やさぐれ雀鬼

やさぐれ雀鬼

関東一円を取り仕切る神竜組の末娘、神竜夕子。女子高生ながら彼女の背中に入った昇り竜の入れ墨は鉄火場で生まれ育った証。ヤクザな世界の身の上ながら曲がったことは大嫌い。少女たちを食い物にする悪を叩き潰すために麻雀勝負に挑む! 神竜夕子シリーズをはじめとして、若さゆえの暴走、出世と女を賭けた麻雀など人の心の隙と歪みをえぐりだす麻雀勝負の数々!
海雀王

海雀王

瀬戸内海は、オレが麻雀で制覇する!「青竜丸」で船出した水軍の子孫、新ヒーロー・怒魔灘太郎(ぬま・なだたろう)の前に、次々に現れる強敵難敵たち!『まるごし刑事』の渡辺みちおが描く壮大なスペクタクル・アクション、圧倒的ド迫力の海戦シーンを見逃すな!!※『海雀王激闘!!海戦麻雀編』(マンサンQコミックス)を2分冊しております。
麻雀鳳凰城

麻雀鳳凰城

西暦2050年、核戦争のあとで暴力が支配する時代となった荒廃した世界。3人の若者、大文字タケル・矢動丸拓磨・神宮ヒカルは世界の闇に君臨する謎の存在、鳳凰城へと旅立つ。城へとたどり着くためには、彼らの前に立ちふさがる12人の門番を麻雀勝負で倒さなくてはならない。はたして3人の目的は何か、そして鳳凰城とは何なのか! 超能力麻雀大戦「風の雀吾」の姉妹編とも言える、世紀末麻雀伝説ここに復活!!
闇狩り人走る!(分冊版)

闇狩り人走る!(分冊版)

「あなた方を閻魔様がお呼びだよ!」。香具師で元締の藤五郎が4人の闇狩り人と共に、奉行所で裁けない悪を成敗する。亡くなった者から生前、藤五郎が預かっていた小判は、悪行三昧の無法者に死の鉄槌を下す死分け料となり、闇夜に閻魔様の元へ送り届ける。本格必殺時代劇!
闇狩り人走る!

闇狩り人走る!

「あなた方を閻魔様がお呼びだよ!」。香具師で元締の藤五郎が4人の闇狩り人と共に、奉行所で裁けない悪を成敗する。亡くなった者から生前、藤五郎が預かっていた小判は、悪行三昧の無法者に死の鉄槌を下す死分け料となり、闇夜に閻魔様の元へ送り届ける。「絆の五人」「縁故」「文通」「七五三吉の闇」。本格必殺時代劇、全4話収録!
チャージマン研! コミックス&トレジャーズ

チャージマン研! コミックス&トレジャーズ

カルト的伝説アニメまさかの単行本化! 1974年、ナックにより制作されたアニメ「チャージマン研!」。作画やストーリー、セリフがいかにぶれようとも演出で押し切ってしまう奇抜さで、2000年代以降、強烈なネタアニメとして人気を博しているこの作品に、漫画版が存在していた! 今回、「冒険王」(秋田書店)と「テレビランド」(徳間書店)にて連載されていた漫画版『チャージマン研!』を初めて単行本化しました! セル画やレコードジャケット、人気放送回の絵コンテなど、豪華お宝資料も特別収録。ファン必見の一冊です!
暴走雀鬼

暴走雀鬼

暴走族に拉致された恋人を取り返すために麻雀勝負に挑む、引退した伝説の走り屋を描いた表題作「暴走雀鬼」。接待麻雀打ちに落ちぶれたかつてのスターが、栄光を取り戻すための勝負にでる「雀狂かませ犬」など珠玉の読み切り作品7本収録の短編集! 麻雀に人生を賭けた男たちの熱いドラマ。破滅するも成功するも、すべては己の腕次第!
雀狼無宿

雀狼無宿

孤児院で育った城戸健一郎、通称キッド。そして下呂剛、通称ゲロの二人は、どん底の生活から抜け出すためにイチかバチかの大勝負に挑む! 北海道室蘭の波止場の賭場で大金を手に入れ、東京へ出て成功するために、人生を賭けた麻雀勝負が今始まる!
麻雀地獄

麻雀地獄

イカサマ麻雀師が初めて打った地道な麻雀、その結末を描く「ギリ師の掟」。裏の社会で生きている闇プロが、テレビという華やかな表の世界に現れたがゆえのドラマ「暗闇雀鬼」など必見の読み切り7本収録の短編集! 麻雀に救われる男がいれば、麻雀で滅ぶ男もいる。人生のすべてが四角い卓の上で展開する!

風の雀吾

かぜのじゃんご
最新刊:
2017/10/24
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい