井上和郎短編集 葵デストラクション

井上和郎短編集 葵デストラクション

見た目がキュートなお父さん、鮫島葵38歳の日常を描いた衝撃コメディー「葵DESTRUCTION!」など全4編を収録! 『美鳥の日々』『あいこら』の大人気作家による初短編集!! 表題作のほか、『美鳥の日々』連載以前にサンデー増刊号に掲載された読み切りなどを収録した著者初の短編集。各作品の制作秘話を綴った「おまけのページ」付き! ケンカ無敵の17歳・鮫島哲夫の悩みは、38歳の親父・葵が女の子みたいな顔をしていること。しかも顔だけでなく、容姿・行動すべてがキュートそのもので、哲夫は父の身に迫り来る変態男たちと日々闘い続けていた。ちなみにこの鮫島家、葵の亡き妻が空手道場を開いていたのだが、現在は門下生ゼロで…!?
アンデッド

アンデッド

田舎から上京して社会人生活を送る峰田は、高校の同窓会で当時好きだった女性・古地と再会する。実は彼女も峰田のことを想っていたことがわかり、ふたりは付き合うことに。だが初デート当日、古地は交通事故に遭って死亡。そのことを伝えられて悲しみに暮れる峰田のもとへ、“アンデッド”となった古地が訪ねてきて…。
あいこら

あいこら

4月から東京の坂下門学園高等部への入学が決定した前田ハチベエ。理想の女性を探すべく意気揚々と上京した彼だが、入居予定の男子寮は放火事件で焼失していた!呆然とするハチベエの前に、高等部の教員・雨柳が現れるのだが、彼女の脚を見たハチベエは、その完全なまっすぐぶりに「魔法使いサニーちゃん」の脚を思い浮かべて…。
指定暴力少女 しおみちゃん

指定暴力少女 しおみちゃん

日本一の極道、塩見厳(しおみ げん)はいま、ヤクザのお家騒動で命を狙われ身を隠す必要に迫られていた…! 姿を変えるため、凄腕の闇医者に全身整形を施され目を覚ますと… 体が女子中学生になっていた!? 見た目はJC、頭脳は極道! 巌しおみ(いわお しおみ)と名前を変えやむなく普通の中学校に通いながら、目立たぬように努力するも どうしても目立ってしまうしおみちゃんが巻き起こす暴力と愛の井上流極道コメディー、開演です!
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい