ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『クモノイト 【短編】』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
クモノイト【短編】
クモノイト【短編】
小澤奈央
小澤奈央
あらすじ
妹の婚約者は元彼!?さらに再会した彼の弟にもキスされ乱されてしまい…妹には言えない関係がはじまる!※本電子書籍は雑誌「恋愛天国 2017年3月号」に収録の「クモノイト」と同内容です。
クモノイト 【短編】の情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
少年魔王と夜の魔王 嫁き遅れ皇女は二人の夫を全力で愛す 【短編】

少年魔王と夜の魔王 嫁き遅れ皇女は二人の夫を全力で愛す 【短編】

24歳になっても縁談がない、大帝国アルセンドラの第一皇女・ユスティーナ。ある日魔界から、皇女を7歳の魔王・ハルヴァリの妃に所望する書状が届く。幼い妹ではなく、自分が嫁ぐと申し出て…!?※本電子書籍は「恋愛天国 vol.37」に収録の「少年魔王と夜の魔王 嫁き遅れ皇女は二人の夫を全力で愛す1」と同内容です。
神様の前で誓って

神様の前で誓って

「好きになった人には奥さんがいた。最初から気付いていた…左手薬指の指輪には」高校2年の那美は、偶然出会ったサラリーマンの譲と運命の様な恋に堕ちた。許されない関係だったけれど、愛し合っていた筈だった。なのに突然、譲は那美の前から姿を消す…。表題作ほか、女の子の誰にも言えない秘密の恋の話を収録。貴女は胸が痛くなる程の恋を知っていますか?
あの人は悪魔【単行本版】

あの人は悪魔【単行本版】

27歳売れないフリーライター、冴えない日常を繰り返す事に、私は少し飽きていたのかもしれないーー。大学時代に付き合い始めた太一との同棲生活も、もう5年。太一は優しいし、私の仕事に理解があるし、とてもいい彼氏。だけど最近はレス気味。居心地は良いけれど刺激の無い毎日。そんな折掛かって来た1本の電話。その誘いに乗らなければ、このまま退屈だけど平穏な日々が続いたのかも知れない。でも私は誘いに乗り、出会ってしまった。その「悪魔」とーー。平凡だった私の人生が淫らに打ち壊されていく…! ガチでヤバいと話題のコミック『あの人は悪魔』が単行本版で登場! 第1巻はsession.1~4を収録。巻末に描き下ろし漫画あり!
それでも大好き!!~下着姿に欲情する彼~

それでも大好き!!~下着姿に欲情する彼~

ビールと野球が大好きな私と、そんな私の世話をやいてくれる彼。腐れ縁で “男同士”みたいな大親友…と思ってたのに、彼は違ったみたい!? 「俺はいつだって、涼子とセックスしたいと思ってたよ!」彼はおもむろに、下着姿の私の胸をつかんできて…!? 「もうダメ、早く亮子の中入りたい」――表題作ほか、恋とえっちをキュートに描いた作品を6編収録したオムニバス!
無愛想上司×絶倫ハニー

無愛想上司×絶倫ハニー

男としての魅力がないって?・・・ためしてみる?黒岩春奈は入社3年目の落ちこぼれOL。いつもお説教されている不愛想で厳しいエリート部長と出張で同伴することに。けれど、予約したホテルは手違いでツイン一部屋!おまけにいつもと違う雰囲気に流されて部長と濃厚Hしちゃいました――!?ドジっ子OLと絶倫エリート部長の溺愛オフィスラブ♥♥★単行本カバー下画像収録★
おじさま、教えて

おじさま、教えて

あなたの前ではいつまでも女の子でいたい……そんなオトナ女子必読の年の差恋愛アンソロジー! 絶倫くせもの上司――…紳士的なバーのマスター――…ドS敏腕副社長――…経験豊富な男性たちに甘やかされて、乱されて……極上の愛されストーリーをお届け。気がつけばあなたもおじさまの虜に…
ドS制服コレクション

ドS制服コレクション

「俺に制服を脱がさせたからには、どうなるかわかってるだろ?」普段は優しい保父さんが、外だというのに迫ってきて!? 行きつけの店のお気に入りの店員さんが監視カメラのある部屋で…。憧れのシェフにキッチンで!? 働き盛りの男子たちが、制服を脱いでドSなケダモノに豹変!! 制服+背徳ストーリーの、甘濡れ必須の制服アンソロジー。
年下カレシは肉食系

年下カレシは肉食系

「年下相手だからって、バカにすんな。俺だって男なんだぜ?」弟みたいに思ってた幼なじみ、教え子、突然転がり込んできた野生児くん……。お姉さんぶって相手をしていたら、いつの間にか押し倒されて、形勢逆転!? 年下カレの暴走愛撫にもう声が抑えきれない!!