マイナーコードじゃ口説けない

まいなーこーどじゃくどけない
ジャンル:学園
最新刊:
2018/07/06
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『マイナーコードじゃ口説けない』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
マイナーコードじゃ口説けない
マイナーコードじゃ口説けない
コモトミ裕間
コモトミ裕間
あらすじ
軽音部の片隅でひっそり音源を作っていた鹿嶋(かしま)ミナミ。目立つことは苦手、でも音楽への情熱は何気にすごい、そんな彼はうっかり髪の色を明るくしすぎてしまった始業式の日も、誰もいない部室でひとり録音していた。その様子を軽音部、いや、学校中のスターである近藤(こんどう)先輩に聴かれてしまったことで、ミナミの運命は激変することに…青くておかしくて時々スケベなバンド内恋愛が今、始まる!!
マイナーコードじゃ口説けない track1
軽音部の片隅でひっそり音源を作っていた鹿嶋(かしま)ミナミ。目立つことは苦手、でも音楽への情熱は何気にすごい、そんな彼はうっかり髪の色を明るくしすぎてしまった始業式の日も、誰もいない部室でひとり録音していた。その様子を軽音部、いや、学校中のスターである近藤(こんどう)先輩に聴かれてしまったことで、ミナミの運命は激変することに…青くておかしくて時々スケベなバンド内恋愛が今、始まる!!
マイナーコードじゃ口説けない track2
ヘタレ気味天才肌下級生×軽音部のキラキラ王子様のバンド内恋愛、第二話!! ミナミに対するキタ先輩のバンドボーカルへの誘いは過熱する一方! 仲間に会わせたり、友達の出分(でぶ)くんを巻きこんだり…熱い誘いは嬉しくないわけじゃないけど、ミナミにはある過去があって自分の声に自信が持てなくて…!?
マイナーコードじゃ口説けない track3
「俺、何されたんや、今…」過去へのわだかまりを捨て、キタ先輩の前で思いっきり歌ったら感激した先輩にキスされてしまったミナミ。胸騒ぎが止まらない中でキタ先輩はバンド仲間たちにミナミの実力を認めさせていき、文化祭を目指してついにバンドが始動する。そんな中、ミナミはキタ先輩の過剰なスキンシップが自分だけに向けられていたわけではないと知り…!! 初めてのときめきと嫉妬が交錯する第3巻!!
マイナーコードじゃ口説けない track4
キタ先輩が仕掛けた即席ライブで大失敗してしまったミナミは熱を出して学校を休んでいた。先輩の以前のバンド仲間である「角(かど)先輩」のライブ映像を見てますます凹み、バンドへの意欲自体失いかけていたところへキタ先輩が現れる。連れていかれたのはなんと、角先輩のライブ…!! スキンシップ過多なキタ先輩と角先輩の関係も気になる第4巻♪
マイナーコードじゃ口説けない track5
ふたりきりのライブデートの後、恋人並みの密着感でひっつくようになったキタ先輩。「俺ら、両想いなんやな」と問いかけられた夜を思い出し、その時は音楽の面で両想いだと思ってうなずいてしまったミナミは、「恋愛の意味での両想いなん?」と戸惑いながらも、その心地よさにどこか安心してしまって…そんな中、本番前のミニライブの開催が急きょ知らされた。フロントマンとしての覚悟を持ち始めたミナミは、ライブを成功させることができるのか!? そしてキタ先輩との恋になりそうでならない関係に進展は…!? 決意と轟音の第5話!!
マイナーコードじゃ口説けない track6
ライブ後の興奮のままにキタ先輩を押し倒したミナミ。童貞ゆえの焦燥のままに試行錯誤しまくるが、戸惑いつつも欲しい気持ちが高まってるのはキタも同じで…ついに完結、思春期の恋と焦燥!!
マイナーコードじゃ口説けないの情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
二世の息子

二世の息子

【禁じられた神の子との恋】厭世的な宗教家族の息子×崇め奉られる絶世の美少年狭く閉ざされた土地息苦しく逃げ場のない生活監視対象 村八分心を抉る衝撃作必要以上に“お子”と関わるなド田舎の宗教都市に引っ越して来た高校生・学人(まなと)は、うんざりしていた。どんなに努力しても全ては“信仰のおかげ” “神のご加護”と言われてしまう人生に嫌気がさし、極力目立たないようひっそりとした生活を望んでいた。しかし、転校初日に宗主の息子である神の子・天珠(てんじゅ)に見初められてしまう。美しく妖艶な外見とは裏腹に、ほがらかで人懐っこい笑顔を見せる天珠にどんどん惹かれていく学人。皆に悟られないよう愛を育む2人だったが、狭くなんでも筒抜けのこの町で隠しごとは不可能だった…。他、ウブな坊主の恋心を描いた『夜は未だ明かぬ』と、憧れのアイドルには裏の顔がある『STAND BY ME』も収録。サブカル系BLの描き手・コモトミ裕間の渾身の一冊。
(youth)in the summer room.

(youth)in the summer room.

【おしっこさせてください】狂気のひと夏が始まる。ねじれて歪んだ愛のかたち。いじめられっ子×いじめっ子。ヒエラルキーの逆転劇。――“監禁排泄管理・オ◯ホ扱い”潤(めぐむ)は小学校からの幼なじみ・拓海(たくみ)をいじめていた。恐喝・暴行は日常茶飯事。しかし夏休みに入ったある日、潤は拓海に監禁されてしまう。逃げ場のない密室で、助けを呼ぶこともできない。排泄さえも拓海の許可が必要。人間の尊厳を踏みにじられる生活を送ることになる…。イビツで淫らな心を乱す、珠玉の一冊。※本作品は一部、電子版『BABY』に掲載された作品を収録しています。重複購入にお気をつけ下さい。
ようこそニューワールド

ようこそニューワールド

【調子にのったプレイボーイにドぎついお仕置き】芸能界でくり広げられる淫らなレッスンで、掘られる快感を教え込まれる。サディスティックな腹黒アイドル×百戦錬磨のヤリチンモデル。――今をときめくトップモデルのコウキは、老若男女問わず性的関係を持つ遊び人。甘い言葉で巧みに騙し、一夜限りのヤり捨てなんて当たり前。今宵のターゲットは、雑誌の企画で共演した人気アイドルのルカ。クリンと大きな瞳に艶めいた唇が情欲を誘う美少年。酔いつぶしていただいちゃおうと目論み、ルカの家へ上がり込むが…。なんと気がついたら縛られていた!身動きのとれないコウキにまたがるルカは、別人のようなドSに豹変。お尻をいじくりまわされる快楽に抗えない!コウキの運命は!? バリタチモデルをドMに調教☆ 表題作の他、ダンボール男とセックスをする大学生『ハコオ。』や根暗ストーカー×駆け出しバンドマン『Please show me』等、短編もたっぷり収録。
コンプレックス メタモルフォーゼ【合本版】

コンプレックス メタモルフォーゼ【合本版】

★特典は本邦初公開! サムネイルができるまで★ もっとたくさん「可愛い」って言って…一日中愛でて、優しく抱いてほしい――。名前も体格も男らしい凛之介(りんのすけ)は、小さなころから密かに【可愛い女の子】になることに憧れていた。絶対に叶わないと思っていたその夢が、MIU(みう)というカリスマ女装男子との出逢いにより一気に現実味を帯びてくるが――…? カリスマ女装男子×トラウマ系男子の拗らせBLスタート! 【本作品は単話「コンプレックス メタモルフォーゼ」ACT.1~ACT.3を収録した電子合本版です】
コンプレックス メタモルフォーゼ

コンプレックス メタモルフォーゼ

もっとたくさん「可愛い」って言って…一日中愛でて、優しく抱いてほしい――。名前も体格も男らしい凛之介(りんのすけ)は、小さなころから密かに【可愛い女の子】になることに憧れていた。絶対に叶わないと思っていたその夢が、MIU(みう)というカリスマ女装男子との出逢いにより一気に現実味を帯びてくるが――…? カリスマ女装男子×トラウマ系男子の拗らせBLスタート!
マイナーコードじゃ口説けない

マイナーコードじゃ口説けない

★特典は隠れた人気キャラが登場!! 描き下ろし漫画★ヘタレ気味天才肌下級生×軽音部のキラキラ王子様のバンド内恋愛!! いつも部室の片隅でひっそり音源を作っていた鹿嶋(かしま)ミナミ。目立つことは苦手、でも音楽への情熱は何気にすごい、そんな彼はうっかり髪の色を明るくしすぎてしまった始業式の日も、誰もいない部室でひとり録音していた。その様子を軽音部、いや、学校中のスターである近藤(こんどう)先輩に聴かれてしまったことで、ミナミの運命は激変することに…超期待の新鋭が奏でる、青くておかしくて時々スケベな恋のうた★【本作品は単話「マイナーコードじゃ口説けない」track1~track3を収録した電子合本版です】
シガリロ

シガリロ

ALL描き下ろしボーイズラブ漫画雑誌「シガリロ」7月号★ 表紙は泉くれは!!≪エッチで胸キュン★なコミック10本≫泉くれは『孕ませ妊侠道』央川みはら『吸血鬼は心臓の夢をみる Re:birth』東条洛『サイコパスに口説かれています』小倉アズキ『拗らせアラサー男の未熟な恋愛』後田ちよひこ『シたがりヒーロー』鈴代『ふたりのαに娶られて』にぎやかな公『憎たらしい男』nee『コンプレックスごと抱きしめて』日嶌こうり『嘘、ホント。』犬神スケキヨ『ヤンヲタ!-アキバくんに愛羅武勇-』
試し読み