ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『画-ROW』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
画-ROW
画-ROW
水元あきつぐ
水元あきつぐ
あらすじ
手の指先に爪のかわりに毛がはえている少年・画朗。外界と隔てるように、森に建つ大きなお屋敷で、執事のじぃと住んでいた。月日を重ねる中で、画朗は一つの疑問を抱く。「人間…ってなに?」――。謎の少女・ミカとの出会いで、運命は一変!? 大きく動き出す! はたして、画朗は“人間”を知ることができるだろうか!?
画-ROWの情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
サムライアリ インビジブルZERO

サムライアリ インビジブルZERO

大切なものを守るため、僕は地上最低の生き物=サムライアリになる! 別の種のアリの巣を乗っ取り、奴隷化して意のままに操る恐ろしき昆虫サムライアリ。理不尽な悪により両親を失った少年、睦月は決意する。大切なものを守るために“地上最低の生き物”サムライアリになり、悪をもって悪を征すと…。悪には悪を。犯罪には犯罪を。犯罪コーディネーター“インビジブル”誕生までのクライム・サスペンスストーリー! ※本作は、TBSドラマ『インビジブル』の世界観をベースとしたオリジナルストーリーです。
[話売]性癖クラブ

[話売]性癖クラブ

人の顔色をうかがいながら生きてきたことで読唇術が身についた影臼小太郎(かげうすこたろう)は、その名の通りクラスでも影の薄い高校生。 唯一の楽しみは校内屈指のマドンナ、3年生の生徒会長・花園莉子を覗き見るコト! ある日突然、莉子に声をかけられた小太郎は、日頃の彼女からは想像もできない莉子の思わぬ性癖と裏の顔を知ってしまう!!
天嶮に立つ木偶の坊

天嶮に立つ木偶の坊

今日も路上で自己満足の歌をギターとともに垂れ流すミュージシャン志望の猛。そこに現れたのはヘラヘラしたメガネの変な男だった。瑠伽と名乗るその男は猛の夢を応援したいというが、的外れな言動で猛を惑わし、思わぬ災難を呼び込み…!?
性癖クラブ

性癖クラブ

人の顔色をうかがいながら生きてきたことで読唇術が身についた影臼小太郎(かげうすこたろう)は、その名の通りクラスでも影の薄い高校生。 唯一の楽しみは校内屈指のマドンナ、3年生の生徒会長・花園莉子を覗き見るコト! ある日突然、莉子に声をかけられた小太郎は、日頃の彼女からは想像もできない莉子の思わぬ性癖と裏の顔を知ってしまう。 あらゆる性癖が入り乱れる、小太郎のスリリングな日々が始まる!!
水元あきつぐ作品集

水元あきつぐ作品集

『画-ROW』の水元あきつぐがデビュー前から描き連ねた漫画たちを集めた作品集。一冊目のテーマは『BOX《箱》』! ジャンプで20年前に連載し単行本初収録の『画-ROW』のプロトタイプの読切も二作収録。その他設定資料、有名作家さんの豪華イラストコメントなども無駄に多数収録しております。他、当時の教習合宿のエッセイ漫画、のちの『グルメ学園トリコ』に通ずる(?)ギャグ漫画、電車での青春短編など。