ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『色恋寓話』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
色恋寓話
色恋寓話
石田拓実
石田拓実
あらすじ
【灰かぶりの暴走、白雪の策略、いばらの恋…目覚めた姫たちは?】次々と彼氏を作り三股(みつまた)中の女子大生・史緒(ふみお)は、デートの時だけお嬢様化する。友人の奈巳(なみ)と真雪(まゆき)は屈折した彼女が気になるが…。全4話からなるオムニバス形式の個性派ラブストーリー。 【同時収録】血のしたたるおはぎ。
色恋寓話の情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
パラパル

パラパル

小牧は普通の高校生。ある日、知らない男の子が自分の中に入ってくる不思議な夢を見る。そして目が覚めると、謎の声が聞こえたり、嗅覚がとても鋭くなっていて…!?
カカフカカ

カカフカカ

初めての相手でもある元彼とまさかのシェアハウスでの再会。そして、ふとしたはずみで「たたない」彼と不可思議なヒミツを共有することに…!?イマとカコ、ココロとカラダ、いろんなものが交錯するやっかいな大人のももいろラブストーリー!
クライン ベイビ。

クライン ベイビ。

彼氏と思っていた男が、突然に結婚!! ヤケの駒子は見知らぬ男と一夜を過ごし、つきあい始める。その男・草太は超泣き虫。自分が浮気しても先に泣き出す。頭に来るが妙に気になって…!? 【同時収録】ハチとミツ/パー・ライ/これもすべてロマンス