“産まない”という選択

うまないというせんたく
著者:宮城朗子
最新刊:
2017/09/21
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
※本棚・フォローなどの各アクションメニューはこちらへ移動しました(またはフローティングメニューをご利用ください)
『“産まない”という選択』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題に応じた書き方のヒントや例文を表示します。初めての方は、練習用ページで気軽に投稿の練習をしてみてください。
タイトル
本文
“産まない”という選択
“産まない”という選択
宮城朗子
宮城朗子
あらすじ
「お宅お子さんは?」「女は子供を産んで一人前よ!」…無遠慮に投げかけられる周りの言葉。子供を産まない夫婦は「悪」なの? 主婦の友希は姑や友達からの「子供産め」というプレシャーに苦しんでいた。子供がほしくないわけじゃない。だが、夫が大の子供嫌いなのだ。結婚する前から「子供はいらない」と言っていた夫を説得できずにいる。そんな時、友希は夫が隠していた“秘密”をしってしまう! 衝撃の事実に苦悩する友希。そしてさらなる絶望が彼女を襲う! 現代夫婦のリアルな葛藤を描く大感動ストーリー。
“産まない”という選択の情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。