黄昏鳥居の恋みくじ

黄昏鳥居の恋みくじ

呉葉は権禰宜として家業の神社で毎日のお勤めに励んでいる。何ひとつ変わらない、そう思っていた日常にとつぜん飛び込んできた青年・樹里は、海外帰りのアクセサリー作家。どこまでもストレートな彼に戸惑いつつも心惹かれ、“お付き合い”を始めた呉葉は……? まるで接点のなさそうな二人がやさしい愛を育む表題作ほか、すれ違ってしまう幼なじみ同士、運送会社のセールスドライバーと幻想画家、国を追われた王子と烏羽色の少年、ルームシェア中の大学生、己を変えたい男と絶対に変わらない男――すべてが不思議と連なり合ってきらめきを放つ、オムニバス・ラブストーリーズ。
八月のアカシア

八月のアカシア

都会に疲れた汰弦は、田舎の亡き祖父の家の管理をするため移住する。しかし祖父宅には人間の姿に耳と尻尾が生えた狐の一家が住み着いていた! 狐父・葉月と三人の子狐たちは汰弦を警戒するが!? 愛しさ溢れるけもみみスローライフラブ!!
ノイズキャンセラー

ノイズキャンセラー

天賦の耳をもつレコード店主と気まぐれな居候が奏でる恋のオーバーチュア!! 耳障りな音(ノイズ)とは、なるべく距離を置いていたい──他人の波長を音で感じ取る天賦の耳を持ち、中古レコード店の店主として静かに暮らしていた律生(りつと)。ところがある日、身元不明の青年・金春(こんぱる)が家に転がり込んできた!? いい加減で手が早くて、夜はベッドに潜り込んでくる。けれど金春と一緒にいると、なぜかいつもうるさい日常のノイズが消えてゆく……。流されるままの共同生活が始まって!?
朝は幸せのかおりとやってくる

朝は幸せのかおりとやってくる

【著者カラー原画を収録したリマスター版!】しがない会社員である佐伯の毎日は、会社と自宅を往復するだけのつまらないもの。そんなある日、佐伯は吉弥に声をかけられ、彼が営むパン屋のパンを買ってみたところ、心に染み入るような美味しさだった。以来、吉弥のパンを買うのが日々の楽しみとなる。なにより、吉弥と話すのが楽しくて……?
朝は幸せのかおりとやってくる 分冊版

朝は幸せのかおりとやってくる 分冊版

集英社“君恋”が贈るボーイズ・ラブ! しがない会社員である佐伯の毎日は、会社と家を往復するだけのつまらないもの。しかし、自宅近くに改築オープンしたパン屋のパンを買ってみたところこれが美味しく、日々の小さな楽しみになる。なにより、パン職人の吉弥と話すのが楽しくて…?
銀河にひとり 野ばらのきみ

銀河にひとり 野ばらのきみ

星の綺麗な田舎から上京してきた純平。都会の目まぐるしさに疲れることもあるけれど、シェアハウスの管理人・晶くんに一目惚れして即告白&OKをもらってハッピーな日々を送っている。あるとき、晶くんにまつわる驚くべき真実―― 実はアンドロイドだったのだ―― を知ってしまうけれど……!? ピュア&ハートウォーミングなイシュカン・ラブ 電子限定カラーイラスト収録&電子限定おまけ付き!!
やさしい絆 「息もとまるほど」番外編

やさしい絆 「息もとまるほど」番外編

【電子限定版】「小説Chara vol.30」に収録された、キャラ文庫「息もとまるほど」の原作書き下ろし番外編まんが「やさしい絆 」を分冊版にして配信。●独立起業する兄を支えたい──。今は遠距離恋愛中だけど、ゆくゆくは上京して従兄で恋人の彰彦(あきひこ)を手伝うつもりの透(とおる)。実家の家族たちも応援してくれているはずが、彰彦の姉・雪絵(ゆきえ)の様子がおかしい…!? ついに自分たちの関係がバレたのかと心配する透だけど…!?
試し読み
ラストチャンスを君と

ラストチャンスを君と

【電子限定版】描き下ろし番外編「人のこと言えない」収録。●落ちぶれた元人気アイドルを復活させるのは、美人な年下敏腕マネージャーの手腕!? 人気絶頂を極めたものの、今では落ちぶれた元アイドルの五条(ごじょう)。仕事のやる気もすり減った毎日に、ある日新しいマネージャーの幸也(ゆきや)があてがわれた! タレント顔負けの綺麗な顔と気配りで現場受けも上々。なのに「あなたが仕事できるなら生意気で結構です」となぜか五条にだけは手厳しい。ところが偶然、幸也が昔から五条の熱烈なファンだったと知ってしまい…!?
ユア・オンリー・アイドル【電子限定おまけ付き】

ユア・オンリー・アイドル【電子限定おまけ付き】

幼馴染みの秋朋と優斗はずっと一緒に過ごしてきた。しかし、優斗がアイドルデビューしてから二人の間に距離ができはじめてしまう。ある晩、部屋に遊びにきた優斗に突然キスをされ、告白される秋朋だが、突然の出来事に気持ちが追いつかず返事ができなくて……!? 人気アイドルと幼馴染みの秘密のテンダーラブ。
ご褒美に首輪をください

ご褒美に首輪をください

鍵盤を弾く長い指先と、艶のある歌声――仮面で素顔を隠す配信者『猫っ毛。』の曲に日々癒されている三津(みつ)。華奢な見た目と裏腹に、圧倒的なDom性を持つ三津は、ある日カフェで偶然体調不良の青年・圭人(けいと)と出会う。目を惹く長身で一見Domに見えるけれど、明らかにSubの欲求不足だ――。急ぎコマンドで助けるけれど、「オレはSubなんかじゃない」と圭人は頑なに認めようとせず!? ※口絵・イラスト収録あり
試し読み
或る猫と博士の話。【イラスト付】

或る猫と博士の話。【イラスト付】

ある施設で生み出された、人と猫の遺伝子を持つリュリュ。葬るべき対象だったが、殲滅計画を率いたユーリは、密かに彼を連れ出した。健気な仔猫のリュリュが可愛くてならなかった。成長しユーリより逞しくなっても変わらず可愛く、愛しく思っていた。けれど──「ねえ、ご主人さま。俺、もう子供じゃないんだよ?」いつしか、ユーリに注がれる視線に熱が孕むようになって……。
試し読み
私の愛しいお人形【イラスト付】

私の愛しいお人形【イラスト付】

白金の髪を持つ茶問屋の跡継ぎ・冬伍は、友人の会社の従業員である千春に心惹かれた。だが彼はバイオノイドで、前任者が行方不明になったため自分は“二人目の僕”だと言う。人との差異を受け入れ、哀しいまでに人に尽くそうとする千春。冬伍はそんな彼に共感と、いっそうの愛しさを覚える。けれど前任者の行方を追ううち、危機が迫り──「お願い。僕が壊れても泣かないで」
隣の狗人の秘密

隣の狗人の秘密

出現の理由も目的も一切が謎。災いをもたらす伝説の巨獣が、なぜか自分の回りに出没してる!? そんな紅介(こうすけ)を足繁く訪ねてくるのは、隣人のジャック── 逞しい体躯に黒く艶々した耳をもつ狗(いぬ)の國(くに)の青年だ。風邪を看病して以来、紅介に首ったけで、尻尾を振りたくって懐いてくる。これ以上踏み込まれると重くなる──。ジャックとの距離を測りかねていたある日、再び巨獣が紅介の前に現れて!? ※口絵・イラスト収録あり
金獅子帝のおさな妻【イラスト付】

金獅子帝のおさな妻【イラスト付】

私が陛下お気に入りの寵姫に!? 金色の髪、紺碧の瞳が印象的な皇帝レオンに王宮へ招かれたルル。「おまえを探していたんだ。もう離さない」情熱的に抱き締められ、純潔を優しく奪われてしまう!私もレオン様が大好きだけど、気になるのは二人の身分差。絶え間なく囁かれる睦言に不安も溶かされていき……。彼の腕にずっと抱かれたい――夜は獅子になってしまう呪いがあっても!
世界は僕にひざまずく

世界は僕にひざまずく

見たこともない精霊や魔物が飛び交う幻想の森――ここは一体どこ!? 記憶をなくした湊人(みなと)が目を覚ますと、そこは異世界だった!! 魔物に襲われた湊人を助けたのは、褐色の肌に金色の瞳の寡黙な剣士・ギーと、プラチナブロンドの長い髪をなびかせる美貌の大魔法使い・クロードだ。「おまえは俺たちが必ず守る!」跳梁跋扈(ちょうりょうばっこ)する魔物に次々と狙われる湊人を、二人の騎士(ナイト)が守り戦う――異世界遊戯!! ※本文にイラストは含まれておりません。
竜の子は婚約破棄を回避したい【特別版】(イラスト付き)

竜の子は婚約破棄を回避したい【特別版】(イラスト付き)

【特別版/書籍発売時、一部書店用に書き下ろされた番外編を追加収録!】「兄上、僕にこの子と結婚しろと言ってる?」王弟ノアは、兄王に推定二歳の幼な子ルアンを婚約者にあてがわれ茫然とする。ルアンは実は必ずオメガに育つ”竜の子”で、成長後の美貌と異能とオメガの性を期待する貴族に囚われていたところを救い出されたばかりだった。ルアンを守るため即座に婚約を決めるノア。最初警戒していたルアンも惜しみなく愛情を注いでくれるノアを好きになっていく。だが、婚約披露の夜、ルアンの躯に異変が起こって……!?
僕の悪魔~ディアブロ~【番外編】 いや と もっと

僕の悪魔~ディアブロ~【番外編】 いや と もっと

「もっと」を意味する日本語は「IYA」。ロベルトの言葉を信じ里玖を「IYA」と言うまで快楽で溺れさせてきたクラウディオ。けれど本当は「IYA」の意味が「嫌」だと知って……!?「僕の悪魔 ―ディアブロ―」シリーズ同人誌甘くてエロティックな「いや と もっと」が待望の電子化!
狼頭の魔法使いと折れ耳の花嫁

狼頭の魔法使いと折れ耳の花嫁

【特別版/書籍発売時、一部書店用に書き下ろされた番外編を追加収録!】魔法使いとヤると、魔力が高まる……!? 剣と魔法の世界。異形の魔法使い、夜浪は森の中で愛らしい幼な子・淡雪を拾う。親探しの傍ら、あーんとごはんを食べさせたり抱き締めて眠ったり。「しゅきー」と甘えてくる幼な子の世話を焼いて過ごす日々は存外幸せで、武骨な夜浪も淡雪を愛おしく思うように。だが、淡雪はただの幼な子ではなかった。ある日手に入れた魔水晶の力でみるみるうちに可憐な麗人に成長して、「卵を作りたい」と!?
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい