ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『疲れてません憑かれてます!』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
疲れてません憑かれてます!
疲れてません憑かれてます!
三島一彦
三島一彦
あらすじ
【電子限定版】描き下ろし番外編「まりんの非常食v」収録。●キスもHも、好きな人とだけv ちびっ子淫魔に憑かれちゃった!? 高校教師の高士が、生徒から没収した魔法書で偶然、召喚してしまったちびっ子淫魔のまりん!! 淫魔なのに「おれは好きな人としかHしない」と言って、ちいさな身体は消滅寸前!?「こんな幻覚には絶対、惑わされない!!」──ところがある日、健気な姿に絆されてキスした途端、まりんが細マッチョな成人体に変貌して!?
疲れてません憑かれてます!の情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
下のくちから召し上がれ【電子限定おまけ付き】

下のくちから召し上がれ【電子限定おまけ付き】

中流魔族のネロは父親から希少な贄である「人間」を譲り受けた。リモーネと名付けて主人になるが、正式に囲うためにはその体液を“下の口”から“食事”として摂取しなければならない!?魔族より弱い人間のリモーネに組み敷かれ、与えられる熱はおかしくなるくらい美味しくて、一途にそそがれる彼の眼差しはネロの心まで満腹にした。学校へも連れて行きリモーネとの距離を一層近く感じるネロ。しかし、リモーネと手をつなぎ対等に接するネロの様子は人間を餌としか認識しない周囲の反感を買ってしまい…!?――リモーネは餌なんかじゃない。ずっと一緒だ。キュートな人間×まっすぐ魔族のHでせつない異種族主従ラブ!描き下ろし付き。(※この作品は電子雑誌「kyapi! vol.43、45、47、55、57、60、62」及び単話版1~7の内容が含まれております。重複購入にご注意ください。)
キミがほどけてとけるまで【分冊版】

キミがほどけてとけるまで【分冊版】

優しきマスターが作る”おやつ”が、孤独な鬼の心をほどいていく――。趣味で喫茶店を営む千歳(ちとせ)は、最近できた常連客が気になっていた。彼はいつもフードを目深にかぶり、おやつの感想を一言告げると、足早に去っていく。そのフードで隠した彼の素顔には、秘密があって……。孤独な鬼人×喫茶店のマスターの心を癒すハートフルラブストーリー。
下のくちから召し上がれ【単話版】

下のくちから召し上がれ【単話版】

ある中流魔族の一家に報奨として『人間』がやってきた。人間を父から譲り受け“リモーネ”と名付けて優しく世話を焼くネロだったが、正式に人間を囲うためには【食事】をしなければならず…!?(※電子雑誌「kyapi!」 vol.43に掲載された「下のくちから召し上がれ1」と同内容です。)
アイドルと恋するとは思わないじゃん?

アイドルと恋するとは思わないじゃん?

【電子限定版】描き下ろしおまけ収録。●本当は真面目なのに、コワモテな外見で誤解されがちな夏生(なつき)。ある日、不良に絡まれた男子を助けたら、なんと美形の王子様として学校でも有名な新人アイドルの有馬(ありま)だった!! キラキラした容姿なのに漢気にあふれ、女子扱いされるのが不満だという有馬。見た目と性格が真逆な二人は急接近!! アイドルと一般人──学校には絶対ヒミツの交際が始まって!? 人気急上昇中の新人アイドルとコワモテの一般男子高校生──絶対ヒミツの学校内格差恋愛v
キミとは誤解からはじまりましたが

キミとは誤解からはじまりましたが

素材はいいのに根暗な高校生の三池一也が生まれて初めて書いたラブレター。ラブレターの相手は通学中に見かける女子高生「一二三」さん。―――のはずだったのに、名前の読み違いで女の子のお兄さん・一二三(うたかね)ひふみさんに渡ってしまい…。誤解からはじまった交際はどうなる??青春ぴゅわわラブ開幕!
佐伯くんにつながっちゃう!

佐伯くんにつながっちゃう!

【電子限定版】描き下ろしおまけ番外編収録。●ヤンキーだらけの底辺高校で怯えていた弱虫な松井(まつい)。いつも助けてくれるのは、クラスの一匹狼・佐伯(さえき)だ。僕がもっと強ければいいのに──。そんなある日、偶然エッチな道具を拾ったら、なんと思い浮かべた人のアソコに繋がっちゃう魔法グッズ!? ヤンキーを昇天させて佐伯の危機を助けたら、「俺をお前のものにしてくれv」と惚れられちゃって!?
ラジカル・ブラッド・モンスター

ラジカル・ブラッド・モンスター

「おいでオレが守ってあげる」小説家・友一のピンチを救ったのは“吸血鬼”ケイト。突然「恋人」宣言して友一の血を要求&押しかけ同居!なんだコイツ(怒)オレ様で口も悪いケイト――だけど、素直に独占欲をぶつけてくるピュアさに、友一は今までに感じたことない程ドキドキ動転しちゃって…!?Sで一途な吸血鬼との恋!!
ベイビィ★アイラブユー

ベイビィ★アイラブユー

親友の真山薫に訳あってひきとられている真山秋生(5歳)に突然告白されてしまったクールなサラリーマン・平坂。薫に叶わぬ片想いをしていた平坂は、秋生の健気なアピールに対して子供のくせにナマイキ!と冷たく突き放してきた。だけど10年後、フェロモン満点な魔性のやり手高校生に成長した秋生からの強引なラブ・アタックに、ムリヤリ巻き込まれてしまい─―!?魔性の高校生×クールな(ハズの)オトナが贈る、年の差逆転ラブ!乙女高校生の純愛「お姫様と犬」他短編も同時収録!
パパ★アイラブユー

パパ★アイラブユー

パパだいすき…!(嬉)だから、チュウはやめなさい!(怒)冷静沈着ビジネスマン・真山薫はひょんなことから突然二人の甥っ子・圭吾(16歳)と秋生(5歳)を引き取ることに。同居初日から「お父さん」と呼ばれて凍りつつも、二人の保護者として奮闘していた薫だが、突然圭吾にキスをされてしまい─―!?この気持ちは親心…家族愛…まさか、恋!?ありえないけどありえちゃうかも…揺れる年頃オヤジの恋はトマドイいっぱい★天然無邪気な高校生×仕事一筋ビジネスマンの逆転ラブ!同じく年の差ラブ「予備校でマジ恋!?」も同時収録!
オレだけ見ないと××しちゃうぞ

オレだけ見ないと××しちゃうぞ

イケメンなのに、言い寄る女子は皆無で童貞!? なぜなら「圭一命♪」の幼なじみ・みちるが暗躍してるから──!! 「いつだって圭ちゃんを見てるよ☆」(←盗撮)「圭ちゃんのものなら全部舐められるよ」(←ゴミ保管)行き過ぎた愛は、もはや犯罪!! ストーカー…!? 重たい愛の鎖から、果たして圭一は逃げきれるのか…!?