誘惑の視線

ゆうわくのしせん
最新刊:
2017/10/27
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
※本棚・フォローなどの各アクションメニューはこちらへ移動しました(またはフローティングメニューをご利用ください)
『誘惑の視線』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題に応じた書き方のヒントや例文を表示します。初めての方は、練習用ページで気軽に投稿の練習をしてみてください。
タイトル
本文
誘惑の視線
誘惑の視線
おのださち
おのださち
あらすじ
両親の再婚で「ゆり」の義兄になった「一臣」(かずおみ)は、幼いころから頭脳明晰で人当りもいい優等生。今は青年実業家の、そんな完璧な義兄からたまに感じる『視線』に、ゆりはいつのまにか苦手意識をもっていた。出会ったばかりのころは優しい表情だった──懐かしい夢から目覚めたゆりがリビングに行くと、そこには珍しくうたた寝をしている義兄の姿が。『視線』を気にしなくてもいいその寝顔に吸い寄せられ、つい唇を寄せてしまうゆりだが……「……それで終わり?」目をあけ豹変した義兄は、ゆりに濃厚な口づけをしかけてきた!「こういうこと、興味があるんじゃないのか? 俺が教えてやるよ」そう言いながらまっすぐにゆりを射抜く義兄の視線に、身体は抵抗できなくて──!?
誘惑の視線の情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。