あらすじ

「私以外に、涙を見せない」。そんな歪な2人の関係に変化が…? 優等生と不良少女が見せる、少しビターなガールズストーリー第2巻。
私は君を泣かせたい 1巻
君の涙が、私の心を融かしていく―。他人に弱みを見せない優等生と、自分を隠さない不良少女。決して出会うことの ない2人を「涙」が繋ぐ。「2017年、次にくる百合漫画!」と大評判の、優しいガールズストーリー。
私は君を泣かせたい 2巻
「私以外に、涙を見せない」。そんな歪な2人の関係に変化が…? 優等生と不良少女が見せる、少しビターなガールズストーリー第2巻。
私は君を泣かせたい 3巻
不良少女・ハナと仮面優等生・羊。お互いをもっと知りたいけど、知るのが怖い。ぎくしゃくした関係が続いたまま、ハナがとった行動とは? 百合展でも大人気を博した、不器用な2人を涙が繋ぐガールズストーリー、完結巻。
インモラルな美人妻たちの秘密 アンソロジーコミック

インモラルな美人妻たちの秘密 アンソロジーコミック

人妻たちが持つ大人の女性の魅力や、知られざる性癖、表には出せないヒメゴト……。そんなインモラルな美人妻たちの秘められたエピソードを集めた背徳感たっぷりのアンソロジーコミック!【参加作家一覧】カバーイラスト/三巷文漫画/鮭、衝撃の平山、断華ナオキ、ヒダリウデ、文尾文、miniru、もりとん、楽時たらひ、和田ちん
Avalon

Avalon

【Avalon 幸福を紡ぐ百合アンソロジー】向かう未来(さき)はひとつだけ あなたとふたり、いつまでも百合専門レーベル girls×gardenより、初のアンソロジーコミックが登場! 一般誌・成年誌の垣根を越え集まった気鋭の作家陣が描く、きらめき色づく女性同士の’幸福な関係性’の全てがここに――。
やがて君になる 公式コミックアンソロジー

やがて君になる 公式コミックアンソロジー

電撃大王で連載中、2018年の秋アニメも話題の「やがて君になる」に公式コミックアンソロジーが登場!いずれも「やが君」が好きな実力派作家たちが、それぞれの“特別”を描きます。【参加作家】結川カズノ/伊藤ハチ/缶乃/タチ/チョモラン/tMnR/原百合子/ヒロイチ/フライ/柊ゆたか/文尾 文/深山おから/めきめき/もけ
屋上の百合霊さん

屋上の百合霊さん

幼馴なじみの真子から「好き」と告白された栞。だが突然の出来事に動揺した栞は、思わずその場を逃げ出してしまう。一年後、文化祭の準備をする栞は真子と再び話をするようになる。果たしてふたりは友達に戻るのか、それとも……!? 大人気ゲームソフト「屋上の百合霊さん」、待望のコミカライズ第一弾!
痩せたいさんと失恋ちゃん

痩せたいさんと失恋ちゃん

凛子の初恋は中学生のとき。相手は家庭教師の女子大生・詩織。でも詩織は大学卒業後すぐ結婚すると決まっていた。凛子の初恋は想いを告げる事なく終わってしまう。それから2年後、高校生になった凛子はすっかり体型が変わり、大きくなった詩織と再会する。太ったことが原因で詩織の結婚が破談になり、今もひとりだと知ったとき、抑えていた凛子の想いが溢れ出して――。叶わない想いと知りながら、詩織の側にいるため彼女のダイエットに協力することになった凛子。詩織の体型と、凛子の恋の行方は…?
三番目の月

三番目の月

母星より遥か3千光年のかなたに位置する惑星、その名も「地球」――。この星の支配者たちは、ある日、突然に姿を消し、今もまだ戻らぬまま永き世紀を経ているのであった。そんな「地球」に残された文明や生態系を調査する為に派遣されてきた、シキたち調査隊は何の進展も無いまま、いつもの日常を過ごすのでありました♪ネット動画で話題の「日本橋高架下R計画」のキャラクターデザインを担当した、期待の新人・文尾文が放つ日常系ほんわかSF(すこしふしぎ?)がついに刊行!波乱に満ちた地球の未来を描き下ろしカラーページ満載でお贈りいたします♪