あらすじ

闇恋エレジー、衝撃の最終巻! 心に咲いた花に翻弄される恋心。ひとつばなを巡る愛情と執着の物語、緊迫のクライマックス。先輩の隠された闇が明らかになる。だが、その闇はあまりにも暗く、深かった… 明斗は先輩を救い出すことはできるのか? そして、ひとつばなの行方は…!?
ひとつばな 1巻
甘かった初恋は姿を変える。それは愛情か執着か… 愛憎×逆走×恋物語! 密かに憧れていた先輩との初恋。実らなくてもそれは甘くて酸っぱい思い出になる、はずだった。「どうしてもあなたを手に入れたい。」歪んだ愛情は少年の心に黒々とした蕾を膨らませてゆく。淡く抱いていた恋心は、やがて異質なものへと変容し… 愛憎に翻弄される少年と少女の行き着く先は!? サンデーうぇぶりで話題を呼ぶ歪んだ愛の物語、堂々の第1巻。
ひとつばな 2巻
密かに憧れた板先輩との初恋。実らなかったそれは、黒々とした執着の花を少年の心に咲かせる。「恋が、こんなに醜いものだなんて、知らなかった…」全ては先輩に振り返ってもらうため… 少年は自分自身を、そして周囲の人間関係を歪ませてゆく。大輪の「ひとつばな」がその魔力を発揮しはじめる…
ひとつばな(3)
明斗の先輩への恋は、より闇に墜ち… 儚く無惨に砕け散った先輩との初恋は、少年の心に黒々とした執着の花を咲かせる。花の魔力を発揮し、周囲の人間を傷付けてでも先輩を惚れさせようとするが… 「だが、この人は―― 悪魔だ。」自分自身よりも遙かに歪んでいて、揺るがない先輩に少年の心は打ち砕かれる。「ひとつばな」に魅入られるということの本当の意味を知ってゆく…
ひとつばな(4)
執着の闇恋エレジー、呪われた恋の行方は? 先輩との初恋は儚く砕け散り、少年の心に黒黒とした執着の花を咲かせた。「2番目じゃ、だめ…?」悪魔のような先輩に復讐するため、同級生と恋人のフリをして策略を巡らせる―― 契約としての恋人関係が、自分を苦しめる花の呪いにつながるとは知らずに…
ひとつばな(5)
2番目でもいいから… 闇恋エレジー! 先輩との初恋は儚く砕け散り、少年の心に黒々とした執着の花を咲かせた。「2番目でもいいから、一緒に、いてね。」お互いに2番目同士、契約上の恋人だったはずなのに… 仮初めの関係に安らぎを感じ始めた明斗だが、花の呪いはそれを許さない…!?
ひとつばな(6)
闇恋エレジー、ヒリつく先輩との駆け引き! 叶うことのなかった先輩との初恋。歪んだ想いは少年の心に呪いの花を咲かせ、先輩への執着に駆り立てる―― 周囲を巻き込み先輩を追いつめ、明斗自身の価値を認めさせようとするが、先輩からは意外な一言が投げかけられる… 「抱いてあげようか。」一枚も二枚も上手な先輩に対し、明斗は想いを遂げられるのか…!?
ひとつばな(7)
闇恋エレジー、衝撃の最終巻! 心に咲いた花に翻弄される恋心。ひとつばなを巡る愛情と執着の物語、緊迫のクライマックス。先輩の隠された闇が明らかになる。だが、その闇はあまりにも暗く、深かった… 明斗は先輩を救い出すことはできるのか? そして、ひとつばなの行方は…!?
佐藤先生の不倫事情

佐藤先生の不倫事情

学校という狭い箱庭では、欲と業が渦巻いている。真面目で堅物な女教師・佐藤志乃30歳。 両親も教師で、同じく教師の夫とはお見合い結婚。清く正しく人生を歩んできた・・・夫の不倫現場を目撃するまでは。 悲しみの中、手を差し伸べてくれた同僚教師が誘うのは、同時不倫・・・!? 学校という閉ざされた場所で織りなす、教師同士の危険な恋。
妖夫婦浪漫

妖夫婦浪漫

九尾の狐と結婚した少年。使命は…子を成すこと!? 『ひとつばな』『嘘月』のミナミ氏が描くのは、「人間×妖怪」の夫婦!!(しかも100歳差!!)2人は心を通わせ――「子作り」できるのか!?(週刊少年サンデー2022年15号より短期集中連載)
試し読み
廃妃は再び玉座に昇る ~耀帝後宮異史~

廃妃は再び玉座に昇る ~耀帝後宮異史~

運命に挑む二人の後宮純愛ファンタジー 劉美凰(りゅうみおう)は耀(よう)国の皇族の外戚である劉(りゅう)一族の娘として不自由ない生活を送っていた。そして彼女が十六の時、耀国皇帝・司馬雪峰(しばせつほう)との結婚が決まる。雪峰は美凰が恋い焦がれてやまない、初恋の人であった。皇帝と皇后が初めての夜を過ごす日、臥室(しんしつ)で待っていた美凰は遅れてやってきた雪峰からある物を渡された。それは…残虐非道な稀代の悪女と呼ばれた伯母の生首。そして彼は彼女にこう言い放った。「おまえを廃位する。しかるのち、極刑に処す」 美凰は婚礼の夜に起きた政変で断罪され、天下万民の怨敵として刑場に引っ立てられた。しかし――!? それから十年の時が経ち、雪峰の崩御後に皇帝となった司馬天凱(しばてんがい)は、美凰が幽閉されている離宮を訪ねる。都で猛威をふるう鬼病を鎮めるため、彼女の身に宿る奇しき力が必要になったからだ。幼き頃、姉弟のように過ごした二人は再会し、美凰はいまだ怨憎が煮え立つ後宮に舞い戻る。奇しき力を持つ廃妃と若き皇帝が織りなす後宮純愛ファンタジー、開演。
嘘月-ウソツキ-

嘘月-ウソツキ-

純愛が切なく歪むダーク・ラブ開幕! 異性を虜にする能力を持つ少年・蒼。幼馴染みの初恋をそっと見守ろうと、心に決めて日々を過ごしていたのだが… 事故がきっかけで、抑えたはずの能力が発動してしまい!? 自らの欲望と好きな人の幸せ。究極の選択に迫られる…! 純愛が切なく歪むダーク・ラブ!