普通に死ぬのは許さない

普通に死ぬのは許さない

「被害者の叫びが聞こえるーー!!」プロポーズを受け、幸せの絶頂にいた女性が、恐ろしい犯罪者につけ狙われて…。卑劣な殺人犯に対する究極の復讐を描いた 『贖罪』ほか、家庭や社会に潜む問題を扱った短編7作品を収録した折井いずみのミステリー傑作選!!。『贖罪』は女の犯罪履歴書Vol.5に、『悲しい雨音』は女の犯罪履歴書Vol.3に、『愛情の範囲』は女の犯罪履歴書Vol.14に、それぞれ収録されている同タイトルと同内容となります。
真夜中のダンス 【単話売】

真夜中のダンス 【単話売】

結婚2年目なのに3か月もセックスがない…もしかして浮気しているの? 気を紛らわせようと暇つぶしにテレクラに電話してみたら、聞き覚えのある声が…もしかしてあなた!? ※本作品は、他コンテンツに収録されている場合がございます。重複購入にご注意ください。
週末の響宴

週末の響宴

もう愛人のままなんてガマンできない! そう思い彼の妻に不倫写真を送ったけど、彼ともめてる様子は全然なくて…いったいどうなっているの? ※本作品は、他コンテンツに収録されている場合がございます。重複購入にご注意ください。
渇いた唇

渇いた唇

欲しいのはいつだって他人のモノ――……。 めぐり来る季節とぬぐいきれない過去の思いが、私を妻子ある人との恋に走らせるの…… ※本作品は、他コンテンツに収録されている場合がございます。重複購入にご注意ください。
苦い吐息

苦い吐息

嵐の夜になると思い出す出来事。あの日も同じような嵐の日だった。一人で留守番をすることになった悪夢のような日……それは遠い記憶のなか。 ※本作品は、他コンテンツに収録されている場合がございます。重複購入にご注意ください。
永遠の十字架

永遠の十字架

10年前にレイプされ妊娠し、その男の彼女からリンチの果てに子供を掻き出された! そんな私に訪れた絶好の復讐の機会!! 必ず私と同じ十字架を負わせてみせる。 ※本作品は、他コンテンツに収録されている場合がございます。重複購入にご注意ください。

彼女の甘い香り

かのじょのあまいかおりたんわうり
ジャンル:社会
最新刊:
2017/11/01
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい