新着トピック

味元くんの花マルごはん

あじもとくんのはなまるごはん
著者:清水はろ
ジャンル:食・グルメ学園
最新刊:
2017/10/20
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『味元くんの花マルごはん』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
味元くんの花マルごはん
味元くんの花マルごはん
清水はろ
清水はろ
あらすじ
“男子高校生が黙々とご飯を食べる” 美少年のまんぷく顔に胸キュン。乙女心をくすぐるキュートな食マンガ。お腹いっぱいのトキメキをあなたに。――田舎の学校に通う高校生・味元 暁(あじもと あかつき)。普段は無口で無表情な彼だが、ご馳走を前にすると一気に“美味しい”表情に。そんな味元くんの花マル顔によって、周囲も笑顔の魔法をかけられていく!
味元くんの花マルごはんの情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
不思議なニノがだいちゅきなのは?~スランプ絵本作家のもふもふ子育て~

不思議なニノがだいちゅきなのは?~スランプ絵本作家のもふもふ子育て~

「数日うちの息子の面倒見てくれへん?」突然、甥っ子を預かることになってしまったスランプ中の絵本作家・寿太郎(じゅたろう)。絵本のヒントになればと気軽な気持ちで引き受けたものの、数年ぶりに再会した甥っ子のニノには、なぜか”耳としっぽ”が生えていて!?かわいくて元気いっぱいのニノとの生活は驚きと発見の連続。ときに振り回されながらも、寿太郎はニノと心を通わせていき…。ほっこり癒され、ちょっぴり切ないハートフル子育てストーリー。