恋人ごっこ【タテヨミ】

恋人ごっこ【タテヨミ】

エリサは年の離れた仲のいい隣人キングから思いがけないことを頼まれた。彼の弟の妻である義妹がキングに許されぬ想いを抱いており、彼女をあきらめせるため恋人のふりをしてほしいという。恋愛経験なんてほとんどないけれど…友人のためなら頑張らなきゃ! はりきるエリサだがハンサムで優しいキングは魅力的で、彼とのスキンシップはバージンのエリサにとってあまりに刺激的だった。さらに義妹を見つめるキングの優しい瞳に気づき…胸が切なく痛みはじめて?
スルタンと月の沙漠で

スルタンと月の沙漠で

外交官見習いのクレオは、通訳の仕事で出会った砂漠の国の王ハリドの美しさにひと目で心奪われた。運命の出会い? いいえ…こんなに素敵な人が私となんて。ところがカフェでハリドと偶然再会し、お忍びの視察につきあってほしいと頼まれる。楽しい時間を過ごした数か月後、彼にもう一度会いたいと、クレオは旅行で沙漠の国を訪れた。再会を喜ぶハリドになんとプロポーズされ、夢見心地のまま受け入れるクレオ。けれどハネムーンが終わった後、ハリドの態度が一変して?
浜辺のビーナス【タテヨミ】

浜辺のビーナス【タテヨミ】

大人気ロマンス作家マージーはシルバーというペンネームで恋多き女として名をはせているが実は恋愛経験なんて皆無。それはマスコミにも絶対秘密だ。ある日、妹が恋人の兄キャノンに結婚を反対されていると聞いて彼を呼びだす。財閥次男と貧乏娘では不釣り合いですって!? なんて傲慢なの。話を聞く条件として彼はフロリダの別荘へ来いと言う。まるでヒーローのような彼の魅力にあらがえるかしら。何より私が、彼がポルノ作家と蔑む“シルバー”だとバレたらどうしよう!
美しき奴隷【タテヨミ】

美しき奴隷【タテヨミ】

ブリーは高級ホテルのポーカールームで妹が背負わされた負債を大胆な勝負を仕掛けて取り返す。そこに現れたのはウラジミール――10年前に私を虜にして捨てた大富豪! 「100万ドル賭けよう。ただし、僕が勝ったら君は奴隷となる」何を企んでいるの? でも、妹とメイドをしながら逃げる惨めな生活から抜け出せるなら…。詐欺師だった父仕込みの腕には自信があったが運命の女神はウラジミールに微笑んだ。この歳でバージンの私が何をどうサービスできるというの!?
百パーセントの男【7分冊】

百パーセントの男【7分冊】

慈善パーティーの余興でタロット占いをしていたリアノンは、自分に向けられた強烈な眼差しを感じていた。舐めあげるような執拗な視線――。その視線の主と目が合った瞬間、甘く官能的な戦慄が彼女を貫いた。彼はリアノンに近づくと彼女と自分の未来を占うよう命じた。出てきたカードは“恋人”…。男はそれを満足げに見つめ、困惑する彼女を弄ぶように言った。「1か月以内に君を僕の物にする。奪ってくれと跪かせる」
愛してるなんて絶対言わない/愛してるなんて認めてあげない【新装版】

愛してるなんて絶対言わない/愛してるなんて認めてあげない【新装版】

店に来た大企業CEOグレッグに恋をしてしまったカフェ店員のエミリー。住む世界が違いすぎるふたりだけど、身分を超えて惹かれあう。でも、ついに恋人同士になれたのに、グレッグは愛の言葉を言おうとしない。彼には、愛してるからこそ「愛してる」と言えない理由があって!?※本作品は過去に宙出版から刊行された作品の新装版です。本編に変更はありませんので、重複購入にご注意ください。
薬指の契約 (分冊版)

薬指の契約 (分冊版)

親友ベンに誘われ転職したハリーは、社長マシューをひと目見て恋におちてしまった。彼は一流の建築士できわめて魅力的な男性だ。ところが幼なじみでもあるベンとハリーがあまりにも親密なため、ベンの恋人シンディはふたりの仲を疑い、同僚たちはシンディに同情しハリーを非難する。このままでは社内の和が乱れ仕事に支障を生じると、マシューは彼女に命じた。「誤解を解くために、君が僕に夢中だと社内じゅうに宣言するんだ」従わなければ解雇されるかもしれない!
試し読み
誘惑のチェス・ゲーム (分冊版)

誘惑のチェス・ゲーム (分冊版)

君のすべてを手に入れるまで、このゲームから降ろしはしない――イタリア人実業家セルジョ・トレンテは、監視カメラに映った意外な姿に驚いた。オフィスに置かれたチェスの難問オブジェに夜ごと挑戦する謎の人物とは、なんとみすぼらしい制服を着た清掃員だったのだ。だがこんなにも美しい女性がただの清掃員のはずがない。ミステリアスな彼女に興味をひかれた彼はその女性を呼び出すと、これから毎日、深夜自分とチェスの試合をするよう詰め寄った!
試し読み
教授と私

教授と私

ロンドンの病院でハンサムな名医と人気のワイリーライアン教授の、秘書として働くチャリティ。先輩秘書からいやがらせを受けていた彼女は堪えきれず残業中、涙をこぼしてしまう。そこを教授に見られたことがきっかけで人生の岐路を迎えることに。教授の診療所で個人秘書だなんて…これからも毎日近くで教授を見ることができるわ! でも、教授には綺麗で優しい婚約者がいる。教授への恋心に気づいてしまったチャリティ。失恋確定な切ない恋の行方はどうなる?
隣人の華麗な誘惑 (分冊版)

隣人の華麗な誘惑 (分冊版)

マンハッタンを臨む高級アパートメント<パークアベニュー>。上流階級の住民に囲まれひとり庶民の身で留守番のアルバイトをするキャリーは悩んでいた。決まらない就職と認知症の母親、そして毎夜のトレント部隊! 隣人のプレイボーイ、トレント・タンフォードのもとを深夜訪れる美女たちは、揃いも揃って部屋を間違えキャリーの眠りを妨げるのだ。いくら彼がハンサムでお金持ちだからって、今日こそはっきり言ってやるわ! キャリーは意気込んで隣室を訪ねるが!?
シークとのめぐり逢い【新装版】

シークとのめぐり逢い【新装版】

ジェニファーが仕事で向かったのは、砂漠の王国シャスヒ。男性優位の王国でなかなか仕事もうまくいかないなか、プロジェクトの代表でもある皇太子ユーセフだけは彼女の実力を認めてくれた。人種も身分もあまりにも違うと悩むジェニファーに、彼は突然キスをしてきて…!?※本作品は過去に宙出版から刊行された作品の新装版です。本編に変更はありませんので、重複購入にご注意ください。
眠り姫が目覚めた夜【タテヨミ】

眠り姫が目覚めた夜【タテヨミ】

2年前、夫を亡くした。女優の母と妹のマネージャー業で忙しくすることでイーディは、自分の心を紛らわしていた。そんなある日、パーティーで著名な建築家ニックと出会って不思議な気持ちを抱いてしまう。しかし、アプローチをかけてくる彼をつき放し、その場を離れるも彼女は母親の思惑に気づく。もう恋はしないと決めたのにまた私に男性を紹介するつもりね…。イーディは、ニックにふたたび声をかけた。彼は、私の気持ちをわかってくれるようにつれ出してくれて!?
紳士が花嫁を探すとき

紳士が花嫁を探すとき

保育園でダンス教師をしているメロディ。お金もなくバイトに明け暮れる日々だけど、いつかは一流のダンサーになることを夢みている。結婚も恋愛も二の次…と思っていた矢先、弁護士トレントンと出会った。洗練されたハンサムな彼は、条件の合う結婚相手を探しているという。エリートの彼と同じ生活習慣、招待されたパーティーでのふさわしい立ち居振る舞い…私はトレントンの理想の結婚相手にはとてもなれそうにない。そう思い知った時、メロディの胸はなぜか痛んで…。
愛よりも重い秘密【タテヨミ】

愛よりも重い秘密【タテヨミ】

マロリーは亡き弟夫婦の遺児マシューをひき取り、自分のすべてを捧げて育てようと決意した。ところがそこへ弟の妻の兄で、見るからに粗野なジョーダンが現れ、弟夫婦の家を売るから出ていけと言う。彼は家の持ち主で、妹の結婚には反対だったのだ。マシューの存在すら知らなかったくせに、養育権を主張し始めるジョーダン。あきれたマロリーとは妥協点を見いだせないまま。すると突然、彼がとんでもない提案を切り出した。私的感情抜きで便宜結婚しようというのだ!
都会の女と呼ばないで【タテヨミ】

都会の女と呼ばないで【タテヨミ】

プログラマーのジーナは、仕事のために奥地の牧場に送り込まれた。クライアントはがさつな肉体派のパリッシュ。不便すぎる生活と、彼の自分勝手な言い分に、ジーナは怒りを募らせる。ところがすれ違いを繰り返すうち、ふたりはお互いから目が離せなくなっていた。「きみに触れたい」洗練とはほど遠い直接的なアプローチに抵抗するジーナを、パリッシュは容赦なく追いつめる。たくましい胸にとらわれ、何度も熱いキスを受け、ジーナの理性はついに崩れ落ちていった…!
誰にも言えない【タテヨミ】

