンドル王国最高峰の学府、王立レムレス学園の『月の姫』こと侯爵令嬢レベッカ・ハワードは卒業式前夜、前世を思い出した。どうやらここは、聖女候補の男爵令嬢シャーロット・シルバをヒロインとする『乙女ゲーム』の世界!?シャーロットが狙っている第二王子の婚約者が自分ということは、つまりレベッカは『悪役令嬢』のポジション!?でも何より前世の愛しい夫の事を思い出したからにはこんな婚約なんて無理です!! レベッカ・ハワード、17歳(中身還暦)。『断罪イベント』を『ざまあ返し』で粉砕し、婚約破棄をもぎ取って田舎に引っ込みます! 乙女ゲーの世界に転生したアラフォーの『断罪イベント』から始まる異世界“番”探し!
女王陛下と呼ばないで

女王陛下と呼ばないで

リンドール王国の名門、ファネル公爵家の一人娘フランチェスカはチェス大好き、おうち大好きなひきこもり。そんな彼女の日常は最愛の祖父である国王の急逝とともに風雲急を告げる――「君を次期女王候補に指名する」遺言で王国初となる女王候補に指名されて大慌て!そんな重責、絶対に担いたくない――!!貴公子たちとの王位争いで放つ、起死回生の一手は――!?
流離の花嫁[ホワイトハートコミック]

流離の花嫁[ホワイトハートコミック]

かつて大国として栄華を極めたラスカリス帝国の皇女イレーネは、先帝と踊り子との間に生まれるも、皇帝の裏切りをよく思わぬ者たちから冷遇されて育った。そんな中、敵国・ファルーク王国の侵攻から免れるため、人質となって嫁ぐことを命じられるイレーネ。しかし、それを拒んで逃亡を図ったがゆえに、従弟を皇帝に殺されてしまう。故国への憎しみを抱えてファルーク王国に送られたイレーネの前に現れた国王ジャファルは、漆黒の髪と琥珀の瞳を持つ美貌の主。だが、異国の地で妃として迎えられたその晩に、イレーネはジャファルに斬りかかり……!? 一方、自分に刃を向けてきたはずのイレーネの真意が見えないジャファルは、彼女に強い興味を抱くようになり強引に距離を縮めていく――。【分冊版『流離の花嫁』1~4巻収録】 講談社X文庫ホワイトハートの大人気ベストセラーを待望コミカライズ! 「俺の妃になれ。さもなくば永遠の眠りを」―――強引なまでの禁断アラビアン・ラブ!
流離の花嫁 分冊版[ホワイトハートコミック]

流離の花嫁 分冊版[ホワイトハートコミック]

かつて大国として栄華を極めたラスカリス帝国の皇女イレーネは、先帝と踊り子との間に生まれるも、皇帝の裏切りをよく思わぬ者たちから冷遇されて育った。そんな中、敵国・ファルーク王国の侵攻から免れるため、人質となって嫁ぐことを命じられるイレーネ。しかし、それを拒んで逃亡を図ったがゆえに、従弟を皇帝に殺されてしまう。故国への憎しみを抱えてファルーク王国に送られたイレーネの前に現れた国王ジャファルは、漆黒の髪と琥珀の瞳を持つ美貌の主。だが、異国の地で妃として迎えられたその晩に、イレーネはジャファルに斬りかかり……!? 一方、自分に刃を向けてきたはずのイレーネの真意が見えないジャファルは、彼女に強い興味を抱くようになり、強引に距離を縮めていく――。 講談社X文庫ホワイトハートの大人気ベストセラーを待望コミカライズ! 「俺の妃になれ。さもなくば永遠の眠りを」―――強引なまでの禁断アラビアン・ラブ!
令嬢はまったりをご所望。

令嬢はまったりをご所望。

過労により命を落とし、とある小説の世界に悪役令嬢として転生してしまったローニャ。彼女は自分が婚約破棄され、表舞台から追放される運命にあることを知っている。だけど、今世でこそ、平和にゆっくり過ごしたい! そう願ったローニャは、小説通り追放されたあと、ロトと呼ばれるちび妖精達の力を借りて田舎街に喫茶店をオープン。すると個性的な獣人達が次々やってきて――? 異世界もふもふファンタジーコミカライズ、待望の第1巻!
魔王陛下のお掃除係

魔王陛下のお掃除係

お掃除が大好きな現代の女子高生・さくらはある日突然、見知らぬ異世界へ飛ばされてしまう。彼女が着いたところはツノが生えたイケメンの(でも、とてもものぐさな)魔王様が治める魔王領…。ただこの魔王領は“綺麗にする魔法”の使用が呪いで禁じられており、魔王様の懐である魔王城も汚れ放題。あまりの汚さに思わず掃除を始めたさくらだったが、何と誰にも綺麗にすることのできなかった汚れを一拭きで落としてしまった。見知らぬ異世界で、美化委員の女子高生がお掃除で大活躍! 果たして魔王城や魔王領を綺麗にすることはできるのか…!?
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい