icon_reread
また読みたい
フォロー
おはよう、おやすみ、あいしてる。(1)
親公認でイケメン兄弟と同居を始めた真琴。お兄ちゃんの颯汰は真琴につっかかってばかり。でも、真琴にはどうしても颯汰が気になって…。一つ屋根の下で、親公認のラブラブ同棲スタートです。毎日、いちゃいちゃしすぎるにもほどがある!!!!
おはよう、おやすみ、あいしてる。(2)
ひとつ屋根の下の同棲イチャ甘ラブ! 帰国子女の真琴が同居することになったのは、親戚の超イケメン双子・玉木兄弟。口うるさくてちょっぴりコワい兄の颯太とお付き合いを始めて、愛し愛され幸せいっぱいの毎日をおくる真琴だけど…!? ついに2人が結ばれる、必見の第2巻!!
おはよう、おやすみ、あいしてる。(3)
ますます愛が深まるイチャ甘同居ラブ第3巻 帰国子女の真琴が同居してるイケメン双子の玉木兄弟。大人でクールな兄・颯太さんとお付き合い中の真琴の日常は、甘くて、愛情たっぷり幸せいっぱい! だけど、そんな真琴に強烈なライバル(?)出現!? 糖度高めのスイートラブ、波乱の幕開け…!?
おはよう、おやすみ、あいしてる。(4)
甘キュンが大渋滞の第4巻! 帰国子女の真琴が同居しているのは、イケメン双子の玉木兄弟。兄の颯太さんと結ばれてから、あま~く幸せな毎日を過ごしている真琴。そんな彼女にピンチ到来!! 恋愛に超厳しいパパが訪問!? 颯太さんとは就活ですれ違い!? 2人の愛で、このピンチはのりこえられるの…?? 付き合い始めのピュアな2人のスペシャルストーリーとコミックスでしか読めないかきおろしも収録!
おはよう、おやすみ、あいしてる。(5)
ふわ甘同居ラブ、ついに完結! 親戚のイケメン双子・玉木兄弟と同居していた家を出て、兄・颯太さんと2人きりの同棲をついにスタートさせた真琴。社会人になった颯太さんは毎日とても忙しそうで、すれ違いもあるけれど、2人の絆はさらに深まっていく。そんな幸せ真っ只中の2人、史上最大のピンチが訪れて…!? 2人が最後に掴んだ「選択」とは…!?