あらすじ

血を吸われた花贄は1年以内に死ぬ――。その事実を突きつけられたアイリスと沙羅は、悩みながらも確実に愛を深めていく。限られた時間の中で、ふたりはどのような時間を過ごし、どのような結末を選ぶのか。
吸血鬼ちゃん×後輩ちゃん1
私立藤ケ嶺学院に転入した絢藤沙羅。極度の赤面症に悩む彼女は、この学院で友人を作り「普通の学生生活」を送ることを夢見ていた。しかし花厳アイリスに目をつけられたことで、その夢は崩れ去ることに!?
吸血鬼ちゃん×後輩ちゃん2
「蝶鬼(ちょうき)」と呼ばれる吸血鬼であるという秘密を持つ、花厳アイリス。そのアイリスの「花贄(はなよめ)」に選ばれた絢藤沙羅は、アイリスの傲慢さに腹を立てながらも、少しずつ惹かれていくが――。
吸血鬼ちゃん×後輩ちゃん3
アイリスに血を吸われ、主従関係を結ぶことになった絢藤沙羅。お互いに惹かれ合う気持ちが強まる中、アイリスの前世が明らかに――。新たな少女の登場に、蝶と花の気持ちが揺らぐ第3巻。
吸血鬼ちゃん×後輩ちゃん4
血を吸われた花贄は1年以内に死ぬ――。その事実を突きつけられたアイリスと沙羅は、悩みながらも確実に愛を深めていく。限られた時間の中で、ふたりはどのような時間を過ごし、どのような結末を選ぶのか。
パルフェ

パルフェ

ちょっとの背伸び、重なる気持ち。百合姫からシチュエーション特化の百合アンソロジーが登場! 頭から尻尾まで「おねロリ」で甘々な1冊です。【執筆作家】伊藤ハチ/なもり/竹宮ジン/野中友/irua/竹嶋えく/嵩乃朔/焔すばる/いちごイチエ/黄井ぴかち/玉崎たま/香川悠作
吸血鬼の花嫁ーヴァンプドールのはなよめー

吸血鬼の花嫁ーヴァンプドールのはなよめー

※本作は嵩乃朔の個人誌作品の電子書籍版となります。【48ページ】《吸血餽―ヴァンプドール―》……それは、少女の生き血を吸うことでしか生きられない少女たち。彼女たちは《狼餽―ウェアウルフ―》と呼ばれる異形の存在を殲滅するため、帝國陸軍特務機攻部隊・通称《野犬殺し―ストレイドッグカーネイジ―》として闘う。そんな彼女たちに「兵糧」として与えたれたのは《花荊―はなよめ―》と呼ばれる少女たちだった――。「吸血鬼×軍服×百合」をコンセプトとした少女たちの物語がここに開幕!
先生

先生

※本作は嵩乃朔の個人誌作品の電子書籍版となります。【27ページ】彼女は私の生徒だ。三浦楓は都内でも一、二を争う進学校に通う高校生。私のお母さんの親友の娘さんで週に2回私が家庭教師をしている。しかし、最近少しだけ困っている。なぜなら彼女からせがまれる正解のご褒美というのが……先生、もっと ご褒美ちょうだい。
幼馴染みの吸血鬼さん

幼馴染みの吸血鬼さん

※本作は嵩乃朔の個人誌作品の電子書籍版となります。【27ページ】高校生の杉浦小陽(こはる)の幼馴染みの瑠璃川凛(りん)は実は吸血鬼。<br血を吸わせて欲しいと頼まれるが、実は小陽にも狼女という秘密があって…。血を吸われながら気持ち良くなっちゃって…?
美少女が天使をやしなう話。

美少女が天使をやしなう話。

※本作は嵩乃朔の個人誌作品の電子書籍版となります。【25ページ】悠李(ゆうり)は美少女鑑賞が趣味の女子高生。ある日、悠李は羽根の生えた天使を拾ってやしなうことに。けれど天使の栄養源は「生体エネルギー」で…?しかも彼女は天使なのに何の役にも立たず、家でお菓子を食べてゲームざんまい。脱ニートをめざす天使をやしなう女子高生のお話。
OLさんと猫のはなし

OLさんと猫のはなし

大手メーカーに務める、伊勢見 小春(いせみ こはる)。上司にも後輩にも「デキル女」として慕われる小春だが、多忙な毎日の中で、どこか寂しい毎日を送っていた。そんなある日、気まぐれで野良猫を拾い……。気持ちの表現がニガテなOLさんと猫さんのぶきっちょふたり暮らしがはじまる!
人外百合アンソロジー

人外百合アンソロジー

「人外×人間」をテーマにしたオリジナル百合アンソロジー。「同じ」ではないからこそ気づく想いを、『吸血鬼ちゃん×後輩ちゃん』の嵩乃朔氏をはじめ、豪華作家陣が描きます。