あらすじ

密かに恋を育む虹と岳。そして迎えた夏… 大好きな人に触れたいのに、触れられない―― その苦しみの中、彼女はとうとう思い出した―― 「オレのこと、わかってくれるのは先生だけです」修学旅行の夜、日和(ひより)は桐生(きりゅう)先生と一夜を共にした。桐生先生のささやく「君が好きだから」という言葉は嘘だ。そうわかっていながらも、日和はその嘘に飲み込まれていく。「虹じゃないとダメなんだ」虹(にじ)と付き合っていることをクラスメイトに告白した岳(がく)。改めて岳から向けられる気持ちに、虹の心も動く。そして岳に触れられた虹に起こった“あの日”のフラッシュバック。自分を襲った犯人の顔を、虹は見ていた…!! 禁断のラブミステリー、最終回目前の第7巻!
虹、甘えてよ。 1巻
キミは僕の、親友の彼女。「お前、虹のこと好きなんだろ?」アイツにそう言われた時、素直に「うん」と言えば良かった。「好きだ」「絶対、俺の方が好きだ」もしも、あの時そう言ってたら、神様は僕らにもっと違う運命をくれたのかな…? 高3の春、“あの放課後”が僕らの恋を狂わせた…! ラブストーリーの名手・青木琴美が描く恋と秘密と… 危険。
虹、甘えてよ。 2巻
痴漢に襲われた虹! 犯人は… 教師!? 下校途中、正体不明の痴漢に襲われた虹(にじ)。男性が怖くなった虹は、友人の岳(がく)にさえ、恐れを抱いてしまう。唯一、心を許せる男性は、ゲイだと告白してくれた日和(ひより)だけ。日和がゲイとは知らず、二人がつきあい始めたと勘違いした岳は、虹への心配と激しい嫉妬が入り交じり、絶対してはいけないことをしてしまう。無防備な虹に、無理矢理キスを…。青木琴美が描く、恋と秘密と危険に満ちたラブミステリー第2巻!
虹、甘えてよ。 3巻
ドキドキしてる私に… お願い気づかないで 虹への想いを募らせ、ますます強引な行動に出ては虹に嫌われてしまう岳。嫉妬から岳を傷つけてしまう日和。岳に対して以前とは違う想いを抱きながら、それを口にできない虹。高校生ゆえに上手に恋ができない3人の中に、数学教師・桐生が割って入る…!? 「もしかして、ファーストキス? 可愛いね、高校生」身悶えするほどの熱狂! 話題のラブミステリー第3巻!!
虹、甘えてよ。(4)
先生のことなんて、好きになりたくない「恐怖と安心…その繰り返しをされると、人は恋に落ちたと勘違いする」桐生(きりゅう)にゲイだと言い当てられ、ファーストキスまで奪われた日和(ひより)。岳(がく)への純粋な恋心を胸に秘める日和は、自分の初恋をあざ笑う桐生を憎む。けれど同時に、岳と虹(にじ)が両想いだと、日和だけが気づいていた。「予告します。近い将来、君は僕を好きになる」絶望的な片思いを続けることも辛く、桐生の誘いに乗ってしまう日和は…? 禁断のラブミステリー、第4巻!
虹、甘えてよ。(5)
岳、虹、日和… 変化せざる得ない3人の関係 両想いなのに、わたしは好きな人とキスすらできないの…? 「なんで嘘ついたんだよ…日和とつきあってるって。もう、遠慮しない」激しく気持ちをぶつける岳(がく)を受け入れてしまう虹(にじ)。けれど、キスされる瞬間… 痴漢事件がフラッシュバックしてしまう。一方、岳に思いをつげた日和(ひより)は、「もう友達には戻れない」と、岳を避けて…? 禁断のラブミステリー、3人の想いが加速する第5巻! 待望の完全新作よみきり「鈍感なボクらに春は来るか」も収録。
虹、甘えてよ。(6)
「俺のものだ! …そう言って虹を自分のものにしてしまいたい…!!」皆に隠れてコソ恋をし始める岳と虹。虹の心の傷を癒やすため、優しく接する岳。…だが心の中は、邪な激情に襲われていた。一方、岳を忘れたい日和は、桐生先生と遂に一線を越えてしまう…! 「もう遅い… 明日も明後日も… 君はもう人前では着替えられなくなる。鏡を見るたび、毎日思い出せ。君を初めて抱いた男が誰か…」
虹、甘えてよ。(7)
密かに恋を育む虹と岳。そして迎えた夏… 大好きな人に触れたいのに、触れられない―― その苦しみの中、彼女はとうとう思い出した―― 「オレのこと、わかってくれるのは先生だけです」修学旅行の夜、日和(ひより)は桐生(きりゅう)先生と一夜を共にした。桐生先生のささやく「君が好きだから」という言葉は嘘だ。そうわかっていながらも、日和はその嘘に飲み込まれていく。「虹じゃないとダメなんだ」虹(にじ)と付き合っていることをクラスメイトに告白した岳(がく)。改めて岳から向けられる気持ちに、虹の心も動く。そして岳に触れられた虹に起こった“あの日”のフラッシュバック。自分を襲った犯人の顔を、虹は見ていた…!! 禁断のラブミステリー、最終回目前の第7巻!
虹、甘えてよ。(8)
いよいよクライマックス。犯人は、あの人? 私を襲ったのは、桐生先生? 戸惑う虹は、桐生先生の元教え子・立花の話に愕然とする。立花がかつて遭った性暴力被害は、虹の体験そっくりだった。「前にも言っただろ あの人は 危険だ」虹が立花に吐きだした言葉で岳は、彼女の抱えていた孤独を知る。「わたしはずっと独りだと思ってた」悔やんでも悔やみきれない、あの日の自分、あの時の言葉―― 決意した岳は動き始める。一方、日和はいけないと思いつつも、桐生先生と関係を深めてゆき… 禁断のラブミステリー、いよいよクライマックスの第8巻!
虹、甘えてよ。(9)
禁断のラブミステリー、完結!! 桐生先生が痴漢事件の犯人だと疑うが、岳に言えずにいた虹。しかし、そのことを偶然知った岳は、桐生先生に復讐を企てるようになる。それは虹が受けた被害とまったく同じ方法で…。「なんの真似って… 先生の真似に決まってるじゃないですか」 一方、桐生先生と岳に連絡がとれなくなったことに焦る虹と日和。大切な人を…愛する人を守りたい。2人は彼らの元へ走り出す。「理由なんてない 誰でもよかったんですよ」 ついに、事件の真相が明らかに――!! 画業20周年を記念して開催された「青木琴美原画展」。そのためのみに描き下ろされた『カノジョは嘘を愛しすぎてる』アフターストーリーも特別掲載!
青木琴美読み切りシリーズ

青木琴美読み切りシリーズ

それは、放課後のとある攻防。付き合ったばかりの初々しいカップルの大多数が直面するであろう、「あの問題」について。どっちから先に?したい?してほしい?それとも一緒に…? 改めてそんな話をするって、なんて恥ずかしくてドキドキして、、、嬉しいことなんだろう。付き合ったから、私だけがこんな話をあなたとできる… ラブストーリーの名手・青木琴美が描く、青春胸キュン読み切り! 青木琴美がTBSスター育成プロジェクト「私が女優になる日_」のために書き下ろした脚本を、自らの手で漫画に! その第1弾「付き合って、いちばん最初にすること」。※放送時の脚本タイトルは、最終ページに表記しています。
僕の初恋をキミに捧ぐ 完全版

僕の初恋をキミに捧ぐ 完全版

青木琴美の伝説的名作が完全版で甦る! Sho―Comi(少女コミック)で2005年~2008年まで連載され、コミックス累計800万部を突破! 2009年には井上真央さんと岡田将生さんで実写映画化、2019年1月から野村周平さんと桜井日奈子さんで実写ドラマ化される大人気作を完全収録! 心臓病をわずらう少年・逞とその主治医の娘・繭。幼い頃、逞は繭に「大人になったら僕のお嫁さんになって下さい」とプロポーズ。しかし、「20歳まで生きられない」と知った逞は、繭を自分から遠ざけようとして―? ・カラーイラスト完全収録! 各巻16Pものカラーページで美麗なイラストがよみがえる! ・各巻に青木琴美先生の描き下ろしメッセージ収録! あの最終回について、青木先生が初めて解説をする巻も! 全5巻大好評発売中!!
カノジョは嘘を愛しすぎてる

カノジョは嘘を愛しすぎてる

多分ふつうはカノジョと出会ったのは運命だったとか特別な何かを感じたとか、嘘でもそんなふうに言うのかもしれないけど、あの頃の僕は終始不機嫌でやさぐれていて、だから正直今振り返ってみてもカノジョに声を掛けたのはただの気まぐれで、ぶっちゃけ誰だってよかった。カノジョじゃなくても多分よかった――。
僕は妹に恋をする

僕は妹に恋をする

妹の郁(いく)と兄の頼(より)。幼いころはとっても仲のよい双子だったのに、15歳の今、なんでもできる頼と、なんにもできない郁は似てない双子。そんなとき、頼が郁に突然キスを!「子供のころからずっと、一番大切な女の子だった」と言う頼は、「オレを選ぶなら郁からキスして」と郁に迫るが…!?
僕の初恋をキミに捧ぐ

僕の初恋をキミに捧ぐ

心臓病で入院している逞(たくま)と逞の主治医の娘・繭(まゆ)はとても仲がよく、いつも逞の病室で遊んでいた。ある日、繭は逞が「二十歳まで生きられない」と両親が話しているのを耳にしてしまう。逞の運命を知った繭は、なんとか逞の病気を治そうとする。そして、逞は自分の運命を知らないまま、繭に「大人になったら結婚してくれる?」と告げるのだが…!?
朝も、昼も、夜も。

朝も、昼も、夜も。

末次忍はフツーの女子高生…よりかなり男ギライ!昔、男にイタズラされて以来男がダメ。そんな忍の前に現れた横溝(よこみぞ)は、その嫌な記憶の男そっくり。最も近づきたくないタイプなのに、好きだと告白されて!?
イジワルしないで!

イジワルしないで!

まりを助けてくれた男前の彼は、まさにまりの理想そのもの!ついに王子様を見つけたと大興奮のまりだけど、この男・千秋は恐るべき二重人格。親の都合で同居を始めたとたん、イジワルな本性まる出しで、ファーストキスまで奪われちゃった!!
ジーザス!

ジーザス!

6歳の時に婚約した夏芽(なつめ)。お相手は財閥の御曹司・春日くん。再会を楽しみにしていたのに、10年ぶりに会った春日くんは超冷血人間だった!おまけに、父親同士の陰謀で、夏芽は春日くんの家に引っ越し、同じ名門校に通うことに。転校初日、春日くんの婚約者だとバレたとたんにイジメが…!?