新着トピック

ダーリンは無職、でも猫が好き

だーりんはむしょくでもねこがすき
ジャンル:エッセイ
最新刊:
2017/06/16
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『ダーリンは無職、でも猫が好き』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
ダーリンは無職、でも猫が好き
ダーリンは無職、でも猫が好き
ナギサノコニー
ナギサノコニー
あらすじ
主人公のコニーは32歳のイラストレーター。「次に付き合う人と結婚しよう」と決める彼女が同棲を始めたのは、2匹の猫と一緒に暮らす40歳無職のモリゾーさんだった。人間嫌いで潔癖症、猫が大好きなモリゾーさんは、猫たちだけのお留守番が心配で働きに行かない。お酒が大好きでのんびり屋な性格のコニーとも喧嘩ばかり。そんなマイペースな二人の暮らしを見守るように、彼らの傍らにはいつも猫たちがいて……。何でもない日常が、猫たちと一緒に柔らかく明るく紡がれていく。ホッコリと温かな実話漫画です。
ダーリンは無職、でも猫が好きの情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
ひとり結婚式~したいのって、わたしだけ?~【フルカラー】

ひとり結婚式~したいのって、わたしだけ?~【フルカラー】

妻、コニー34歳。夫、モリゾー42歳。けして早くはない年齢で結ばれたふたりだが、コニーは子供の頃からお年玉を貯金し、一生に一度の理想の結婚式を開きたいと思っていた。しかし、夫のモリゾーは他人の注目を浴びたり、人前に出ることが大嫌いなガンコ者。「結婚式など完全な無駄」と取り合わない。友人や義母の説得で、なんとか結婚式開催を受け入れるが、ひとつの条件を出した。「君がすべての準備をするなら、式に出てもいい」。見積もりから式や二次会の手配、段取りまで、たったひとりの結婚式準備がはじまる…。『ダーリンは無職、でも猫が好き』の独創的表現が話題を呼んだ異色作家・ナギサノコニーの新作エッセイ。