そのくノ一、育成中につき

そのくのいちいくせいちゅうにつき
著者:エリヤ
最新刊:
2017/10/26
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『そのくノ一、育成中につき』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
そのくノ一、育成中につき
そのくノ一、育成中につき
エリヤ
エリヤ
あらすじ
くノ一になるべく修行に励む千波は、先輩忍者の掬水、鬼蔦に性技を指導してもらっている。幼馴染の秋野と初めてした時は堪えられたのに、二人に触られると感じてたまらない… どうして? 立派なくノ一になるために、どんな性技も耐え抜かなきゃ――! ※本書は電子配信中の「乙蜜マンゴスチン VOL.18「愛されハーレム」特集」に収録されております。
そのくノ一、育成中につき(1)
くノ一になるべく修行に励む千波は、先輩忍者の掬水、鬼蔦に性技を指導してもらっている。幼馴染の秋野と初めてした時は堪えられたのに、二人に触られると感じてたまらない… どうして? 立派なくノ一になるために、どんな性技も耐え抜かなきゃ――! ※本書は電子配信中の「乙蜜マンゴスチン VOL.18「愛されハーレム」特集」に収録されております。
そのくノ一、育成中につき(2) その師匠、画策中につき
立派な女忍になるべく性技の修行を続ける千波。いつもは鬼蔦がいるのに、今回は掬水のみ。しかも課題は「自分から相手を気持ちよくさせる」ことだった! 頑張って自分から誘ってキスを仕掛けるけれど、掬水の甘い愛撫に感じて気持ちよくなってしまい――!? ※本書は電子配信中の「乙蜜マンゴスチン VOL.19「感じる体位」特集」に収録されております。
そのくノ一、育成中につき(3) その幼馴染、恋煩い中につき
立派なくノ一になるべく修行をしている千波。薬を飲んで一人修業に励もうとしたが、体が熱くてそれどころじゃない! 幼馴染の秋野に介抱されるけど、火照りは高まるばかりでどうしようもない…! 秋野に助けを求めたら、突然押し倒されちゃった――!? ※本書は電子配信中の「乙蜜マンゴスチン VOL.24「おねだり」特集」に収録されております。
そのくノ一、育成中につき(4) その指導者、煩悶中につき
くノ一になるべく修行に励む千波。今回は鬼蔦との修行中、突然の雨に降られ、古小屋で一晩過ごすことに。出会った時のことを話しているうちに鬼蔦に押し倒されてしまう。でも、千波を抱く鬼蔦の表情はどこかつらそう。どうしてそんな顔しているの…?
そのくノ一、育成中につき(5) その指導者、束縛中につき
忍者の里から離れた町中で、鬼蔦と夫婦を装いながら修行を積むことになった千波。“普通の夫婦”がよく分からない千波は鬼蔦にダメ出しされまくりで!! 好きな人にされてるって思うだけで身体だけじゃなく、心まで満たされていくみたい…。 ※本書は電子配信中の「乙蜜マンゴスチン VOL.29「甘い監禁生活」特集」に収録されております。
そのくノ一、育成中につき(6) その師匠、再教育中につき
鬼蔦が去り、掬水の元で療養する千波。鬼蔦の行方も分からぬまま、いつのまにか掬水との夫婦の書契が交わされていた! 戸惑う千波に掬水は夫婦になってもくノ一の道を捨てることはないというが…。掬兄のことは敬愛しているけれど、抱かれてもあの日のように温かくならないよ――。 ※本書は電子配信中の「乙蜜マンゴスチン VOL.30「背徳のウェディング」特集」に収録されております。
そのくノ一、育成中につき(7) そのくノ一、奔走中につき
行方不明の鬼蔦を案じる千波。くノ一になるため、また掬水の奥方として立派に努めていかねばならないのに、心ここに在らずで…。そんな時、鬼蔦の危機を知らせる鳥が一羽―― 後を追うと古小屋の中に瀕死の鬼蔦が横たわっていた!! 今こそ房中術で鬼蔦を助けなきゃいけないのに、自慰じゃ快感を追えなくて…!? ※本書は電子配信中の「連続エクスタシー【乙蜜マンゴスチン】」に収録されております。
そのくノ一、育成中につき(8) その指導者、雌伏中につき
大怪我をして、療養中の鬼蔦を看病する千波。病床の鬼蔦の為に体を拭くことになったけど、アノ部分はやっぱり恥ずかしくて… 目隠しをして挑んだら、そのまま押し倒されて全身を弄られてしまい? ※本書は電子配信中の「[再編集版]絶倫スーパーダーリン【乙蜜マンゴスチン】」に収録されております。
そのくノ一、育成中につき(9) その夫婦、蜜月中につき
恋をつらぬき夫婦となった鬼蔦と千波。正式なくノ一となった千波は婚儀の後、初めて自分の母・百波の真実を知る。過去に思いをはせながら、改めて自分の身を振り返ると、いつもそこには鬼蔦がいて――。夫婦になった最初の夜は、初めてみたいに恥ずかしく、そして甘く、長く。 ※本書は電子配信中の「愛されすぎ花嫁【乙蜜マンゴスチン】」に収録されております。
そのくノ一、育成中につきの情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
メガネ女子の社内溺愛事情

メガネ女子の社内溺愛事情

眼鏡を壊されてしまったド近眼の都子。自分ではコンタクトの着脱が出来ず、眼鏡を壊した張本人である同僚の浩介に同居も込みでお願いすることになっちゃった! でも浩介には好きな人がいるみたいで…? イジワルだけど優しい愛撫… 超愛され幸せエッチ♪ ※本書は電子配信中の「濡れすぎオフィスラブ【乙蜜マンゴスチン】」に収録されております。
忍恋秘録

忍恋秘録

忍びの里で人知れず任務にあたる由依は、敬愛する掬水の為、身を粉にして働く日々…。叶わない想いを抱えながらも一人過ごす自室に突然、初めての房術の相手・春壱が現われて!? 敏感な場所を熟知された身体は、悪戯な手に開かれて、どうしても濡れてしまう――。 ※本書は電子配信中の「夜這われ~無防備なカラダ~【乙蜜マンゴスチン】」に収録されております。
そのくノ一、育成中につき【まとめ版】

そのくノ一、育成中につき【まとめ版】

くノ一になるべく修行に励む千波は、先輩忍者の掬水、鬼蔦に性技を指導してもらっている。幼馴染の秋野と初めてした時は堪えられたのに、二人に触られると感じてたまらない… どうして? 立派なくノ一になるために、どんな性技も耐え抜かなきゃ――! ※本書は乙蜜マンゴスチンに掲載された作品をまとめたものです。 ※本書には、「そのくノ一、育成中につき」(1)~(9)が収録されます。(1)~(9)は順次配信予定です。