オトナになったら全部くださいっ

おとなになったらぜんぶくださいっ
最新刊:
2017/11/15
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『オトナになったら全部くださいっ』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
オトナになったら全部くださいっ
オトナになったら全部くださいっ
千葉たゆり
千葉たゆり
あらすじ
コンビニの雇われ店長・小嶋の最近のもっぱらの悩みは一人暮らしの家に帰りたくないこと。それと、突然現れたストーカー紛いの高校生・辻との関係。同居人兼親友兼――片想いの相手だった高澤が結婚したのをきっかけに一人暮らしになった小嶋の元にお客だった高校生・辻が押しかけてくるようになった。高澤のことを想い泣く小嶋を見て好きになったと言う辻の真剣な表情に絆されて、話だけは聞くことにした小嶋だったが…。千葉たゆりの描く大人と子供の駆け引きラブ!
オトナになったら全部くださいっの情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
BLマンガ家くん、エッチな××をする

BLマンガ家くん、エッチな××をする

【電子限定特典として、 描き下ろし漫画(1P)が付きます】ただの“取材”のはずだったのに呼吸ができないほど、キミを好きになった――。BL好きの書店員・宮沢はBL作家・あかしひかりの大ファン。同じ腐男子の明と親しくなり、充実した腐男子ライフを楽しんでいた。そんなある日、明があかしひかりだと知ってしまう!すると、明に「俺に男の体を教えてくれませんか……!?」と懇願され……。腐男子書店員×エッチでみだらなマンガ家ジレキュンラブストーリー※本作品は配信中の『BLマンガ家くん、エッチな××をする』第1話~第5話を加筆修正し収録したものです。ご購入の際は予めご了承ください。
初恋から逃げられない

初恋から逃げられない

【著者カラー原画を収録したリマスター版!】「みのりちゃんは、おれのおひめさまだ! おれとけっこんしてください!!」 昔、一目惚れしたみのりにプロポーズした俊成。しかし、みのりがじつは男の子だったと知り、逃げてしまう。それから10年後、俊成は大学で彼と再会して動揺する。そんな俊成にみのりは「としくんは俺のこと嫌いになれないんだから」と強い執着心をみせ…!?
【単話】BLマンガ家くん、エッチな××をする

【単話】BLマンガ家くん、エッチな××をする

腐男子で書店員の宮沢はBL作家・あかしひかりの大ファン。ある日、あかしの新刊が発売されコーナー作りをしていると、そこに一人の青年がやってくる。彼が「コーナーの写真を撮ってもいいですか?」と尋ねてきたことをきっかけに、意気投合した宮沢とその青年・明は、明が忙しい月末以外の週末にBL話をする腐男子仲間となり……。千葉たゆりが贈るエロキュンラブ
ひざまずきなよ、女王様

ひざまずきなよ、女王様

「女王喰い」の異名をもつ大学生の久見木は、女王様然としたクールで美人な同じ大学の先輩・鮎川が助教授の熊坂を下僕にしているという噂を耳にし、興味をもつ。久見木はある日、熊坂の研究室で鮎川と熊坂の怪しいやりとりを目撃してしまう。その様子を写真に撮り、熊坂と同じことをしてほしいと鮎川を脅すが……!? この日を境に久見木と鮎川の歪な関係が始まる――。
recottia selection 千葉たゆり編3

recottia selection 千葉たゆり編3

大学生の雄大は隣の部屋から聞こえてくる騒音に毎晩悩まされていた。その日も我慢していたが、耐え切れず壁を蹴ってしまう。すると壁が壊れ、隣の住人・千尋とご対面……。なぜかその日を境に千尋と度々顔を合わせることになってしまい――。※本作品は『愛させてください【電子限定特典つき】』(千葉たゆり)を分冊化したバージョンです。ご購入の際は予めご了承ください。※本作品は電子限定特典は含まれません。
とおまわりガーネット

とおまわりガーネット

俺がゲイだって知っても普通に接してくれるたった一人の友達、岡野くん。それだけでもありがたい話だから欲張っちゃいけない。そう思っていたのに……。ある日、店長命令で合コンに行くことになった前津は酔いつぶれ、岡野に介護してもらう。そこで、ついキスをしてしまい……!
試し読み
不器用ラブパレード

不器用ラブパレード

生徒会副会長の櫛原は密かに生徒会長の佐良に想いを寄せていた。しかし、男女問わず手を出す佐良に対し、いつも説教をしている自分は恋愛対象とは見られていないだろうと思い、気持ちを伝えることも諦めていた。そんなある日、生徒会に入りたいという女子生徒がやってくる。次第に仲よくなっていく佐良と彼女を見た櫛原は……。描き下ろし16pも収録☆
箱詰め草食ラビット

箱詰め草食ラビット

高校生の兎澤はクラスメイトの獅子寺に密かに想いを寄せていた。しかし、過去の経験から恋愛事には超奥手でただ見つめるだけの毎日。そんなある日、席替えで前の席になった獅子寺と距離を縮めはじめた兎澤だったが、獅子寺の友達、柴原と羊に邪魔され……!?
「好き」だなんて絶対に言わない

「好き」だなんて絶対に言わない

「俺、もうお前のこと好きじゃないから」――12歳の冬。守は兄弟同然で育った幼馴染の叶人から告白されたが、「男同士なんて無理」と拒絶。そして、そのまま離れ離れになってしまう。謝りたい、そして昔のように戻りたい……そう願って、叶人を追って上京した15歳の春。同じ学校、同じ寮の部屋で、2人は再会するのだが……。隣で一緒に眠る体温も、撫でてくれる掌も、何も変わらない。それなのに、何も知らなかったあの頃には、もう戻れない――。