本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
※本棚・フォローなどの各アクションメニューはこちらへ移動しました(またはフローティングメニューをご利用ください)
『夢見るキミとボク』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題に応じた書き方のヒントや例文を表示します。初めての方は、練習用ページで気軽に投稿の練習をしてみてください。
タイトル
本文
夢見るキミとボク
夢見るキミとボク
村上左知
村上左知
あらすじ
【この作品は単行本版『甘いてのひら』に収録されています】「誓志とキスする夢はいつも消化不良の出来そこない映像のようだ」家が隣り同士の幼なじみ・誓志は俺に対し、いつも気軽に「好き」という。俺より背が高いくせに、わんこというか子供みたいな言動の誓志の「好き」なんて、きっと子供の独占欲に過ぎないだろうって分かってる。でも、俺のあいつへの「好き」は、それとは違うんだ。だからまた今日も、あいつとキスする夢を見てしまって…。そんなある日、クラスメイトの少しチャラい男子・神尾と俺がキスした仲だと勘違いした誓志が、俺の部屋の中で、ベッドに俺を押し倒しキスしてきて…!?
夢見るキミとボクの情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。