あらすじ

昌親君が亜須未にだけ見せる、ヘンタイな裏の顔――。教室の扉のそばで、今日も2人で… ダメっ、外に人が… 声が出ちゃう…! そんな関係を知った女子・千倉が出した口止めの条件は… 「昌親君とヤらせてくれること」!? いいよ、ただし、3人でなら… あっ、昌親君… 千倉さんが見てるのに、そんな風に触られたら…! アブノーマルLOVEは今日も快感MAX!
だって君はどうでもいい【マイクロ】 1巻

私が慰めてあげる…!! ずっと好きだった昌親くんが失恋したのを見て、ついそう言ってしまった亜須未。まさか目隠しプレイされるなんて―― どうも思ってない相手だと何でもできるな… なんて言うのに、そんなに優しくされたら―― ダメだ、あたし… 嫌いになるどころか…。ずるくてカッコイイ彼とのちょっとアブない恋、スタート!!

だって君はどうでもいい【マイクロ】 2巻

傷心の昌親くんに猛アタックした亜須未が知ったのは、彼の裏の顔。目隠し、口封じ… 他の女にはできないプレイを亜須未だけに!? 初のお家デートは嬉しすぎるけど… 私は“どうでもいい女”、期待しちゃダメなのに…… 亜須未のその表情、すごく可愛いよ…… なんて言われたら、ますます好きになっちゃう! アブないカレとのHに快感MAX☆

だって君はどうでもいい【マイクロ】 3巻

暗闇で怖いのを忘れるくらい恥ずかしいこと、してあげる……。好きな女にはできないプレイをする“どうでもいい女”の亜須未。でも、昌親くんはすごく優しく触れてくる……。文化祭でお化け屋敷の幽霊役を任されて―― 今度は浴衣を脱がされキスマーク。亜須未に想いを寄せる男子…… もしかしてヤキモチ!? いつもより強引なプレイに身をゆだねて――!

だって君はどうでもいい【マイクロ】(4)

昌親くんにとって私は、本命できないプレイをする“どうでもいい女”―― だけど、初デートが決定して彼女みたい!? と思ったのに風邪を引いちゃって… しょんぼり。今日はたっぷり看病してあげる。体を拭くから脱いで…… 亜須未はどうでもいい女じゃないよ…。熱いのは、風邪のせい? それとも…。ココロの距離が縮まってく―― ちょっぴりアブなくて切ない恋の温度は急上昇!!!

だって君はどうでもいい【マイクロ】(5)

私は彼女にはできないプレイをする“どうでもいい女”―― こんな関係でも、幸せ… って浮かれてたら、成績が暴落!? 昌親君に教えてもらえるのは嬉しいけど… 手とり足とりって、どういう意味――? 問題解けたら手止めてあげる… 指だけじゃ嫌…? 集中なんてできるわけない…! でも続きは再テストの後で――?

だって君はどうでもいい【マイクロ】(6)

亜須未にだけ、ヘンタイな“裏の顔”を見せる昌親君。初めての水族館デートに亜須未はドキドキ! 当日、昌親君が連れてきた小さな男の子は… 弟クン!? 小さな天使の笑顔に癒されて… あっ、ダメ…! 弟クンが膝にいるのに… そんな風に触られたら体が熱くなっちゃう…! 若いパパママなんて呼ばれて、夫婦になれたみたい――。ダメダメ、私は彼女でもない“どうでもいい女”なんだから…! 2人きりになった後は、初めてのラブホ☆ 一緒にお風呂は恥ずかしいけど… トロトロに…♪

だって君はどうでもいい【マイクロ】(7)

昌親君が亜須未にだけ見せる、ヘンタイな裏の顔――。教室の扉のそばで、今日も2人で… ダメっ、外に人が… 声が出ちゃう…! そんな関係を知った女子・千倉が出した口止めの条件は… 「昌親君とヤらせてくれること」!? いいよ、ただし、3人でなら… あっ、昌親君… 千倉さんが見てるのに、そんな風に触られたら…! アブノーマルLOVEは今日も快感MAX!

だって君はどうでもいい【マイクロ】(8)

亜須未は、昌親君にとって、どこでもプレイに応じる「どうでもいい女」――。今日はバスケ部の部室で… こんなところで、誰か来ちゃう…! 「どうでもいい女」なのに、「俺のだから触んないで」なんて言われたら期待しちゃう…。どうしても昌親君に会いたくて、バスケ部の合宿に来ちゃった… 布団の中でなんて… ダメッ! みんなが戻ってきたのに、昌親君の手は止まらなくて――。声が出ちゃうっ! 2人の関係はアブないほど、刺激的に高まって…♪

だって君はどうでもいい【マイクロ】(9)

昌親君が望めば、どこでも、どんなプレイにも応じる。そんな「どうでもいい女」のはずだったのに――。教室で… 亜須未は耳が弱いな… なんて… 声が出ちゃうっ…! でも、いつか昌親君の「どうでもよくない女」になりたい――。クリスマスは、千倉さん達とパーティーをすることに。他の男から借りた服なんて、早く脱がしたい…! 昌親君、嫉妬してくれてるの…? 友達の家で、それ以上はダメっ…! アブノーマルLOVEは甘さも快感も最高潮♪

だって君はどうでもいい【マイクロ】(10)

昌親君は、亜須未にだけヘンタイな“裏の顔”を見せる。だって、私は本命じゃない、「どうでもいい女」だから――。だけど、私、昌親君の「どうでもよくない女」になりたい――! クリスマスも初詣も昌親君と一緒だったのに、伝える勇気がなくて…。学校の資料室で2人きりで…♪ スマホに着信が…ダメ、昌親君、出ないでっ… 相手に声が聞こえちゃうっ…! 亜須未はクリスマスパーティーで出会った旬君に告白されて――。アブない恋は急展開!

だって君はどうでもいい【マイクロ】(11)

旬君に告白され、襲われかけてケガをした亜須未。助けてくれた昌親君に、ついに「好き」と告白したけれど――。学校で昌親君が完璧にエスコートしてくれて… どうなってるの!? でも、これは、ケガが治るまでだけだよね…。2人きりになった保健室で、口をふさがれて――。抑えられる自信ないから、亜須未のケガ治るまで告るつもりなかったんだ――。アブない2人のカンケイは永遠に…♪