ご主人様と、僕はずっと

ごしゅじんさまとぼくはずっと
著者:うえちゃ
最新刊:
2017/09/15
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『ご主人様と、僕はずっと』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
ご主人様と、僕はずっと
ご主人様と、僕はずっと
うえちゃ
うえちゃ
あらすじ
「僕は聖君の犬なのに…」2年前姿を消した“ご主人様”・聖と再会を果たしたまこと。居場所を取り戻したいまことだったが、いくら尽くしても、聖からは拒否されてしまう…。無理やり家に押しかけて始まった共同生活も、終わりの時が迫っていて――? (この作品は切甘BL ~Love Me, or Leave Me~ vol.1に収録されています。重複購入にご注意ください。)
ご主人様と、僕はずっとの情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
トロける溺愛シュガー

トロける溺愛シュガー

『今はまだ「幼馴染」でもいつか必ず俺と恋人になるんだから――』 男子高生・円道葉一の悩みは尽きない。その根源である幼馴染の尾泉依旺は今日もべったり甘えん坊。依旺は「恋人」になりたいと言うけど今の関係の方が永遠なんじゃないか…… そんな悩みを抱えている間も依旺はどんどんかっこよくなって俺の手の届かない所にいく気がしてならない葉一。だけど二人きりの時は俺だけの「幼馴染」。ただの幼馴染なのに… あんなことやこんなことまでシてる… 本当は駄目だと分かりながらも全身で甘やかしてしまう葉一だったが…? 葉ちゃん至上主義な爆イケ甘メロ大型ワンコ×素直になれないツンぴゅあメガネ 大人気「トロける溺愛リミット」の2人が連載になって再登場!
淫魔Ga豆腐めんたる【電子限定特典付き】

淫魔Ga豆腐めんたる【電子限定特典付き】

【電子限定の描き下ろし特典漫画3P付】 僕は魔王様だけの悪のしもべだから…っ 世界を闇に染める偉大なる魔王・ヴォルドール。その手下である淫魔のトワは柔過ぎるメンタルが災いし、とっっても弱い。弱すぎるあまり今日もスライムたちのパシリだし、敵である光の勇者に愛らしい果たし状をしたためて、魔王様に雷を落とされる。それでも勇者たちに何度も立ち向かうのは、魔王様が大好きだから。見たらドキドキ、喋ればキュンキュン、トワの気持ちはいつだって魔王様一直線。「魔王様のために頑張る!!」…と意気込むトワだったが、とうとう魔王様の堪忍袋がブチーン。「“悪いこと”をしなければ、魔界追放」と言い渡されてしまい…!? オール規格外最凶魔王様×ぷるぷる最弱淫魔の世界を巻き込むビッグバンラブ!!! 【収録内容】 淫魔Ga豆腐めんたる 1~3ぷるん [描き下ろし]手作り淫魔まにゅある トロける溺愛リミット(幼馴染と仲良し身体測定) 首輪ひとつに甘噛みふたつ(幼馴染Dom/Subユニバース)
淫魔Ga豆腐めんたる

淫魔Ga豆腐めんたる

【僕は豆腐メンタルな悪のしもべです…プルプルン(((´・ω・`)))】 世界を闇に染める偉大なる魔王・ヴォルドール。その手下である淫魔のトワは柔過ぎるメンタルが災いし、とっっても弱い。弱すぎるあまり今日もスライムたちのパシリだし、敵である光の勇者に愛らしい果たし状をしたためて、魔王様に雷を落とされる。それでも勇者たちに何度も立ち向かうのは、魔王様が大好きだから。見たらドキドキ、喋ればキュンキュン、トワの脳内はいつだって魔王様でいっぱい。「魔王様のために頑張る!!」…と意気込むトワだったが、とうとう魔王様の堪忍袋がブチーン。「“悪いこと”をしなければ、魔界追放」と言い渡されてしまい…!?!? 不遜サディスティックな最凶魔王様×うるキュン一途なプルプル淫魔の世界を巻き込むビッグバンラブ!!! ※当作品第1話はアンソロジー『悪役BL』に収録されている作品『淫魔Ga豆腐めんたる』の単話配信版です。重複購入にご注意ください。
トロける溺愛リミット

トロける溺愛リミット

『アソコの感度は良好ですね』 高校生になって2回目の身体測定を目の前に、円道葉一は憂鬱で仕方ない。そんなことも知らず、イケメン幼馴染の尾泉依旺は ベタベタと張りついてお着替えのお手伝い。けれど依旺に愛されたてホヤホヤの身体は、キスマークだらけでクラスメイトの注目の的…。甘えん坊な依旺に振り回されっぱなしの葉一だが、実は彼には言えない悩みがあって…? 超甘メロな大型ワンコ×素直になれないツンぴゅあメガネ男子 大好きな幼馴染のお悩みをエッチな身体測定で解決!? ※当作品話はアンソロジー『DK×BL―schoolevent―』に収録の同一タイトルの単話配信版です。重複購入にご注意ください。
平凡受けはじめまし、た? ふたりのイケメンに僕のおしりが狙われています

平凡受けはじめまし、た? ふたりのイケメンに僕のおしりが狙われています

「俺ら用に、開発してやろーか」「やべーくらい感度良さそうだし…」平凡で地味で目立たない桜は、校内で1・2を争うモテ男のふたり・関と伊織から、なぜかエッチな教育を受けることに…! 肉食獣の関によって強引にイカされた桜を、トロけるように甘く舐める伊織。ふたりに初めてのキモチイイを教え込まれた桜は…!? 「僕のカラダ、どうなっちゃったの――!?」
試し読み
平凡受けはじめまし、た?【コミックス版】

平凡受けはじめまし、た?【コミックス版】

【俺ら用に、開発してやろうか?】地味で目立たない桜は、なぜか「平凡受け」の素質を見いだされ校内で1・2を争うモテ男の関と伊織からエッチな教育を受けることに…!? 肉食獣・関に強引にイカされた桜をトロけるように甘く舐める伊織。ふたりに、初めての“キモチイイ”を教え込まれた桜は…!?