あらすじ

ヒーローが億万長者の作品をまとめたハーレクインコミックスのセットです。億万長者とのゴージャスなラブロマンスをお楽しみください。「ひれ伏した億万長者」「恋のマナー」「億万長者は女嫌い」「億万長者に片想い」の4巻をまとめて収録。
億万長者ヒーローセット vol.1
ヒーローが億万長者の作品をまとめたハーレクインコミックスのセットです。億万長者とのゴージャスなラブロマンスをお楽しみください。「胸騒ぎの月曜日」「奪われた祝福の夜」「独りぼっちのシンデレラ」の3巻をまとめて収録。
億万長者ヒーローセット vol.2
ヒーローが億万長者の作品をまとめたハーレクインコミックスのセットです。億万長者とのゴージャスなラブロマンスをお楽しみください。「ひれ伏した億万長者」「恋のマナー」「億万長者は女嫌い」「億万長者に片想い」の4巻をまとめて収録。
億万長者ヒーローセット vol.3
ヒーローが億万長者の作品をまとめたハーレクインコミックスのセットです。億万長者とのゴージャスなラブロマンスをお楽しみください。「結婚なんてしたくない」「シチリアで愛して」「街角のシンデレラ」の3巻をまとめて収録。
億万長者ヒーローセット vol.4
ヒーローが億万長者の作品をまとめたハーレクインコミックスのセットです。億万長者とのゴージャスなラブロマンスをお楽しみください。「灰色のシンデレラ」「億万長者は秘密が好き」「億万長者の恋人は誰?」「億万長者の秘密の家政婦」の4巻をまとめて収録。
億万長者ヒーローセット vol.5
ヒーローが億万長者の作品をまとめたハーレクインコミックスのセットです。億万長者とのゴージャスなラブロマンスをお楽しみください。「愛は罪よりも深く」「キスは三度まで」「億万長者の冷たい求愛」「ハートを守って!」「億万長者の大誤算」の5巻をまとめて収録。
恋愛志願 (分冊版)

恋愛志願 (分冊版)

投資ブローカーのジェイク・マクブライドは、金にも女にも不自由しない。恋愛は遊びとわりきり、永続的な関係はもたないのがモットーだ。だから秘書のエミリーのことも、有能だが平凡で魅力のない雀ぐらいにしか思っていなかった。ところが、目の前でエミリーが男性に誘われるのを見て、なぜかイライラする。地味な雀の分際で…。ジェイクはつい、うぶで恥ずかしがり屋なエミリーに恋愛指南役を買って出てしまう。服、靴、髪――そしてキスのやり方まで…!?
恋バカ

恋バカ

貴方は本当の恋をしていますか?……もしも不安だったら本書をご覧ください。ちなみに「恋バカ」とは――恋に夢中になるあまり、世間の常識から逸脱してしまい、結局不幸になることです。さあ、女ふたりの恋バカ物語の始り始まり~!
試し読み
愛を運ぶダイアリー (単話)

愛を運ぶダイアリー (単話)

ラジオのディスクジョッキーをしているオーロラは、いつも笑顔で可憐な癒し系として街でも知られた存在だ。しかし身勝手な父に実家を売却され、彼女は人生最大の危機に直面する。その家には、人の悪口を綴った“呪いの日記”が隠してあったのだ! 彼女は日記を取り戻すべく、真夜中にかつての実家に忍び込むことに…。しかし、あと1歩のところで現在の家主で大学教授のリュークと鉢合わせしてしまう。暗がりのなか、ふたりは唇が触れあうほど体を密着させて!?
ハーレクインコミックス セット 2021年

ハーレクインコミックス セット 2021年

毎月厳選したタイトルをまとめてお得にお楽しみいただけるハーレクインコミックスのセットです。「雪解けのキス」「ミスター・トラブル」の2話をまとめて収録。
上京婚活ムスメ~今日から女、始めます~

上京婚活ムスメ~今日から女、始めます~

「おまえの伴侶は、おまえの遺伝子が教えてくれる」。幼い頃に両親を事故で失い、祖父と二人、山の中で自由奔放な生活を送ってきた其町小道。そんな小道が二十歳の誕生日を迎える時、祖父から東京へ行くよう告げられる。目的は、都会で本物の強さを身につけ、最高の結婚相手を見つけること――。かくして天然ヤンチャ娘・小道の、ハチャメチャ婚活道が幕を上げた! 「さぁ、ラブの時間です!」の作者が贈る、痛快婚活ラブストーリー!!
恋する染色体

恋する染色体

“好きになる前にSEXして、お互いを知る前に同棲を始めた――”仕事一筋で恋愛オンチの29歳理系OL・桜子(さくらこ)と22歳の美形フリーター・南雲(なぐも)くんは、そんな嘘のような流れで熱愛中! かわいい南雲くんに心も体も愛されまくっている桜子だけど、彼はモテるし、年の差に引け目は感じるし、周りには紹介できないし、結婚は考えづらいし、不安はつきなくて…?
伽羅の家

伽羅の家

芸者置屋に住む艶本(えんぼん)作家・半畳(はんじょう)は、ある日突然、美しい財閥夫人に「娘の話し相手になってほしい」と誘われる。淫らな妄想を胸に秘め、伽羅(きゃら)の香り漂う洋館を訪れた彼を待ち受けていたものは…? 表題作ほか、戦下に秘めた刹那の愛「螢の火」、中国を舞台にした「水の女」など、様々な時代に生まれた激しく切ない愛を描いた短編集。●収録作品/伽羅の家/四辻の社で/螢の火/葵の上/水の女
恋なんていらない

恋なんていらない

結婚と恋愛は別!と思っていたけれど…? 恋愛は女をダメにすると固く信じる大塚奈々は現在27歳。だけど大恋愛の経験、なく、初めてのお見合いで真壁と出会い、結婚前堤の交際を始めたばかり…。そんな彼女のトラウマは才色兼美の姉が未婚の母となりながらその男と続いている事。だから自分は姉とは違いみんなに祝福されて普通に結婚すると決めたのだ。ところが会社の独身イケメン・坂本から急に言い寄られてしまい…!?
ハーレクインコミックス セット 2018年

ハーレクインコミックス セット 2018年

毎月厳選したタイトルをまとめてお得にお楽しみいただけるハーレクインコミックスのセットです。「エスメラルダの初恋」「借りもののハート」の2話をまとめて収録。
試し読み
逆運命の人

逆運命の人

BL漫画家のまどりは生身の男を愛せないオタクで腐女子。彼女はリアルでの恋愛経験はほとんどなかった。そんな彼女がある日、アパートの隣に住む加持くんに誘われ一夜をともにしてしまう。彼は理想的な攻め男で身も心もメロメロになるまどりだったが、ある日、彼の部屋の前に女性が。あとからあとから女性が出てきて…。そう、彼はかなりのモテ男だったのだ。もしや愛したのは出会うと不幸になっていくという「逆運命の男」!?
アイスレディ

アイスレディ

傷つき凍りついた私の心を溶かしてくれる人は…夫が結婚式当日に事故死して8年、ケリーは今も結婚指輪をはめている。財産目当ての最低な男にだまされた過去を戒めるために。ある日、親友に遊びに来てほしいと誘われケリーは困惑した。彼女の夫はケリーに好色な視線を向けてくるのだ。そうだ、恋人役を雇えば…。意を決して人材派遣会社を訪れると、応対した男性ジェイクは品定めをするようにケリーを見つめてくる。失礼な人と思いながらも彼の不思議な魅力に心が波打つケリー。しかも約束の日、その彼が恋人役に現れて!?
秘めやかな恋の訪れ

