鍵盤を弾く長い指先と、艶のある歌声――仮面で素顔を隠す配信者『猫っ毛。』の曲に日々癒されている三津(みつ)。華奢な見た目と裏腹に、圧倒的なDom性を持つ三津は、ある日カフェで偶然体調不良の青年・圭人(けいと)と出会う。目を惹く長身で一見Domに見えるけれど、明らかにSubの欲求不足だ――。急ぎコマンドで助けるけれど、「オレはSubなんかじゃない」と圭人は頑なに認めようとせず!? ※口絵・イラスト収録あり
ある施設で生み出された、人と猫の遺伝子を持つリュリュ。葬るべき対象だったが、殲滅計画を率いたユーリは、密かに彼を連れ出した。健気な仔猫のリュリュが可愛くてならなかった。成長しユーリより逞しくなっても変わらず可愛く、愛しく思っていた。けれど──「ねえ、ご主人さま。俺、もう子供じゃないんだよ?」いつしか、ユーリに注がれる視線に熱が孕むようになって……。
白金の髪を持つ茶問屋の跡継ぎ・冬伍は、友人の会社の従業員である千春に心惹かれた。だが彼はバイオノイドで、前任者が行方不明になったため自分は“二人目の僕”だと言う。人との差異を受け入れ、哀しいまでに人に尽くそうとする千春。冬伍はそんな彼に共感と、いっそうの愛しさを覚える。けれど前任者の行方を追ううち、危機が迫り──「お願い。僕が壊れても泣かないで」
出現の理由も目的も一切が謎。災いをもたらす伝説の巨獣が、なぜか自分の回りに出没してる!? そんな紅介(こうすけ)を足繁く訪ねてくるのは、隣人のジャック── 逞しい体躯に黒く艶々した耳をもつ狗(いぬ)の國(くに)の青年だ。風邪を看病して以来、紅介に首ったけで、尻尾を振りたくって懐いてくる。これ以上踏み込まれると重くなる──。ジャックとの距離を測りかねていたある日、再び巨獣が紅介の前に現れて!? ※口絵・イラスト収録あり
私が陛下お気に入りの寵姫に!? 金色の髪、紺碧の瞳が印象的な皇帝レオンに王宮へ招かれたルル。「おまえを探していたんだ。もう離さない」情熱的に抱き締められ、純潔を優しく奪われてしまう!私もレオン様が大好きだけど、気になるのは二人の身分差。絶え間なく囁かれる睦言に不安も溶かされていき……。彼の腕にずっと抱かれたい――夜は獅子になってしまう呪いがあっても!
見たこともない精霊や魔物が飛び交う幻想の森――ここは一体どこ!? 記憶をなくした湊人(みなと)が目を覚ますと、そこは異世界だった!! 魔物に襲われた湊人を助けたのは、褐色の肌に金色の瞳の寡黙な剣士・ギーと、プラチナブロンドの長い髪をなびかせる美貌の大魔法使い・クロードだ。「おまえは俺たちが必ず守る!」跳梁跋扈(ちょうりょうばっこ)する魔物に次々と狙われる湊人を、二人の騎士(ナイト)が守り戦う――異世界遊戯!! ※本文にイラストは含まれておりません。
【特別版/書籍発売時、一部書店用に書き下ろされた番外編を追加収録!】「兄上、僕にこの子と結婚しろと言ってる?」王弟ノアは、兄王に推定二歳の幼な子ルアンを婚約者にあてがわれ茫然とする。ルアンは実は必ずオメガに育つ”竜の子”で、成長後の美貌と異能とオメガの性を期待する貴族に囚われていたところを救い出されたばかりだった。ルアンを守るため即座に婚約を決めるノア。最初警戒していたルアンも惜しみなく愛情を注いでくれるノアを好きになっていく。だが、婚約披露の夜、ルアンの躯に異変が起こって……!?
「もっと」を意味する日本語は「IYA」。ロベルトの言葉を信じ里玖を「IYA」と言うまで快楽で溺れさせてきたクラウディオ。けれど本当は「IYA」の意味が「嫌」だと知って……!?「僕の悪魔 ―ディアブロ―」シリーズ同人誌甘くてエロティックな「いや と もっと」が待望の電子化!
【特別版/書籍発売時、一部書店用に書き下ろされた番外編を追加収録!】魔法使いとヤると、魔力が高まる……!? 剣と魔法の世界。異形の魔法使い、夜浪は森の中で愛らしい幼な子・淡雪を拾う。親探しの傍ら、あーんとごはんを食べさせたり抱き締めて眠ったり。「しゅきー」と甘えてくる幼な子の世話を焼いて過ごす日々は存外幸せで、武骨な夜浪も淡雪を愛おしく思うように。だが、淡雪はただの幼な子ではなかった。ある日手に入れた魔水晶の力でみるみるうちに可憐な麗人に成長して、「卵を作りたい」と!?
もうすぐキアラの誕生日。パーティーの準備を任された里玖はクラウディオからスマホをプレゼントされる。打ち合わせのためローマまで一泊旅行に出た里玖は、様々な写真を添えクラウディオにメールを送るのだけれど……!?