誰にも言えない【タテヨミ】

サブリナは下院議員ガースとの密会を繰り返していた。彼はかけがえのない人。でもこの関係は誰にも知られてはならない。私たちのことが世間に知れたら彼の政治家生命は台無しになる。だから秘密は完璧に守られなければならない。たとえ相手が彼の義理の息子マークであっても。ところが、無邪気なマークはサブリナに強引なアプローチを仕掛けてくる。彼の圧倒的な魅力に、サブリナは次第に惹かれていくが、実はマークには思いがけない目的があったのだ!
あなたの最愛の妹

あなたの最愛の妹

モデルのクロエはギリシアの大富豪レオンに見初められ、結婚した。エーゲ海に浮かぶ美しい島で新婚生活を送るなか彼の子を宿し…幸せな日々が続くと信じて疑わなかった。兄との仲を嫉妬したレオンの異父妹に、階段から突き落とされるまでは。お腹の子は不幸にも亡くなり、妹の仕打ちを知らないレオンはクロエを責めた。ここに私を守ってくれる人はいない…傷ついたクロエは逃げ出した。2年後、職を得て穏やかに暮らすクロエの前に、ふたたびレオンが現れて…。
夜よ、永遠に (分冊版)

夜よ、永遠に (分冊版)

カメラマンのルークはあるパーティーで出会った女が忘れられなかった。魅惑的なグリーンの瞳に男心を惑わす体。セクシーに装った彼女は大胆にもルークを誘い、ふたりは一夜をともにする。しかし翌朝、彼女は名前すら告げずに姿を消した。それから1年半、ルークは偶然その正体を知った。レイチェル・マニング――彼女はモデルで、しかも既婚者だ! どうしてもレイチェルに会って、あの夜の真意を確かめたい! ルークは写真のモデルとして彼女を雇うことにしたが?
試し読み
臆病な救世主 (分冊版)

臆病な救世主 (分冊版)

油田専門の消防士という危険な仕事をしているトムは、休暇旅行に向かう途中、犬を避けて衝突事故を起こしてしまった。相手は天使のように美しい妊婦! そして事故の原因となった犬も妊娠中だった。トムは女性と犬の世話をするはめに。彼女はたったひとりで農場を切りまわしているという。夫の姿も見当たらず、何か事情がありそうだ。トムはひとりと1匹の出産を手伝おうと決意した。誰かと深くかかわるのは、彼がずっと避けてきた状況だったにもかかわらず…?
試し読み
断れないプロポーズ (分冊版)

断れないプロポーズ (分冊版)

カリブ海の会社セミナーで出会い、熱く惹かれあった新入社員・リーラと社長のダンテ。 “これが本当の運命の恋なんだわ・・・!” リーラは情熱の赴くままダンテと結ばれ、結婚の約束を交わす。 しかし、会社に戻った彼女にあびせられる、心無い陰口や嫉妬の声・・・。 愛を支えに乗り切っていたリーラだが、昔の恋人の出現が二人の間にさらなる影を落とし・・・!?
プライベート・レッスン【タテヨミ】

プライベート・レッスン【タテヨミ】

男だけの独身最後のパーティーに、ストリッパーとして呼ばれたハーリーは、庭で電話している男性がなぜか気になった。いざストリップを始めようとしたそのとき、直前で腰のひけた新郎と友人が激しい喧嘩を始めてしまい、巻き込まれた彼女は頭を強打し気を失ってしまう。目を覚ましたハーリーは記憶をすべて失っていた。そこへ家主のグラントが家に帰ってきた。彼女が庭で目撃したあの男性が。記憶が戻るまで、仕方なくグラントとハーリーは同棲生活をすることになり…!?
葬儀屋タケコ~あなたの最期、叶えます【電子単行本版】

葬儀屋タケコ~あなたの最期、叶えます【電子単行本版】

「おばあちゃんが死んだら、お棺に六文銭を入れてちょうだい」大好きな祖母の願いを叶えられず、心残りとともに見送った健子――。ある日、恋人が実は既婚者だったことがわかり、35歳にして人生どん底に。流産や退職を経験し、傷ついた健子に立ち直るきっかけをくれたのは、幼なじみの坊主・元童だった。――私、葬儀屋さんになりたい。誰かの心を少しでも癒す「弔い」ができたら…―― 奮闘する健子とさまざまな葬儀を通して紡ぐ、ヒューマンストーリー! 【※この作品は話売り「葬儀屋タケコ~あなたの最期、叶えます」の電子単行本版です】 ■収録内容 「葬儀屋タケコ~あなたの最期、叶えます」第1話~第4話
キューピッドのいたずら

キューピッドのいたずら

派遣秘書のジェーンは、社長チャールズに3年も片思いしていた。ある日、チャールズに「ホリー・バスキン」宛の個人広告を雑誌に掲載するよう命じられる。ホリーって誰…元彼女!?ショックで雑誌に広告が掲載された日になっても落ち込んでいると、キューピッドの石膏像が天から降ってきて頭を直撃。ジェーンは意識を失い、気がつくと病院のベッドの上にいた。医師に何を聞かれても思い出せない――待って、名前…名前は…「私はホリー、ホリー・バスキンです」
プルメリアに誓う恋(カラー版)