秘めやかな恋の訪れ

社交的で明るい家族のなかでひとり、内気で地味なエミリー。妹のように恋をしてみたいけれど、もう二度とだまされて傷つきたくない。臆病なまま26歳になってしまったエミリーは、ある日、吹雪で車がスリップし困っていたところを背の高い男性マットに助けられる。ところが、彼の車も雪の中で立往生してしまい…ふたりは車中で一夜を明かすことに。君は魅力的だと言うマットに初めての情熱がこみあげ、バージンを捧げるエミリー。翌朝、彼への想いを隠して別れるが…?
涙がかれるまで (分冊版)

涙がかれるまで (分冊版)

『この子が幸せになるなのなら、私自身の幸せは望みません…』。ジェニファーが、たった16歳で生んだ娘。その子を手放さざるを得なかった時、彼女は心に固く誓った――…。12年後…会社経営者として一心不乱に働くジェニファーの前に現れた、魅力的な男性ブライアン。だが、彼の目的は、竜巻の猛威で家族を失った義理の姪ニッキーの“本当の母親”を捜すことで!?
試し読み
スルタンの薔薇 (分冊版)

スルタンの薔薇 (分冊版)

チャリティーオークションの商品として”売られる”ことになった女優ダナを、周囲に有無を言わせないほどの高値で”買った”謎の男アシュラフ。戸惑うダナに、彼は情熱的な口づけだけを残して、何事もなかったかのように去っていった。その瞬間から、ダナは”消えた薔薇”をめぐる最後の戦いに巻き込まれていく!!
王と花摘みの花嫁

王と花摘みの花嫁

次期国王の許嫁として、幼い頃から幽閉されるように育ってきたジョハラに突然、婚約解消が言い渡された。もしかして私、自由になれるの? 新しい人生の予感に胸を躍らせるジョハラだが、期待は無残に打ち砕かれた。20年以上行方不明だった本来の次期国王アジムが見つかり、彼に嫁ぐことが新たに決まったと言う。対面したアジムはあまりに冷淡で、ジョハラは青ざめた。自由になりたい…生まれて初めて衝動に身をまかせ、ジョハラは逃げ出してしまうが…?
まぼろしのローマ

まぼろしのローマ

19歳のとき、グレーシーは旅先のローマで美しい男性マリクと運命的な出会いをはたした。彼の滞在するホテルのスイートで初めての一夜を過ごすが、現れたマリクの祖父に、彼は一国の王子だと告げられグレーシーは低俗な娼婦と追い払われた。初めから遊びのつもりだったのね。忘れようとした矢先、妊娠が発覚し…そして10年後。子育てに励む彼女のもとに、ふたたびマリクが現れた。昔と変わらない優しい笑みに翻弄されるグレーシー。彼のたくらみにも気づかないまま…。
ロスト・ラヴ (単話)

ロスト・ラヴ (単話)

事故で大ケガを負ったジャッキーが望んだのは――「ここで死んで生まれ変わりたい。別人になりたいんです」整形手術で新しい顔を手に入れた彼女は過去の弱い自分を捨てることを決意した。夫レイフとは熱烈な恋に落ち、すぐにプロポーズされたのが幸せの頂点。上流階級の彼との結婚生活は冷たく、みじめなものだった。財産狙いの悪女として追い出されたのだ。ブルックという新しい名前を自分につけ、彼女は元夫の屋敷にもぐりこむ。最愛の息子と会うために。
愛は罪よりも深く (単話)

愛は罪よりも深く (単話)

罪を犯し、刑に服していたルシア。仮釈放された彼女はリムジンに瀟洒な屋敷へとつれて行かれると、見知らぬ夫人に絵を描くパートナーになってほしいと依頼される。でも…「私は贋作を描いて人を騙したんです」難病の父の治療費のためとは言え、許されないことをした。涙して告白するルシア。そこに偶然現れた夫人の息子グレイを見てルシアは驚く。彼こそ贋作を購入し、ルシアが刑務所に入る決め手となる証言をした億万長者だった。「詐欺師がなぜ、ここにいるんだ」
愛は薄氷のうえに

愛は薄氷のうえに

会社が崖っぷちの危機にあるエレナは、頼みの綱であるスペイン富豪カレブのオフィスを訪れた。大学時代、正反対のふたりは惹かれあったものの、まじめな彼女は最終的には奔放な彼の手を取ることができなかった。許されていないとしても彼に会わなければ。しかし、取引は冷たく拒絶される。打ちひしがれるエレナの目の前で、カレブが猛然と走ってきたバイクにはねられてしまう。病院で目が覚めたとき、彼はエレナについての記憶を失い、恋人と勘違いして甘くキスを…!?
別れは朝まで待って (単話)

別れは朝まで待って (単話)

いくら姿を彼女に似せても、王子様には愛されない――…アメリカ人秘書のハンナは、瓜ふたつの小国の王女エメリーヌに懇願され、2時間だけお互いの立場を入れ替えることに同意した。こんなに頼んでいるのだもの、きっと何か事情があるんだわ。それにたった数時間の約束だもの…。だが、ハンナの想いとは裏腹に、何日経ってもエメリーヌは戻ってこない。ついにハンナはプリンセスになりすましたまま、王女の婚約者ラグヴァ国王ゼイルと会うことになってしまい…!?
富豪とオレンジ畑の花嫁

富豪とオレンジ畑の花嫁

無理よ!結婚なんてできない!スージーはウエディングドレスのまま逃げだした。父の借金帳消しと引き換えに村の大地主の妻になる契約だったが式を目前に彼は豹変し、暴力を振るわれた。寒さに凍えているところに現れたのはルイ・ヴァリエンテ。世界屈指の億万長者にして“覆面画家”の顔をもつ彼は数日前、スージーをモデルに絵を描きたいと申し出ていた。5万ポンドという大金の報酬で。冗談だと取りあわなかったが頼る者もいない彼女はルイの胸に飛びこんで…。
花嫁は偽の誓いに涙する【タテヨミ】

花嫁は偽の誓いに涙する【タテヨミ】

優しい里親が困窮していると知ったヴィヴィは、悩んだ末絶縁していた祖父に援助を頼みこんだ。けれどお金と引き換えに祖父から出された条件はあまりに残酷なものだった。イタリア公爵、ラファエレ・マンチーニと結婚しろだなんて…! 彼は2年前、ある出来事の際にヴィヴィの話も聞かず、一方的に拒絶した。そして向けられた冷たい眼差しに初恋が砕け散ったことを悟った。それなのに、再会したラファエレの以前と変わらぬ魅力に抗えず一夜をともにしてしまい?
花嫁は茨の森でまどろむ【タテヨミ】

花嫁は茨の森でまどろむ【タテヨミ】

世界的実業家の祖父に請われ、ゾーイは見知らぬ異国にやって来た。国王の弟だという高齢の男性と契約結婚をするために。ところが途中、強い睡魔に襲われてしまう…次に目覚めた時、ゾーイは砂漠のテントにいた。ここはどこ? 私は誘拐されたの? 恐怖に身を震わせる彼女の前に精悍な男性が現れた。彼は「誰も君を傷つけない」と囁き、落ち着かせてくれた。なんて美しい人、とゾーイは見とれてしまう。彼が本当の結婚相手になる皇太子ラジだとは夢にも思わずに…。
眠り姫は愛にさまよう

眠り姫は愛にさまよう

こんなに素敵な男性が私の夫なの…? 病院で目覚めたミリーは、現れた男性に目を奪われた。事故にあい1年以上眠りつづけていた彼女は記憶を失っていた。それだけでも驚きなのに、この美しいイタリア富豪ロレンツォと結婚していただなんて。記憶がないまま胸の高鳴りを感じるミリー。けれどロレンツォは彼女の回復を望む一方で、どこかよそよそしく冷たい態度だった。たとえ記憶が戻らなくても、彼に愛される妻になりたい。そう願うミリーだが、真実は残酷で…。
プリンセスの秘密

プリンセスの秘密

ウィンボロー王国・第二王女エリザベス。彼女は、生き別れた兄と、舞踏会で情熱的な一夜を過ごした「運命の人」レイフを探すため一人、アメリカの地に降り立っていた。今やレイフはお腹の子の父親でもある。再会に胸ときめかせていたエリザベスだったが、やっと出会えたレイフの態度は冷たいもので…。
初恋はミモザの香り【新装版】

初恋はミモザの香り【新装版】

◆パリで花屋を営むフローラは、痴漢に襲われたところをハンサムな長身の男性に助けられる。彼ジェラールは化粧品会社の社長で、元トップモデル。ひょんなことからふたりは仕事で組むことになる。彼女の純真さと美しさに惹かれていくジェラール。だが、フローラは過去の経験から、男性恐怖症になっており…。※本作品は過去に宙出版から刊行された作品の新装版です。本編に変更はありませんので、重複購入にご注意ください。
白い契約結婚の嘘

白い契約結婚の嘘

母の死後、年の離れた妹の面倒に明け暮れるタンジーは、継父から住んでいる家を売ると告げられ驚愕した。さらに困窮する家計を支えるため、継父はタンジーとギリシア富豪ジュードとの契約結婚を命じてきた。形だけの関係だけでなく、ベッドをともにしなければならないだなんて…。美しく冷酷な瞳をたたえたジュードを前に絶望するタンジー。大丈夫…幼い妹の幸せのためなら、耐えられないことなんてないわ。恐怖を押し込めタンジーは、純潔を捧げるが――…?
花嫁は茨の森でまどろむ (分冊版)

花嫁は茨の森でまどろむ (分冊版)

世界的実業家の祖父に請われ、ゾーイは見知らぬ異国にやって来た。国王の弟だという高齢の男性と契約結婚をするために。ところが途中、強い睡魔に襲われてしまう…次に目覚めた時、ゾーイは砂漠のテントにいた。ここはどこ? 私は誘拐されたの? 恐怖に身を震わせる彼女の前に精悍な男性が現れた。彼は「誰も君を傷つけない」と囁き、落ち着かせてくれた。なんて美しい人、とゾーイは見とれてしまう。彼が本当の結婚相手になる皇太子ラジだとは夢にも思わずに…。
試し読み
裏切りのハネムーン (分冊版)

裏切りのハネムーン (分冊版)

メタクシス家に恨みをもつ祖母の遺言により、ギリシアの大富豪リサンダー・メタクシスと結婚することになったオフィーリア。リサンダーの唯一の弱点につけ込んだ祖母は、ただメタクシス家に汚点となる血をいれたいがためだけに孫娘との結婚を強要したのだ。ひと目見たときから惹かれずにはいられなかった誰にも屈したことのないブロンズ色の瞳。今その瞳に怒りの炎を浮かべた彼から、蔑みに満ちたプロポーズを受けなければならないなんて!
試し読み
憎しみが情熱に変わるとき (分冊版)

憎しみが情熱に変わるとき (分冊版)

どうしてこんなことになってしまったの…? フローラは乱れたベッドの上で茫然とした。妹の遺児の養育権を世界的鉄鋼王アンヘロ・ファン・ザールと争っていたはずが、気がつくと嵐のような激しさで26年間守ってきた純潔を奪われてしまったのだ。これでは私を娼婦と罵る彼に、自ら身持ちが悪い女だと証明してしまったようなものだわ…。動揺する彼女に、彼の非情な言葉が追い打ちをかけた。「妊娠の可能性があるうちは、いつでも連絡してくれてかまわない」。
試し読み
秘書に恋した億万長者

秘書に恋した億万長者

新しいボスはひきこもり!? 彼の心を開くには――大企業CEOの臨時秘書をすることになったサマンサ。ボスのブロディはメディアにいっさい顔を出さないことで有名で、仕事中も隣のオフィスにこもりきり。仕事の指示はメールと電話、自分は姿を見せないのにこちらのことは監視カメラで見張っているなんて…なんだか不公平だわ! 不満を爆発させたサマンサは、頼まれたランチをわざと届けずボスが出てくるかを試してみることにした。やがて隣のドアから現れたのは、顔に大きな傷のある見惚れるほど美しい男性で…!?
あの朝の別れから

あの朝の別れから

タブロイド紙をにぎわすギリシア人大富豪レオニダスは、マリベルが憧れる美しい従姉の恋人。しかし、従姉が事故で亡くなった夜に、マリベルは彼と一夜かぎりの熱い愛を交わしてしまう!従姉の貧弱な代用品だとわかっていながらも、その朝の冷たい別れに絶望するマリベル。2年ぶりに彼と再会するが、彼女には決して知られてはいけない秘密があった。それは――「君は僕の子を産んだんだね」しかも、その事実がパパラッチにより世界中に報道されてしまい…!?
甘美な愛人契約 (分冊版)

甘美な愛人契約 (分冊版)

チャリティファッションショーのモデルを務めたアビーはステージ上から観客のひとりに釘づけになった。こんなにも美しい男性を見るのは初めて…彼の名はニコライ・アーロフ、無数の浮き名を流すロシアの大富豪。ショーが終わると、彼からの誘いが待っていた。挙式直前に亡くなった夫への思いから断わるアビーに、ニコライは告げる…君がほしい、と。「買収できない人間はいない、払うものは金とは限らない」すべてを手に入れてきた男の強引な誘惑にアビーは?
試し読み
地下室の令嬢 (単話)

地下室の令嬢 (単話)

病院の管理人兼ハウスキーパーの仕事に応募したアラベラは、両親を事故で亡くし一文無しだった。すると、雇い主のタイタス・タヴェナーは、「君は地下室になんて住めるのかい?」と冷たいまなざしを向け嘲笑った。が、なんとか仕事と住みかを手に入れたアラベラの働きぶりに、タイタスも彼女を認めざるを得なくなった。そんな時、彼女が元令嬢だと知ったタイタスが結婚を申し込んできた。彼は地下室の私を同情しただけ…愛のない結婚をするなんてみじめすぎるわ――。
美しき詐欺師 (単話)

美しき詐欺師 (単話)

会社主催のパーティーで、マイナは後援者として紹介された大富豪を見て驚愕した。かつてのボス、チェザーレその人だったから。4年前、秘書だったマイナは有能な彼に認めてほしくて必死で働いた。でも、同時に彼の男性的魅力にも惹かれ、抗うことができずに彼に抱かれてしまったのだ。夢のような時間を過ごしたのに、翌朝マイナはベッドにひとり残され、その後なぜかクビを言い渡された…。その彼が再び現れ、あろうことかマイナを詐欺師呼ばわりしてきて――!?
地下室の令嬢(カラー版)

地下室の令嬢(カラー版)

病院の管理人兼ハウスキーパーの仕事に応募したアラベラは、両親を事故で亡くし一文無しだった。すると、雇い主のタイタス・タヴェナーは、「君は地下室になんて住めるのかい?」と冷たいまなざしを向け嘲笑った。が、なんとか仕事と住みかを手に入れたアラベラの働きぶりに、タイタスも彼女を認めざるを得なくなった。そんな時、彼女が元令嬢だと知ったタイタスが結婚を申し込んできた。彼は地下室の私を同情しただけ…愛のない結婚をするなんてみじめすぎるわ――。 ※この作品はオリジナル版に着色したものとなります。
聖夜に魔法のキスをして

聖夜に魔法のキスをして

クリスマス間近のある日、人里離れて暮らすトリの前に思いがけない人物が現れた。ウェイド・ミッチェル…不動産開発会社のCEOで、かつて憧れた元上司。彼はトリの所有する土地を破格の値段で買いたいと告げてきた。7年前、いわれのない誤解で私を解雇したあなたが今度は私の土地と夢を奪おうとするなんて、いったいどういうつもり? ウェイドの申し出をはねつけ彼のたくらみを探ろうとするトリ。…が、なぜか彼の家族とクリスマスを一緒に過ごすことになって?
恋は一度だけ

恋は一度だけ

フェイビアにとってプレイボーイで桁外れの億万長者アレックスは最も苦手なタイプ。10代の頃、お金持ちの男性に遊ばれたせいで、同じ類いの彼には偏見しかない。でも、パーティーで声をかけてきたアレックスにひと泡吹かせてスッキリした数日後、彼がフェイビアの家を捜し出してクリスマス限定のガールフレンド役に雇いたいと言い出して!?  断れない事情もできて事態はピンチに。なぜ私なの? 愚かな恋はもうしないと誓ったはずなのに、この契約は胸騒ぎがするわ!!
ミニシリーズ:非情な恋人

ミニシリーズ:非情な恋人

ティルダは母の話に愕然とした。知らぬ間に母が巨額の借金を抱え、この家も立ち退きを迫られているなんて!しかも借金の相手はバカール王国の皇太子ラシャド。2度と会いたくない、かつての恋人。彼はベッドをともにしないティルダをあっさり捨てた卑劣な男なのだ。それでもなんとか返済を待ってもらおうと面会に行くと、彼はティルダの全身に冷たいまなざしを這わせて言い放った。「君が提供できるものでぼくが欲しいのは、君との情事だけだ」と。
愛する人はひとり

愛する人はひとり

私がニックと結婚!?あり得ないわ。プレイボーイの彼が、小太りのみっともない私を選ぶなんて。だがニックは、傾きかけた会社を救うため、大富豪の相続人であるプルーデンスを妻にした。けれど新婚初夜から8年間、1度も夫は彼女を求めてこない。3つの国にそれぞれ愛人を作っているというのに。もう耐えられない!私も子供が欲しい、愛ある生活が欲しいと離婚を切り出した彼女にニックは意外な提案をしてきた。「君が望むなら…試してみよう。本物の結婚生活を」
別れるための一夜

別れるための一夜

フランス名家の出で、銀行頭取のリュク・サラザン。初恋の人でもある彼との結婚は、スターにとって幸せなものではなかった。リュクは愛人の存在を隠そうともしないからだ。自分は決して愛されないのだと痛感したスターは、耐えきれなくなり彼のもとを去る。あれから1年半後、窮地のスターの前に、突然リュクが現れる。いつかと同じように助けてくれた彼に心ときめくも、スターの心中は複雑だった。彼には絶対に知られてはいけない。私が産んだ双子たちの存在を…。
シークの隠された妻

シークの隠された妻

「君との結婚はまだ有効だった。離婚の手続きが必要だ」突然訪ねてきたジャウルの言葉にクリシーは愕然とした。2年前、マルワン王国皇太子だった彼と愛しあい結婚したものの、ジャウルは突然消えてしまった。彼の父にも結婚は無効だと追い払われたのに…今頃現れて離婚したいですって!? 怒りに震えながらも、自分を見つめるジャウルの瞳にクリシーの胸は切なく痛んだ。あれから私が双子を産み、大変な思いをしてきたことも知らないくせに…今さら心をかき乱さないで。
大富豪の妻の心得

大富豪の妻の心得

家族のため、医者になる夢を諦めて介護施設で働くレティ。裕福な祖父に助けを求めるも拒絶され、ある人物に会うよう促される。レオ・ロマノス…いったい何者? ギリシア富豪であるレオは、妹の遺した幼子4人を抱え途方に暮れていた。子供たちの母親となる妻を求め、レティと会うことに。自分の妻となる利点を語り、「夫婦生活は強要しない。欲求は愛人で満たす」とのたまう彼に反発するも、家族を想い求婚を受け入れるレティ。そんなふたりは、次第に惹かれあい…。
結婚の罠

結婚の罠

サラは絶望していた。意地悪ないとこはいつでもサラの物を奪う。「また」やられたのだ。今度は婚約者を。傷ついたサラを慰めたのは、上司にして大富豪、アレックス・ロッシーニだった。彼はその夜、サラを紳士的に胸に抱き、温もりと安らぎをくれた。これまでサラは、女性関係の派手な彼をずるいプレイボーイと思っていたが、それは間違いとわかった。彼はその圧倒的魅力で女性を虜にしてしまうだけね――。こうしてサラも彼の魅力に屈しプロポーズを受けてしまって…?
シチリア大富豪の誤算 (単話)

シチリア大富豪の誤算 (単話)

亡き双子の姉が代理母出産した子を養うジェマイマのもとに、ある日突然、現れた冷徹無比なイタリア人大富豪ルチアーノ・ヴィターレ――魅惑的な美しい瞳に軽蔑をたたえ、彼は言った。「オレの子供はどこだ? おまえが8か月前に産んだ子だ」なんと姉はジェマイマの名をかたって出産し、契約を無視して姿を消したらしいのだ。ルチアーノの誤解を解けば愛する甥を奪われてしまう…。ジェマイマは母親になりすましシチリアにある彼の屋敷へ同行するのだが…!?
シンデレラの出自 (単話)

シンデレラの出自 (単話)

大富豪の依頼で、行方不明の孫娘ロージーの身辺調査を始めたアレックス。正体を隠して彼女に近づいたが、ロージーをひと目見た瞬間に、彼は今までに無い心のときめきを覚えた。彼女に近づきたい一心で、あれこれ世話をやくアレックス。だが一方、ロージーのほうもひと目で彼に恋してしまっていた。ふたりの仲は順調に発展していくかと思われたが、ちょっとしたことから彼の正体を知ってしまう。驚き、傷ついたロージーだったが、そのとき彼女の恋心は…!?
プラトニックな結婚 (単話)

プラトニックな結婚 (単話)

イギリスの田舎町で受付係をしているルビーは、突然訪ねてきた中東ナジャール国の王子ラジャから政略結婚を迫られた。彼女の母はナジャールの隣国アシュールの国王の元妻。このたび両国の和平条約を結ぶため、唯一の後継者となったルビーを次期国王みずから迎えに来たのだ。苦労した母のようにはなるまいときっぱりと断るルビー。ラジャの逆鱗に触れるかと思いきや、彼は気品漂う美しい口元を緩めて楽しそうに呟いた。「教育のしがいがありそうだ」
ギリシア式愛の闘争 (単話)

ギリシア式愛の闘争 (単話)

ベッツィとギリシアの億万長者ニックの協議離婚は進んでいた。もう何も信じられない、夫の嘘を知った今では。彼を心から愛していたベッツィは子どもが欲しかった。なのに、彼は不妊手術を受けていたのだ! ただのウエイトレスだった女に、ギリシア名家の血を受け継ぐ子など産ませないのね。だが別居中のニックは彼女の前に姿を現し、離婚協議中にもかかわらず激しく求めあってしまう。夫を愛する気持ちをもてあましたまま、2か月後ベッツィは体の変化に気づく…。
恋人を演じる一夜 (単話)

恋人を演じる一夜 (単話)

エミーは仕事一筋の社長秘書。あまりにも仕事人間すぎて、社長のバスティアンはちょっとイラついていた。そんな時、彼は彼女がデート・クラブのコンパニオンとして登録されているのを見つけてしまう。しかも、かなりセクシーな女性として…。実は彼女の母親が勝手に写真を使っていたのだ。これを知った彼女は当然にも激怒したが、どうしても断れない客がいると言うので、1回だけならの条件で客とのデートをひき受けた。ところが客に会ってみたら、それはなんと…!!
熱砂にさらわれて (単話)

熱砂にさらわれて (単話)

砂漠の国マラバーンの若き国王・ザヒールは意外な報告に驚いていた。彼の前妻のサファイアが、この国に来ていると言うのだ。彼女は5年前に、一方的に離婚を願い出て去っていった。あんなに愛しあっていたのに!! そしてサファイアは突然、宮殿につれ出され監禁されてしまう。途方にくれる彼女の前に現れたのがザヒールだった。再会した瞬間、ふたりの間にはまだ愛が続いているのを認めざるを得なかった。だが彼女には大きな秘密があった!!
ひとときの恋人 (単話)

ひとときの恋人 (単話)

キャリーは愛する夫を亡くしてからずっと、海辺の家にひきこもっていた。そこへブロックと名乗る夫の親友が、様子をみに訪ねてくる。海兵隊だった夫が戦場からくれた手紙に、彼のことがよく書いてあった。ダーク・エンジェルと呼ばれている英雄がいると。ブロックは毎日のようにキャリーを励まし、外の世界につれ出した。セクシーでやさしい天使と過ごすうち、空虚だったキャリーの胸に熱いものが芽生え始める。少しでも触れられたら、慎しみを忘れてしまいそうで…。
家なき王女が見つけた恋 (単話)

家なき王女が見つけた恋 (単話)

母を亡くし、天涯孤独となったココはベビーシッターとして働くことになる。赤ちゃんの父親ベンジャミンは大牧場を経営するシングルファーザー。屈強な肉体をもつ彼に何かと気遣われ、ココはほのかな恋心を抱いていく。そんなある日、家を訪ねてきた男性にココは驚愕の事実を告げられる――「あなたはシャンテイン公国の王女なのです」まさか平凡な私が!? 兄姉に会ってみたい、でも…。迷うココに、ベンジャミンはフィアンセとして同行しようと言いだし!?
意外なカップル (単話)

意外なカップル (単話)

ベンはバイク以外は眼に入らないタイプの男だった。ある日、彼はいつものクラブで、その店の雰囲気にまったく似合わない彼女を見かけた。彼女は……いわゆる清楚な女性に見えた。そして、客の男に絡まれているところを助けたベンは、彼女をバイクに乗せて家まで送った。普通なら、それで終わりのはずだった。だが翌日、彼女はベンが経営している会社に突然訪ねてきた。彼女は礼を言いアメリアと名乗り、彼を夕食に誘いに来たのだった。これがふたりの出会いだった!
三十日だけ恋をして (単話)

三十日だけ恋をして (単話)

ニックは隣の家の2階に住んでいる女性にほのかな好意を抱いていた。でもそこまでだった。ある日、隣の家が火事になり、火傷を負いながらもニックは彼女を助けだした。助けた彼女は、ニックの子供時代に仲のよかったオリビアだった。火傷を負って手が自由にならないニックを助けるためと、行く当てのないオリビアは、彼の家の一室を借りることにした。当人たちは、ただそれだけだったのだが、周りはふたりが婚約したと誤解してしまった!! そこでふたりは…。
冷たい誘惑 (単話)

冷たい誘惑 (単話)

大型ステーキ・チェーンを経営して成功を収めていたジョーはある日、雪のなかで車がスリップして困っていたマーリーを助けた。お礼にマーリーの家に招待されたジョー。ふたりは、お互いにほのかな好意を抱く。しかし、ふたりともそれ以上に進めないトラウマを抱えていた。マーリーは有名な精神科医だったが、それを知ったジョーは自分が資金援助をしている子供サークルの運営の助けを求めた。これを機にふたりは、より好意を抱くのだが、やはり前には進めず…!?
オフィスラブのすすめ (単話)

オフィスラブのすすめ (単話)

ドアが開き新しいボスが現れた瞬間、その美貌と威圧感に、秘書のエマは思わず息を呑んだ! 彼の名はダミアン・メディチ。経営が傾く会社にメスを入れるため社員のリストラを断行するコンサルタントで、世間では悪魔と呼ばれている。エマはリストラ策に反対する元上司から、ダミアンの動向をスパイする役目を負わされていた。こんな人に会社をメチャクチャにはさせないわ! だがエマの決意はすぐに大きく揺らいだ。魅力的なダミアンがエマを誘惑してきたのだ。
オフィスラブのすすめ(カラー版)

オフィスラブのすすめ(カラー版)

ドアが開き新しいボスが現れた瞬間、その美貌と威圧感に、秘書のエマは思わず息を呑んだ! 彼の名はダミアン・メディチ。経営が傾く会社にメスを入れるため社員のリストラを断行するコンサルタントで、世間では悪魔と呼ばれている。エマはリストラ策に反対する元上司から、ダミアンの動向をスパイする役目を負わされていた。こんな人に会社をメチャクチャにはさせないわ! だがエマの決意はすぐに大きく揺らいだ。魅力的なダミアンがエマを誘惑してきたのだ。 ※この作品はオリジナル版に着色したものとなります。
ひとときの恋人(カラー版)

ひとときの恋人(カラー版)

キャリーは愛する夫を亡くしてからずっと、海辺の家にひきこもっていた。そこへブロックと名乗る夫の親友が、様子をみに訪ねてくる。海兵隊だった夫が戦場からくれた手紙に、彼のことがよく書いてあった。ダーク・エンジェルと呼ばれている英雄がいると。ブロックは毎日のようにキャリーを励まし、外の世界につれ出した。セクシーでやさしい天使と過ごすうち、空虚だったキャリーの胸に熱いものが芽生え始める。少しでも触れられたら、慎しみを忘れてしまいそうで…。 ※この作品はオリジナル版に着色したものとなります。
永遠の恋人

永遠の恋人

都会育ちのお嬢様フェリシティにとって、ありあまる富は自分を曇らせるものでしかなかった。群がる男性はしょせんお金目当て。それを思い知らされた人生最悪のスキャンダルは、彼女の足をテキサスへと向かわせた。静かな場所で、自分につきまとう孤独と向きあい、ひとりで生きる覚悟を決めるために。しかし滞在先の牧場でオーナーのブロックと出会い、無愛想だが誠実な彼の人柄に触れるうち、フェリシティは愛を求める心を断ち切れず、苦しみ悩まされていく…。
瞳の中の悲しみに

瞳の中の悲しみに

資金集めの天才と呼ばれるPRコンサルタントのジルは、魅力的な医師タイラーからのチャレンジを受けた。それは彼のいる小児科の新病棟建設をかなえること。ジルにとって子供にかかわる仕事は過去の問題から避けたいものだった。しかし、タイラーの冒険心と優しさが、いつしか彼女に克服する勇気を与えていく。私の瞳の奥底に閉じ込めた悲しみも彼に癒してもらえたら…。それを望むにはもうひとつ克服しなければいけないことがある。人生を左右する、あの一番大きな問題を。
幸せな結婚は難しい

幸せな結婚は難しい

「やさしい男性と結婚して、幸せな家庭を築きたい」そんなささやかな夢をもつOL・望月莉央。周囲の女性からはモテモテだと誤解されているが、男性からは最初から敬遠されたり、つき合っても相手から別れを切り出されたり、なかなか普通のおつき合いもままならない。ある日、つき合っていた男性にフラれ、ショックを受けてフラフラと歩いてた時に声をかけてくれたのは、同じ会社の竹田だった。やさしい笑顔で話を聞いてくれる竹田に惹かれていく莉央。今度こそ幸せなおつき合いができると思っていたのだが…。
潮騒【タテヨミ】

潮騒【タテヨミ】

高名なピアニストだった祖父と海辺のコテージで暮らすマリナは、いつか自分もピア二ストになることを夢見ている。そんなマリナの前に現れたのは、ギデオンと名乗る美しき旅行者。初対面の彼になぜか急速に惹かれてしまうが、一方の祖父は冷淡でまるで彼を憎むかのよう。いったいなぜ? いぶかしむマリナはふと、美しいピアノの旋律を耳にする。弾いているのは…ギデオン? つぎの瞬間、マリナはすべてを思い出していた――封印された、彼との残酷な愛の日々を。
ケイヤクカレシ【タテヨミ】

ケイヤクカレシ【タテヨミ】

人生のどん底って、こういうことなの? 30歳の誕生日。その日、珠子は恋人・文也の部屋のクローゼットの中で絶望を味わっていた。文也はいわゆるエリートで、会社でも将来の幹部と期待される自慢の彼氏。いつも穏やかで優しい。誕生日の今日は、彼からプロポーズされるかもと思っていた。なのに、珠子は偶然にも目の前で恋人の文也と職場の後輩・杏璃との浮気現場を覗くハメになるなんて…。その夜、珠子が文也に浮気現場を押さえたことを告げると、逆切れした文也に暴言を吐かれ、珠子の心は限界に。――もうダメ。ここにいたくない! 珠子はさまようように夜の新宿へ向かい、ひとりでバーで飲んでいるとみじめで涙が止まらない。そんな時だった。「綺麗な涙だなぁ~」と声をかけてきたのは飄々とした雰囲気のイケメン。周太と名乗る彼はつかみどころがなく、話もオモシロくて珠子は心を許してしまい、気がつけばふたりでホテルに入っていた。恋人とのエッチでもほとんど感じたことがないと告げる珠子を周太は優しく抱きよせ、今まで経験したことのないような高みに導いてくれた。でもまさか、エッチのあとで周太が「気に入ってくれたら俺と契約しない?」と言い出すなんて! 周太は月50万円で女性の望みをなんでも叶えてくれる契約彼氏だと言うのだが?
裏切り者をわが妃に

裏切り者をわが妃に

残酷に捨てられたのに「期限付きの妻」を求められ!?「君の父と兄を刑務所に送りたくなければ、僕の妻になってもらう。1年契約で報酬も用意しよう」「なんですって?」グローリーは混乱した。彼女の元恋人は、地中海の王国カスタルディーノの王族にして優れた実業家だった。秘書だったグローリーは恋人になってたった半年で残酷なやり方で捨てられたが、今でも忘れることなどできない…美しい悪魔、ヴィンチェンツォ。その彼から6年ぶりにメールが届き、逆らうことなどできずに会ってしまったけれど、まさかそんな…!
薔薇のキューピッド (分冊版)

薔薇のキューピッド (分冊版)

庭に薔薇が咲き誇る美しい屋敷ローズクリフ。今日は新しい当主を迎え入れるため、使用人たちが準備に追われている。そのなかのひとりマギーは少しナーバスだった。やさしかった亡き主ヴィヴィアンの言葉「私の孫ボウが君の王子様なんだ」―――そんな展開あるわけがない。だって私の過去は―――。やがて雄々しい探検家ボウ・プレスコットの帰郷で湧く屋敷。マギーは息を呑んだ。彼の美しさに。そして自分を睨みつける、深いエメラルドの瞳に浮かんだ拒絶と蔑みに!
試し読み
シンデレラは片想いのまま

シンデレラは片想いのまま

超冷徹で仕事人間と噂のCEOリックと一夜を共にしてしまったサヴァンナ。臨時秘書としてリックとふたりきりの出張中、クールな彼の思いがけない熱に触れ、心が止められなかったのだ。でも、そのあとが最悪だった。妊娠がわかるとリックはすぐにプロポーズしてくれたけど、責任感だけでそこには愛情のカケラもない。一生愛されないとわかっている相手と、結婚なんてできるはずがない。だから当然プロポーズはお断りしたのに、彼は何度も何度もあきらめなくて?
毒友 親友のすることとは、思えません【単行本版】

毒友 親友のすることとは、思えません【単行本版】

【この作品は同タイトルの1~5話と単行本限定の番外編を収録した単行本版です。】OL真希は体育会系で明るく、美人。周りには、いつも人が集まってきた。でも、隣に必ずいるのは親友の花菜。可憐で控えめで、真希とは異なるタイプだけど、高校時代から大切な「親友」だった。真希に恋人ができるまでは…。真希は、会社の同僚・一弥に告白され、つき合うことに。真希に会える機会が少なくなると、今まで隠されていた花菜の真希への独占欲が暴走して…? あなたの親友はほんとうに「親友」ですか? 思わず疑いたくなる、衝撃の友情ホラー!
半年だけのシンデレラ (分冊版)

半年だけのシンデレラ (分冊版)

余命宣告を受けたキャサリンは、せめて最期は華やかに生きようと決めた。憧れのロンドン社交界で、華やかに着飾って偽りの自分を演出し、そして…人生最初で最後の恋をした。ドミニク・デュヴァルは名家の生まれで起業家として成功し、容姿にも恵まれ、女性なら誰もが憧れる存在だった。でもキャサリンに残された命はあとわずか。彼からのプロポーズを断るしかなかった。まさかその6年後、自分は生きつづけ、予期せぬ場所で彼と再会することになるなんて思わずに…。
潮騒

潮騒

高名なピアニストだった祖父と海辺のコテージで暮らすマリナは、いつか自分もピア二ストになることを夢見ている。そんなマリナの前に現れたのは、ギデオンと名乗る美しき旅行者。初対面の彼になぜか急速に惹かれてしまうが、一方の祖父は冷淡でまるで彼を憎むかのよう。いったいなぜ? いぶかしむマリナはふと、美しいピアノの旋律を耳にする。弾いているのは…ギデオン? つぎの瞬間、マリナはすべてを思い出していた――封印された、彼との残酷な愛の日々を。
とまどいの週末 (分冊版)

とまどいの週末 (分冊版)

女優の娘でありながら、内気で地味。コンプレックスにさいなまれているメレディスが、ある日会社主催の“独身女性オークション”に参加することになった。――親友の頼みを断りきれなかっただけ。私とデートしたがる物好きな男性なんていないわ。そう思ったのに、果たしてオークション当日。セクシーなメイクとドレスで大変身を遂げた彼女に男性たちの熱い視線が集中した! 次々と高値がつけられるなか、メレディスとのデート権を買ったのは…?
魔王からの伝言【2分冊】

魔王からの伝言【2分冊】

インテリアコーディネーターとして活躍するオリヴィアの会社に大きな仕事が舞いこんできた。由緒ある屋敷ラミイー・カレッジの改修だ。このチャンスは逃せない! が、依頼主は9年前、ラミイーの主が亡くなったとき、私と執事の祖父をラミイーから叩きだした相続人ルーダヴィクだ。冷たく美しい魔王のような彼の存在を、ふたたびこの身で感じることになるなんて! 逃れられることのない再会はオリヴィアの運命を甘く狂わせていった。
試し読み
魔王からの伝言 (単話)

魔王からの伝言 (単話)

インテリアコーディネーターとして活躍するオリヴィアの会社に大きな仕事が舞いこんできた。由緒ある屋敷ラミイー・カレッジの改修だ。このチャンスは逃せない! が、依頼主は9年前、ラミイーの主が亡くなったとき、私と執事の祖父をラミイーから叩きだした相続人ルーダヴィクだ。冷たく美しい魔王のような彼の存在を、ふたたびこの身で感じることになるなんて! 逃れられることのない再会はオリヴィアの運命を甘く狂わせていった。
ベネチアの光のなかで (単話)

ベネチアの光のなかで (単話)

個人秘書として働くことになったソフィーは、仕事場のベネチアへ向かう機内で初めて雇い主マークに出会った。この人がボス? なんてハンサムなの…? だが端正な顔立ちとは裏腹に、居丈高な態度の彼に不安を覚えるソフィー。それでも、思い出の地ベネチアでの仕事の魅力に抗えなかった。けれどマークと過ごすうちに、傲慢なばかりだと思っていた彼が時折見せる笑顔に思わず目を奪われる。さらに、どこか懐かしい気持ちにさせる彼の瞳に胸がざわついて…!?
今は大人の恋 (単話)

今は大人の恋 (単話)

目の前の恋人はプロポーズの言葉を口にするだろう。アニーは直感した。だめ、私にはまだ忘れられない人がいる…。その時、携帯が鳴った。ジャーナリストのアニーを、マスコミ嫌いで知られる実業界の大物ヴァン・カーライルが、インタビュアーとして指名してきたという新聞社からの連絡。彼女の心は激しく揺さぶられた。ヴァン――少女の日に出会い、かつて深く愛しあい、別れてしまった人。そしていまだに最愛の人。その彼が私に会おうとしている。今さらなぜ?
タイ・シルクの花嫁

タイ・シルクの花嫁

仕事と恋人を同時に失い、心の傷を癒すためひとり東南アジアへの旅に出たクラリ。タイのチェンマイで同じイギリス出身の若い女性ニーナと知り合うが、自由奔放な恋愛観をもつ彼女がトラブルに巻きこまれてしまう。濡れ衣を着せられ、現地の刑務所に収容されてしまったのだ。クラリには救い出す術はなく…頼りになる身内ということで、ロンドンにいるニーナの義兄アリステアに助けを求めるよう連絡するが、彼は助け出す見返りにクラリに意外な要求をしてきて!?
恋に恋したあとは

恋に恋したあとは

亡父の遺した莫大な借金に苦しむ令嬢フランセスカ。厳しい現実を前に、何より心配なのは世間知らずの母親だった。そんなフランセスカに融資の申し出が。しかしその交換条件は…結婚?耳を疑う彼女に、セクシーな銀行の頭取リード・ケナードは言い放った。「君は経済的な援助を、私は妻を必要としている。これは取引だ」
金色のベッドの中で

金色のベッドの中で

画家のリズは同棲していた恋人と別れ、傷心のままイタリアを訪れた。丘の中腹のロマンチックな家で、地中海を眺めて絵を描く日々。十分楽しいが、人恋しい夜もある。金箔を施した天蓋つきの大きなベッドが、その寂しさを募らせる…。ところがある晩ふと目が覚めると、隣に裸の見知らぬ男性が!彼はいったい…。
今は大人の恋

今は大人の恋

目の前の恋人はプロポーズの言葉を口にするだろう。アニーは直感した。だめ、私にはまだ忘れられない人がいる…。その時、携帯が鳴った。ジャーナリストのアニーを、マスコミ嫌いで知られる実業界の大物ヴァン・カーライルが、インタビュアーとして指名してきたという新聞社からの連絡。彼女の心は激しく揺さぶられた。ヴァン――少女の日に出会い、かつて深く愛しあい、別れてしまった人。そしていまだに最愛の人。その彼が私に会おうとしている。今さらなぜ?
愛のリクエスト

愛のリクエスト

ある晩レストランで食事をしていたビアンカは、近くのテーブルに座っていた見知らぬ男性にふと心惹かれた。彼は食事を終えると立ち上がり、ピアノに歩み寄る。その店のピアニスト、ジョー・クロフォードだった。ビアンカのリクエストした“男と女”を弾き終えると、ジョーは彼女のテーブルに近づいてきた……。
すれ違うままに

すれ違うままに

ダイアナは訪れたパーティーで、初恋の相手マックス・フォーチュンと10年ぶりに再会した。学生の頃に留学先で彼と出会い、互いにひと目で恋に落ちた。彼女は甘い日々が永遠に続くと思っていたが、マックスはそうではなかった。彼は一時の遊び相手を求めていたのだ。ダイアナの心は深く傷つき、それは今も癒えてはいない。今や大事業家として忙しい彼。刹那の恋の相手など覚えてるはずないと思っていたのに、忘れてない上に、どうして私よりも傷ついた顔をしているの?
十日間だけの花婿 (単話)

十日間だけの花婿 (単話)

バカンスから戻ったキンバリーは、空港で突然マスコミに取り囲まれた。何が起きているのかわからず呆然としていると、ひとりの男性がゆっくりとこちらに近づいてくる。リック・ペリーニ。彼がどうしてここに…!? 10年前に別れた元夫の登場に、キンバリーはさらに混乱した。夫と言ってもリックと夫婦として過ごしたのはたった10日間。その時の悪夢がキンバリーの脳裏に蘇る。彼は私に災いを招く悪魔。きっとこれは悪いことの前触れなのだわ!
十日間だけの花婿

十日間だけの花婿

バカンスから戻ったキンバリーは、空港で突然マスコミに取り囲まれた。何が起きているのかわからず呆然としていると、ひとりの男性がゆっくりとこちらに近づいてくる。リック・ペリーニ。彼がどうしてここに…!?10年前に別れた元夫の登場に、キンバリーはさらに混乱した。夫と言ってもリックと夫婦として過ごしたのはたった10日間。その時の悪夢がキンバリーの脳裏に蘇る。彼は私に災いを招く悪魔。きっとこれは悪いことの前触れなのだわ!
臆病なレディ

臆病なレディ

のどかで美しい町プレンティ。町長の娘ジュリアは、誰もが知っている典型的な“いい子”だった。彼女を心配したジュリアの姉は、妹に結婚相手を紹介するためパーティーを開催する。会場に向かう途中、事故を起こしてしまうジュリア。自動車をレッカーしに来た男性を見てジュリアは息を呑んだ。ゼーンがなぜここに!? 彼は彼女と正反対の危険でワイルドな不良だった。一方ゼーンも彼女の姿を見て驚いていた。このセクシーな美女が本当にあのウブなジュリアなのか…!?
美貌のぺてん師

美貌のぺてん師

惚れっぽくて飽きやすい私にも真実の恋は訪れる?失踪した双子の姉が住むトレーラーハウスを訪れたレイチェル。そこへ姉から「自分とお腹の子に危険が迫っている」という内容の電話が入る。どんなトラブルに巻きこまれたの? しかも身重の体で!? するとドアを激しく叩く音がし、そこには好みのタイプのライリーと名乗る保安官が立っていた。自他ともに認める恋愛体質の私、ひと目惚れしてしまいそう…。そんな気持ちを抑え、姉を守るため思わず彼女の振りをしたが、私は妊娠してないし、父親も知らないのに、どうしよう!
クリスマスの依頼人

クリスマスの依頼人

イベント・プランナーのレベッカは、企画した結婚パーティーで、花嫁から叔父を勧められた。30歳でシングルだと誰もが誰かを紹介したがるものだ。でも運命の相手にはなかなか出会えない。そう思い期待していなかったレベッカだが、現れたジェイクは想像よりも若く、控えめに言っても相当に魅力的な男性だった。しかしジェイクが離婚弁護士だと聞き、レベッカの脳裏にあるつらい過去の記憶が蘇る。――彼が私のロマンスの相手になるなんて、絶対にありえないわ…。
司書は魔性の女? (単話)

司書は魔性の女? (単話)

図書館司書ミリアムは恋をしていた。相手はローリー・モナハン教授。彼は学問ひと筋で、本と研究以外は何も目に入らない。地味な司書が彼の気をひけるわけがないわ。ため息をつくミリアムだったが、ある雑誌の見出しが目に入った。“内なる魔性を呼び覚ませ!”女の私から彼を誘惑するなんて…そんなことできるわけない。でも。このまま何もない人生でいいの? もし、ふたりの関係が変わるとしたら…? 彼女は雑誌の記事にしたがって大胆な作戦に出ることに!?
悪女になりたい (単話)

悪女になりたい (単話)

出会いがない田舎町で、26歳で恋愛経験ゼロのカービーは焦っていた。そんなとき、見たこともないほどハンサムな男性が家を訪ねてきた。彼は有名雑誌で全米一魅力的な男性に選ばれた大富豪ジェームズ・ナッシュ。桁外れの財産を持ち、頭が切れて冒険心も旺盛。何より女性を喜ばせる術を知っている完璧な男。その極上セレブが、今なぜか自分を誘惑している!! 彼となら最高の初体験ができるかも…。しかしカービーには、ジェームズに純潔を捧げられない理由があった…。
天使を待つシンデレラ

天使を待つシンデレラ

3歳で親と死に別れた天涯孤独のお針子ハナ。高級紳士服店で働きつつ、いつか自分の店をと夢みていたが、ある日驚愕の事実を告げられる。ハナは大富豪の孫娘にして唯一の相続人だというのだ。まさか私が!? けれど遺産を受け取るには半年以内の妊娠が条件。恋人も男友達もいないハナは、以前から話の合う顧客のイェーガーに思い切って協力を仰いだ。彼は魅力的な実業家で女性にもモテる。精子提供にぴったりと思えたが、思いがけない3つの条件を彼が出してきて…?
愛を運ぶウエイトレス

愛を運ぶウエイトレス

「ひゃ…140億ドル!?」グレーシーがウエイトレスとして働く店にやってきた弁護士は、彼女に莫大な遺産が託されたと言った。それも、なんの血縁でもない元隣人から。彼…ハリーが大富豪だったなんて。平凡に過ぎていく――そう思っていた彼女の人生は一変することに。場違いな豪邸へ連れてこられ、そこで出会ったハリーの息子ハリソンに一瞬で目を奪われるグレーシー。しかし、彼女が相続人とわかると彼の表情は変わり、父親を誑かし遺産を奪い取る詐欺師と罵られて!?
美女は天才がお好き

美女は天才がお好き

あのガリ勉のちびが、どうすればこんな長身でハンサムな男性に変身できるの!?ローズマリーは13年ぶりに元同級生のウィリスと再会して死ぬほど驚いた。高校時代モテモテのローズマリーは彼を勉強しか能のないダメ男と見なしていた。それが今や有名大学の教授で、近々訪れる彗星の研究のためにこの町に戻ってきたのだ。しかもその間ローズマリーの家に滞在するというのだ!この家でふたりきりなんて無理!だって彼はあまりにも魅力的に変わってしまったんだもの…。
噂をとめられない!

噂をとめられない!

5人の兄に守られて育ったテス・モナハンは男性と縁がない人生を送ってきた。しかし、勤めている小学校の表彰式で倒れた彼女を見て、「妊娠したのね!」そう意地悪い同僚が叫び、噂はあっという間に町中に広まってしまう。妊娠どころか私はバージンなのに!初恋の人ウィルも噂を信じ、やさしく手をさしのべてくれる。しかも、ずっとテスを子供扱いしてきた態度に変化が起こり、熱い視線で見つめてきて――。ところが、噂はテスの手に負えないほど大きくなって…!?
司書は魔性の女?

司書は魔性の女?

図書館司書ミリアムは恋をしていた。相手はローリー・モナハン教授。彼は学問ひと筋で、本と研究以外は何も目に入らない。地味な司書が彼の気をひけるわけがないわ。ため息をつくミリアムだったが、ある雑誌の見出しが目に入った。“内なる魔性を呼び覚ませ!”女の私から彼を誘惑するなんて…そんなことできるわけない。でも。このまま何もない人生でいいの?もし、ふたりの関係が変わるとしたら…?彼女は雑誌の記事にしたがって大胆な作戦に出ることに!?
悪女になりたい

悪女になりたい

出会いがない田舎町で、26歳で恋愛経験ゼロのカービーは焦っていた。そんなとき、見たこともないほどハンサムな男性が家を訪ねてきた。彼は有名雑誌で全米一魅力的な男性に選ばれた大富豪ジェームズ・ナッシュ。桁外れの財産を持ち、頭が切れて冒険心も旺盛。何より女性を喜ばせる術を知っている完璧な男。その極上セレブが、今なぜか自分を誘惑している!!彼となら最高の初体験ができるかも…。しかしカービーには、ジェームズに純潔を捧げられない理由があった…。