ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『セント・ミラージュ・ガーディアン』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
セント・ミラージュ・ガー...
セント・ミラージュ・ガーディアン
沢田翔
沢田翔
あらすじ
セント・ミラージュ学園の地下に封印されし悪しき竜の結界が解放されてしまった――。頭脳明晰・眉目秀麗・抜群の運動神経の完璧超人であり生徒会長・零。そして生徒会メンバーの唯・珊瑚・祥悟達は、中国の留学生道士・フォウのドラゴン、ロンちゃんとともに竜が巻き起こす不可解な事件を解決する、痛快・学園コメディー!!
セント・ミラージュ・ガーディアンの情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
魔狼王烈風伝

魔狼王烈風伝

男の子はやっぱ、剣と魔法のファンタジーに燃え、でしょ!普通の高校生が実は異次元世界の帝に仕える四部族の王の一人で、奪われた神器を取り戻すべくモンスターどもと戦う、と言った剣と魔法の王道ファンタジック・アドベンチャー。小気味良くテンポの良いストーリー展開も◎。夢か現実か、ある日の放課後、突然謎の怪物に襲われた短気なケンカ番長・陣内焔。するとそこへ「わらわは幽冥界の帝の姫じゃ」などと名乗る、不思議な幼い少女・未那が現れて…?