あらすじ

湘南を騒がした誘拐事件も解決し、美姫父娘のこじれた関係も無事修復! ようやく平穏が戻り、鬼塚もホッと一息。お酒も入り、テンションアゲアゲの夜に、ついに登場、ホワイトスワンのもう1人の美人先生!! しかも、入浴中ときた! 湯気と泡のロマンに包まれて、覗き中の鬼塚を待っているのは、天国か地獄か……!? まあ、地獄だわな。
GTO SHONAN 14DAYS(1)
吉祥学苑中等部3年4組の担任教師・鬼塚英吉は、同僚の勅使川原に拳銃で撃たれ入院中。ところが、驚異の回復力で病院を脱走! 調子に乗りすぎて2週間ほど身を隠すハメになり、久し振りに地元・湘南に戻る。そこで児童養護施設の職員・白鳥あやめと出会い、施設に泊めてもらうことになり超ゴキゲン! 残念なことに鬼塚は、大殺界より最悪な2週間が待っていることを、まだ知らない……。
GTO SHONAN 14DAYS(2)
神奈川県警本部長を父に持つホワイトスワンの問題児・美姫。仕事が忙しく、かまってくれない父親の気を引こうと、次々と問題を起こす美姫だったが、あろうことか湘南を騒がす誘拐犯の餌食に!? その一報にも、いつものイタズラと取り合わない父親に鬼塚の怒り爆発!! 「何してやれんだ、あんたは…父親としてよ?」
GTO SHONAN 14DAYS(3)
湘南を騒がした誘拐事件も解決し、美姫父娘のこじれた関係も無事修復! ようやく平穏が戻り、鬼塚もホッと一息。お酒も入り、テンションアゲアゲの夜に、ついに登場、ホワイトスワンのもう1人の美人先生!! しかも、入浴中ときた! 湯気と泡のロマンに包まれて、覗き中の鬼塚を待っているのは、天国か地獄か……!? まあ、地獄だわな。
GTO SHONAN 14DAYS(4)
児童養護施設ホワイトスワンに住む中学生、誠也の元に行方不明だった母親から連絡が入り、恋人と横浜で暮らしていることを知る。しかも、その恋人というのは、誠也が施設に入るきっかけを作った張本人! その男がいる限り母親を取り返せないと考えた誠也は、銃を片手に横浜へと向かう。
GTO SHONAN 14DAYS(5)
復讐相手である母親の彼氏を追い詰めた誠也。あとは、拳銃の引き金さえ引けば復讐完了! という直前、母親が包丁を片手に現れた! そして、その刃は誠也に向けられていた……。あやめが身を挺して守ったお陰で誠也が傷を負うことはなかったが、母親に裏切られたショックで誠也は全てに絶望するのだが……。
GTO SHONAN 14DAYS(6)
親や大人を憎み、復讐を企む子供達が集まる「オイディプス倶楽部」。かつては、その仲間だったホワイトスワンの美姫が、親と和解し家に帰ると聞いた莉子・神子姉妹と倶楽部の面々は、美姫を裏切り者とみなし攻撃を開始する。しかし、それに気づいたあやめが阻止し騒ぎは収まったのだが、自分の計画を邪魔された神子の怒りは頂点に! そう、次の標的は、あやめ!!
GTO SHONAN 14DAYS(7)
逃走した神子を追う鬼塚の前に突如現れた最強の教え子、菊地と麗美。この二人の力を借り、様々な罠を仕掛けて神子を追いつめた鬼塚は、彼女に銃を渡し殺人を命じる。自暴自棄の神子は、誰からも理解されなかった自分の人生を呪いながら、引き金に手をかけようとした瞬間、彼女の前に双子の姉・莉子が現れる!
GTO SHONAN 14DAYS(8)
任期中に実績を残したい市長が掲げる『グループホームゼロの街』政策。児童養護施設の子供を自宅に帰すのが目的のその政策の裏では、桜子の父親が娘を取り戻そうと暗躍していた……。父親からの虐待に怯える桜子を守るため、怒りの鬼塚が吠える!! オレ様がおしおきしてやるよ、二度と桜子に近づけねーようにな!
GTO SHONAN 14DAYS(9)
私利私欲にまみれた市長の企てにより、虐待癖のある母親の許に一時帰宅することになった郁子。彼女の帰宅を最後まで反対していた鬼塚は、不安を抱いたまま吉祥寺に戻っていくも、悪い予感が的中! 郁子から鬼塚にSOSの電話が入る。再び、湘南に急行した鬼塚が見たものは……!? 鬼塚のアツすぎる14日間、ついにフィナーレ!!
アニマルJOE

アニマルJOE

甘いマスクに長身、仕事も優秀、美しい妻と愛車のポルシェを乗りこなすクールな男・霧島丈。しかし、彼には誰にも知られてはならないもうひとつの顔があった…?ビッグコミックスピリッツ掲載の超人気作、待望の単行本化
試し読み
TOKKO

TOKKO

警視庁特殊機動捜査隊2課 特殊公安部―― 通称“特公(トッコー)”。昨今頻発する無差別殺人やテロに加え、原因不明の猟奇犯罪を取り締まるために設立された特殊部隊だが、実体は、“ファントム”と呼ばれる異形を狩る、スペシャリストたちで構成されるチームだった――! 狩るものと狩られるもの。生命と尊厳を賭したサヴァイヴァル・アクションがいま、始まる――――。
仮面ティーチャー

仮面ティーチャー

都内の不良たちが集まる通称“東京の不良墓場”、極蘭高校に赴任してきた教師、荒木剛太24歳。趣味はグラビアの切抜きと体を鍛えること。そしてその日もう一人、この学校に派遣されることになっている教師がいる。その男の名は……?
仮面ティーチャーBLACK

仮面ティーチャーBLACK

名門セレブ高校と謳われる池袋・柊学園。しかしその実態は、「特A」と呼ばれるセレブ生徒たちが、思うがままに学校を支配する問題校だった──。そんな学園に突如現れた男・仮面ティーチャーこと十文字隼人。そして、時を同じくして赴任した新任教師・荒木剛太。闇に閉ざされた学園に光を照らす大人気ヒーロー教師コミック第2弾!!
ソウルリヴァイヴァー

ソウルリヴァイヴァー

「ちょっくら逝ってくっか。魂を奪還しによ」――「生」と「死」の狭間で、逝ってしまったものを再び還す「魂の救出屋」が、ここに。「魂の救出屋」稼業のジンとクララは、死んだ人間を生き返らせる――人呼んで「ソウルリヴァイヴァー」。「死」と「無」の狭間「死界」で繰り広げられる「魂」の救出ミッションを、100%の成功率で遂行する二人のもとには、さまざまな依頼が舞い込むのだが……。[GTO]藤沢とおる+秋重学[GO-ON!]コンビが放つ、アクション・エンターテインメント、開幕!!
特公 零 TOKKO ZERO

特公 零 TOKKO ZERO

藤沢とおるの異色作『特公TOKKO』。その原点ともなる、エピソード0の幕が開くーー!! 東京・町田。町田西署の交通課で働く伊吹涼子は、幼い頃より、霊体が視えてしまう体質を抱えていた。ある時、涼子は死の匂いを放つ男・真行寺隼人と出会う。真行寺の持つ、常人ではあり得ぬ「謎の力」。その「力」に秘められた真実とは!? そして、それに巻き込まれていく涼子の運命は!? 藤沢とおるが紡ぐ謎に次ぐ謎を、浅田有皆が描く!!