ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『まる見えブラジリアンワックス~アナタに奥まで覗かれて…イク~』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
まる見えブラジリアンワッ...
まる見えブラジリアンワックス~アナタに奥まで覗かれて…イク~
Kogure
Kogure
栗花かる
栗花かる
あらすじ
裸を見せてくれないなら婚約解消!? 出世頭でモテまくりの彼から一方的な宣言をされちゃった七菜。アソコが超毛深いから、今までHのときに絶対明るくしてこなかったのにー!! 意を決し、七菜は“ジャングル”伐採に挑むけれど…!? (この作品は結婚レシピ vol.26に収録されています。重複購入にご注意ください。)
まる見えブラジリアンワックス~アナタに奥まで覗かれて…イク~の情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
部長令嬢のHな悩み

部長令嬢のHな悩み

部長令嬢の鮎川里美は、社長と部長である父親から懇願されて、次期社長・重内秀也の婚約者となる。しかしこの男がとんでもないヤツで…。秀也にヒドイ扱いを受けた夜「あんな奴との結婚なんて嫌だ!」と里美は酒をあおる。そんな里美の横には、昔からの想い人で今は里美の上司である寺崎賢人が。…朝起きると、里美は服を着ていない。どうやら賢人と『初めて』シちゃったみたい?? 上司と次期社長の間で、心も身体も翻弄されちゃうHなHな三角関係オフィスラブ。「こんなの知らなかった…」もう何も知らなかったあの頃には戻れない!? 昼のオフィスで、夜のホテルで純真無垢な鮎川里美は攻められ放題! 今日も部長令嬢・鮎川里美のHな悩みは尽きることがない…。
絶倫弁護士の夜の顔~ご利用は計画的に~【コミックス版】

絶倫弁護士の夜の顔~ご利用は計画的に~【コミックス版】

こんなヒーロー見たことない!? 絶倫・ドS・変態の代名詞の人気作がついに電子単行本化!! 会社は倒産、尽くした彼氏にも逃げられ、無職で借金を抱えてしまった卯月。どん底の状況を救ってくれたのは、法曹界のプリンスと呼ばれるイケメン弁護士・三橋司早。3年前にもピンチを救ってくれた彼に、豪華すぎるディナーに誘われて――。ところが彼の口から「全て計画通りです」と謎の言葉が…。さらに突然「今からあなたと私はSEXするんです」と、強引にスイートルームのベッドに押し倒されて!? 指や舌で胸をしびれるほどに愛撫され、カラダは限界寸前なのに続く長すぎる快楽の時間…!! でも「これで彼氏彼女ですね」だなんて、一体どういうつもりなの!?【発行元:秋水社/発行・発売:大都社】 ◆収録内容◆ 「絶倫弁護士の夜の顔~ご利用は計画的に~」第1話~第5話 紙単行本収録の描き下ろし番外編電子単行本版限定描き下ろしイラスト ※本作品は、「絶倫弁護士の夜の顔~ご利用は計画的に~」第1話~第5話を収録した紙単行本1巻を元に再編集したものです。※電子書籍「絶倫弁護士の夜の顔~ご利用は計画的に~」1巻・2巻・3巻に同内容の話数が含まれております。
私 タワマンでセレブを調教しています

私 タワマンでセレブを調教しています

私、鬼島澄香は、訳あってタワーマンション居住の会社経営者・渋沢準平と同居中というかヤツに養われている。これから紡がれる物語は「彼が私を幸せにしてくれた」なんて「シンデレラストーリー」じゃない。これは、「私が彼を最高の男に磨き上げる」物語。 (この作品は結婚レシピ vol.38に収録されています。重複購入にご注意ください。)
執事と館と不義と嘘

執事と館と不義と嘘

完璧に見えた夫は、実は嘘つきで、不義な人だった──。由緒ある上条家の当主・俊哉と結ばれた郁美の悩みは、夫が“抱いてくれない”こと。俊哉との結婚生活に絶望する郁美。しかし、新しくやってきた執事を一目見たとき、なぜか郁美の心はざわつき…!? (この作品は結婚レシピ vol.36に収録されています。重複購入にご注意ください。)
隣のオラオラ君はHが上手

隣のオラオラ君はHが上手

ごく平凡なOL・佳織の住むアパートに引っ越してきたのは、年下のイケメン… だけど金髪でいかついオラオラ君──!! 突然の隣人が巻き起こす騒動に翻弄されっぱなしの佳織。出会ったばかりなのにディープキスとか、オラオラ君はホントどうかしてる!! (この作品は結婚レシピ vol.34に収録されています。重複購入にご注意ください。)
極上兄弟ハーレム 秘蜜の情事

極上兄弟ハーレム 秘蜜の情事

「私には…誰にも言えないサイテーな秘密がある」豊川初美は大学生。性に奔放で結婚を三度繰り返す母を持ち、今の父親は官能小説家。兄の一茶はモテモテ敏腕社長。弟の江は人気モデル。「男は女を喜ばせるために産まれた太い棒だ」という母の持論に忠実に育ち、家に女を連れ込んでは痴態にふける日々。でもなぜか、母は一人娘にだけは厳しくて、初美はいまだに【処女】で…!
溺愛カルテ~あなたを合法的にイカせるために婦人科医になりました~

溺愛カルテ~あなたを合法的にイカせるために婦人科医になりました~

「キミの身体に合法的に触りまくれるこの時を僕はずっとずっとずっとずっと待っていた!!!」生真面目な教師のアキナはアラサーだけど彼氏ナシの処女。学校の健康診断の婦人科検診で現れたイケメン婦人科医はなんと小学生の頃、影の薄い存在だった同級生の白川君!白川は当時ケガをしたアキナの手当てをした時に感じた興奮が忘れられずにアキナを合法的にイカすために婦人科医になったというド変態に成長していた──。再会するのを夢みて特注した診察台に拘束されたアキナは白川にアソコの匂いを嗅がれ、舐められ、そして吸われ……初めてなのに…こんなになっちゃうなんて……!?
オジ様はお姉ちゃんの婚約者

オジ様はお姉ちゃんの婚約者

「だ…ダメだよ。お姉ちゃんの婚約者なんだから…」。父の遺言によりやってきた輸入系会社の社長は、お姉ちゃんの未来のダンナ様!? どこから見ても普通のおっさん。だけどカレは誠実で優しくて、触り方がうまくて!? (この作品は結婚レシピ vol.32に収録されています。重複購入にご注意ください。)
先生、俺の玩具になってよ。

先生、俺の玩具になってよ。

「先生って、清楚でマジメそうに見えるけど。本当は…犯されるの大好きだろ?」美人と名高い予備校の人気講師・智鈴(ちすず)には、誰にも言えない秘密があった。それは…生徒である創志(そうし)とカラダの関係を持っていること。危険なところを助けられ、その見返りとして、彼が要求してきたのは智鈴のカラダだった…。「排卵予定表」の提出を義務付けられ、毎日ぐしょぐしょに濡らされる日々。快感に震える智鈴は…?