プルメリアに誓う恋(カラー版)

シェルビーは叔母とともに訪れたハワイで、とてもハンサムで優秀な男性ピートを紹介された。彼は誰が見ても確かに魅力的。しかしシェルビーは、過去にあった悲しい出来事のせいでいまだに男性に心を許すことはできないのだ。だが、そんなシェルビーの心の内を見透かしたように、ピートは土足で心に踏み込んできた! 彼にはもう2度と会いたくない。深く傷つくシェルビーだったが、再び目の前に現れた彼の思わぬやさしさに激しく心を揺さぶられて……!?※この作品はオリジナル版に着色したものとなります。
涙は愛の言葉 (分冊版)

涙は愛の言葉 (分冊版)

傲慢な経営者ネイトはひとり、共同経営者である親友とその妻を死に追いやったと自分を責めていた。親友には美しい妹、ジョーダンとその子供たちがいる。ささやかな罪滅ぼしができれば…そう思い、ネイトはジョーダンたちと親しく過ごすが、彼女の子供たちに懐かれれば懐かれるほど、心の内で罪悪感が膨らんでいった。“心のままに”祖父母から伝わる言葉の意味を知ったとき、ネイトは永遠の愛を手に入れる…? <永遠のウエディングベル>3部作、ついに完結!
試し読み
脇役はおしまい (分冊版)

脇役はおしまい (分冊版)

すべての花嫁を幸せにするウエディングプランナーとして働くレベッカ。仕事は一流と評判だが、彼女自身の恋は2年前に時を止めたままだった。かつて熱く愛しあった恋人ライアンに突然捨てられたことから、いまだに立ち直れないのだ。そんなある日、レベッカが手掛ける式に、介添人としてライアンが現れた! 彼への想いをひきずるレベッカの視線はどうしても彼を追ってしまう。ねぇ、どうしてあの時、私の前から消えたの!? 彼を求める心はどんどん募って…。
試し読み
別れの日まで (分冊版)

別れの日まで (分冊版)

1949年5月。クレア・ウィンターズは、突然訪ねてきた黒髪のハンサムな男性にひと目で恋に落ちてしまった。彼の名はジャック・マーフィ。戦死した兄デニスの親友だ。しかしクレアには町の銀行跡取り息子ハーランという、両親が一方的に決めた交際相手がいた。私は恋を知らないまま、家のために結婚なんてできない。お母様ごめんなさい。彼がこの町にいる間だけでも、一緒に過ごしたいの…。 ◆時を超えて受け継がれるロマンス、全3部作ついにスタート!
試し読み
ラプンツェルと小さな天使

ラプンツェルと小さな天使

アンバーは亡国の王女ということで18歳まで祖母に厳格に育てられていた。大学に行けば窮屈な生活も終わる…そう思っていたのに、祖母はエルソーニア国の皇太子トリスとの婚約話を本人不在で進めていた! いくらハンサムでも愛のない結婚なんて――逃げるのは今しかない。自由を求めロンドンへひとり飛び出す。8年後、アンバーはキャリアを積んで友人たちと会社を立ち上げた。その友人の大事な結婚式にいたのは…あの皇太子!? だが彼はアンバーに気づかず…。
白雪姫の約束 (分冊版)

白雪姫の約束 (分冊版)

結婚式の当日。こんな日さえも遅刻した相手は仕事、仕事の仕事虫。結婚してもこの先うまくやっていけるの? ずっと感じていた不安に、サブリナはついに決心した。教会からドレス姿のまま逃げ出し、幸せな思い出がつまったロッジに向かう。しかし吹き荒れる雪のなかは視界が悪く、ついには車が脱輪し助けを求めるが…山奥には家の明かりひとつとして見当たらない。――ザック! 白雪姫だ! 子供たちが騒ぐ黒髪の美女。雪のなか突然現れ、気を失った君はいったい何者だ?
試し読み
美女に変身? (分冊版)

美女に変身? (分冊版)

事故に遭った親友を医者として助けられなかったアビーは、親友の分まで生きようとボロボロになるまで働き、すべてのことに全力を注いで生きていた。そんな時、アビーは上司の命令で優秀な外科医グレッグと学会のパーティを任せられる。「僕と一緒に仕事をするなら、美しくなってもらおう」――彼女は困惑しつつも彼の提案を受け入れたのだったが…!?
試し読み
こいのれっすんてーませっとはーれくいんこみっくすがっぽんばん
恋のレッスンテーマセット vol.1
恋のレッスンテーマセット vol.2
恋のレッスンテーマセット vol.3
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい